福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円
  • 新人

ねね 23歳

  • 本日出勤21:00~04:00
  • 2024/06/15 02:17おひさしぶりです😣

    こんばんは🌙



    女の子の日になっちゃって
    少しおやすみ頂いてました😣💦



    今日はお久しぶりの出勤です🥰


    ♡♡♡

    スタートからYさん120分ありがとう🥲❣️
    色々起きちゃったけど少しでも疲れ取れたかな?
    帰り気をつけて帰ってね😣
    また会えるの楽しみにしてるね💌


    ♡♡♡


    今日は4時までです❣️
    お誘いお待ちしてます💌


    たくさんいちゃいちゃしようね?♡




    ねね🐈


  • 2024/06/09 23:07しゅっきんするよ♡

    こんばんは🌙



    本日急遽23時から出勤します❣️



    今日もたくさんいちゃいちゃしよ〜?♡



    お誘い待ってるね💌



    ねね🐈



  • 2024/06/08 20:57濡れちゃう🫣

    こんばんは♪



    雨だね😢
    スカートの裾濡れちゃうよ〜💦



    昨日はありがとうございました♡
    今日も20:30から出勤してます❣️



    雨降ってるけど気にせず
    いちゃいちゃできるお兄さまおる〜?💭




    今日もお兄さまからのお誘い
    待っとるね💌



    ねね🐈

  • 2024/06/07 21:38しゅっきん!!

    こんばんは🌙



    お昼のお仕事が長引いてしまい1時間
    遅くしましたごめんなさい💦
    バタバタ出勤しました🫡




    金曜日だしお兄さまと
    たくさんいちゃいちゃしたいな〜♡




    お誘い待ってるね💌




    ねね🐈

  • 2024/06/04 22:47ちょうだいっ♡

    こんばんは♪


    今だけの特別なお知らせ💌
    現在開催されている
    全てのイベントにプラスで
    (イベント情報から見れます♡)
    電話で予約する際に
    『ねねの日記を見た!』
    伝えてくれたお兄さまは
    更に1,100円割引になります🎶

    この機会にぜひ
    お誘いお待ちしてます💌


    ねね🐈


  • 2024/06/04 20:37挟まれたい…?♡

    こんばんは🌙



    昨日もありがとうございました♪
    今日も20:30からいます❣️



    みたよもマイガールもありがとうございます🥰


    今日もお兄さまとたくさん
    いちゃいちゃしたいな〜♡



    お誘い待ってるね💌



    ねね🐈

  • 2024/06/03 22:17しゅっきん♡

    こんばんは🌙




    出勤してます❣️
    週初めたくさんのお兄さまと
    いちゃいちゃしたいな〜♡




    お誘い待ってます💌




    ねね🐈


  • 2024/06/03 15:27お知らせ💌

    こんにちは♪



    本日急遽22時から出勤します❣️
    少し遅めの時間からだけど
    お時間合うお兄さま会いたいです🥹



    お誘いお待ちしております💌




    ねね🐈


  • 2024/06/02 20:57きょうっ♡

    こんばんは🌙



    お久しぶりです😣❣️




    少し長めにお休みを頂いてました💦
    今日からまた宜しくお願いします❣️




    お久しぶりの出勤❕
    お兄さまとたくさんいちゃいちゃしたい❕
    20:30からいます❕
    お誘いお待ちしてます💌




    ねね🐈