博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

なつめ 24歳

  • 2024/03/29 12:55"初めて"ばかり

    こんにちは〜😊☀️


    今日は朝から


    なんと!


    るりさんと初めての3Pでした!💕


    さてお相手は初M性感、初3Pの


    普段は超責め責めだというお方。


    るりさんと一緒に


    代わる代わるあっちもこっちも上も下も


    色んなところを責めまくり、


    私はちゃっかり初物アナルをいただきました👏


    あっ、これはいけるな😶と思い


    結局最後まで指は引き抜かず


    前立腺(や乳首)の刺激と共に


    激しくイってらっしゃいましたよ❤


    やっぱり3P楽しい❤


    ありがとうございました💋


    ---


    なつめ

  • 2024/03/26 15:153回目

    こんにちは☀️


    優しい痴女です☺


    最近、秘密倶楽部 来るの3回目です〜って方と


    プレイさせていただいたのですが


    まあ当然アナルいただきますよね😇✨


    指を入れて、前立腺を触っていたら


    「ん? ドライいけそうだな……😮」


    そのまま反応を見ながら


    前立腺を刺激していたら、


    案の定おしりでイッちゃってました🍑


    初ドライオーガズムおめでとう🎉🎊


    まだいけるね? 大丈夫だね?って


    確認しつつ刺激続行。


    結局合計4回アナルでメスイキしてました😊


    私の指とアナルが


    バチッとハマったんでしょうかね?


    何にせよ時間がもっとあればあと6回


    ドライでイかせてたのに……と


    少し名残惜しさを残しつつ


    すごく楽しくプレイさせていただきました、


    本っ当にありがとう❤


    ---


    なつめ

  • 2024/03/21 15:00アメムチ

    ⁣こんにちは☀️


    (優しい)痴女なつめです🕊


    3度目、4度目、5度目……とお遊びが増えていくたび


    全力でお互いの性癖を 遠慮なくぶつけ合う……


    そんなことも、もはや打ち合わせナシで


    できてしまうわけで💥


    飴と鞭という言葉がありますが


    私の場合


    基本的には「飴6〜7:鞭4〜3」みたいな感じで


    まあ飴のほうの割合が多いです。🍬


    ですがバチッと波長が合うと


    飴1:鞭9とかになっちゃう方も


    中には居たりして😂


    お互いに「普段とは違う自分」を


    引き出し、引き出され。


    そういうのって、最高に楽しいですよね😊♥️


    ---


    なつめ

  • 2024/03/16 13:05週末

    ついにやってきましたよ土曜日‼


    普段自分を縛るしがらみから逃れ


    秘密倶楽部で欲を解放させちゃう……


    っていうのはどうでしょう??☝


    本日も17:00までお遊び受付してますよ💋


    写真撮ってたらだいぶ髪伸びたな〜と🙎


    長すぎると絡まるし


    プレイ中うっかり口に入って食べちゃうので、


    そろそろ切りに行かないとかな😮


    ---


    なつめ

  • 2024/03/14 16:20次は大きめで

    今日は久しぶりに


    「ペニバン使って😍」とお願いされたので


    「いいの!? やったー!❤」


    と大喜びのなつめです✨


    ペニバン使うと視覚的にすごくエッチで


    倒錯的といいますか、興奮でだんだん


    頭がぽーっとしてくるんですよね😶


    ただ、ここでちょっとしたハプニング💦


    「ん? 〇〇くん、まだいけるね?


    ペニバンのおちんぽじゃ物足りなくない?」


    彼はいつの間にかアナル上級者になっていたようで


    ペニバンのディルド(細めなんですよね)じゃ


    物足りないかも!と😂


    今度はもう少し大きいの使おうね❤と約束して


    今日は細めおちんぽで犯させていただきました😇


    ---


    なつめ

  • 2024/03/12 13:35入っちゃう?

    アナルプレイ大好きなわたくし。


    しかし乱入や3Pの時にもうひとりの女の子が


    「ほら、なつめちゃんにも見てもらお?😊」


    と恥ずかしい場所をぱかっと開いて見せてくれて、


    当の本人はとても恥ずかしそうにしていて


    それもまた良い😌✨


    「アナルちょっとこわい……ぎゅってしてて😢」


    なんて甘えられた日には


    「よしよし、いいこいいこ、上手だね……❤」


    赤ちゃんあやすみたいにしながら


    内心 興奮でぶち上がっています、実は💋❤


    ---


    なつめ

  • 2024/03/11 11:05もっと見せて??

    気持ちいい場所を触られて


    ついつい出ちゃういやらしい声、


    とろん……と とろけきった甘々なお顔、


    乗られて踏まれて時には噛まれて、舐められて、


    ビクビク痙攣しちゃう体、


    しまいにはおしりの穴をスリスリ撫でられて、


    だらしなく涎垂らすおちんぽ。


    ぜんぶ、ぜんぶ、エロくてかわいい……❤


    恥ずかしがってる姿さえ大好物❤


    もっともっといやらしくなって、


    一緒に「気持ちいい」に貪欲になろう?💋💞


    ---


    なつめ

  • 2024/03/09 12:45ムラムラ大爆発?

    久しぶりにみやびさんのところに


    乱入いかせてもらいました〜❤


    ドア開けた瞬間


    ガチガチのおちんぽと目が合って


    飛びつくわたくし😂


    このところ溜まりに溜まっていたムラムラが


    一気に大爆発したのでした😘


    15分しか居れないの悲しすぎる😢


    「(まだエッチなとこ見たいから)帰りたくないよ〜😢」


    って言ったら


    「なつめちゃんまだ帰らないで〜😭」と返ってきて


    はぁ愛しい……次は前立腺 触らせてねっ💞


    ---


    なつめ

  • 2024/03/09 11:15おしり?

    おしりだーいすきな方


    むちむちおしりに溺れてみる?


    いやらしい匂い、覚えて帰ってもらいたいので


    覚えるまですりすりお顔から離れないっ🍑♪


    むらむら止まらないー! お待ちしてます💋


    ---


    なつめ

  • 2024/03/08 13:15ヒミツ?

    甘やかし屋さん なつめです☀️


    今日晴れてる!と思って


    いつもより薄着で来たら


    風が強すぎて寒い😷💦


    ので、えろえろな姿見せて


    アツアツにさせてっ❤😘


    17時まで受付してます︎︎👌


    それと明日も9:00〜17:00で出勤しますので


    今日間に合わないよ〜😭って方は


    ご予約も承っておりますよ💋❤


    はやくあなたとイチャイチャしたい💕


    ---


    なつめ