福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

写メ日記一覧

2359件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:42 新人・唯花(ゆいか)

    ファジーネーブル♡




    お題:今年一番聞いた歌は何??
    に回答♪



    Cotton Candyの
    🧡🍊ファジーネーブル🍊🧡



    頭の中で無限ループしてます🥰



    唯花
  • 2023/12/31 23:32 新人・唯花(ゆいか)

    2023




    2023年
    唯花になる前はいろいろあったなぁ…
    と振り返ります🐈💭



    自分の歩むべき道を模索した一年🛣️



    やっと自分の特性を理解できて
    マッサージという
    適職に就けた気がします🥹



    ご紳士様にも喜んでもらえるから
    始めて本当に良かった✨



    一年前の自分が今の自分を知ったら
    きっと目ん玉飛び出るくらい
    驚くことでしょう😳



    飼い猫が7月に亡くなって
    もう二度と悲しい思いをしたくない
    ってあんなにも思っていたのに
    今は猫を4匹飼っていたりして🥹



    何が起きるか分からないのが
    人生なんだなとしみじみ思います🥺



    🐈‍⬛🐈NO CAT NO LIFE🐈🐈‍⬛



    11月半ばに
    グランドオペラに入店させていただき
    素敵なご紳士様方にたくさんお会いでき
    夢中になれる時間を過ごすことができて
    毎日幸せです🥰



    唯花を選んでくださったご紳士様
    本当にありがとうございました💓💓💓



    スタッフの方々、ドライバーの方々
    唯花に関わってくださる全ての方々に
    💓💖感謝💖💓



    今が一番幸せ!と毎日感じられるような
    濃ゆい日々を過ごして生きたいな✨



    来年も
    どうかよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕



    あ🤭やらしくお願いします💋💕



    唯花
  • 2023/12/31 23:12 咲(えみ)

    2023年🙇‍♀️🩷








    2023年も大変お世話になりました🙇‍♀️✨



    沢山のご縁に感謝しています🫶

    咲の日常を照らしてくれて

    励ましてくれたり

    学びになったりと

    本当に素敵な一年だなと

    振り返ってみても心から思えます💕







    2024年もどうぞよろしくお願い致します💐

    でわでわ、皆様良いお年を🎍








    グランドオペラ 咲🌷
  • 2023/12/31 22:52 新人・春陽(はるひ)

    今年も‪‪🔥



    こんばんは🌙


    さっき大掃除おわったの💪🏻

    セーーフ!

    夏休みの宿題とかギリギリまで
    溜めちゃう派なので、、😏


    あと1時間半で
    新しい年が始まっちゃいますね!

    明日実家に帰るけど、
    お年玉貰えるかなあ…😥笑

    あげる方になってるかも!?

    これも成長ですね🫶🏻


    今年の8月に入店し、
    たくさんのお兄様とお会いして
    とっても充実した時を過ごすことが
    出来ました🌷

    2023年出会ってくれたお兄様方
    ありがとうございました。

    至らない点も多くありますが
    2024年も精一杯努力したいと
    思ってます。

    今後ともよろしくお願いします💕


  • 2023/12/31 21:52 風花(ふうか)

    今年もお世話になりました🐰


    こんばんは✨️

    あと数時間で2023年も
    終わり、新しい年を迎えますね。

    毎年1年があっという間に感じますが、

    今振り返ってみると
    長い月日だったなぁと感じます😳

    それほどに日々が新鮮な経験に溢れ、
    充実していたのだと思います。

    私の日々に関わり、
    時に寄り添ってくださるご紳士様方が

    良い年を迎えられますように

    自宅で1人寂しく
    明日のお雑煮の準備をしながら
    願っております☺️(笑)

    今の私を支えてくださっているのは
    お会いしていただいたご紳士様方の
    おかげです💠

    いつもありがとうございます。

    来年もよろしくお願い致します🐉


    風花


  • 2023/12/31 20:52 栞子(かこ)

    感謝の気持ちを。💕

    こんばんは〜
    年の瀬も押し迫ってまいりました。

    時の速さをしみじみ感じます!!!


