福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

369件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 20:59 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    本日のあんな飯😘



    👻🎃𝔗𝔯𝔦𝔠𝔨 𝔬𝔯 𝔱𝔯𝔢𝔞𝔱🎃👻

    ハッピーハロウィンな本日のあんな飯は✨







    でた🤪💓

    毎度おなじみ、ブレずにお煮しめ~(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬笑

    だって、これが1番おいしくて根菜がいっぱい摂れるんだもん

    キノコを沢山食べると痩せるらしいので🫣

    今日は定番のシイタケに、舞茸もプラスしてみました( ˶´♡`˵ )笑

    これが副菜なので

    メインは。。





    こんな簡単な炒め物や

    チンするだけのアジ、サバみりんなどを食べてますよ😋🍴💛


    皆さんも栄養をしっかり摂って✨

    風邪をひかないようご自愛下さいね


    ではでは♡

    本日も投票ありがとうございました🥹✨

    3日目の明日も

    応援よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜















    あんな💋


  • 2023/10/31 17:19 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    【長文】見たよ🫶ありがとう💖



    ミスヘブン投票初日の昨日も

    たくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございます(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)💓

    応援してるよ👍とエールを頂いてるみたいで

    皆さまの愛🫶嬉しくて胸がいっぱいです

    感謝の気持ちを込めて✨

    投票期間中、見たよ🫶くださった方は

    全員ご紹介させて頂きますので

    ぜひ♡チェックして見てくださいね


    ではでは!!✨

    まずはヘブン会員さまのご紹介ですv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗





    次は、他店舗のお姫様のご紹介ですv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    エントリー嬢様👸💗

    微力ながら順番に投票させて頂きますね🥰





    投票してくださった方には

    毎日【投票ありがとうキテネ】をお返しに行きますので

    待っていてくださいね(⊃⸝⸝>_<>

    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨














    あんな💋


  • 2023/10/31 14:48 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    お茶しない??🤭☕️💭


    お題:美味しいコーヒーが飲めるお店を教えて!に回答♪

    ミスドのコーヒー!!🥹☕️💭💓

    あんなはいつもカフェオレだけど

    すっごく美味しいです(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)

    おかわりも自由なのが

    ミスド好きなのは、この日記でもちょこちょこ書いているのですが🤭

    実は昨日も。。

    天空終わりで、ミスドに行っちゃったんですよ~🫣🍩💕笑




    坦々麺と




    アップルパイ&カフェオレ


    この組み合わせが最強"d(。•`ω-)❤️‍🔥

    辛うまい坦々麺で舌が痺れたところに。。

    アップルパイの甘さ&カフェオレのミルキーさが…合う~*:。\(๑°꒵°๑)/。:*

    騙されたと思って食べてみてね🥹💓笑














    あんな💋



    1日3票愛のポチ💋
    応援よろしくお願いします( ⸝⸝∩ω∩⸝⸝)
  • 2023/10/31 08:49 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    🎇ミスヘブン投票スタート🎇

    🎇ミスヘブン総選挙2023🎇

    10/3011/5まで

    投票受付中です☺️💓

    毎日アップ予定の動画予告🎞✨

    最後にあんなの生ボイスを加えて、再アップしちゃいますよ( ⸝⸝ω⸝⸝)

    期間中ならではの、華やかな写メ日記

    楽しんでもらえたら嬉しいですv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    いつも支えて下さる、皆さまの力をお借りして🥹❤️‍🔥

    今年も高みを目指して、私らしく精一杯がんばります

    13票愛のポチ💋

    応援よろしくお願いします( ⸝⸝ω⸝⸝)♡⃛













    あんな💋

  • 2023/10/30 21:39 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    明日の予告💖



    お家に帰って

    ラフ~な服装でパシャリ🫣📸💓

    皆さんも今ごろは

    お家でくつろいでるのかな??(*˘⌣˘*)💭✨


    さてさて♡

    ミスヘブン投票初日🎇

    いつもより賑やかな写メ日記、楽しんでもらえてますか??

    明日はハロウィン!!🎃✞𓆩(◍•▿•◍)𓆪✞🎃

    ということで…







    明日の特別コスチュームは、真っ赤なバニーちゃん👯‍♀️♥️

    写メや動画をたくさんアップしていきますので

    ぜひ♡明日も見に来てくださいね( ⸝⸝∩ω∩⸝⸝)

    明日の正午より、投票2日目が始まります✨

    2日目も、皆さまの愛の3票🥹🫶

    応援よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜















    あんな💋


  • 2023/10/30 19:49 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖

    いつもたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜

    ミスヘブン投票開始の本日🎇

    続々と届く皆さまの見たよ🫶、とても励みになっています(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨

    いつもと変わらず届けて下さった方🥰💓

    お久しぶりに届けて下さった方😭💓

    たぶんあえて、正午以降に届けてくださった方🥹💓

    ぜ~んぶ見てますよ~みんな大好きっ

    本日から投票期間中に見たよ🫶下さった方は

    投票ありがとう🤲の気持ちを込めて❤️‍🔥

    皆さま全員ご紹介させて頂きますので

    ぜひ明日、チェックしてもらえたら嬉しいです(∩ω`*)♥️

    【投票ありがとうキテネ】もお届けするので、待っていて下さいね☺️🙏💕







    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸🏻👑*゚

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    遅い時間にスタンバイして会いに来てくれて、本当にありがとう🥹🙏💕

    fu○○fu○○xxさん、仲良し💓ki○○l○○1○3さんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙仲良し💓豚○○○nさん…0001 ツンデレラ💋
    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️じゅりさん…0001 ツンデレラ💋
    💙仲良し💓M○1○S.○○kさん…0001 ツンデレラ💋
    💙ゆ○さん…0004 推し🥰
    ❤️ゆうなさん…0004 推し🥰
    💙由○さん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙ゆ○な○○○みさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙宮○○さん…0019 イク😘
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…1時ピッタリ❣️
    ❤️ひろみさん…0101✨
    ❤️きゅーとさん…0109 イク😘
    💙セブ○マ○○ズさん…ワンワンワン🐶
    💙仲良し💓いっ○ん1○○2🟣さん…2時ピッタリ❣️
    💙じゅ○○ゃん○8○6さん…ニャーニャーニャー😸
    💙田○さ○1○○1さん…3時ピッタリ❣️
    ❤️宮崎千穂さん…0333✨
    💙むー○○1○6さん…0333✨
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓通○○○○の○○○長さん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ヴェ○○○アーさん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ry○1○○9さん…0505✨
    💙男○○さん…6時ピッタリ❣️
    💙ひ○○○(仮)○○しさん…6時ピッタリ❣️
    💙TE○○aさん…6時ピッタリ❣️
    💙ta○○y○0○○7さん…6時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…6時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…7時ピッタリ❣️
    💙ひっ○○と○○んさん…0707✨
    💙仲良し💓k○○7○kさん…0707✨
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…0721 オ○二ー💋
    💙仲良し💓び○ら○さん…8時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓なが○○5さん…8時ピッタリ❣️
    💙えに○2○○3さん…0808✨
    💙仲良し💓トリ○○○ルーさん…9時ピッタリ❣️
    ❤️松本まりかさん…9時ピッタリ❣️
    ❤️あかねさん…0909✨
    💙○○皮さん…1001✨
    💙お○○るん🐒🐒🐒さん…1001✨
    ❤️凛さん…1010✨
    💙Di○○.c○○さん…1010✨
    ❤️一ノ瀬はなさん🥹🌸…1107 いい女🥹💋
    ❤️じゅりさん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓p○k○0○○5さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    ❤️水原希子さん…1313✨
    ❤️渚央さん…1331✨
    💙仲良し💓電○○2さん…1717✨
    💙仲良し💓み○○ た○うさん…18時ピッタリ❣️
    💙☆ピ○○☆さん…18時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓まる○○さん…21時ピッタリ❣️
    💙眞○さん…21時ピッタリ❣️
    ❤️ゆりさん…21時ピッタリ❣️


