博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円
  • 新人

かおり 35歳

  • 本日出勤09:00~17:00
  • 2024/02/29 10:15夢にまで

    まじめ痴女かおりです。

    先日しおりさんのところに乱入したのですが、悶絶具合があまりにもおかしくて素で笑っちゃいました。

    ただ、しおりさんにあんなことされたら、かおりだって頭真っ白になっておかしくなりそうです。

    しかしプレイ中にあんなに笑ったの初めて!相当楽しかったのか、笑いながらお尻をいじわるした場面が夢にまで出てきました🤗

  • 2024/02/27 13:35かおりのおもちゃ

    まじめ痴女かおりです。

    ひどい話と思われるかもしれませんが、人様の身体を使ってオ○ニーするのにハマってます。

    あっちに擦り付け、こっちに擦り付け。
    なのに両手拘束されててただ見るだけ🥹
    もどかしくて腰動いてる🥹🥹

    その姿がまたかわいいです。

    かおりのおもちゃ代わりになりたい方、お待ちしてます🫶🏻

  • 2024/02/25 11:05こわいって思ってた!

    まじめ痴女かおりです。

    初めて秘密倶楽部にいらっしゃった方から「もっとこわい所で恐ろしいおねえさんが来ると思って緊張したけど、全然そんなことなかった!」と言われました。

    ......オソロシイオネエサン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    どんなおねえさんを想像していたのか気になります。

  • 2024/02/24 12:45まじめも弾ける

    まじめ痴女かおりです。

    拘束するときに少し怯えたり、驚いたりする表情を見せられると、かおりの心に火がついてついついアレコレしたくなります🔥

    アレコレ中してるときにふと鏡を見たら、嬉々としてしてる自分の顔が👀

    普段まじめなくせに、めちゃくちゃ楽しんでるやん!と思っちゃいました。

  • 2024/02/23 12:06恥ずかしい...?

    たまにはこんな下着もいいですね、まじめ痴女かおりです。

    乳首を舐めてもらいたくなったので口元に近づけたら、「恥ずかしい///🥹」と言われてしまいました。

    おっぱいが目の前にあって恥ずかしかったそうです。

    その前に足を大きく広げられてお尻丸見えにされたのは恥ずかしくなかったのかな!

  • 2024/02/20 12:06お尻!お尻!お尻!

    まじめ痴女かおりです。

    お尻が好きすぎて、四つん這いにさせてはウフフフと微笑んでいます。

    ありがたいことにかおり自身のお尻も褒められることが多く、これまで以上にスクワットに励む毎日です。

    集まれお尻好き🍑🍑

  • 2024/02/19 12:15テンゴク

    ⁣まじめ痴女かおりです。

    週末は3P、乱入祭りでスーパーどエロ痴女たちとたくさん戯れました。

    濃厚なえろえろタイムに恍惚の表情を浮かべる、かおり。

    こんな天国ほかにない🫶🏻

  • 2024/02/17 12:06心を込めて

    ⁣趣味は読書、まじめ痴女かおりです。

    この時期になると、なせだか読み返したくなる本があります。

    田辺聖子『孤独な夜のココア』。

    12篇からなる恋愛小説で、心地よく軽快な関西弁で描かれています。

    その中の一篇で好きな一文を。

    「人間のきもちは、さざ波の波紋のようなものだから」

    かおりのきもちが伝わるように、本日も心を込めて乳首吸い💋

  • 2024/02/16 12:06カメラマンかおり

    まじめ痴女かおりです。

    責められてポワンとしたお顔。
    普通に見るのも興奮するのですが、鏡ごしに見ると余計に興奮するのはなぜでしょう。

    しかし、興奮するのはかおりだけでないようです。

    どろどろにされてる自分の姿を見て「恥ずかしいけど写真に撮りたい」とおっしゃる方が多い!

    その度に目でカシャカシャしてます📸

    かわいい。

  • 2024/02/15 12:06らぶお尻

    ⁣歩いていますか?

    お散歩大好き、のほほん痴女かおりです。


    少しずつ暖かくなってきましたね♪


    かおりは散歩をしながら頭を空にしたり、他人様のお尻をチラッと見たりしています🍑



    お尻フェチ。

    かおりにお尻を突き出してね🫶🏻
    愛でます。