福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

輝玲咲(てれさ) 24歳

  • 2024/04/30 15:19ピエールエルメ🥐🫖



    この前お世話になった時の帰りに空港でピエールエルメがあったのでそこで軽く軽食を食べて関西へ帰りました✈️





    調べたら関西にもあったのですが福岡土産で両親にピエールエルメの野菜出汁とドレッシングを買って帰りました🛍️💕


    先週末、実家に帰った時(父とブルーロック観に行った時)に渡して早速それを使ったお料理を母が作ってくれて私も食べたのですがお出汁もドレッシングもめちゃくちゃ美味しかったです🥺🩷


    母と大阪にもお店あるんやったらまた一緒に行こ〜ってお約束も🤝🏻💫


    皆さまももし福岡空港を利用される時は是非立ち寄ってみて下さい☺️❣️



    輝玲咲♡




  • 2024/04/28 15:19蒸気屋さん🍩



    パネル撮影終わりにスタッフさんが博多のお土産で蒸気屋さんのドーナツを買ってくださいました🥺💖


    両親が九州出身なので祖父母や親戚の殆どが九州にいるので蒸気屋さんは小さい頃から行ってたし親戚の方からも頂いたりするのですが、ドーナツは博多でしか売ってないから嬉しかった〜っ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    (私も生まれだけは九州で1、2歳の時に父の転勤で関西へ来たので育ちは完全に関西です😂)
    (父の転勤が無かったら私もずっと九州やったんやと思います💭)


    カルカンは蒸気屋さんのやつが一番好きなのですが私個人的に蒸気屋さんで一番好きなのはかすたどんです😂💓💓


    皆さんは蒸気屋さんのお菓子だったら何が好きですか?😆🤍



    輝玲咲♡





  • 2024/04/17 23:46大丈夫ですか??



    愛媛の方で起きた地震の影響で福岡も揺れたみたいですが皆さま大丈夫ですか??


    わたしの親戚も九州にいてそこそこ揺れてる地域にいるので両親と手分けして親戚たちの安否確認中です💦


    まだ余震などの恐れもありますのでくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね😭




    輝玲咲
  • 2024/04/17 21:32感謝と次回の出勤予定🙇🏻‍♀️💕



    12〜16日までお遊びいただきましたお兄様たち本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💖


    めちゃくちゃあっという間の5日間でした!


    今日のお昼間に福岡から関西に帰ってきました💨


    中洲で出会ったお兄様たちが本当に素敵な方々ばっかりでロングで来て下さるお兄様も多くてどのお兄様とのお時間もめちゃくちゃ時間が過ぎるのが速すぎてびっくりしました😳‼️


    楽しい時間ってあっという間やなってつくづく痛感しました( ˙-˙ )


    スタッフさんに早く予定決めて!!!俺が決めるよ??!?って言われてしまうくらい次回の日程を迷いまくって決めました😂
    (その節はスタッフさんに申し訳なかったなあ、、、笑笑)


    次回は5/24〜6/2までの10日間お世話になる予定です🗓️🌟


    今回の期間中はタイミングが合わなかったお兄様と次回こそお会い出来たらいいな😭🎶💕


    次回出勤までまだ時間がありますがちょこちょこ写メ日記は更新していきますのでマイガール登録しててもらえたら嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



    輝玲咲♡




  • 2024/04/16 19:19【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、気高くそして優しい

    ~ライオン系女子~

    面倒見がよくみんなに慕われる

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/16 10:29最終日💜



    最終日の今日も元気に出勤しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !"


    平日ですが沢山のお誘い頂けたらいいなあ🥺📞💕


    最終日の今日も素敵なお兄様達と沢山の素敵な出会いがありますように🙏🏻🌟


    福岡ラスト楽しむぞーーーーっ!!!!
    (ライブでアーティストの方やアイドルの方が言う煽りみたいなっちゃった😂笑)



    輝玲咲♡



  • 2024/04/15 20:49直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) 10:30 - 23:59
    04/16(火) 10:30 - 23:59
    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) -
    04/21(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/15 15:19ラッキーセブン✌🏻



    昨日のお昼前くらいやったかな??


    たまたまマイガール登録数を見たら、、、





    77でした✌🏻🌟


    ありがたい事にすぐにもう少し増えてたのでタイミングよくゾロ目のタイミングでスクショ出来てちょこっと嬉しかったです😂


    目指せ!!!7777人!!!!笑




    輝玲咲♡




  • 2024/04/15 10:29出勤🖤



    今日も元気に出勤しました(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎


    平日ですが沢山のお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💞💞


    お仕事終わりの方、ご旅行でいらしてる方、お休みの方、出張の方、お仕事中の方(笑)、皆さま是非是非遊びにいらして下さい😉💕


    今日も素敵なお兄様達と沢山出会いがありますように🙏🏻💋


    ラストまでよろしくお願いします🧸🎀



    輝玲咲♡






  • 2024/04/14 19:49直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 10:30 - 23:59
    04/15(月) 10:30 - 23:59
    04/16(火) 10:30 - 23:59
    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) -

    遊びに来てね♪