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖



    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨















    あんな💋



    1日3票愛のポチ💋
    応援よろしくお願いしますv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v
  • 2023/10/30 18:19 すみれ

    体脂肪率18%

    こんばんは、すみれです‪( ﹡•⌄• ﹡)‬💜

    今日ジムに行ったら体脂肪率18%と出てびっくり……これ以上落とすと健康面でトラブルが起こるので、しっかり食べてくださいとトレーナーさんに言われました💡

    しっかり食べてと言われると、調子に乗ってアイスとかドーナツとかいっぱい食べてしまいそうです…🥹💕

    でもトレーナーさんが言うのは栄養のあるものをちゃんと食べてくださいということなので、自分の都合のいい解釈は一旦置いておきます……🥲

    今年も冬に向けて鍋奉行の登場が近いです🍲

    みんなもいっぱい栄養のあるもの食べて、一緒に冬支度しましょう🎶



    本日18時半からラストまでです💓

  • 2023/10/30 16:19 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    幸せのお礼💖



    本日は天空𝔻𝕒𝕪☺️🛁🫧

    週初めのお癒しチャージに💉💓

    会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)

    素敵なお時間の余韻にひたりつつ🤭✨

    お礼を書かせていただきますね



    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    Tさん
    なんと3年ぶりの再会!!✨
    覚えていてくれて大感激だったよ~😭🙏💕
    相変わらず渋かっこよくて優しくて⸝⸝⸝♡
    しばらく再会の喜びに浸ってしまったね
    聞き上手なTさんやけん♡色々とディープなお話も( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
    まさかの大発見!!ご縁を感じたよ🤣👍💕
    興奮も高まって。。最後は宇宙に行ってしまったね
    今日はこれから、しっかり楽しんでね🐡✨
    また福岡に来た時には、再会できるのを楽しみに待ってるよ~



    Kさん
    今日は会いに来てくれてありがとう☺️🙏💕
    あの県からのご旅行で!!
    初めて聞く方言✨
    語尾が好きっ🤭男らしくてたくましいKさんに合っててキュン♡しちゃったよ
    某うどん屋さんのお話には、ビックリしちゃったけど🤣
    これからあそこに行くと、Kさんのこと思い出しそうだよ🤭💕笑
    福岡のよいシメになれていたら嬉しいな
    また福岡に来た時には、お会いできるのを楽しみに待ってるよ~



    Kちゃん
    見たよ🫶が届いてすぐに!!
    会いに来てくれてありがとう~🥹🙏💕
    しかもロングタイムで✨Kちゃんの行動力に感謝感激だったよ(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)
    とっても爽やかで好青年なKちゃん
    そして温かいお人柄に、一緒にいてすごくホッと癒されたよ
    今日はたっぷりよくばりバージョンで。。
    すごいんだからぁ
    いっぱい気持ちよくなってもらえて、嬉しかったよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    またお疲れの時には、会いに来てくれるのを楽しみに待ってるよ~














    あんな💋



    1日3票愛のポチ💋 応援よろしくお願いします‎v⸝⸝^_^︎⸝⸝ v
  • 2023/10/30 12:09 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    【音声動画】ミスヘブン総選挙💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    🎇ミスヘブン総選挙2023🎇

    本日正午より

    いよいよ投票スタートです♡( ⸝⸝⸝òɷó)・゚・。

    期間は11/5日までの1週間✨

    お持ちのチケットで

    1日3票愛のポチ💋

    応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪💖


    投票してくださった方全員に

    翌日以降、【投票ありがとうキテネ】をお返ししますので

    楽しみに待っていて下さいね

    もしよかったら

    投票とセットで、見たよ🫶も頂けると

    とても励みになります














    あんな💋



  • 2023/10/30 10:19 かすみ

    神様!?💗

    かすみです🌼

    お題:差し入れで貰ったら嬉しいもの教えてください!に回答♪

    なんでも嬉しい〜img
    かすみのことを考えて選んでくれてる
    時間がシンプルにめちゃくちゃ
    嬉しいよねっimg

    お腹空いてる時に、
    コンビニおにぎり&サンドウィッチ
    もらった時は
    まじで神様かと思ったimg

    美味しさが5倍くらい違う!!!笑

    かすみカフェイン飲めない系女子だから
    モンスターとかエナジードリンク系
    飲めないんだけど、
    ショコラBBは飲めるから
    嬉しかったなぁ〜img


    かすみ🌼
  • 2023/10/30 09:39 ひなな

    最後だよ〜!!

    おはようございます♡


    ひななです♡


    本日は10時から20時出勤します♪


    今月最後の出勤です🥺🥺🥺


    ⭐︎

    10月29日お礼♡

    Hさん💓
    今回は初めての天空のマットで
    ひななと遊んでくださり
    ありがとうございました🥰
    人生初の風俗楽しんでくれてたらいいな♡
    マットやパイズリどうだったかな?🥺
    車事故らないようにね♡


    Aさん💓
    今回は初めての天空のマットで
    ひななのことを選んでくださり
    ありがとうございました🥰
    セミナーお疲れ様でした💕
    初マットも楽しんでくれてたらいいなあ!
    帰っていっぱい寝た??☺️♡


    Yさん💓
    今回は初めての天空のマットで
    ひななのことを選んでくださり
    ありがとうございました🥰
    人生初風俗にひななを選んでくれたお兄様🥺楽しんでくれてたらいいな♡
    美容院行ってもっとかっこよくなったかな♡


    Yさん💓
    今回はひななのことを選んでくださり
    ありがとうございました🥰
    前から気になってくださってたみたいで
    会えてよかった♡可愛い子でよかったと言ってくださりニヤニヤしました///肩押してもらったの本当に気持ちよかった💓💓💓



    ひなな

  • 2023/10/30 08:59 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    天空へお連れします💭💓



    本日は天空𝔻𝕒𝕪☺️🛁🫧

    事前のご予約、とっても嬉しいです‎(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)

    1週間を気持ちよく始められるように✨

    愛情たっぷりで💓ご奉仕させて下さいね

    非日常な癒しの空間で✨

    あなたを天空へお連れします😌🤲💭💕

    お得なイベントも開催中ですので

    ぜひ、ご利用されて下さいv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    🎃天空ハロウィン🎃

    ⚠️平日限定・本指名様は対象外です



    ⚠️ご指名料が半額🔥
    🎀キテネマンスリー🎀

    見たよ🫶を押して【キテネ】をゲットしてね👍



    🎟無料券配布イベント🎟
    口コミを下さった方には、あんなからもラブレターをお返ししますね🤭💌




    🛁入会金無料イベント🛁





    期間限定になりますので

    ご来店を検討されている方は、お早めに✨

    お得に遊んでもらえたら嬉しいです☺️🙏💕















    あんな💋



    本日正午より、1日3票愛のポチ💋
    応援よろしくお願いします‎♡⃛ ̖́-⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
  • 2023/10/30 05:19 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    👑投票スタート❤️‍🔥














    夜明けのおはよう通信のお時間です🐣💓

    いよいよ本日正午より✨

    🎇ミスヘブン総選挙2023🎇

    投票スタートです!!*:。\(๑°꒵°๑)/。:*

    この1年間の総決算💖

    いつも支えて下さる皆さまとの絆を支えにして🥹🤝✨

    アロマ部門3連覇を達成できるよう

    私らしく、精一杯頑張りますv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v❤️‍🔥


    投票は正午からスタート🫣🗳

    投票開始に合わせて、あんなの音声動画をアップしますので✨

    ぜひ、見に来て下さいね


    正午以降は

    日記の中に、投票用バナーが登場するので

    1日3票愛のポチ💓応援よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜

    もしチケットが足りない方は

    見たよ🫶1回につき、チケット1枚取得できますよ😘

    1日最大5枚までなので

    たくさん欲しい方は、1日5回見たよ🫶を押して

    チケットをゲットして下さいねv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v


    ではでは✨

    今日から1週間、年に一度のお祭りのスタートです!!♡*✧\(⸝⸝´ω`⸝⸝⸝\).。.:*♡















    あんな💋


  • 2023/10/29 23:29 かえで

    last🎃




    今日もありがとうございました♡





    次の出勤は
    10月ラスト♪ハロウィン🎃の31日です🧡♪


    何か特別なコスプレでもしたいところだけど…







    お部屋でなにかする?(*´ω`*)笑


    楽しいご提案があれば、ぜひ🎃👻🎉笑笑








    かえで
  • 2023/10/29 20:14 ひな

    楽しみ半分心配半分🐣💓











    こんにちは!ひなです🐣💓



    NARUTO展でついつい買ってしまった
    「大蛇丸のケーブルバンド」



    初見のインパクト凄すぎて誰が買うねんw
    って思って一瞬通り過ぎたけど
    やっぱ欲しいかもしれんで買っちゃった🥹
    地味に愛用してる(´>ω∂`)テヘペロ☆