    皆様ごゆっくりお過ごしされて
    おりますか!?


    美味しいものをたくさん食べ
    日々の疲れをゆっくり癒してください💕






    グランド・オペラさんに入店し
    早いことに1年を迎えました!!!

    気まぐれ出勤とあまり出勤の多くない
    マイペースな私の事を
    見つけて下さり、素敵なお時間を共に
    過ごしてくださったお兄様方

    本当にありがとうございました‪🫶🏻️😖💓


    年始は1/3 10-14時で出勤致します!
    お時間あえばぜひお誘いをお待ちしております‎🫶🏻️


    来年度も引き続き
    よろしくお願いいたします!!!



    来年も皆様にとって素晴らしい年となりますよう、心より申し上げます。

    寒暖差に気をつけ
    どうぞご自愛くださいませ。

  • 2023/12/31 20:13 新人・美緒(みお)

    貴方様の3分をください



    こんばんは🌙

    あっという間に今年が終わってしまう~
    と21年間同じことを思っています

    美緒です!!


    もうすぐ2023年が終わるので
    美緒が書きたいことを書く
    美緒だけが気持ちよくなってしまうこと
    しようと思います⬇️
    (オ〇ニーやん☺️ってね♡)



    この世界のことをまったく知らず
    (多少は調べていましたが)
    のけのけと面接に向かい


    うわ、面接官のY田さん怖、、
    テンチョーめっちゃ笑い方クセあるやん、怖

    と思っていた7月末から早5ヶ月



    全てのことに
    びびりちらかしていた美緒ですが
    スタッフさんをいじれるまでに成長しました

    🐣🐥🐔

    いつも凄い凄〜い👏
    と、転がしながら褒めてくださる
    優しいスタッフさん、ドライバーさんに
    本当に感謝しています🙏🏻



    あと、褒められるとすぐに
    調子に乗ってしまいそうになる美緒ですが
    今日は(いつも)褒めて欲しいので
    書いちゃいます♥️


    入店してから5ヶ月
    出勤日は全て完売させていただけたこと
    3つほどレベルアップさせていただけたこと



    自分でも驚き桃の木山椒の木ですが

    全て美緒に興味を持ってくださった
    紳士様のおかげです♡



    凄く凄く凄〜〜〜く
    感謝しています😊



    また変わらず変な日記しか
    書かない(書けない)と思いますが
    来年もよろしくお願いします🥰



    良いお年をお迎えください🎍


    あ、3分で読み終わりましたか?🕐





    美緒
  • 2023/12/31 20:12 新人・朱莉(あかり)

    🐰𝙱𝚢𝚎⸒⸒ 👋🏻


    こんばんはimg


    今年ももう少しで

    終わりですねimg



    1ヶ月くらいですが

    皆様お世話になりましたimgimg




    私は今日はカウントダウンに

    行く予定でしたが

    お友達がインフルにimg



    普段のお休みも

    ゆっくりすることがないので

    慣れなくて。。

    寂しすぎますimg



    明日、朝にでも

    実家に帰ろっと。。img




    img除夜の鐘とは程遠いけど

    なんとなく鐘を載せてみました笑



    グランドオペラ
    あかり
  • 2023/12/31 19:52 愛璃紗(ありさ)

    殿始め


    1月の出勤日になります



    福岡店

    3日 リクエスト出勤


    名古屋店

    16日 リクエスト出勤
    17日 12時〜0時
    18日、19日、20日 14時〜0時


    東京店

    24日、25日、26日、27日 16時〜0時
    28日 リクエスト出勤





    来年もたくさんのご縁や素晴らしい出会いを楽しみにしております。
    また、皆様と心温まるひとときを共に過ごせることを心待ちにしております🌸

    貴方様にとりましても、実り豊かな一年となりますよう心よりお祈り申し上げます✨️
  • 2023/12/31 19:22 新人・乃彩(のあ)

