博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 小柄
  • S女系
  • お店イチオシ

まいか 40歳

  • 2024/03/19 21:1518日ありがとう!






    店舗お引越し初日に愛に来て下さった方
    ありがとうございましたimgimg


    最愛OH様

    お久しぶりでしたね!
    変わらず朝帰り夜勤入りの日に愛に来てくださり
    夜勤前少しでも寝れましたか?
    少し茶色になった髪似合ってましたよimg
    そして変わらずのエロ次はもっともっと我慢
    してほしい!またね



    初めましてYくん様
    とってもお人柄心地良かったですimg
    すごく多忙でそんな中愛に来て下さり
    ありがとうございました!また愛たいと思って頂き嬉しいですimg
    凄くお忙しいですがとても尊敬します!
    頑張って下さいね!また愛ましょうね



    初めましてTK様
    ちょっぴりシャイな若者くんimg
    お姉さんに愛にありがとうございました!
    逆夜這い楽しんでくれてありがとう!
    またね


    最愛U様

    お久しぶりでしたね!
    店舗の名前が色々変わったり店舗お引越しが
    あったり見つけて下さり有難う御座いましたimg
    相変わらずダンディーでジェントルマンimg
    興奮しました!次はもっともっと我慢してほしい!



























  • 2024/03/19 20:35まいかです!






    明日は華椿のお部屋ですimg



    店舗お引越し初日6Fで、あかーいカーテンに
    店舗の新しいあかーいお衣装とimg
    あかーいランジェリーとimg



    来週の予定も決まりましたimg
    明後日木曜はお休み頂いております!


    入浴してゆっくりしてねます!
    おやすみなさい。


















  • 2024/03/19 16:18直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/19(火) 休み
    03/20(水) 9:00 - 16:00
    03/21(木) 休み
    03/22(金) 9:00 - 16:00
    03/23(土) 9:00 - 16:00
    03/24(日) 9:00 - 16:00
    03/25(月) 休み

    遊びに来てね♪