博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • M女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

くみ 44歳

  • 2024/04/29 17:25☆お店つきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙☆

    また曇り空になってきましたね〜img
    今日は傘を持ってこなかったんで、帰り雨が降らないといいけど…

    全然話しは変わりますが…

    海外ドラマの『スコーピオン』にハマって、少しずつDVDを見る毎日でしたがimg

    今日でファイナルシーズンの最終話まで見てしまって、次は何を見ようかな〜って感じです

    皆様もハマって見てるのあるよ〜って方、いらっしゃるのかなimg

    オススメあれば聞いてみたいですimg

    それでは…今日も24:00までです

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimg


  • 2024/04/28 17:28☆お店つきました.゚+.(・∀・)゚+.゚☆

    皆様お疲れ様です
    『くみ』ですimg

    GWだからお店に向かってる途中、やっぱり人通りが多かったですね???

    人ごみ嫌〜いって方多いみたいですけど、私は大好きです、img

    賑やかなのとか華やかなものとか、昔から大好きですimg

    皆様もお休みを満喫されてくださいねimg

    今日は24:00までです

    お時間合う方・お逢いできた方は宜しくお願いします( *´艸`)


  • 2024/04/27 19:01☆毎回、久々の…(,,・д・)☆

    こんにちは(o´・ω・`o)ノ
    ?皆様、GWのお休みを満喫されていますかimg

    いい連休をお過ごしくださいねimg


    最近、完全な私の自己都合なんですが…

    本業だったり体調だったりで毎回、お店に来るたび久々な感じになってしまってます

    昨日も久々でした、私的にはimg

    昨日お逢いできたお兄様方、有り難うございましたm(*-ω-)m

    先程のHさんも、差し入れ有り難うございました〜?

    また元気なお姿見たいですし、また濃厚なあれこれimg楽しめたら〜と思いますimg

    それでは…今日は24:00までです

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimg


  • 2024/04/22 19:30☆昨日お逢いできたお兄様方☆

    ほんのひとときの時間でしたが有り難うございましたm(*-ω-)m

    昨日はMになったり、Sになったりして〜img

    ?☆??????I・Kさん、お元気そうで良かったですimg
    1ヵ月だからそんなに変わらないかなimg
    またといいますか、次回はもっとアソコいじめちゃうね(ア◯ルね)img
    Iさん、大好きだもんね( *´艸`)

    私の弱いとこがバレてしまったお兄様もいて、ちょっと恥ずかしかったりもした日でしたimg




  • 2024/04/21 17:18☆お店つきました.゚+.(・∀・)゚+.゚☆

    今日も24:00までです

    昨日よりも酷い雨ですけど…img

    お時間合う方・お逢いできた方、宜しくお願いしますimg


  • 2024/04/20 18:29☆4/16(火)と4/19(金)にお逢いできたお兄様方☆

    有り難うございましたimg

    16日にお逢いできた方の中に、初めての体験だったお兄様がいました

    初めての『チ◯コ噛んで〜?』のリクエストありimg

    大丈夫かimg 痛くないのかなimgと心配・不安な私img

    恐る恐る噛んでみたら…

    『優しすぎる。もっと強く強くimgimg』と何度も言われimg

    なかなかない体験でしたよimg

    19日は久しぶりに放尿のオプション

    見られると恥ずかしいですね(///ω///)♪

    自分がされる側で言えば、電マとか好きですよimg

    それではまた…


  • 2024/04/20 18:02☆お店つきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙☆

    今日はあいにくの雨で、しかも肌寒いですね〜img

    皆様、風邪とかひかないようにご自愛くださいねimg

    今日も24:00までです

    最近休む事がちょいちょいあったので、続けての出勤は久しぶりのような感覚ですimg

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimg


  • 2024/04/20 16:10☆4/14(日)にお逢いできましたお兄様方☆

    有り難うございました〜m(*-ω-)m

    この日にお逢いできた皆様は…img

    全身敏感なドMさんだったり、真逆のドSさんもimg

    激しめに攻められたり、私が攻めたり、鏡を見ながら〜とか、浴室でローションプレイしたりもありましたねimg

    ほんのひとときですが色んなお時間でした

    有り難うございますimg

    Kさん、ドリンクとスイーツの差し入れ有り難うございましたimg

    帰宅後に美味しくいただきましたimg


  • 2024/04/19 18:21☆最近の私は…(,,・д・)☆

    皆様お疲れ様です
    『くみ』ですimg

    皆様は今日、いい1日を過ごせてますかimg

    私はここ最近お店に来るたび、お久しぶりです〜って感じになってきてますimg

    今日も何日ぶりになるんだか…

    色んな理由があるんですけど、1日が24時間なの、全然足りないです

    本業で色々あるので…

    倍の時間、欲を言えば1日の時間がもっとあればな〜と思いますimg

    ちょっと話しがそれちゃいましたがimg

    今日は24:00までです

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimgimg



  • 2024/04/19 14:15直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) 18:00 - 23:59
    04/20(土) 17:00 - 23:59
    04/21(日) 17:00 - 23:59
    04/22(月) 18:00 - 23:59
    04/23(火) 休み
    04/24(水) 18:00 - 23:59
    04/25(木) 休み

    遊びに来てね♪