    大晦日

    のあです🎵


    いよいよ
    大晦日ですね...✨




    2023年、
    お会いした紳士様
    みなさま
    ありがとうございました🙇‍♀️💓




    2024年も
    乃彩を
    よろしくお願いします🐰🎉




    みなさま、
    良いお年をお過ごしください🙏🤍💭




    のあ

  • 2023/12/31 19:12 新人・海七(みな)

    沢山の感謝を…*ˊᵕˋ*

    もうあと数時間で
    今年も終わっちゃいますねimg


    海七は
    10月の終わりから
    グランドオペラでデビューして
    沢山のお兄様方に出会って
    正直たくさん不安もありましたけど、
    それ以上にすっごく楽しかったですimg
    海七を見つけて、出会ってくれたお兄様方
    本当に本当に
    ありがとうございました*ˊᵕˋ*


    また年明けた1月から出勤出してますので
    あけましておめでとうって
    直接言わせてくださいね??(*´艸`)


    海七
  • 2023/12/31 18:22 茉莉耶(まりや)

    楽しい時間はあっという間

    2023年終わりますねー(;o;)



    ほんと早かった…




    個人的に、
    今年はたくさん挑戦をして
    色んな経験を積んだ一年でした😳





    グランドオペラに入店したのも
    大きな挑戦でした(;ω;)





    素敵な紳士様に
    たーーーくさん出会えたことが
    本当に私の人生の宝物になっています🩷





    2024年も茉莉耶を
    愛してくださると嬉しいです🥹




    皆様良いお年をお迎えください🤍





    まりや
  • 2023/12/31 17:32 百合(ゆり)

    ❤︎年末のご挨拶❤︎

    今年も残すところあと僅か🐰✨

    貴方様はどんな年末をお過ごしですか?


    今年お誘いくださった紳士様

    貴重なお時間を割いてくださり

    ありがとうございました❤️

    素敵なお時間を過ごさせていただき

    幸せな一年となりました😊💕


    そして沢山の

    マイガール登録やみたよも

    ありがとうございました💕

    皆様のお陰で

    オペラを続けさせていただけていることに

    心より感謝申し上げます✨

    日記でのご挨拶で恐縮ですが

    年末の挨拶とさせていただきます💐

    来年もどうぞ宜しくお願い致します☺️

    良いお年をお迎えくださいませ✨

    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

  • 2023/12/31 16:52 羽菜(はな)

    お礼♡Nさま

    昨日はお誘いいただき、ありがとうございました♡

    要潤さんに似てて、すごく色気があって素敵な男性でした😊

    あとで仲村トオルさんググってみたのですが、確かにめっちゃ似てます!!笑

    スタイルがお綺麗で、特に後ろ姿の背中の筋が美しすぎてびっくりしました😳

    飲み物もたくさん用意してくださってて、優しい気遣いも嬉しかったです😊💕


    ベッドではたくさんいちゃいちゃしてくれてすごく幸せでした♡

    はなの拙い責めにも感じてくれて、Nさまの感じている表情を見るだけで興奮しました♡

    はなのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとう☺️💕


    癒されたって言ってくれて、すごく嬉しかったです♡

    はなも今年最後のお相手がNさまで本当に良かったです☺️


    昨日までお仕事お疲れ様でした✨

    また勝負の前にぜひはなを呼んでください♡


    良いお年をお迎えください🐲



    はな🌷

  • 2023/12/31 16:33 羽菜(はな)