    Sくん

    1年振り!ひなのこと覚えててくれてたの
    めっっっちゃ嬉しい∩ (^ω^) ∩
    ひなももちろん覚えてたよ✌🏻‎🤍

    バスのそれは地味に変な気を使って
    気疲れするやつだね🥲お疲れ様😭

    東京駅から東京タワー歩いたのすご!
    今ってスマホで場所分かるから強いね💪🏻

    脱毛2回でだいぶ効果出てるくない!!!?
    絶対10回も行かずにツルツルなりそう✨
    てか麻酔クリーム少ないの泣いちゃう🥺
    男の人のVIOとか想像だけで痛い(´;ω;`)

    全然おる!むしろ卒業の予定無さすぎて
    逆に焦ってるまであるから。゚(゚^ω^゚)゚。笑
    またおっぱいに拝みに来てね💓‪笑








    Uちゃん

    やっぱり久しぶりの天空は
    良かったでしょ( ・´ー・`)ドヤァ
    最初にえっちなマッサージ考えた人天才だと
    思ってるわ!ノーベル賞あげたい👏🏻👏🏻

    金カム展の為に北海道行ったとか
    オタクの行動力見習わなあかん🥹笑
    北海道での聖地巡礼憧れる🐮🍦🍜✨

    確かにそう言われてみればひなちゃんの中で
    サンジくんはジョニーデップだわ笑
    アニメ見てないと吹き替えのイメージが
    先に浮かびやすいよね!わかる(◜ᴗ◝ )笑








    Yくん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    お仕事柄もあってか全身引き締まってて
    めっちゃえちえちでした✨かっこよ👏🏻👏🏻
    後頭部もいい感じに刈り上げされてて
    涼し気!!!素敵∩ (^ω^) ∩💓‪

    てか出してもずっと元気なのすご!!!
    なかなかレアよ!強すぎるᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    ひなのことずっと可愛い!可愛い!って
    褒めてくれたから普通に照れた(´>///今日いい夢見れるわ!ありがとう🫶🏻💕︎︎






    Tくん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう∩ (^ω^) ∩

    温泉が趣味って良い趣味だね!♨️
    ひなちゃん長湯すぐのぼせちゃうから
    シンプルに羨ましい。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    てかサウナの整う経験しちゃったら
    ハマりそうなのすごいわかる!!!!!
    ハマるのわかってるから逆に怖なるやつね笑

    有馬温泉も城崎温泉も良かったけど
    こっち嬉野温泉も良かったよ!
    思ってる10倍ぬるぬるで滑る🥺笑

    いっぱい我慢したからめっちゃ出ました✌🏻‎
    今からのお風呂のぼせないようにね笑







    ひなちゃん来週は旅行に
    行ってくるのでおやすみです
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

    1日目は大阪でよしもと見て
    2日目は三重の伊勢神宮行って
    3日目ユニバに行ってくる∩ (^ω^) ∩

    ちなみに最終日のユニバは
    ハロウィン最終日×日曜日で混むからって
    現地のユニバ7:00集合なんだがwww
    絶対体力使い果たしてて完全に死ぬwww

    来週が楽しみ半分体力持つかなの
    心配半分でびびってる。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。








    次の出勤は10日(金)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓‪




    ひな🐣💓






  • 2023/10/29 18:19 かすみ

    かすみ目線💗

    かすみです🌼

    毎日投稿頑張るって言って
    次の日にもう出してないやつ🙃笑

    改めて頑張る宣言しとこ🙋‍♀️!!!




    お題:最近パーマ男子多いですけど女性目線だとどんな印象?に回答♪

    パーマ男子〜💗
    わんちゃんみたいで可愛いよねっ🐶
    かすみ的には大アリですimg

    正直なタイプは黒髪短髪男子
    だけど、
    好きな人の髪型は
    なんでもかっこよく見えるよね!笑

    ってゆう
    なーんにも参考にならなさそうな回答…🥺
    許して〜img



    かすみ🌼
  • 2023/10/29 17:09 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖

    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございますv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    お返しの【キテネ】

    全く数が足りず、すぐに返せなくて本当にごめんなさい😭💦

    お名前はちゃんと見てますよ~‎♡⃛ ̖́-⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

    皆さんの存在は

    いつもあんなの心の支えです🥹🫶💕

    いよいよ明日からは

    ミスヘブン総選挙の投票スタートv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    明日以降、見たよ🫶下さった方は

    投票ありがとう🤲の気持ちを込めて❤️‍🔥

    皆さま全員、ご紹介させて頂きますので

    投票&見たよ🫶で応援してもらえると嬉しいです(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨






    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸🏻👑*゚

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    あんなを選んで会いに来てくれて、いつも本当にありがとう🥹🙏💕

    仲良し💓ry○1○○9さんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙な○○ち○○ぺさん…0001 ツンデレラ💋
    💙T ○○○Nさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    ❤️きゅーとさん…0004 推し🥰
    💙あ○ゅ○んさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙セブ○マ○○ズさん…0019 イク😘
    ❤️あんずさん…0039
    💙ki○1○7○さん…0039
    💙t○○a○○s○○aさん…ワンワンワン🐶
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…4時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    ❤️逢坂えれなさん…0440✨
    💙仲良し💓マ○ケ○○ンさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓イ○や○さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓k○○7○kさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥

    💙パズ○○○○Zさん…6時ピッタリ❣️
    💙○○皮さん…6時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓び○ら○さん…0606✨
    💙仲良し💓た○ち○さん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓豚○○○nさん…0707✨
    💙xxz○○○○nxxさん…0721 オ○二ー💋
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…0721 オ○二ー💋
    💙仲良し💓いっ○ん1○○2🟣さん…0808✨
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…10時ピッタリ❣️
    💙Di○○.c○○さん…11時ピッタリ❣️
    ❤️水原希子さん…1107 いい女🤭💋
    💙仲良し💓マ○○ーさん…1155✨
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    ❤️一ノ瀬はなさん🥹🌸…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙さ○○っ○りさん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓p○k○0○○5さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓し○○郎さん…1313✨
    ❤️凛さん…1414✨
    ❤️風鳴凛さん…1"432"✨
    ❤️渚央さん…1616✨
    💙z○r○○○○9さん…2112✨
    💙仲良し💓ヴェ○○○アーさん…22時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓名○○じ○さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓ki○○l○○1○3さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙fu○○fu○○xxさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖



    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨













    あんな💋


  • 2023/10/29 16:29 ひまわり

    ヤらない??

