福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

さえ 26歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/29 23:17今週は⋆⸜♡⸝‍⋆

    こんばんは🌙

    皆さま今日もお疲れ様ですimg

    週の真ん中ですねー
    まだ週末まであと2日ある🥲
    みんなで頑張りましょうimg


    今週は5/31(金)21時~2時
    6/1(土)19時~3時
    で出勤予定ですimg

    お仕事頑張ったあとに
    さえと一緒に楽しい時間
    過ごしましょうimg


    いっぱい密着しながら
    疲れた体をしっかり癒しますよimg


    お誘いお待ちしてますimg


    さえ🎀
  • 2024/05/26 20:17ちゅーもく💋

    こんばんは🌙

    さえです🎀

    お仕事終わりのお兄様
    お休みのお兄様
    今日は涼しいお部屋で
    さえのふわふわなおっぱいに
    包まれませんか
    img


    現在色々とイベントを行ってるので
    この機会に初めましてのお兄様に
    お会い出来たら嬉しいです
    img
    もちろん2回目以降の方もimg


    そして今日は
    限定イベント!!
    がありますimg

    【このさえの日記を見た方は更に
    1,100円割引可能!】

    お兄様からのお誘いお待ちしてますimg
  • 2024/05/26 17:27あつあつ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    こんにちは☀️

    今日は17時~23時で出勤しましたimg

    それにしてももう夏ですね〜🏖☀️

    日中外を歩きましたが
    めちゃくちゃ暑かったですimg

    ですが今日も元気に皆さまに
    お会いしたいですimg

    お誘いお待ちしてますimg


    さえ🎀
  • 2024/05/26 01:47K様へお礼💌

    先ほどアナンに
    お誘いくださったK様
    ありがとうございましたimg

    まさかのゴルフ帰りに
    呼んでくださったとのことでしたが
    お疲れの中楽しまれてて
    私も楽しい時間が過ごせましたimg


    またご機会がありましたら
    さえのこと誘ってくださいimg

    今日はありがとうございましたimg

    さえ🎀
  • 2024/05/25 18:27出勤したよ///♡

    こんばんは🌛

    最近は専ら暑くなりましたね🫠
    私は半袖をようやく着始めましたimg
    (ちょっと遅い笑)

    ニュースで今年の夏も猛暑の日が
    多いと言ってました💦
    夏を過ごせるか今から不安img

    でも皆さんに会いたいから
    体調管理は気をつけますimg


    今日は18時~2時で出勤してますimg

    涼しいお部屋で
    さえとイチャイチャしよimg


    お誘い待ってますimg


    さえ🎀
  • 2024/05/24 23:49明日は、、♡⃛

    こんばんは🌛

    皆さん1週間お疲れ様ですimg

    なぜか今週はあっという間の
    1週間だった気がします☺️

    明日5/25は、18時~2時
    明後日5/26は、17時~23時
    で出勤しますimg


    お休みの日はさえと一緒に
    楽しい時間過ごしませんか?img

    どちらもお誘い待ってますimg


    さえ🎀
  • 2024/05/19 23:01U様へお礼💌

    本日サンでご予約いただいたU様☺️

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    おっぱい大きいねって褒めて
    くれて恥ずかしかったけど
    嬉しかったですimg

    U様の初めてのパイズリも
    いただいちゃいましたね🤭

    気持ちよかったと言ってくれて
    嬉しかったです🥰
    さえも楽しい時間でしたimg

    また機会があったら誘ってくださいimg

    さえ🎀
  • 2024/05/19 17:17出勤したよ♡

    こんにちは☀️

    今日も日中は暑かったですねimg

    外を歩いてて汗ばむわぁって
    なりました(笑)

    本日は17時~23時で出勤してますimg

    こんな暑い日は涼しいお部屋で
    さえと楽しいことしませんか?🤭

    お誘いお待ちしてますimg


    さえ🎀
  • 2024/05/18 21:27明日は⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    こんばんは🌙

    皆さま
    今週も1週間お疲れ様でした✨

    今日はお休みをいただいてましたが
    明日5/19は17時~23時で出勤予定ですimg

    お休みの方も仕事終わりの方も
    さえと一緒に楽しい時間を
    過ごしましょうimg

    お誘いお待ちしてますimg
  • 2024/05/12 16:27今日も出勤♡♡

    こんにちはimg

    今日は16時~22時で出勤しましたimg

    今日はあいにくの雨ですね〜☔️
    湿気もすごい、、😅

    でもそんな日はお部屋でまったり
    楽しくすごしちゃいましょうimg

    お誘いお待ちしてますimg

    さえ🎀