    お礼♡Fさま

    昨日はお誘いいただき、ありがとうございました♡

    Fさまはとにかく穏やかで優しくて、一緒にいてすごく癒されました☺️

    涙ぼくろもおそろいでしたね😉💕


    しかもすごくエッチで…♡

    テクニックも素晴らしくて、はなもたくさん気持ちよくなれました♡

    はなを何回も持ち上げてくれて、駅弁してるみたいですごく興奮しました☺️

    赤いラブチェアの使い方は最後まで分かりませんでしたね😂笑


    時間いっぱいたくさんいちゃいちゃしてくださって、幸せな時間を過ごせました♡


    いつもお忙しいと思うので、年末年始はゆっくり過ごされてくださいね😊💕

    姫納めにはなを選んでくださって、ありがとうございました♡


    良いお年をお迎えください🐉



    はな🌷

  • 2023/12/31 16:12 新人・奈々子(ななこ)

    良いお年を♡



    こんにちは~✨

    年末は皆様いかがお過ごしでしょうか?


    今年は皆様と楽しい素敵なお時間を

    一緒に過ごせて

    とても幸せでした😌❤

    ありがとうございました❤


    マイガール登録

    見たよもいつもありがとうございます❤

    すごく励みになります😆



    また来年も皆様仲良くしてくださると

    嬉しいです😌💕



    冷えますが  

    皆様お身体に気をつけてくださいね✨




    奈々子




  • 2023/12/31 16:02 新人・唯花(ゆいか)

    食料調達班ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




    友人と
    年越しパーティーのために
    唯花は食料を調達しに
    阪急に行ったのですが
    楽しむ前にヘトヘトです😵‍💫💫



    筋 肉 痛


    人も多くて酔いました🤢



    年を越す前に
    寝てしまいそうな予感😪



    唯花
  • 2023/12/31 13:32 新人・愛花(あいか)

    ご挨拶♡














    こんにちは
    あっという間に大晦日ですねimgimg







    今年はグランドオペラに入店させていただき



    私にとって生活が大きく変化した年でした♪





     

    お誘いいただきました貴方様




    貴重なお時間を私と過ごしてくださり


     

    ありがとうございましたimg💓






    いつもサポートしてくださるスタッフの皆様にも




    感謝の気持ちでいっぱいです
    img💓





    日頃より細やかなサポートありがとうございます♪







    みてね での応援も励みになりました📣




    ありがとうございます
    img💓














    皆様、良いお正月をお迎えください😊🎍










    愛花




  • 2023/12/31 13:22 陽菜乃(ひなの)

    ありがとう🐰

    こんにちは!

    今日は大晦日ですね💕︎

    ひなのにとって
    5月からグランドオペラ
    でお仕事させて頂き

    たくさんの素敵な方に
    お会いできた1年でした!


    来年はどんな方に会えるのか
    わくわくしています😍


    いつもひなのを支えてくれる
    仲良し様に感謝の気持ちでいっぱいです

    いつもありがとう!


    では
    良いお年を💗



    ひなの
  • 2023/12/31 12:03 杏弓(あゆみ)

    🌙

    こんにちは!


    今年も大変お世話になりました☺️
    あまり出勤はできていませんが、
    出勤の際に会いにきてくれる紳士様
    には感謝しかありません✨
    素敵な出会いもあり、良い一年でした🥰


    皆様良いお年を〜♪


    あゆみ
  • 2023/12/31 10:22 新人・唯花(ゆいか)

    ありがとうございます♡




    差し入れ
    ありがとうございます💖



    写真撮ってたら猫さんたちが
    集まってきました🐈🐈‍⬛



    唯花のだもん🥹



    唯花


  • 2023/12/31 09:24 愛璃紗(ありさ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/31(日) 休み
    01/01(月) 休み
    01/02(火) 休み
    01/03(水) 10:00 - 12:00
    01/04(木) 休み
    01/05(金) 休み
    01/06(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/31 09:22 新人・唯花(ゆいか)

    お着物♡




    着物着たい欲👘💕



    一年前に写真撮ってもらった時に
    振袖着るのはこれが最後だから!
    って言った気がする🥹



    あれれ〜?🤣🤣🤣



    人生は
    計画通りにはいかないものです🌟



    自分の生きたい人生を🐈💕



    唯花
  • 2023/12/31 09:03 紗奈(さな)

    今年も…






    おはようございます☀️





    今年もいよいよ今日で最後ですね〜





    皆様にとってどのような一年になりましたか?





