福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

輝玲咲(てれさ) 24歳

  • 2024/05/18 15:19人生初!山梨県🗻






    前の日記にも書いてたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが5/10、5/11と山梨県に行ってきました( ๑>ω•́ )۶♬+゚


    いつも三代目のツアーを一緒に全国回るお姉さんの推しのソロツアーで鳥取に引き続き山梨にも行って来ました😂(鬼のフッ軽系女子)



    5/10はライブでした🎤





    ホテルのお部屋からめちゃくちゃ綺麗に富士山が見えてお天気も相まってめっちゃ感動しました🗻✨


    やっぱりライブって素敵な時間やな〜ってつくづく痛感しました🥺



    次の日5/11は富士急に!!!





    三代目のメンバーが企画で富士急に行ってたのでお姉さんと聖地巡礼😂笑笑


    メンバーが乗ってたアトラクションは制覇しました👏🏻🩷


    その中に戦慄迷宮もあったのでしっかり行って来ました、、、笑笑



    山梨のお話しはまた是非皆さまお話し聞いてください(笑)




    ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


    次回の出勤予定🗓️







    輝玲咲❤︎





  • 2024/05/17 15:22トマたま🍅🥚🍛🧀





    ずっと気になってたトマたまカレーうどん食べました😋🩷🩷






    私はチーズが入ってる方を食べたのですが普通のカレーうどんよりもあっさりしてて美味しかった〜🥺💓💓


    〆のご飯もついてきて最高すぎました(´。・v・。`)♡



    お兄様たちも食べましたか??





    ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅



    次回の出勤予定🗓️






    輝玲咲❤︎




    ​​​​​​​
  • 2024/05/16 12:09久しぶりに🥂🍾







    久しぶりにキャバ嬢になってきました〜っ🥂🍾


    久しぶり過ぎてめちゃくちゃ緊張しましたが何とか乗り越えました😂笑笑


    女の子たちもみんな初めましてやったけどアットホームな感じでみんな良い子たちで良かった〜😮‍💨💭


    赤ワインのフルボトルを2本飲んで案の定めちゃくちゃ酔っ払いました(笑)


    しばらくお酒飲みたくない気分です、、、笑笑




    ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


    次回の出勤予定🗓️





    輝玲咲❤︎






    ​​​​​​​
  • 2024/05/10 12:20知らなかった😳





    昨日コンビニでこんなの見つけました👀💡





    エペのウエハース!!!!


    たまたまお菓子コーナーに寄ったら見つけて、10個くらいは残ってたから大人の力を発揮させて全部買い占めるか迷ったのですが、すでに何枚かは売れてたから同じ買うなら箱買いorロット買いの過激派思想ヲタクなので逆に一枚だけ買ってみました😂笑笑
    (こういう時に根本のヲタク気質が出ちゃいますよねぇ(笑))
    (呪術廻戦の一番くじが出てた時に五条悟先生にガチ恋してるお友達が何回くじ引くか迷ってたから、一番くじってロット買いするもんじゃないの?って言ったらガチめに引かれて思想を怖がられた輝玲咲氏(笑))


    まだ開けてないんやけどカードのラインナップ見てたらレアにホライゾンがあるからホライゾン欲しいなあ🥺💭
    (一枚しか買ってないのに強欲)


    エペ好きなお兄様たちは買いました?😳




    ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


    次回の出勤予定🗓️






    輝玲咲♡



  • 2024/05/08 12:19美容クリニック🏥💖



    次に中洲に行くまでに美容クリニックで更に小顔になれるように施術してもらいに行って来ます˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚


    顔小さいね〜ってよくお兄様たちから褒めて頂けるのですが好きな女の子アイドルちゃんの推したちが本当にお顔が小さいので6月に写メ会もあるから自分もそうなりたい!!と思いまして😂


    人気の美容クリニックやからなかなか予約取れなくて手こずってますが先月中洲に来た時よりもさらに美に磨きをかけていきたいと思います🥺💓


    あ、ちなみに美容注射💉やからゴリゴリに整形ではありません(笑)




    ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


    次回の出勤予定🗓️






    輝玲咲♡




  • 2024/05/07 12:19まさかまさか…💭



    大学生の頃にアルバイトしてたキャバクラの方から人手不足やからお手伝いに来て欲しいと久しぶりにご連絡がきまして久しぶりに1日限定キャバ嬢することになりました😂笑笑


    久しぶりにキャバ嬢するという事でその頃の写メを載せてみました(笑)



    お仕事用で買ったけどお仕事に向いてなかったドレスが活躍してくれそうで無駄にならずに済みました😮‍💨
    (それにしてもすごい偶然というかグットタイミングというか…)


    水割りの作り方とかテーブルマナーとか忘れてるし周りのメンバーも変わってるやろうし今からドッキドキです😵😵😵😵





    ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅



    次回の出勤予定🗓️







    輝玲咲❤︎





  • 2024/05/06 12:19買っちゃったんだ👗💖🎶




    新しいお仕事用のドレス買っちゃいました⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡





    気づいたら8着ほど買ってました😂


    ほんまはヒールも新しくしたいのですが靴は実際履いて買いたい派なのでヒールはまたGWが明けてからゆっくり見に行きたいと思います👠💫


    前も新しくドレス買ったけどお仕事には向いてないドレスやったから今度こそお仕事に向いてるドレスでありますように😭🙏🏻💋



    ちなみに写メのドレスはパネル撮影用に買ったのですが胸元の開いてるところから下着がひょっこりしちゃうからお仕事では使ってません🥲


    皆さまは胸元の開いてるところから下着がひょっこりしてても気にしませんか??💭





    ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


    次回の出勤予定🗓️






    輝玲咲♡




  • 2024/05/05 12:09当たれば……😳



    いつも一緒に推し活で全国回ってるお姉さんから、お姉さんのもう一人の推しのライブにお誘い頂きました🫢‼️





    もし当たれば初のなにわ男子です😂笑笑


    関ジャニ∞はもうかれこれ15、16年ほど応援してて母と親子でいつも一緒にライブに行くのですがまさかなにわ男子ともこうしてご縁があるとは!!!
    (まだ当たってへんけど)


    当落結果がわかるのがまだ先なのでもし行くことになったら写メ日記でも報告します(笑)
    (いらん報告とか言わないでぇ🙉笑)





    ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


    次回の出勤予定🗓️





    輝玲咲♡


  • 2024/05/02 15:09家族day✌🏻💓



    GWということで家族でご飯に行って来ました(´๑›ω‹๑)💖





    天ぷら屋さんで揚げたての天ぷらを出して頂いたのですがめちゃくちゃ美味しかった〜っ😋🍤


    家族全員仲良く同じ天ぷら定食にしたのですがみんなお腹空いてたから黙々と食べちゃいました😂笑笑


    ご飯もおかわり出来たりして男性でも大満足されると思います!!!


    今日はこのまま実家に帰ります💨



    ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

    次回の出勤予定🗓️






    輝玲咲♡