博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円
  • 新人

かおり 35歳

  • 本日出勤09:00~17:00
  • 2024/03/31 20:15癒しのお尻

    3月も最終日ですね。
    明日から異動や転職、入社!などで新生活が始まる方も多いのではないでしょうか🌸

    なかには福岡や九州に住むことになったから、秘密倶楽部が近くなった!なんて方もいらっしゃって嬉しいです♪

    新生活は慣れるまで大変ですが、お休みのときはかおりのお尻で癒されてみるのもいいかもしれません。

    ぽよんぽよん🍑

  • 2024/03/28 10:15お外で喘ぎ声

    筋トレ中、えっちな声が漏れてしまいました。

    思わず漏れてしまう声って恥ずかしいですよね。

    自分で出してしまうのは恥ずかしいけど、相手からそんな声が漏れると萌えますし燃えます。

    出すつもりないのに出ちゃったな声も、うおー!!みたいな叫びもどちらも大好き💛

    今日はどんなお声が聞けるかな♪

  • 2024/03/26 20:45ノンストップ聖水

    聖水大放水すぎて、体中にかけまくりながら快感に溺れていました✨

    かおりは聖水を皆さまにお裾分けしたくて秘密倶楽部に入ったようなものですから。

    3月26日時点で成功率100%です。

    本日もありがとうございました♥️
    また木曜日にお会いしましょう♪

  • 2024/03/26 09:50ノーブラ体操服

    かおりは乳首が敏感です。

    なので、体操服をノーブラで着るとツンとした乳首が目立ちます。

    .......体操服!?

    恥ずかしかったですね、、、体操服。
    かおりが羞恥プレイを受けた気分でした。

    でも、どんどん燃えましたね!!
    体操服で思いっきり痴女りました。

    たまにはこんなコスプレもいいなと。

    本日も雨ですね🌂
    お気をつけてお越しください♥️

  • 2024/03/24 12:35たまには赤も

    いつも黒系の下着が多いので、赤の下着は新鮮!

    最近のドレスもそうですが、赤にハマっているのかもしれません。

    赤で連想するのは情熱、興奮。

    情熱的にねっとり、興奮していやらしい姿を見せつけるかおりにピッタリ♪

    お気をつけてお越しください🌂

  • 2024/03/23 20:15笑顔でぐちゃぐちゃ

    かおりはプレイ中の会話などが楽しくて笑うことが多いのですが、今日は特にずっと笑いっぱなしの一日でした。

    ツボにハマって、
    聖水
    ローション
    白いいやらしい液
    三点セットまみれで爆笑してた。

    裸であははと笑いあえるのって素敵ですね。

    本日もありがとうございました♥️

  • 2024/03/22 20:05体液欲しがりさん

    今日はかおりの唾液たくさんゴクゴクDay♪
    ってくらい体内マーキングしまくりました。

    聖水も止まらなくなって、ゴクゴクどころか全身にビシャー!ってかけちゃった。おへそにかおりの聖水池できてました。

    わぁお神秘的✨

    最近かおりの体液欲しがるスケベちゃん多くて嬉しいです。類は友を呼ぶだから、スケベちゃんがわらわら集まってくるのも仕方ないですね。

    本日もありがとうございました♥️

  • 2024/03/20 20:25おすましさんは変態ちゃん

    ⁣「すました顔してあんなことするの...?」

    そうだよ😊

    「OLしてたの?パソコンカタカタしながら?エロいのに?」

    そうだよ😊

    根っからの変態は、外ではすました顔をしているものです。


    今日も聖水で溺れさせたり、脚とか顔にこすりつけてオナニーしちゃった。だって快感で顔が崩れてかわいいんだもん♪興奮するしかない。

    本日もありがとうございました🫶🏻

  • 2024/03/19 19:15こんなの初めて、、、

    「お尻でこんなに気持ち良くなったの初めて...」

    と言われて嬉しいෆ˙ᵕ˙ෆ

    ずーっと恥ずかしいとか言いながら自分からかおりの指をお迎えして喘いでるの、すっごくいやらしくて女の子みたいだった🥹

    かおりのいやらしい所もビショビショになったから顔にこすりつけちゃった♡今日はオナニーしなくていいや♪

    本日もありがとうございました🫶🏻

  • 2024/03/19 10:15スカートからのぞく脚

    最近ロングドレスが好きです。

    ネットで見て「わー!素敵♡」と思ったのですが、実際に着てみた感想...

    絵画で描かれる淑女みたい!!

    太もものレースがお気に入りです。

    本日もよろしくお願いします🫶🏻