    私にとっては、いろいろと初めてのことを経験できた楽しい一年となりました☺️






    グランドオペラに入って、仲良くしてくださる紳士様もできて…





    私なんかと仲良くしてくださり大変嬉しく思います☺️💕






    来年もぜひ仲良くしてくださいね🥺💕





    また、新たないい出会いが来年にもたくさんあることを願ってます😌





    今年もありがとうございました!
    来年もよろしくお願いいたします🤲✨






    良いお年をお迎えください🎍







    さな♡

  • 2023/12/31 08:42 愛璃紗(ありさ)

    2023年もありがとうございました


    おはようございます、ありさです


    本日は年内最後の日、大晦日ですね


    改めまして、皆様

    本年も大変お世話になりました。

    心からの感謝を申し上げます🌸


    この一年間、誠にありがとうございました。新しい年を迎えるにあたり、皆様のご健康と幸せを心よりお祈り申し上げます。

    今年もたくさんの思い出を共有し、大きな成果を収めることができました。

    来年も変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    良いお年をお迎えくださいね🎍
  • 2023/12/31 07:05 小陽(こはる)

    K様へ💌

    K様♡




    先日はお誘いいただき

    ありがとうございました💕


    年内にまたお会いできると

    思ってなかったので

    すごーーーーーく嬉しかったです💛


    口コミまで

    ありがとうございました✨


    今回は遂にお仕事が判明して

    びっくりしましたが

    勝手にちょっと親近感

    湧いちゃいました🤭💕


    K様といると楽しすぎて

    ついつい話しすぎちゃいましたね…


    次は2回お願いしますね😜笑


    今年一年、すごーーーく

    お世話になりました✨

    来年もよろしくお願いいたします🫶


    いつも素敵な時間を

    ありがとうございます♡♡


    良いお年をお迎えくださいね💕






    ❁.。.:*:.。.✽グランドオペラ 小陽❁.。.:*:.。.✽
  • 2023/12/31 06:57 小陽(こはる)

    K様へ💌

    K様♡




    先日はお誘いいただき

    ありがとうございました💕


    お疲れのところ

    お時間いただけて

    嬉しかったです🫧


    たくさんお話もできて

    楽しかったです✨


    いっぱいお気遣いいただいて

    私の方がK様に

    癒されてしまいました…🥺


    今度はぜひ

    リベンジさせていただけると

    嬉しいです🫧


    素敵な時間を

    ありがとうございました✨




    良いお年をお迎えくださいね♪





    ❁.。.:*:.。.✽グランドオペラ 小陽❁.。.:*:.。.✽
  • 2023/12/31 06:52 小陽(こはる)

    S様へ💌

    S様♡





    先日はお誘いいただき

    ありがとうございました💕


    今月たくさん会えすぎて

    すごーーーーく嬉しかったです🫶


    プライベートのお話も

    たくさんできて

    いつも楽しませていただいて

    ありがとうございます🫧


    会うたびにお腹がなっちゃう私に

    餌付けしていただいて

    すみません💦


    すごーーーく助かってます🫣笑


    いつも素敵な時間を

    ありがとうございます♡♡


    今年はたくさんお世話になりました

    来年もよろしくお願いいたします🧸💛


    良いお年をお迎えくださいね✨






    ❁.。.:*:.。.✽グランドオペラ 小陽❁.。.:*:.。.✽
  • 2023/12/31 02:32 羽菜(はな)

    ありがとう♡

    今日はお気に入りのネックレスをなくしてしまい、めちゃくちゃヘコんでいましたが🥲

    優しいご紳士様方とお会いできて、とても楽しい時間を過ごせました😊❤️


    今年もありがとうございました✨

    はなにお会いしてくださった全てのご紳士様方に感謝しています💓

    来年もよろしくお願いします🐥


    良いお年をお迎えください🎍



    はな🌷

  • 2023/12/31 00:33 新人・唯花(ゆいか)