    少し早いけど

    ハッピーハロウィン🎃

    去年はポリスメンやったけど
    今年はどうしようかな…

    とか言ってたら何もやらない説濃厚
    すぎる😇😇

    せっかくなら何かしたいけど…
    お家にあるのはロングメイドのみ…

    多分今年は何もしません︎^_^

    来年に期待…‼️

    今日は20時まで
    居るよん🎶

    いたずらしに来て🎃👻🍭

    🌻
  • 2023/10/29 14:53 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    【複数枚】ミニスカ×ブーツ💓


    お題:秋冬コーデ見せてくださいに回答♪


    フワもこワンピース˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙

    これに、ニーハイのブーツを合わせると可愛すぎて…










    でもこれで外に出るのは恥ずかしくて

    お家の中でしか着れません_( :⁍ 」 )_笑

    ミニとか無理なのになんで買ったんだろ

    同じシリーズでロング丈が発売されたので

    そっちは活躍してますよ🤭💕

    可愛くても、着て外に出れるかよ~く考えなくちゃ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡笑













    あんな💋

  • 2023/10/29 14:09 ひまわり

    プチ○○♡

    お題:自分へのプチご褒美、何しますか?に回答♪

    プチご褒美の場合
    マッサージ行ったり良いアイス買ったり
    岩盤浴行ったり洋服買ったり
    しちゃいますね^_^

    結構がっつりのご褒美なきがするwwww
    けどちゃんとしたご褒美の場合は
    旅行します✈️☁️

    プチご褒美の場合は普段食べてるのより
    ちょっといいモノにしようかな〜
    ってなるかも︎^_^

    自分へのご褒美は1ヶ月に1回は
    必要よ‼️‼️

    って事で自分へのご褒美に
    天空はいかがでしょうか❔

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日

    ☁️16時〜20時☁️

    お店にお邪魔します🔅

    全力で皆様の事癒しますよ〜🎶
    部屋も丁度良くして
    お誘いお待ちしております🧸‪🤎

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🌻
  • 2023/10/29 12:19 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    ⚠️動画予告💖




    ミスヘブン用のスペシャル動画🤭💓

    今日も、ほんの一部を

    動画でアップしちゃいますよ(*´艸`*)♡

    予告編を見てくださった方は

    どの衣装が一番好き??

    お気に入りがあったら

    あんなに教えてください☺️🙏💕


    動画アップは今夜20時❣️

    1週間が始まる前の

    お癒しチャージに😌🤲✨

    お休み前にも、あんなに会いに来てね












    あんな💋


  • 2023/10/29 09:59 かえで

    いもづくり




    ぐっもーにん🐠✨


    今日は19時〜出勤しています!






    お題:自分へのプチご褒美、何しますか?に回答♪


    人が泊まりに来てたので
    4人前くらい大学芋つくりました🍠笑

    ふつうに作り過ぎた。



    旬のモノはおいしいからね♪料理大好き



  • 2023/10/29 09:39 かえで

    75





    最近、よくお部屋でこの会話をするので…💭


    マッサージ💆🏻‍♀️に関して。
    75分以上からしか全身できませんのでお間違いなく!






    今日もみなさま
    良き一日を╰(*´︶`*)╯💛✨




    かえで
  • 2023/10/29 08:59 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    11月のスケジュール💖



    11月2週目までの出勤日が決まりました





    ミスヘブンのスケジュールも、こんな感じです🤭💕

    お会いできた時には

    非日常な癒しを堪能してもらえるように✨

    誠心誠意、尽くさせて下さいね

    ひと時の間、すべてを忘れて天空へ💭✨

    あんなが天国へお連れします🤭🌈💕













    あんな💋


  • 2023/10/29 08:09 ひな

    確実に付き合ってる🐣💓











    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    E・ZO FUKUOKAで開催されてる
    NARUTO展に行ってきました∩ (^ω^) ∩



    いやもう懐かしすぎてやばい!!!
    NARUTO全巻持ってたからえもえも🥹



    入ってすぐ「会場内はすべて撮影OK」📸



    展示会は一部撮影禁止とか多いのに
    太っ腹すぎ!ありがてぇ。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。



    初期絵懐かしすぎてやばい!!!!!





    もう全部に注目したいからここだけで
    平気で1時間は過ごせる∩ (^ω^) ∩



    からの木の葉の里の再現やばい!!!
    このでかい火影岩にナルト落書きしたの
    だいぶ頑張ったやん。゚(゚^ω^゚)゚。笑



    ちなみに当時ひなちゃんは
    ここ2人にガチ恋してた🫶🏻💕︎︎



    ガチ恋ってかいやもうこの2人が確実に
    付き合ってると思ってた( ^ω^)腐腐腐




    ラスト名言からのこれはもう、、、!





    こんなん運営泣かせに来てるやん
    泣かんとか絶対無理(´;ω;`)



    NARUTOもう1回読みたくなったし
    BORUTO見てないから見たくなった!!!
    来週までやってるっぽいからオススメ✨





    今日のひなは12:15-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓‪

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気を付けてお越しくださいね💓‪






    ひな🐣💓


  • 2023/10/29 05:09 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    ⚠️明日から一挙公開💖













    夜明けのおはよう通信のお時間です🐣💓


    お気に入りのピンクのドレスでご挨拶(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    いよいよ、ついに✨

    🎇ミスヘブン総選挙2023🎇

    明日から投票スタートです🥳👏🎉

    今まで予告編でお見せしていた

    エッチなコスチュームの動画などなど💗

    明日から一挙公開していきますので✨

    楽しみにしていて下さいね(⊃⸝⸝>_<>

    投票開始は、午後12時から🕛✨

    初日は、あんなの音声動画もアップしちゃいますよ~🤭💕

    見たよ🫶下さった方を全員ご紹介などなど

    期間中は写メ日記がわっしょい祭りになりますので🤣👍

    ぜひ、見に来てもらえたら嬉しいです

    明日から1週間、まずは地方予選💖

    応援よろしくお願いします:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.













    あんな💋


  • 2023/10/28 23:09 ひなな

    おまたせ!!!!!

    こんばんは♡


    ひななです♪


    昨日、今日、会いにきてくれた

    たくさんのお兄様

    ありがとうございました🥺💓💓

    お礼日記が遅くなっちゃって

    ごめんなさい💧💧


    ⭐︎

    10月27日お礼♡

    Yさん💓
    今回はひななのことを選んでくださり
    ありがとうございました🥰
    ゆったーりした時間、すごく幸せでした♡
    初めてパイズリでイッたみたいで///
    うれしいな♡♡
    福岡残りも楽しんでね😊💕


    Tさん💓
    今回はひななのことを選んでくださり
    ありがとうございました🥰
    優しいお兄様で、マッサージも
    〝絶妙〟とほめてくれて嬉しい♡♡
    パイズリでもマットでも気持ちよくなってくれてひななまで嬉しかったなあ😊💕


    Mさん💓
    今回は初めての天空のマットで
    ひななのことを選んでくださり
    ありがとうございました🥰
    おっぱい、綺麗とかエロいとか
    たくさんほめてくれてニヤニヤ‥///
    東京まで気をつけて帰ってくださいね✈️


    Yさん💓
    今回はひななのことを選んでくださり
    ありがとうございました🥰
    そして、お茶の差し入れありがとうございます🍵♡
    お兄様の触り方優しくて気持ちよかったなあ///帰ってたくさん化粧水塗った????


    Hさん💓
    今回は初めての天空のマットで
    ひななのことを選んでくださり
    ありがとうございました🥰
    1ヶ月前からひななのこと気になってくださってたみたいで、、💓💓
    やっと会えたね♡♡


    ⭐︎
    10月28日お礼♡


    Sさん💓
    今回はひななのことを選んでくださり
    ありがとうございました🥰
    マッサージ上手と褒めてくれたり
    パイズリも気に入ってくれたみたいで
    すごく嬉しかったです♡♡
    ひななは海の女になろうかな〜!🥺


    Tさん💓
    今回は初めての天空のマットで
    ひななのことを選んでくださり
    ありがとうございました🥰
    ひななのおっぱいは日本の宝とか
    言ってくれてお兄様面白かった😂😂
    3週間の九州旅行の締めくくりできた??


    Yさん💓
    今回はひななのことを選んでくださり
    ありがとうございました🥰
    お兄様の触り方、優しくてエロくて
    気持ちよかったあ♡♡
    最後の時間は、ひななのご褒美タイム♡でしたね☺️💕帰りはアレ大丈夫だったかな??


