博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/06/24 16:51??今日の一言??直近の予定??

    ???? ??.??? ??.??????? ??.?????? ??.???? ??.??? ??.??????? ??.?????? ??.

    ?本指様??

    また逢えて嬉しかったですimgimg
    楽しい時間をありがとうimg
    また逢えるまで
    ??(*´ ? `*)??ワクワクしなががら
    待ってますimg

    ??????????????????

    ?ネット指名様??

    今日はあんりの為に
    お時間を作って頂き
    ありがとうございましたimg
    また新しい出逢いが出来て
    良かったですimgimg
    またお会い出来たら
    嬉しいですし喜びますimg
    今日はありがとうございましたimg

    ??????????????????

    ?06/25(火) 9:00 - 16:00
    06/26(水) 9:00 - 16:00
    06/27(木) 9:00 - 16:00
    06/28(金) 9:00 - 16:00
    06/29(土) 9:00 - 16:00
    06/30(日) 休み

    ???? ??.??? ??.??????? ??.?????? ??.???? ??.??? ??.??????? ??.?????? ??.??????

  • 2024/06/24 16:39お礼?本指様??゛T・Tさん

    また愛に来てくれてありがとうimgimg
    凄く嬉しかったimgimg
    imgイきにくくても
    時間前にちゃんといけたから
    ホント良かったimgimg
    またイかせれるように
    頑張るねimgimg
    今日はあんりの話聞いてくれて
    ありがとうimgimg
    俺やったら毎日するのになぁって
    言ってくれて嬉しかったよimgimg
    また色んなことしようねimg
    次逢える日まで
    楽しみにしてるねimg
    またねimgimg???????

  • 2024/06/24 14:48お礼?本指様??゛K・Yくん

    また愛に来てくれてありがとうimgimg
    可愛い年下のYくんimg
    夜這いで凄く攻めてきてくれて
    気持ち良すぎたimgimg
    いっぱい潮もふいちゃったしimgimg
    ヤバかったimg
    あれ気にしてたけど
    あんり全く気にしてないからねimg
    基本気にしないタイプだからimg
    あと絶対40じゃなくて30でしょimg
    って言ってたけど
    本当に40代だから信じてねimgimg
    あと美人すぎるって
    言ってくれて有難いimg
    感謝しますimg
    その言葉が元気になれるimgimg
    あと先輩の話面白かったimg
    また教えてねimgimg
    また逢える日を
    楽しみにしてるねimgimg
    またねimgimg???????

  • 2024/06/24 13:16お礼?T・Hくん

    ネット指名ありがとうimgimg
    あんりのことポジティブな人って
    言われたから嬉しくて
    余計にテンション(? ?ω?)?上がったimg
    ありがとうimgimg
    即尺でもうイッちゃっても
    いいですかimgって言われるの
    あんまりないから
    ちょっとビックリしたけど
    2回目イケるんでって言われて
    フィニッシュimgimg
    気持ち良かったぁって
    言ってくれたから嬉しかったimgimg
    あんりフェラimg
    2回目は手こきと乳首舐めで
    イケたねimg
    あんりを気持ち良くしてくれて
    ありがとうimg
    今日は愛に来てくれてありがとうimg
    またねimg???????
    ???????

  • 2024/06/24 12:07お礼?H・Tくん

    ネット指名ありがとうimgimg
    imgなんとimg2回
    イケちゃいました??imgimg
    ?(??∀??)?バンザ〜ィ♪
    ココ最近イケテ無かったみたいだけど
    やってみないと分からないよねimg
    ほぼ皆んな2回はね??ってimg
    言うけどすると2回目の方が
    早くいけるパターンが多いんだよimg
    Tくんもそのパターンだったもんねimg
    あんりめっちゃ達成感あったよimg
    クンニで2回イケたのも
    嬉しかったimgありがとうimg
    その後の会話も楽しくて
    共感出来た所もあったし
    色々話を聞かせてくれて
    ありがとうimg
    今日は愛に来てくれてありがとうimg
    また遊びに来てねimg

  • 2024/06/24 08:52出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/06/24 06:30ご予約?ありがとうございます???

    ?ネット指名様??

    あんりを選んでくれてありがとう
    ございますimgimg
    凄く楽しみですimgimg
    お逢い出来ること
    ???ドキ(?°?°?)ドキ???
    しながらお部屋で
    お待ちしてますimg