    向かっています♡




    ご予約の
    K様の元へ向かっています🚗



    初めてのグランドオペラで
    唯花を選んでくださって嬉しいです💗



    早い時間から
    ご予約してくださってて
    変態紳士様の匂いがプンプンする🥹



    早く会いたいです💖



    唯花
  • 2023/12/30 23:43 新人・朱莉(あかり)

    本指名のI様へ✨


    Iさん

    本日も180分もの

    貴重なお時間を

    ありがとうございましたimg


    2023年の最後のひとときが

    濃密なお時間となり

    とっても幸せでしたimg


    最後のお風呂で

    ぼーっと上見てたら

    水でちょんとイタズラして

    来られたり

    1人でお風呂の中で肘を打って

    いてっ って言ってたところを

    笑って真似してこられたり

    するんだもんねimgimg


    けれどそこが愛らしく

    微笑ましく思えちゃうのですimg


    あの引き出しの中は

    本当に笑いしか出てこなかったなぁimg笑笑
     


    そして写真では伝わりきれない程の

    たくさんのお土産を

    今日もありがとうございますimg


    可愛い猫ちゃんと宝くじも嬉しいっimg



    今日はお仕事で色々あった1日

    だったみたいですが

    いつでもまたお話お聞きますねimg


    その後に忘れさせちゃうからっimg


    いつも大切にされている感が

    とっても伝わって感謝しておりますimg



    お次は年明けですね

    来年もよろしくお願いいたしますimg


    よいお年を〜🎍


    グランドオペラ
    あかり
  • 2023/12/30 23:13 百合(ゆり)

    お礼❤︎本指名Yちゃんへ



    今日は疲れてる中
    会いに来てくれてありがとう🥹❤️


    今年中にまた会えて凄く嬉しかった〜💕


    安定のあの手もずっと触ってしまう🤭

    見ても触っても落ち着くもん🥰


    今日も沢山お喋りできたし
    改めてあの話もしてくれてありがとう🥺💓


    まさかの◯◯弁が😳
    Yちゃんと話してたらついつい出ちゃって
    自分でも久々過ぎてびっくり😂


    それだけ素でいられる✨


    そしてまさかのプレゼントまで😳
    ありがとう❤️

    凄く可愛いしコスメ好きにはたまらない😍
    テンション上がる🎶
    待ち歩くね✨


    スタッフさんへの差し入れもありがとう🙏
    そんな素敵な気遣いができるYちゃんに感激😍


    優しいYちゃんにキュンとしちゃった❤️🥺

    スタッフさん達も甘党だから
    凄く喜んでたよ〜💓


    フルーツ大福も美味しかった〜😊
    ご馳走様でした😋

    栗…悔やまれる😭
    忘れててごめんね🙇‍♀️


    今日もゆっくりとお時間くれたのに
    くつろぎ過ぎてあっという間だったね😭


    でもずっとくっついて過ごせて幸せだったな〜💕


    今日もYちゃんに癒された❤️


    今年も沢山素敵な時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございました✨


    また来年も楽しい時間を一緒に過ごそうね😘




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*








  • 2023/12/30 22:52 暖(のん)

    【お礼写メ日記】





    この度は暖と過ごしてくださってありがとうございました♡


    遅い時間だったのに呼んでくださって嬉しかったです🎶



    いっぱいお話していっぱいいちゃいちゃして時間過ぎるのがあっという間でしたね💓


    最後まで名残惜しくてあのまま一緒に寝たいくらいでした😊💓


    あの日も沢山褒めて下さったのにクチコミでもこんなにお褒めの言葉ありがとうございます✨️


    とても素敵なお時間をありがとうございました♡


    またお会いできるのを楽しみにしてます♡




    ❁✿✾ 暖 ✾✿❁︎
  • 2023/12/30 21:54 新人・唯花(ゆいか)