    Oさん💓
    今回はひななのことを選んでくださり
    ありがとうございました🥰
    人生初のパイズリで、フィニッシュまで
    できて、嬉しかったなあ💓
    福岡帰省は明日までだったかな??
    楽しんでね♡♡


    Mさん💓
    今回は初めての天空のマットで
    ひななのことを選んでくださり
    ありがとうございました🥰
    初マットどうだった????
    気に入ってくれてたらいいな💕
    帰り飛行機間に合ったかな😳😳


    ひなな

  • 2023/10/28 21:29 りほ

    10/26、27お礼♡


    Yさん

    キリッとしたイケメンさんなのに、

    話すとふんわり癒し系のYさん✨

    まさかの2日連続で来てくれて、

    今回は心のこもったお手紙まで

    書いてきてくれて、

    ありがとうございました☺️

    今まで生きてきた中で

    りほが一番落ち着く人だなんて…

    とっても嬉しいです✨

    りほも、穏やかで優しいYさんに

    凄く癒されちゃいました💗

    でもHなスイッチ入った時の

    Yさんもギャップがすごくて

    かなりドキドキしちゃう…(/ω\*)

    150分あっという間でさみしかったね🤭

    またゆっくり遊びに来てください♡



    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    Tさん

    今月も出張お疲れ様でした♡

    お会いするのもこれで11回目😊💕

    いつもお互い敬語だったけど、

    最近徐々に砕けた話し方が

    出来るようになってきて、

    りほは地味に喜んでます笑

    お土産のチョコレートは

    カカオの産地ごとに

    それぞれ個性が違ってて、

    食べ比べててすっごく楽しかった💗

    Tさんがくれるバームクーヘンも大好き✨

    いつもりほの為に素敵な

    プレゼント選んでくれて

    本当にありがとう(*´-`*)

    書ききれないくらい感謝でいっぱいです…

    11月もTさんのパワーで

    乗り切ってくださいね✨


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    Sさん


    見た目はハードな男らしさ全開の

    イケメンなお兄さん✨

    なのに、アレを責められたら

    何度も女の子みたいに

    イッちゃう敏感な身体で、

    ドMなところが可愛すぎました…🤦‍♀️

    りほ専用の玩〇になってほしいかも♪

    お兄さんの新記録更新のお手伝いが

    できて何よりです💗

    大好きだった思い出の彼女に

    全部そっくりって言って貰えたの

    すごく嬉しかったな

    またいっぱい虐められに来てほしいです♡

    お待ちしておりますね!✨




    りほ🍄
  • 2023/10/28 20:06 かな

    ツルツル



    こんばんわーっ🌙.*·̩͙


    最近めちゃ寒くなって来て
    お肌が乾燥してきちゃってます…🥲


    お兄さん達にツルツルスベスベ〜
    気持ち〜って言って貰える
    お肌目指して今日もお手入れ
    頑張るぞーーーーっ🥺💪🏻


    今日もラストまでお部屋います💕

    かなimg
  • 2023/10/28 18:39 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖

    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございますv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    いよいよ、ミスヘブンまであと2日❣️

    期待と不安とドキドキの中✨

    皆さんのお名前を見て、毎日元気を頂いてますよ🥹💪❤️‍🔥

    お返しの【キテネ】

    一日に35人分しか送れないので💦

    お届けできない時があって、いつも断腸の思いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    お名前はちゃんと見てますからね🥹💕

    いつも支えてくれて本当にありがとう

    お会いできた時には

    直接、お礼を言わせて下さい☺️💖





    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸🏻👑*゚

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日は特にたくさん❣️嬉しい~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    日付が変わって1番に会いに来てくれて、いつも本当にありがとう🥹💕

    fu○○fu○○xxさん、TO○○ONさん、仲良し💓カー○○ンさん、仲良し💓ま○○ー(´ ³ `)さんは日付けをまたいでシンデレラでした💋


    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙ひ○○○(仮)○○しさん…0001 ツンデレラ💋
    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    💙あ○ゅ○んさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙仲良し💓テ○○○ラさん…1時ピッタリ❣️
    💙k○m○1○○9さん…0123✨
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…2時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓トリ○○○ルーさん…2時ピッタリ❣️
    💙○○皮さん…ニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓M○1○S.○○kさん…0315
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    ❤️あんずさん…0404✨
    💙し○○ゃん○1さん…0440✨
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…5時ピッタリ❣️
    💙あ○○まさん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓び○ら○さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓こ○○ゃん!さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙TE○○aさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓k○○7○kさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓睡○○息さん…6時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓み○○ た○うさん…6時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…6時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓イ○や○さん…6時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…0609 69😍
    ❤️凛さん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓なが○○5さん…8時ピッタリ❣️
    💙Di○○.c○○さん…10時ピッタリ❣️
    ❤️水原希子さん…1107 いい女🤭💋
    ❤️一ノ瀬はなさん🥹🌸…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙ダ○ビ○○○ン🌹さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓p○k○0○○5さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    ❤️リオさん…2020✨
    💙仲良し💓まる○○さん…21時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓豚○○○nさん…21時ピッタリ❣️
    💙ta○○y○0○○7さん…21時ピッタリ❣️
    💙な○やさん…2"111"✨
    💙だだ○○い○○1さん…22時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ヒ○シ○○○9さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓g○○t○nさん…23時ピッタリ❣️
    ❤️渚央さん…2323✨
    💙仲良し💓ry○1○○9さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖



    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨













    あんな💋


  • 2023/10/28 17:19 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    幸せのお礼💖



    本日は天空𝔻𝕒𝕪☺️🛁🫧

    出会いと再会💖

    嬉しいご縁に感謝感激しています(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)

    ミスヘブン頑張ってね👍

    直接の応援、すごく嬉しかったです

    頑張るっ!!✨ありがとうございます‎(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)

    それでは、本日のお礼を書かせていただきますね



    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    Cちゃん
    2ヶ月ぶりの再会!!✨
    また会えてとっても嬉しかったよ~
    今日で3度目まして💋いつもよりロングタイムでありがとう(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    敏感さんなCちゃんに、たっぷりいじわるをしつつ⸝⸝⸝♡
    まさかの、お互いV系好きと大発見!!🤣❤️‍🔥
    同じ音楽を聴いて青春時代を過ごしてたなんて、ご縁を感じるよ
    語り出したら止まらないけど、とりあえず今日はルアージュ最高!!やね🤣💓
    いつも楽しくて心温まるお時間を、本当にありがとう(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    また次会える日を、楽しみに待ってるよ~




    Mくん
    今日は会いに来てくれてありがとう☺️🙏💕
    当日の【キテネ】ですぐ会いに来てくれたなんて~
    Mくんの行動力に感謝感激だったよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    日本語がとってもお上手でビックリ✨
    楽しくお話できて
    時おり見せてくれる笑顔にキュンしてたよ
    使うあてのなかった投票チケット🎟
    あんなに使ってくれるとか神様ですか😭笑
    初めましてなのに、応援してくれてありがとう(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    またぜひ、ゆっくりお話もしたいので✨
    次会いに来てくれるのを、楽しみに待ってるよ~




    Yさん
    2ヶ月ぶりの再会!!✨
    また会えてとっても嬉しかったよ~
    今日で11度目ましてだったね(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    包容力のかたまりのようなYさん🥰
    あんなのとりとめのない話を、いつも優しくうんうん✨って聞いてくれてありがとう
    今日はYさんからの相談も♡めずらしいからすごく嬉しかったよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    これから忙しくなる分もいっぱいギュー
    あんなもムギュっと癒されたぁ🤭💕
    年末まで大変だけど、また落ち着いた時には
    会いに来てくれるのを楽しみに待ってるね













    あんな💋





  • 2023/10/28 15:59 ひな

    無心で一生できる🐣💓











    こんにちは!ひなです🐣💓




    マリオワンダー早速買いました✌🏻‎🤍



    ゾウマリオに最初違和感しか無かったけど



    見慣れたら段々可愛く感じるദി ᷇ᵕ ᷆ )♡





    Yくん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    こういう所でしかできない話って
    意外といっぱいあるよね🥺🥺🥺
    当たり前に結婚して子供産むのって実は
    レベルめっちゃ高ない?って実感してる🥲

    猫ちゃんなに!!!めっちゃ可愛い😂
    しかも色!初めて見た!珍しくない!!!?
    べっぴんさん過ぎてやばい。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    そりゃ早く家帰ろってなるわ笑

