福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/06/05 21:28 りほ

    Iさんへ


    今日はIさんとまた
    会えたから上機嫌ですimg

    前回リクエストした通り

    コンタクトに変えてくれてたの

    何か凄く嬉しかった︎し、

    やっぱりイケメンさんだった♡

    そしてはじめての推しチップ

    本当にありがとうございました🥹‎✨

    明日はお休みなので

    Iさんからの推しチップで

    佐賀のよもぎまんじゅう

    食べてくるね🩷

    Iさんのおっきい〇〇が

    最後の最後までずっと

    大変なことになってて

    りほクラクラしてました(/ω\*)

    二回戦もできて嬉しい♡

    また遊びに来てくれるの

    楽しみに待ってます☺️🩷

    〇〇〇頑張ってきてね

    りほ応援してるよ📣


    りほ︎🤍





  • 2024/06/05 19:58 ゆりな

    【お礼写メ日記】💓

    ダンベルルさん!
    クチコミありがとうございます💓

    めちゃくちゃ嬉しいーーー💓

    お礼日記の書き方がわからず、遅くなってしまいごめんなさい。。。(T_T)💧‬

    本当に初めての、初めてのお客様がダルベルルさんで、とっても優しくて嬉しかった!♡

    お互い緊張しちゃってて、でもお話も出来たり、イチャイチャして楽しかったね💕︎

    また来るねって言ってくれて嬉しかった😊

    また疲れたら会いに来てね💓
    今度はお互い緊張せず、、できたらいいね🌟笑

    ほんとにありがとう💓

  • 2024/06/05 19:10 さくら【「S」ディプロマ保持者】

    ❤️。。。生情報求む


    私の至福。。。



    ホタテをじっくりたしなむぅ💓

    生の食べ物が大好きすぎて
    生情報求めてます❣️w
  • 2024/06/05 19:10 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖



    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございますv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    皆さんのお名前を見て

    毎日元気を頂いてますよ🥹✊❤️‍🔥

    お返しの【キテネ】♡

    数に限りがあるので、いつもお待たせしてしまいますが🙇🏻‍♀️💦

    必ずお返しに行きますので、待っていて下さいね(⊃⸝⸝>_<>


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    日付が変わって1番に会いに来てくれて、いつも本当にありがとう🥹💕
    fu○○fu○○xxさん、サン○○ヤさん、ダ○ビ○○○ン🌹さん、仲良し💓び○ら○さん、仲良し💓ま○○ー(´ ³ `)さん、ゆ○な○○○みさんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙ゆ○さん…0001 ツンデレラ💋
    💙仲良し💓ひつ○○寄○道さん…0001 ツンデレラ💋
    💙イン○○bさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️あいかさん…0001 ツンデレラ💋
    💙xxz○○○○nxxさん…0001 ツンデレラ💋
    💙T○K○@○○○Gさん…0001 ツンデレラ💋
    💙ma○○m○n○○9さん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    💙あ○ゅ○んさん…0004 推し🥰
    💙ボ○○クさん…1時ピッタリ❣️
    💙ヒ○シ○8○1さん…0109 イク😘
    ❤️水原希子さん…ワンワンワン🐶
    💙k○m○1○○9さん…ワンワンワン🐶
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…3時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓極○○○ダさん…0309
    💙z○r○○○○9さん…0309
    💙TE○○aさん…0404✨
    💙パズ○○○○Zさん…5時ピッタリ❣️
    💙たぁ○○6さん…0505✨
    💙仲良し💓ky○○○○kさん…0543✨
    💙だだ○○○す○1さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓こ○○ゃん!さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙アイ○○○セ○さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓k○○7○kさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓O○○xさん…6時ピッタリ❣️
    💙おお○○た○○ーさん…0606✨
    💙仲良し💓た○ち○さん…7時ピッタリ❣️
    ❤️凛さん…0707✨
    💙さ○○っ○りさん…0707✨
    💙仲良し💓なが○○5さん…8時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…8時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓赤○○○9さん…0840
    💙仲良し💓つ○○事○員さん…0840
    💙Di○○.c○○さん…0840
    💙仲良し💓し○○郎さん…9時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓j○m○○○8さん…10時ピッタリ❣️
    💙D○○○9さん…10時ピッタリ❣️
    💙た○○兄さん…1009 天空🥰🛁
    ❤️ひなさん…11時ピッタリ❣️
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙お○○るん🐒🐒🐒さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓p○k○0○○5さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙ぽよ○○○人さん…1234✨
    ❤️桃園えいみさん…1"333"✨
    ❤️天空レディ💓あいちゃん🥹🫶…1616✨
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…1919✨
    💙Mi○○○ W○○さん…2112✨
    💙仲良し💓ト○○ーさん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙ども○○ちさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓g○○t○nさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖





    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨













    あんな💋
  • 2024/06/05 19:08 れい

    お返しありがとうございます^_^

    れいですimg




    1ヶ月前に
    初めてお会いした紳士様と
    再会♡


    忙しい紳士様の
    お時間をいただけて光栄です!


    前回
    アーモンドチョコを
    プレゼントして
    一粒食べるたびにれいを思い出すね!

    言ったのに

    今回は逆ですね笑

    れいが一粒食べるたびに
    紳士様思い出しちゃいますね^ ^



    アーモンドチョコに劣らないくらい
    甘々な紳士様との時間を
    また過ごせますよーに!

    れいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
  • 2024/06/05 18:33 れいな

    今までで1番の...♡

    先ほどのお兄様
    ありがとうございました♡
    今までで1番興奮してくれたみたいで
    嬉しかった👶🏻💓
    かわいすぎるってたくさん
    褒めてくれてありがとう🫧
    福岡楽しんでください!

    このあと24時まで天空にいます!
    癒しの時間、過ごしに来てね♡

  • 2024/06/05 18:31 ゆりな

    ひとりですること

    こんにちは、ゆりなです🌟

    今日は19:30から出勤です💓

    みなさんお休みの日はナニしますか?

    ゆりなはインドア8割なので、お家でゴロゴロすることが多いですimg

    今日もいっぱいいちゃいちゃしよう💓

    マッサージ、褒められること多いから癒されに来てね(∩´∀`∩)💕

    天空で待ってます🎶

    ♡ゆりな♡
  • 2024/06/05 18:18 えみ

    明日行くよ💖

    こんばんは😚💖


    昨日一昨日最近は
    する事が多くて
    死んだように寝てます😪


    あとやっとやっと
    ネイル行けたから超嬉しいー!!😆✨
    気分かなり上がりました😚


    明日は15:30から
    天空にいますよん🩷🩷🩷




    えみ❤︎



    天空7周年💖
  • 2024/06/05 17:58 いと

    いとの秘密


    先程お誘いいただいたお兄様方


    ありがとうございました♡


    お題:誰にも話したことがない
      秘密とかありますか!


    いとはオープンマンなのであまり隠し事は


    できないタイプなんですけど、実は最近


    みんなに秘密にしてることある…


    床で寝落ちするのにハマっちゃってます😇


    ズボラにも程がありすぎて誰にも言えない笑


    えっちで可愛らしい隠し事なら声を


    大にして言えたんですけどね…🫢(恥)
  • 2024/06/05 17:48 あまね

    🫧💌【御礼】6/4 14:00- H様




    前回の出勤ぶりに…!
    すぐに再会が果たせて喜ばせてくれてありがとう〜H様img💕


    貴重な長期休暇に、2回も会えた✨


    日常に戻る前に、また会っておかなきゃって言ってくれたの嬉しかったな


    ちょっとまた福岡から離れてしまうのがさびしいけど、濃密すぎるひとときを思い出して、あまねもがんばります!!