    向かっています♡




    ご予約の
    S様の元へ向かっています🚗



    夜風に当たってひんやり唯花なので
    温めてくださいな🥹



    アツアツの時間にしましょ💗



    唯花
  • 2023/12/30 21:52 風花(ふうか)

    向かっております🎈


    この後より
    お誘いを頂いているO様✨️

    只今向かっておりますので

    到着までもうしばらく
    お待ちくださいませ🚗³₃


    風花
  • 2023/12/30 21:33 佳奈(かな)

    口コミ💌林檎ちやんさん




    ♡林檎ちやんさん♡


    この度は素敵な口コミを
    書いてくださり
    ありがとうございます🌸

    それから

    以前からずっと
    「みたよ」を押してくださって
    ありがとうございます♡
    (´;ω;`)♡


    林檎ちやんさんと初めて会った時

    みたよのおかげで

    初めてでも急接近できて
    うれしかったです💓


    林檎ちやんさんの
    名前の由来も教えてもらって

    気になってた謎が
    一つ解けました🫢✨


    今も思い出してくれてるのかな〜?
    なんて

    林檎ちやんさんからの
    ラブレター
    とっても嬉しいです💓


    オペラ詣は
    かなで大丈夫でしたか?(;_;)

    背が低めな子の魅力に
    気づいてきましたと

    身長の低い私にもうれしい

    お言葉をありがとうございます♡

    スラッと高身長な
    林檎ちやんさんとの身長差に

    かなもドキドキしてしまいました💞



    お茶やお菓子のお土産も
    ご用意していただいて

    夏みかんラングドシャは
    珍しい🫢🌸

    林檎ちやんのことを
    思い出しながら
    おいしくいただきましたよ♪



    お風呂やベットでは
    いっぱい
    気持ちよくしてもらってしまって

    林檎ちやんさんが
    いっぱい
    優しく攻めてくださったおかげです🌸



    また個性的な林檎ちやんさんに
    会えると嬉しいです🙏✨


    先日は素敵な時間を
    ありがとうございました


    2024年林檎ちやんさんにとって
    幸せな一年となりますように🎍✨✨



    かな











  • 2023/12/30 21:22 風花(ふうか)

    ご予約のお礼🎀


    22時より
    ご予約をいただいているご紳士様✨️

    この度は貴重なお時間の中で
    私と過ごす機会をつくっていただき、

    ありがとうございます☺️

    お時間になりましたら
    伺わせていただきます🚗³₃

    1年の締めくくりに

    お会いできますことを、
    心より楽しみにしております♡


    風花

  • 2023/12/30 20:52 陽菜乃(ひなの)

    本指名S様へ♡

    こんばんは!
    予定が合わなかったりすれ違いで
    なかなか会えずでしたね🥺

    やっと会えるよー💕

    もうそろそろ向かいますので
    あと少し待っててね💓

    ひなの
  • 2023/12/30 20:09 新人・唯花(ゆいか)

    向かっています♡




    ご予約の
    M様の元へ向かっています🚗



    💓💜唯花のムラムラ💜💓
    受け止めてくださいな💋💕



    楽しみです🐈🎶



    唯花
  • 2023/12/30 20:08 羽菜(はな)

    出勤♡

    今年最後の出勤☺️💕

    ご予約ありがとうございます♡


    今日はお気に入りのネックレスを落としてしまって、すごくブルーな気持ちです🥲

    優しい人が交番に届けてくれてないかな😭


    今日もよろしくお願いします♡



    はな🌷

  • 2023/12/30 20:03 新人・萌瑠(める)