    ただ1人でもこんなにやばいのに
    2人いたらもっとえぐいことなるよ🥹
    じゃれあってる所とか幸せすぎてやばい💓‪

    ここのお店はマッサージ屋さんだから!笑
    また色々疲れたら吐き出しにおいでദി ᷇ᵕ ᷆ )♡








    Rくん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう∩ (^ω^) ∩

    朝まで飲んでたってま!!!?
    めっちゃ元気過ぎるでしょ!つよwww

    てかどれ食べても美味しいのノリで
    「どれも気持ち良い」って最高のワード
    出たやんwwwめっちゃええやんwww

    待ち受けに天使おってびっくりしたわ😂
    前世アイドル?ってぐらい全部の写真映り
    完璧すぎてびっくりした。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    こんなん送られたらはよ帰りたくなるね笑

    朝まで飲んでからの出してからの
    今からお仕事元気すぎるやろ🥺🥺🥺
    あんま無理しないようにね(´;ω;`)








    マリオワンダーと同じタイミングで
    「スイカゲーム」買ったんですけど正直



    ( ´-` ).。oO(マリオよりこっち方がおもろい)

    マリオワンダー6,500円で
    スイカゲーム240円やのに
    ( ´-` ).。oO(スイカゲームの方がおもろい)

    なんかYouTubeみんなやってるし
    こんなん何がおもろいねん!で始めて
    めっちゃハマった馬鹿にしてごめんなさい

    気付いたら朝3時とかなってる
    無心で一生できるゲーム🍉🎮
    そりゃ人気出るわ納得:;(∩ ˘ω˘ ∩);:ナルホド






    次の出勤は明日29日(日)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓‪



    ひな🐣💓


  • 2023/10/28 11:59 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    🎇ミスヘブン総選挙2023🎇

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    🎇ミスヘブン総選挙2023🎇

    いよいよあさってから投票スタート❣️

    ということで✨

    予告動画をもう一度アップです( ⸝⸝∩ω∩⸝⸝)♡⃛

    動画全編は、期間中に毎日アップするので

    全部見に来てくださいね~🤭🙏💕


    今年も投票はチケット制🎟✨

    事前配布はもう終了していますが

    期間中、見たよ🫶1回につき

    チケット1枚ゲットできますよ💗👍🏻 ̖́-‬

    1日5枚まで取得可能なので

    たくさん欲しい方は

    毎日5回見たよ🫶を押して、チケットをゲットして下さいねv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v


    いつも支えて下さる皆さんと一緒に、今年も高みを目指して🥹❤️‍🔥

    できることを精一杯頑張ります꒰ ˶^^˶ ꒱ง⚑⚐٭꙳












    あんな💋

  • 2023/10/28 10:29 れな

    ぬぎぬぎ♡

    おはようございます☀️

    れな です❤︎

    本日10時〜16時まで出勤しております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    10月の出勤は今日が最後なので本格的に
    寒くなる前にぜひゆったりしに来てください👀💕

  • 2023/10/28 08:59 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    週末のご褒美💖



    本日は天空𝔻𝕒𝕪☺️🛁🫧

    事前のご予約、とっても嬉しいです(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)

    仲良し様♡⃛初めまして様♡⃛

    週末のご褒美なお時間になるように✨

    愛をこめて💖ご奉仕させて下さいね

    お得なイベントも開催中ですので

    ぜひ、ご利用されて下さい☺️🙏💕


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    ⚠️ご指名料が半額🔥
    🎀キテネマンスリー🎀

    見たよ🫶を押して【キテネ】をゲットしてね👍



    🎟無料券配布イベント🎟
    口コミを下さった方には、あんなからもラブレターをお返ししますね🤭💌

    ⚠️次回、口コミ割もご利用できます♡



    🛁入会金無料イベント🛁





    期間限定になりますので

    ご来店を検討されている方は、お早めに✨

    お得に遊んでもらえたら嬉しいです☺️🙏💕













    あんな💋


  • 2023/10/28 08:39 ひな

    今年で1番ヒリヒリした🐣💓









    おはようございます☀️ひなです🐣💓




    バッド・ランズ見ました🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿



    オレオレ詐欺集団VS警察のゴタゴタ

    大阪の新世界を舞台にしたディープで
    アングラの世界で生きる姉弟が
    悪の価値観で動く令和の任侠映画🍿🎬📽

    これ大阪行ったことある人は見て欲しい!
    知ってる場所しか出てこないから
    見ててばちばちテンション上がった⤴︎⤴︎




    警察組が食べてた串カツてんぐ



    ここ去年ひなちゃん行ったって!!!



    あー今この道走ってるのね!とか
    ここの大通りね!までわかるの楽しい✌🏻‎🤍




    安藤サクラは安藤サクラなりの
    信念を真っ直ぐ持ってるところが
    かっこよくて結局なんやかんや弟に甘いし

    弟の山田涼介はぶっ飛んでるしおばかだけど
    お姉ちゃん!お姉ちゃん!で常に尻尾振って
    付いてくる子犬みたいで可愛い🥹🥹🥹




    そんな姉弟の周りのクズたちが
    伏黒パパとタメ張るレベルの純度100%
    最低で最高のクズたちで展開が読めん🥺
    今年で1番ヒリヒリした映画でした🍿🎬📽




    あとちょい役の岡田准一が
    岡田准一そのまま出てきて笑ったw

    1人だけ銃撃戦に生き残ってカチコミに来た
    人間を逆に刺し殺すとかちょい役にしては
    殺傷能力高すぎるやろwwwww







    今日のひなは10:00-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓‪

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓‪





    ひな🐣💓






  • 2023/10/28 05:09 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    今夜もシちゃうよ🤭💋














    夜明けのおはよう通信のお時間です🐣💓


    今日は胸チラショットでご挨拶( ⸝⸝∩ω∩⸝⸝)

    ニットの重みで

    歩いていると、胸の谷間が現れてくる

    危険なワンピース🫣💕笑

    外では隠しながら歩くけど

    お家ではあえて肩をずらして。。

    この続きは、今夜動画バージョンでアップするので✨

    また今夜、チェックしに来て下さいね


    ミスヘブン総選挙まで

    いよいよあと2日!!v⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    今日もいっぱい更新するので

    ちょっとしたお楽しみに🤭

    見に来てもらえたら嬉しいです













    あんな💋




  • 2023/10/27 21:19 れな

    大きいのはこっちも♡

    こんばんは🌟

    れな です❤︎

    先日もありがとうございました🙇‍♀️
    この間は色々趣味のお話が沢山出来ました🎶
    みなさん趣味のお話する時すごく楽しそうで
    れなも嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    もっと趣味の幅広げてみようかな😌💭

    今日の写真は珍しくお尻です🍑
    実はこっちも大きめなんです😏💕

    明日28日(土)は10時〜16時まで
    出勤予定です🫶
    ご都合合う方お待ちしておりますm(_ _)m

  • 2023/10/27 20:29 もみじ

    もちろん形も…💓

    こんばんは🌛

    駅から出たら雨降ってきた👀☂️

    雨降るなんて聞いてない笑😅💦☂️


    急ですが、、、
    私の雑な自己紹介〜🍁

    ・23歳 熊本出身
    ・雨女☂️
    ・Gカップ
    もちろん大きさもですが形も綺麗な形してます♩笑 味は内緒🤫
    ・話すことが好きでお喋り

    って感じですかな?笑

    急に失礼しました🙇

    華金お誘いお待ちしてます🧜🏻‍♀️🐠🐳

    明日明後日も出勤してますのでぜひお誘い待ってます❣️

  • 2023/10/27 18:39 かえで

    出勤!




