博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

なつめ 24歳

  • 只今待機中 12:39~
  • 本日出勤09:00~17:00
  • 2024/04/22 14:35なかなか味わえない

    それが複数プレイ!


    ヒミクラではね、普段絶対に味わえない


    そんなプレイもできちゃいます❤


    最近すごかったのが、(滅多にないことなんだけど)


    しおりさんとの3P中に


    女の子が2人! も来てくれて💕


    タイミングがよければ


    5Pなんてのもできちゃうわけですね😇


    その時は


    4人全員で、交代でアナル回していって、


    すっごい楽しかったなぁ〜😂


    あ、ちなみにその後、その方ね、


    しおりさんにアナル開拓されて


    メスイキしちゃってました。すごーい!🎉


    ---


    なつめ

  • 2024/04/18 14:05大丈夫!

    「普段は責める側なんやけど、大丈夫かな?」


    って心配そうにしていらしたのに


    パンパンの前立腺を指でトントン……


    反応止まらないおちんちんと同時に


    前も後ろも触られて、


    盛大にイってたの、可愛かったなぁ☺❤


    貴方の気持ちいいところ、責め尽くしちゃうので


    今日は私に甘えてみませんか??


    ---


    なつめ

  • 2024/04/17 14:253点

    3点責め……と聞くと


    どんな責め方を想像しますか??


    私が好きなのは、


    左手はおちんちんをゆっくりしごきながら、


    右手でアナル、奥の前立腺を押し上げて、


    乳首を足の指でさわさわ……


    やっぱりこれですね❤


    前立腺を触ってると、


    相手の色んなことがわかっちゃいます。


    気持ちいい瞬間がバレバレってことです☺


    ---


    なつめ

  • 2024/04/15 15:55開発とは

    「開発」「調教」と聞くと、いきなり


    なんか怖いこと、痛いことされるんじゃ……?


    って方が意外と(本っ当に意外と!)いらっしゃる😐


    ヒミクラにこわ〜い痴女はいませんよ😈


    全てを受け入れてくれる優しい痴女さんばかり❤


    今日も、私のことを信じて体を預けてくれたので


    最高のプレイができましたよ😌ありがとう❤


    ---


    なつめ

  • 2024/04/11 13:45イメチェン

    ……になってるかは分からないけど、


    この前お知らせしていた通り


    髪色がNEWカラーになりました!💁


    以前は明るい茶色だったんですが、


    久しぶりに暗色に✨


    どうですか? 似合ってます??☺


    写真だとちょっと分かりにくいかな?


    と思いきや、


    前の写真と見比べると一目瞭然です😆


    ……そういえば、「髪の匂いフェチ」さん


    意外と結構いらっしゃいますよね❤


    くんくんしてみますか?❤


    ---


    なつめ

  • 2024/04/06 13:45フェチ

    様々なフェチに対応している秘密倶楽部


    他人には言いづらい貴方の性癖


    もしよければ聞かせてくださいね❤


    その時は私のフェチ・性癖も


    お教えします💋


    最近 脚フェチさんが多い気がするので、


    脚の写真を載っけておきます📸


    ---


    なつめ

  • 2024/04/05 15:05気持ちいいところ

    いわゆる「性感帯」を一撫でしただけで


    ビクッと体が震えてしまったり、


    吐息が漏れてしまったり。


    そういう仕草ひとつひとつが


    エッチだなぁと思います😊❤


    普段はそんなところ


    誰にも見せられないっ!って方も


    いるとは思うのですが


    どうか私の前では隠さないで、


    全部、ありのままの貴方を見せてくださいね😌


    恥ずかしがっている姿込みで、


    きっと勝手に興奮しちゃってますから❤


    ---


    なつめ

  • 2024/04/02 10:35短くなりました

    何が!?


    そう、ようやく髪の長さが!


    ……と言っても、


    写真ではあまり変わってないように


    見えますね😢


    ただ、抜群に頭が軽い!🎶


    縮毛矯正もかけたのでサラッサラです❤


    近いうちに髪色も染めに行きます🏃


    (本当は同時にやりたかったけど


    そうすると髪が傷むそうなので、別日に💦)


    お楽しみに😘


    ---


    なつめ