    お礼写メ日記✍💕




    みどりさわ様


    とても素敵なクチコミを

    ありがとうございます✍💕



    緊張しながらお邪魔させて頂いたのですが

    みどりさわ様のおかげで

    緊張もほぐれ凄く楽しいひと時でした😌🌙



    攻められてる時の姿はお恥ずかしいですが

    沢山気持ち良くして頂いて...🥺


    本当に終始びくんびくんでした🙊


    改めて、先日はとても素敵なお時間を

    ありがとうございました



    またお会いできますように🕊

    萌瑠(める)




  • 2023/12/30 19:33 愛璃紗(ありさ)

    1月の出勤日



    1月の出勤日になります🌸



    福岡店

    3日 リクエスト出勤


    名古屋店

    16日 リクエスト出勤
    17日 12時〜0時
    18日、19日、20日 14時〜0時


    東京店

    24日、25日、26日、27日 16時〜0時
    28日 リクエスト出勤





    来年もたくさんのご縁や素晴らしい出会いを楽しみにしております。
    また、皆様と心温まるひとときを共に過ごせることを心待ちにしております🌸

    貴方様にとりましても、実り豊かな一年となりますよう心よりお祈り申し上げます✨️
  • 2023/12/30 19:23 暖(のん)

    向かってます♡





    いま向かってます♡


    ❁✿✾ 暖 ✾✿❁︎
  • 2023/12/30 19:23 風花(ふうか)

    今年最後の🐰


    こんばんは✨️

    このあと20時より
    出勤をさせていただきます☺️

    2023年最後の機会に
    是非素敵な時間をご一緒させてください♡

    お誘いを心待ちにしております🐰


    風花
  • 2023/12/30 19:22 暖(のん)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    暖(のん)
  • 2023/12/30 18:38 新人・朱莉(あかり)

    I様✨ただ今向かっております


    I様

    ただ今向かっておりますimg


    もう少しimg


    楽しみにしておりますっimg


    グランドオペラ
    あかり
  • 2023/12/30 17:28 陽菜乃(ひなの)

    K様へ

    はじめまして💓
    ご予約ありがとうございます


    ただ今向かっているので
    もう暫くお待ちください🙇💕


    ひなの
  • 2023/12/30 17:22 新人・朱莉(あかり)

    本指名のH様へ✨


    H様

    本日はご予約頂き

    ありがとうございましたimg

    すっごく素敵なお部屋で

    私、ずっと、すごーい!

    の連続だったねimg


    前に暑がりって言ってたから

    お部屋の窓が開放的になってて

    覚えてくれていたことに

    すっごく感動しておりますimg


    私もこの前H様が

    ミントグリーンの下着が

    興奮するって言われてたから

    今日驚かせようと付けてたら

    喜んで頂けて

    すっごく嬉しかったなっimgimg


    日差しの当たるソファから始まるだなんて。。img

    目つきがSに変わるそう(笑)


    2人でマッサージチェアで

    くつろぎながらお話してて

    途中H様が痛がっているのを

    笑いながら見てたら

    案の定私も痛くなるという流れですimg


    ふいに

    化粧落ちてるともっと幼くなるねって

    笑いながら言うんだもんimg


    でも、中々来れなくてごめんって

    仰ってくださるところ

    優しさが溢れ出ていましたimg


    まだまだお仕事で大変でしょうが

    ほどほどに頑張ってくださいねimg


    応援しておりますimg


    来年もよろしくお願いいたしますimg


    グランドオペラ
    あかり
  • 2023/12/30 17:03 百合(ゆり)

    先ほどのYちゃんへ❤︎



    今年最後に会えて嬉しかった〜❤️

    寝不足の中会いに来てくれて
    本当にありがとう🥺❤️


    帰り寝過ごさんようにね😉


    後で改めてお礼書くね✨



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2023/12/30 16:21 愛璃紗(ありさ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/30(土) 休み
    12/31(日) 休み
    01/01(月) 休み
    01/02(火) 休み
    01/03(水) 10:00 - 12:00
    01/04(木) 休み
    01/05(金) 休み

    遊びに来てね♪