    します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






    ご来店お待ちしております🐢✨♡


    かえで
  • 2023/10/27 17:59 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖


    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございますv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    ミスヘブン総選挙まであと3日🥳🎉

    日に日に高まるアクセスや

    皆さまからの見たよ🥹💓

    側で応援してもらえてるみたいで

    毎日の励みになっていますよ(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)🔥


    投票期間中の見たよ🫶は

    投票ありがとう💓の気持ちを込めて

    見たよ🫶下さった方、全員ご紹介しますので✨

    楽しみにしてもらえたら嬉しいです(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸🏻👑*゚

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    遅い時間にスタンバイして会いに来てくれて、本当にありがとう🥹🙏💕

    ダ○ビ○○○ン🌹さんは、日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙セブ○マ○○ズさん…0001 ツンデレラ💋
    💙め○○ゅーさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️水原希子さん…0004 推し🥰
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    ❤️ヒカルさん…0004 推し🥰
    ❤️じゅりさん…0004 推し🥰
    ❤️逢坂えれなさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙あ○ゅ○んさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙○○皮さん…0019 イク😘
    ❤️高橋みくさん…0039
    💙野○○○う○○ーさん…0101✨
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…0123✨
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓睡○○息さん…5時ピッタリ❣️
    💙パズ○○○○Zさん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓び○ら○さん…0550✨
    💙TE○○aさん…0550✨
    💙S○z○nさん…0550✨

    💙仲良し💓こ○○ゃん!さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓k○○7○kさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓通○○○○の○○○長さん…6時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…6時ピッタリ❣️
    💙ひ○○○(仮)○○しさん…6時ピッタリ❣️
    💙ta○○y○0○○7さん…6時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…0609 69😍
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓た○ち○さん…7時ピッタリ❣️
    ❤️あかねさん…7時ピッタリ❣️
    💙あん○○とさん…7時ピッタリ❣️
    💙あ○○まさん…7時ピッタリ❣️
    ❤️凛さん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ry○1○○9さん…7時ピッタリ❣️
    💙ゆ○○むさん…0707✨
    💙な○○ち○○ぺさん…0720 オ○二ー💋
    💙ど○○っちさん…0721 オ○二ー💋
    💙仲良し💓いっ○ん1○○2🟣さん…8時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓まる○○さん…9時ピッタリ❣️
    💙☆ピ○○☆さん…1009 天空☺️🛁🫧
    💙由○さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓g○○t○nさん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙た○し○2○○0さん…13時ピッタリ❣️
    ❤️渚央さん…1313✨
    💙仲良し💓豚○○○nさん…1818✨
    💙仲良し💓ゆ○き○○○6さん…19時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓み○○ た○うさん…20時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓名○○じ○さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓p○k○0○○5さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓ト○○ーさん…23時ピッタリ❣️
    💙さ○○っ○りさん…2323✨
    💙仲良し💓ま○○ー(´ ³ `)さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓カー○○ンさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙TO○○ONさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙fu○○fu○○xxさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖



    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨












    あんな💋


  • 2023/10/27 16:49 ひな

    リアル傷メイク🐣💓









    こんにちは!ひなです🐣💓




    ちいかわにハマりすぎて
    ちいかわに出てくるくまさんポシェット
    のチャーム買いましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



    ちいかわがギュムギュムになるまで
    お菓子を詰め込んで愛用してる
    くまさんポシェット可愛い∩ (^ω^) ∩💓‪




    Kちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    くまさんTシャツからのくまさんパンツで
    実はめっちゃくまさん大好きじゃん🧸💓‪

    ユニバ車で20分とか超近い!!!
    そんだけ近かったらそりゃよく行くよね🚗³₃
    でも逆に琵琶湖1回しか行ったことない🥲
    めっちゃでかかったんだけ覚えてる!ナメテタ

    「全然ええけど!」からの「ふてこい」
    に死ぬほど笑ってもうたwwwww
    これ地元の人にしか通じへんやつな笑

    てか私も同じ香水使ってるわ!
    結局ピンクしか勝たん🥺👊💓‪








    Mちゃん

    Mちゃんから謎にめっちゃ金木犀の
    いい匂いする?って思ったらヘアオイルか!
    めっっちゃいい匂いしたから同じのポチ👆🏻
    2,000円でこのクオリティコスパ良い👏🏻👏🏻

    シャンフロこれ鳥頭のやつか!!!
    サムネよく見るけどチェックしてなかった!
    早速帰って見てみるね∩ (^ω^) ∩

    てかガタイ良すぎてその体で
    パソコン仕事してますは絶対嘘www
    ムキムキかっこよかったよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ✨

    ネイルに気付く感じとかお財布に絆創膏
    入ってる感じとかこの人絶対モテるなって
    ひなちゃんセンサー発動したわദി ᷇ᵕ ᷆ )♡






    Hくん

    半年ぶり!元気にしてた!!?
    ひなちゃんはこの半年で家族が増えたよ!
    しかも2人も。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。笑

    試験合格+進級おめでとう🎉🎉🎉
    これで当分試験とかないの気持ち的に
    超楽になるね(人˘ω˘)ヨカッタヨカッタ

    スイカゲームみんながしてるだけあって
    認めたくなかったけど地味にハマる!!!
    気付いたら朝3時とかになってるから
    ほんまにびびる。゚(゚^ω^゚)゚。笑

    今日もひなちゃんのおっぱいで
    いっぱい搾り取ってやりました✌🏻‎🤍






    無事に運動会終わりました🎌🏃💨

    「園児たちは」みんな怪我もなくは
    無事に終わったんですけど

    ひな先生は運動会後の全然関係ない所で
    すってんころりんして傷えぐいです🥹🥹🥹

    でもわんちゃんハロウィンに合わせて
    リアル傷メイクとしていけそう🫶🏻💕︎︎笑







    次の出勤は明日28日(土)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓‪



    ひな🐣💓








  • 2023/10/27 15:19 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    今が1番強い🥹⚽️🔥



    ホークスのレギュラーシーズンは終わっちゃいましたけど🦅⚾️

    今、福岡はサッカーも熱い!!😤🔥






    アビスパ福岡が

    ルブァンカップ、決勝戦進出‼️










    ルブァンカップって、国内最大規模の大会ですよね??

    そんな大会で決勝戦、しかも国立競技場でアビスパ見れるって

    すごくないですか??😭🙌💕✨

    明日かと思ってカウントダウンをしてたら

    来週の土曜日でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎՞ ՞

    仲良し様、来週だったよ~🙇‍♀️💕笑


    元々、サッカーは学生の頃にどハマりしてて

    アビスパも、日本代表の試合も

    見に行ったりしたことはあって🥹⚽️🔥

    ルールも一応わかりますよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡笑

    最近は野球がメインになってるけど💦

    アビスパの歴史的な試合を、見逃すわけにはいきません( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🔥

    色々と見ていたら







    こんなのあるの!!✨めっちゃいい~

    スタジアムにもぜひ行ってみたいです🥰

    明日は地元で🆚マリノス戦✨

    こちらも、応援したいと思います!!v⸝⸝^_^︎⸝⸝ v















    あんな💋

  • 2023/10/27 12:39 りょう

    無題

    こんにちは¨̮♡︎

    今年は暖冬だという
    情報を入手しました🤔

    となると、、
    積雪量少ない→スノボ出来ない
    の流れに
    すでにハラハラしだしてる😦笑

    実際どうなるのか
    分からないけど
    去年よりは
    多く滑れたらいいな〜🏂

    ✎︎____________

    本日は
    今月最後の天空時間🫧
    早くからご予約いただけて
    嬉しいです😊
    ありがとうございます💕

    ワクワクしながらお待ちしてます!

    ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ 

    先日のありがとう💌

    Kくん
    ご指名ありがとうございました☺️

    綺麗に色抜けした髪色を見て
    あの日から
    私の中で沸々と
    ハイトーン欲が…抑えられない😂
    無理って分かってても
    色々検索しちゃってる😝笑

    お仕事も忙しくしてるなか
    身体のメンテナンスは
    出来たかな?(*ฅ́˘ฅ̀*)
    あの空間って
    気を抜くとつい
    眠気が襲ってくるよね🤤
    有線は気になりすぎたけど(笑)
    それだけKくんが
    お疲れ気味だったんだろうけど
    たくさんKくんの事
    教えてくれてありがとう♡

    忘れ物あったら…の流れの一言
    とっても嬉しかった🤭
    またKくんと過ごせる日を
    楽しみにしながら
    待ってるね\( ¨̮ )/



  • 2023/10/27 10:17 かすみ

    毎日してる💗

    かすみです🌼

    お休み中も次の出勤日まで
    写メ日記毎日投稿!
    を目標にしたいと思いますimg

    (いつまで続くかな…)

    ということで、お題っimg

    お題:毎日必ず開くアプリってありますか?に回答♪

    起きて1番に見るのは、
    LINE💚

    その次に見るのは
    インスタのストーリーを何個か見て
    目を覚まして
    ベットから出るというルーティーンですimg

    あとはストレッチ中とか移動中とか
    音楽アプリで曲聴きながらするから
    それも毎日使ってる〜img

    最近は、
    YouTubeも毎日見てるかもしれない…❤️

    毎日じゃないけど
    TikTokと Twitterも割と開く率高いです🫣

    私のアプリ事情は、そんくらいかなぁ〜img

    かすみ🌼
  • 2023/10/27 09:39 ひなな

    綺麗♡

    おはようございます☀


    ひななです♪


    本日10時から20時までの出勤です♡


    おっぱいを「綺麗」とほめてもらえると

    ニヤニヤします///


    ⭐︎

    10月26日お礼♡


    Jさん💓
    今回はひななのことを選んでくださり
    ありがとうございました🥰
    パイズリもマットも、喜んでもらえて
    すごく嬉しかったです♡
    あの後は髪の毛切りにいけたかな??
    もっとかっこよくなっちゃいますね💓


    Nさん💓
    今回はひななと遊んでくださり
    ありがとうございました🥰
    笑顔も筋肉も素敵なお兄様♡
    パイズリのときもマットの時も
    たくさん我慢してましたね☺️♡
    楽しんでくれてたらいいな///


    Mさん💓
    今回は初めての天空のマットで
    ひななのことを選んでくださり
    ありがとうございました🥰
    面白いお兄様😂
    小太郎が言うこと聞かない
    ですもんね😂😂💓


    Mさん💓
    今回はひななのことを選んでくださり
    ありがとうございました🥰
    甘え上手になりたいですよね🥺🥺
    でもお兄様の標準語すごくいい♡
    あの後はおいしいラーメン
    食べれたかな??


    ひなな

  • 2023/10/27 08:59 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見て見て~👋💓



    新作ネイルアピール中o(`・ω´・+o)💅✨笑

    ちゅるんちゅるん💓

    手元が綺麗だと気持ちも上がります


    さてさて✨

    日記にも書いたとおり

    昨日は豪華弁当で贅沢しちゃったので🫣

    今日はきちんと自炊𝔻𝕒𝕪(。•̀ᴗ-)و🍳

    買い出しに行って、お料理のストック作りをしまぁす

    さすがにお煮しめは来週まで我慢しよ🤣💕

    皆さんも、栄養あるものをしっかり食べて

    お仕事頑張ってくださいねv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v💓












    あんな💋


  • 2023/10/27 08:39 ひな

    寿命確実に延びました🐣💓









    おはようございます☀️ひなです🐣💓


    先週行なわれたシャニマス5.5ライブ
    「星が見上げた空」見ました∩ (^ω^) ∩



    実はこのライブアソビストア先行で
    申し込んでてまさかの両日外れた😭
    普通どっちか当たるくない。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。?





    今回からコメテイック初お披露目で
    ばちばち強すぎて震えた。゚(゚^ω^゚)゚。





    髪型ももちろんだけど衣装の再現が
    ガチすぎてそこにキャラ存在してた🥹



    安定の斑鳩ルカ役川口莉奈ちゃん
    (金髪の子)の顔面がつょつょで美しい✨



    こんなに強い顔面お持ちなのに3人の中で
    1番身長低くて144cmしかないギャップやば




    でもひなちゃんは個人的に
    「ぱっつん黒髪ロング」に弱いので

    鈴木羽那ちゃん役の
    三川華月ちゃんにガチ恋🫶🏻💕︎︎





    ビジュが良すぎん!!!!!?
    サラッサラの黒髪ロングヘアなびかせてする
    激しいダンスに惚れんわけない🥺🥺🥺

    あと片っぽだけ生足見せてくれるの
    本当にありがとうございます!!!!!
    寿命確実に延びました。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。!!!




    コメテイック以外のみんなは初登場の
    衣装着てたんだけどこう比べてみると
    みんな垢抜けえぐいね\\└('ω')┘////





    えっ誰?って子が何人か居てる!
    ( ´-` ).。oO(まぁ1人はガチ変わったけど笑)




    あとそういえばこの衣装のスカートに
    よく分からん気球みたいなん付いてるやつが
    踊ると動いて地味に好きだったのに





    シーズのダンスが激しくて邪魔なのが
    綺麗に無くなってた( ^ω^)笑





    今日のひなはご予約完売🌟
    となってます(●︎´▽︎`●︎)💓‪

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気をつけてお越しくださいね💓‪





    ひな🐣💓


  • 2023/10/27 00:39 かすみ

    仕込んできた💗

    かすみです🌼

    今日は、家に帰ったら仕込んできた
    牡蠣ご飯が
    美味しく炊き上がってるはずっimg

    唐戸市場に行ってきたおばあちゃんから
    お土産もらったの〜img

    ちょっとした時に私のこと思い出して
    くれたってことが
    お土産もらう時に1番嬉しいことかもっimg

    --------------------------------------------------------

    今日のお礼です💌

    〜K様〜
    今日はありがとうございました😊

    車が混まないなんて
    羨ましすぎる!!!!!笑
    でも、ほとんどの人が車移動なのに
    こまんって謎よねimg

    また遊びに来る時はかすみ探してね〜img

    〜N様〜
    今日はありがとうございました😊
    福岡にプチ旅行img
    旅行って響きがわくわくするよね!

    マットはこしょばかったみたいで…
    触るたびに動いてたっ!笑
    また福岡に来た時は是非img

    〜K様〜
    今日はありがとうございました😊

    私もイカの活け作り食べたい!!!
    あれめちゃくちゃ美味しいよねっimg
    次は是非、呼子で食べてみて〜img

    福岡出張楽しんで帰ってね!
    また会えますように💫

    〜T様〜
    今日はありがとうございました😊

    和歌山にパンダがいるのは初耳!!!
    絶対穴場やんimg

    和歌山に行く時は、
    絶対パンダ見て海鮮丼食べます💪笑
    また遊びに来てねっimg

    〜I様〜
    今日はありがとうございました😊

    いろんなお話出来て楽しかったぁ〜!
    フィデウアの美味しさ共感できる人
    初めて会った!!!笑
    あれめちゃくちゃ美味しいよねっimg

    来年は目指せ!スイス!!!笑

    〜E様〜
    今日はありがとうございました😊

    お仕事1日頑張ってからの
    最終便で福岡へ✈️
    疲れた体少しは癒せたかなっ?img
    明日もお仕事頑張ってimg
    無理は禁物です⚠️

    --------------------------------------------------------

    ちょこっとだけ
    しばらくお休みが続きますが、
    忘れないでね〜img

    かすみ🌼
  • 2023/10/26 21:19 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    たまにはいいよね??😘💋










    皆さんお家でゆっくりしてますか??

    お仕事の方は、遅くまでお疲れ様です

    お昼の天神レポの続きです🤭💋

    せっかく天神まで行ったので

    久しぶりにデパ地下に寄って。。






    豪華なお弁当をゲット~*:。\(๑°꒵°๑)/。:*

    ボリューム満点だけど

    お米はちょっとしか入ってないので

    罪悪感は少なめです🫣💕笑

    ランチをしてもよかったけど

    お家で食べるのが1番落ち着くので

    テイクアウトがいい感じ(*´罒`*)♡

    いつも和食中心な自炊なので

    たまにはこういう贅沢もいいですよね🤭💓

    明日はまた粗食に戻ろうっと(ง ˙˘˙ )ว笑


    ではでは✨

    今日も一日、お疲れ様でした☺️🫱🍵💕












    あんな💋