博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 2024/06/15 17:05??直近の予定??

    ???? ??.??? ??.??????? ??.?????? ??.???? ??.??? ??.??????? ??.?????? ??.
    ?06/16(日) 休み
    06/17(月) 休み
    06/18(火) 9:00 - 16:00
    06/19(水) 9:00 - 16:00
    06/20(木) 9:00 - 16:00
    06/21(金) 9:00 - 16:00
    ???? ??.??? ??.??????? ??.?????? ??.???? ??.??? ??.??????? ??.?????? ??.??????

  • 2024/06/15 15:57お礼?本指様??゛T・Iさん

    また愛に来てくれてありがとうimgimg
    きょうも色んなimgplayしたねimg
    気持ち良かったimgimg
    あれこれ注文が多くてごめんねって
    言わなくていいからねimg
    あんりは色々言ってくれるの
    嬉しいからimgimg
    どんどん言ってねimg


    土曜日は人が多いから
    早めに予約してて良かったねimg
    また逢えたしimg
    今度はどんなplayするのか楽しみimg
    お互い明日お休みだから
    ゆっくりしようねimg
    最後の枠に来てくれてありがとうimg
    また逢える日まで
    楽しみにしてるねimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/06/15 14:55お礼?S・Yさん

    昨日からネット指名
    してくれててありがとうimgimg
    イマラチオimgなんだねimg
    奥までされると溜まんないって
    なるみたいだねimg
    あんりはそのうぇーってならない
    方法取得したからイマラチオ
    大丈夫になったimgimg
    だからまたしてあげるimgimg
    最初に若いって
    言ってくれたの嬉しかったimg
    ありがとうimg
    また来るって言ってくれたから
    愛に来てくれるの
    待ってるねimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね?????

  • 2024/06/15 13:28お礼?本指様??゛TRさん

    また愛に来てくれてありがとうimgimg
    夜這い気持ち良かったimgimg
    飲み物ちゃんと出来てよかったimgimg
    いつも嬉しい言葉
    言ってくれてありがとうimgimg
    とても励みになるimg


    水晶のstone凄かったimgimg
    龍神ばっかりがいたから
    カッコイイ水晶だったよimg
    なんか青龍がビジョンで来たから
    もしかしたら守ってくれてるのかもねimg
    その水晶大事にしてあげてねimg
    又何かあれば持ってきてねimg


    差し入れありがとうimg

    家で食べるねimg


    また逢える日まで
    楽しみにしてるね??img
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね?????

  • 2024/06/15 12:03お礼?本指様??゛H・Kさん

    また愛に来てくれてありがとうimgimg
    いつもの飲み物しないのかなと
    思ってたら言ってきてくれたから
    良かったよぉ??img
    ちゃんと準備してたんだよimg
    ちゃんとメモしといて良かったimgimg
    最近すぐ出るようになって
    慣れてきたのもあるかもだけど
    ちゃんと期待に応えられるよう
    対応出来るように
    なったから嬉しいimg
    またいっぱい補給しなきゃimgimg


    この後お仕事だから
    頑張ってねimgimg
    また逢える日を 楽しみにしてるねimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね?????

  • 2024/06/15 11:10お礼?S・Hさん

    (*'-'*)ノはじめまして様ヽ(*'-'*)
    逆夜這いだったけど
    Sにも慣れるから
    あんりと一緒やんimgimg
    どっちも出来るのは楽しいねimgimg
    img気持ち良すぎたimg
    またしようねimgimg
    久しぶりにimgたったみたいだから
    人を変えるとちゃんと立つから
    自信もってねimgimg
    また来てくれるから楽しみだぁimg
    いっぱい楽しい時間ありがとうimgimg
    また逢えるまで元気でいるんだよimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね?????

  • 2024/06/15 09:59お礼?本指様??゛A・Sさん

    毎月愛に来てくれてありがとうimgimg
    同じ地元だから
    めちゃくちゃ話しやすくて
    共感出来るから楽しすぎるimgimg
    もう5年くらいの付き合いに
    なるのかぁ??imgimg
    なんかあっという間だねimg
    Sさん?いっぱい
    神社巡りimgしとるから
    羨ましいimgimg
    あんりもいつかは神社巡りして
    制覇したいimg


    いつも優しいSさん?
    いつもありがとうimg
    前から感謝してるimg
    これからも仲良く宜しくねimgimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね?????

  • 2024/06/15 09:03出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/06/15 06:50ご予約ありがとうございます???

    ?本指様??

    また皆んなに逢えるから
    凄く楽しみですimgimg
    来る時は気を付けて来て下さいねimg
    お待ちしてますimg