福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆいな 28歳

  • 2024/01/31 18:5420時30分~



    元気に今日も出勤してます🥰🫶


    次回 20時30分~
    ご案内となってます🙇‍♀️❤️


    今日もたっくさん楽しもうね😍💓


    本日の受付 »» 22:30まで


    ฅゆいなฅ
  • 2024/01/31 13:511/30 ありがとうの気持ち🧸💌



    昨日、お誘いいただいた
    仲良しのお兄さん❤️


    3ヶ月ぶりのご対面、嬉しかったなぁ🥰🫶


    前回は帰省前のお話してて
    今回は帰省後のお話も聞けて
    すごく嬉しかったです☺️❤️❤️


    次はもっと色んなことしようね😍🙌


    またお会い出来ますように💓💓


    ฅゆいなฅ
  • 2024/01/30 17:35受付スタート



    福岡に到着して
    受付スタートしてます🥰💓


    今日はどんな時間を一緒に過ごせるのか
    楽しみだなぁ❤️❤️


    お誘い楽しみに待ってます☺️🫶


    本日の受付 »» 17:00 - 22:30


    ฅゆいなฅ
  • 2024/01/30 12:111/27 ありがとうの気持ち🧸💌



    日記書くの遅くなってごめんなさい🙏💦💦


    1/27 お誘いしていただいた
    初めましてのお兄さんたち❤️
    仲良しのお兄さんたち❤️


    楽しく愛のある時間を
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️



    「おっ○いは正義🦸‍♂️💓」


    ゆいなのおっ○いは
    気持ちいいらしいです🤭💓

    ゆいなの可愛がってもらえると
    すごく気持ちいいです☺️🙌


    殿はちゃんと登録出来たかなー🙄✨?


    またいっぱい2人時間を楽しもうね🥰🫶


    ฅゆいなฅ
  • 2024/01/30 09:10あと2日



    今月の出勤は

    01/30 17:00 - 22:30
    01/31 17:00 - 22:30


    の2日のみです☺️❤️❤️


    来月からは少し出勤が減ると思いますが、
    お会いできると嬉しいです🥰💓💓


    今日も2人時間を満喫しようね😍❤️❤️


    ฅゆいなฅ
  • 2024/01/27 12:14恋しくなるね



    無事、福岡に到着して
    受付をスタートしました☺️🙌


    雨が降ったり止んだり
    今日はあまり気温も上がらなそうで
    寒い1日になりそうですね🥺❤️❤️


    こんな日はあなたの温もりが恋しくなる❤️🥲


    一緒にたくさん暖まって
    気持ちいい時間を過ごせると嬉しいです🥰🫶


    2人時間をめいっぱい楽しもうね💓💓


    お誘いを楽しみに待ってます❤️


    本日の受付時間 »» 12:00 - 22:30


    ฅゆいなฅ
  • 2024/01/27 02:351/26 ありがとうの気持ち🧸💌



    お誘いしてくださった
    仲良しのお兄さんたち❤️
    初めましてのお兄さん❤️


    たくさん愛してくれて、
    楽しい時間をありがとうございました🥰🫶


    お兄さんにオススメしてもらった映画を
    お気に入りにして
    オススメしてもらった小説をポチって
    お休みの日の楽しみが出来ました😍🙌


    エロい時間も好きだけど
    オススメを聞いたり、
    お兄さんの好きなことの
    お話を聞いたりするのも
    大好きです❤️❤️


    またいっぱい2人時間を楽しもうね☺️💓💓


    次回出勤 »» 1/27 12:00 - 22:30


    ฅゆいなฅ
  • 2024/01/26 00:201/25のありがとう🧸💌



    本日の受付は終了しました🙇‍♀️❤️

    時間の兼ね合いでお誘いをお断りしてしまった
    お兄さんごめんなさい😔😔

    またタイミングが合う時にでも
    お誘いいただけたら嬉しいです💓💓


    仲良しのお兄さんたちも
    初めましてのお兄さんも
    スタートからラストまで
    楽しくて愛のある時間を
    ありがとうございました🥰🫶


    「たくさん癒されて、想像以上にエロくって…。
    本当に勇気出してゆいなちゃんにお願いして良かった!」



    基本エロに全振りしてるゆいなですが
    意外と癒されるって褒めていただけることが
    多くてとっても嬉しいです☺️❤️❤️

    2人の時間は2人だけのもの🫢❤️

    またいっぱい楽しもうね😍🫶🫶


    次回出勤 »» 17:00 - 22:30


    ฅゆいなฅ
  • 2024/01/25 17:21久しぶりに



    出勤しました🥰🫶


    お誘いいただいてるお兄さん
    お会い出来るまでもう少しお待ちくださいね☺️💓


    次回のご案内は

    18時40分~となってます❤️❤️


    本日、まだまだ空き枠がありますので
    たくさんのお誘い楽しみにしてます🙌❤️



    本日の受付 »» 17:00 - 22:30



    ฅゆいなฅ


  • 2024/01/24 20:40溢れるほどの


    本日、出勤予定でしたが積雪のによる
    交通規制によりお休みとなりました🙇‍♀️💦


    貴方にすごく会いたかったけど
    苦渋の決断で安全第一にしてごめんなさい😭💦



    抱きしめたい溢れるほどの

    想いがこぼれてしまう前に



    ゆいなが好きなとある曲のサビだけど
    この1文で分かる人いますか🥺💓?


    この曲聞く度に貴方のことを
    思い出しちゃう😔❤️❤️


    明日は会えると嬉しいなぁ☺️💓💓


    次回出勤 »»
    17:00 - 22:30


    ฅゆいなฅ