博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 2024/06/08 17:02??直近の予定??

    ???**¨*?.???**???**¨*?.???**???**¨*?.???**???**¨*?.???**???**¨*?.???**???
    ?06/09(日) 休み
    06/10(月) 9:00 - 16:00
    06/11(火) 9:00 - 16:00
    06/12(水) 休み
    06/13(木) 9:00 - 16:00
    06/14(金) 9:00 - 16:00
    ???**¨*?.???**???**¨*?.???**???**¨*?.???**???**¨*?.???**???**¨*?.???**???????

  • 2024/06/08 16:23お礼?本指様??゛A・HRSくん

    華女の時からの付き合いで
    4年ぶりに愛に来てくれて
    ありがとうimgimgimg
    あんりのこと探してくれてたんだねimg
    それはめっちゃ嬉しいimgimg
    4年たっても覚えててくれるのは
    有り難いことimgホント嬉しいよimg
    礼儀正しくて純粋で正直で
    なんか一生懸命頑張ってることが
    あんりに伝わって来て
    泣きそうになったよimg
    色々頑張ってるんだねimg
    あんりのこと癒しって
    言ってくれてありがとうimg
    十分Hくんも癒しだけどねimg
    それと怖い話好きだったら
    今度来た時色々話そうかなimg
    また逢えること楽しみにしてるね?
    愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/06/08 14:50お礼?S・TDSくん

    ネット指名ありがとうimgimg
    メガネかけてて
    インテリア系爽やかイケメンimg
    メガネ外したらまたイケメンimgimg
    60分じゃ足りなかったねimgimg
    img気持ち良すぎたねimg
    お互い相性合うねimg
    あんりの昔の話したら
    またimg立ったねimgimg
    時間なかったからそのまんまフェラ
    したけど
    中途半端になってしまったから
    次は長い時間に入るって
    言ってくれたから
    楽しみにしてるね??
    もっと気持ち良くしてあげるねimgimg
    あと占い??次きた時
    した事ないって言ってたから
    しようねimg
    まだまだ話し足りないから
    色々話すねimgimg
    愛に来てくれてありがとうimgimg

  • 2024/06/08 13:37お礼?N・KZYさん

    木曜日から予約してくれてて
    ありがとうimgimg
    逢えるの楽しみにしてたよimgimg
    身体が敏感で全身性感帯imgimg
    凄くやり甲斐があって楽しかったimg
    全部一通りしてしまったimgimg
    凄く気持ち良かったねーimg

    最後リンパマッサージしたけど
    リンパ溜まってたねimg
    でも流したからだいぶんいいと思うimg
    また来るって言ってくれたから
    来た時にマッサージ全身するねimg
    今日愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/06/08 11:46お礼?本指様??゛M・MNBさん

    また来てくれてありがとうimgimg
    2回目だねimg嬉しいimg
    imgしたあとは
    この前もそうだったけど
    背中舐められるの好きなんだよねimg
    もうとにかく気持ちイイよねimgimg
    あんりも背中舐められるの好きimg
    2回戦イケタから良かったimg
    またいっぱいしようねimgimg

    帰りもimgimg出来て嬉しかったimg
    手のマッサージ
    痛い気持ち良かったimg

    今日はあんりに
    愛に来てくれてありがとうimg
    また逢えるまで
    楽しみにしてるね??
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね?????

  • 2024/06/08 10:32お礼?本指様??゛Y・TMHOさん

    また逢いに来てくれて
    ありがとうimgimgimg
    ちょー嬉しかったんですけどimgimg
    凄くimg楽しかったimg
    またいっぱいしようねimgimg

    お互い病気してるから
    健康管理のこととか
    食事のこととか
    真剣に話したねimg
    病気してるからこそ
    色々気をつけるようになったよねimg
    お互い歳を取っていくばかりだから
    健康に気を付けながら
    頑張っていこうねimg
    今日は愛に来てくれてありがとうimg
    また待ってるねimg

  • 2024/06/08 08:50出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/06/08 06:01ご予約ありがとうございます???

    ?本指様??

    わーいヾ(●´∇`●)ノimg
    また逢えるから(o^^o)♪happyimg
    楽しみに待ってるねimg

    ????.。.:*・゚????.。.:*・゚????.。.:*・゚????.。.:*・゚????.。.:*・゚???

    ?ネット指名様??

    あんりを選んでくれてありがとうimg
    最高にいいimgにしましょうねimg
    気持ちよくなれるように
    頑張りますimg