博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 小柄
  • S女系
  • お店イチオシ

まいか 40歳

  • 2024/03/11 18:04直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/11(月) 休み
    03/12(火) 9:00 - 16:00
    03/13(水) 9:00 - 16:00
    03/14(木) 休み
    03/15(金) 休み
    03/16(土) 9:00 - 16:00
    03/17(日) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/03/11 18:03お知らせと予定!



    今週は14.15お休み頂きますimg

    それ以外のお日にちは通常通り

    9-16時のお時間で華椿のお部屋ですimg

    それから前々よりお店の決定事項聞いており

    解禁になりましたのでimgimg

    3月の18日よりお引越しで一つ下の階の6F現アゲハ店へ

    移転営業となります

    18日から6Fですのでお見知りおきとお間違えないよう

    チェックしておいて下さいねimg

    ???????


  • 2024/03/11 01:33お知らせと予定!





    今週は14.15お休み頂きますimgimg


    それ以外のお日にちは通常通り
    9-16時のお時間で華椿のお部屋ですimg


    それから前々からお店の決定事項聞いており
    解禁になりましたのでimgimgimg 

    3月の18日よりお引越しで一つ下の階の6F現アゲハ店へ
    移転営業となりますimg
    18日から6Fですのでお見知りおきとお間違えないよう
    チェックしておいて下さいねimg



    それではおやすみなさーい










  • 2024/03/11 01:2110日ありがとう!






    初めましてA様


    夜這い私のお部屋へ愛に来て下さり
    ありがとうimg100ぱの愛撫をありがとうimg


    柔から乳房とムチムチお好きとの事で
    沢山お褒め頂き光栄ですimg
    また愛たいと思って下さり嬉しいですimg



    また最愛できる日お待ちしておりますねimg

  • 2024/03/11 01:17直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/11(月) 9:00 - 16:00
    03/12(火) 9:00 - 16:00
    03/13(水) 9:00 - 16:00
    03/14(木) 休み
    03/15(金) 休み
    03/16(土) 9:00 - 16:00
    03/17(日) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/03/11 01:0710日ありがとう!







    初めましてSくん



    逆夜這い。
    超若者の君君様危ない関係の年齢差ですねimg  
    年上熟女がお好きとの事で愛に来て下さり
    ありがとうimg
    ずっと最高連呼で愛らしかったですimg



    またね

  • 2024/03/11 01:0610日ありがとう!






    初めましてK様
    お部屋訪問ありがとうございますimg



    貴重なお時間愛に来て下さりお時間頂戴し
    一緒に共有させて頂き光栄ですimg
    逆夜這い100パー私の愛感じて頂けてありがとうimg



    またね

  • 2024/03/11 00:5910日ありがとう!






    初めましてのYK様


    夜勤明けに愛に来て頂き貴重なお時間
    頂戴して有難う御座いましたimg


    即尺コース私が触れる度にあなた様の心臓の音が鼓動が
    早くてドキドキしましたimg
    セクシーな声を出して下さり胸が高まりましたよ


    柔らかい乳房が堪らないと言って頂き嬉しいです
    また愛たいと思って下さり嬉しいですimg



    また最愛できる日お待ちしてますねimg








  • 2024/03/11 00:4910日ありがとう!






    最愛のY様


    お久しぶりでしたねimg
    忙しい中愛にきてくれていつも貴重な
    お時間頂戴して有難う御座いますimg


    私の事四六時中考えて下さってると
    話してましたがだいぶ落ち着いたでしょimg
    お仕事の時も思い出して下さり光栄です

    またお愛できるの楽しみにしていますねimg