福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円
  • 新人

かれん 26歳

  • 2024/03/30 14:27昼間っから、一日中...




    こんにちは、かれんです🕊️



    初めてお昼の時間帯に出勤☀️



    今日はどんなえっちなお兄さんに
    会えるのかな...🫣💞



    割引もあるので、
    お得にかれんといちゃいちゃしませんか?
    img



    22時までお待ちしてます🤍






    かれん












  • 2024/03/27 20:57もっちり




    こんばんは、かれんです🕊️



    今日は20時半〜2時までの予定ですimg



    いつもよりちょっと短めだけど...
    どんなお兄様に会えるか楽しみ💞



    今日もいっぱい癒すので
    お誘いお待ちしてます🤍




    かれん







  • 2024/03/26 18:30激しい💦




    こんにちは、かれんです🕊️



    今日は風が強いimg



    夜は雨と雷すごかったし
    桜散ってないか心配🥲



    全然春っぽくない天気でいやになるー💦



    そんな憂鬱な気分を晴らすべく?
    たくさんイチャイチャしたい気分なので



    たくさんお誘いお待ちしてますね🤍






  • 2024/03/25 19:29ぬれぬれ




    こんばんは、かれんです🕊️



    昨日は咳がひどかったため
    お休みいただきましたimg



    今日は咳もおさまって
    元気いっぱいです❤️‍🔥



    最近ずっと雨続きですが
    外出るのだるいな〜と思ってるお兄様
    ぜひ、かれんを呼んでください🫣💞



    お誘いお待ちしてます🤍






    かれん











  • 2024/03/24 01:07やっと書けた!!




    写メ日記書きたかったのに
    キーボードが表示されなくて
    ぜんぜん更新できませんでした( ߹ᯅ߹)



    なんだったんだろうimg



    今日も5時までおりますので
    まだまだお誘いお待ちしてます🤍






    かれん






  • 2024/03/23 21:07急ぎます🥲




    21時出勤の予定でしたが
    まさかの電車が止まってました..img



    できるだけ急いでお店向かいます💦





    かれん






  • 2024/03/22 21:22かわりました




    こんばんは、かれんです🕊️



    プロフィール写真が
    先日撮影いただいたものにかわってますimg



    癒されると好評のむちむちボディです🫣💞



    本日もお誘いお待ちしております🤍








  • 2024/03/22 04:27ありがとう🤍




    本日お会いしたお兄様方
    ありがとうございました🤍



    まだまだマッサージの技術はないけれど、、、
    気持ちよくなってもらえたかな??



    日付変わって今日も
    21〜5時まで出勤予定ですimg



    かれんのふわふわおっぱい
    とっても気持ち良いですよ?🩷



    では、おやすみなさい🕊️







    かれん


  • 2024/03/21 20:33このあと21時から🤍




    こんばんは、かれんです🕊️



    今日は21時から5時までの予定ですimg



    昨日も出勤予定でしたが
    めちゃくちゃ風邪をひいてしまいまして...
    ほぼ1日中寝てました🥲



    今日は元気ですd(˙꒳​˙* )



    では、お誘いお待ちしております🤍







    かれん