    H様はいつもまっすぐ褒めてくれて、くすぐったいけど、想いが伝わってきて…満たされてばっかりです🥹✨

    そんなに褒め上手だとH様のファンが増えていく一方だな、と少し(すごく)不安


    次にまた会えた時、やっぱりあまね!って思っていただけるように、あまねも素敵なセラピストになる!!🔥💕


    勉強熱心な我々…🫢
    勉強材料が不健全な気がしますがimg
    会わない間も予習復習!がんばろう!!


    会うたびに驚かせちゃいたい🎶


    次は何しよっか🎶



    🫧あまね🫧










  • 2024/06/05 17:28 あまね

    🫧💌【御礼】6/4 12:00- S様



    貴重すぎるお休み&お疲れの時期に
    🫧あまねのアロマ🫧をお選びいただきありがとうございますimg


    すごい立派なお仕事をされているS様、お話を聞いているだけで、緊張感や責任感が伝わってきて…

    そんな中で今日も頑張るS様はすごい!!

    少しでも心も身体も、頭のなかもトロトロに癒せていたらいいなあ。☁️


    そしてそして…

    あまねもS様みたいに、〇〇が人生の軸だ!と言えるような何かに出会いたい🥰

    夢中になっているS様を想うと
    わ〜あじわってみたいなぁって。

    マネージャーになってミサンガお守りつくりたいな🌟(笑)


    お仕事頑張って、趣味も楽しんで…👦🏾☀️の最後に

    あまねに癒されよう!がセットになることを願って🥺💕


    🫧あまね🫧

    ​​​​​​​


  • 2024/06/05 17:21 あまね

    🫧💌【御礼】6/4 10:00- H様



    たくさんの女の子の中から、🫧あまね🫧をお選びいただき、ありがとうございましたimg


    天空ファン✨さすがの紳士的なひとときの過ごし方で、お手本🤵🏻‍♂️のようなH様


    終始紳士的で、あまねもマッサージに集中できたし、とっても楽しめましたimg


    ソー♡とは違う良さにハマった…!ってお話ししてくれたH様✨

    【完全受け身】って普段はあまり体験できないことですよねimg

    あまねが男の子だったら…
    H様みたいにやっぱりアロマがいいー!ってなると思う🥰🫧



    素敵すぎるプレゼント🎁もありがとうございましたimg

    とってもうれしかったよー!


    🫧あまね🫧





  • 2024/06/05 16:58 れいな

    びっしょり...♡

    こんにちは!
    今日外暑すぎて
    ちょっと歩いただけで
    汗びっしょりです🥵
    皆さんも水分補給しっかりして
    頑張りましょうね🥤

    今日も24時まで天空にいます♡
    素敵な出会いがありますように🌸
    お部屋涼しくしてお待ちしてます🫧

  • 2024/06/05 16:38 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    幸せのお礼💖



    本日は天空𝔻𝕒𝕪☺️🛁🫧

    仲良し様💗

    素敵な再会のお時間を、本当にありがとうございました:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.

    お礼を書かせていただきますね



    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    Rちゃん
    先月ぶりの再会!!✨
    また会いに来てくれて、とっても嬉しかったよ~
    先日の初天空から2度目まして😘🤝
    今日はゆっくり一緒に過ごせて✨
    もうね、Rちゃんの癒しオーラにずっとあんなが癒されてたよ(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢♡笑
    素直に感じてくれる所も嬉しくて
    今日もいっぱい焦らしちゃったね( ⸝⸝∩ω∩⸝⸝)
    だってキュンキュンさせるんやもんっ
    これからも、Rちゃんがお疲れの時にはあんなにお癒しさせてね🥹💕
    また次会える日を、楽しみに待ってるよ~




    Mさん
    先月ぶりの再会!!✨
    この1ヶ月のうちに、色んな事があったんですね😭✨
    何も知らなかったけどMさんのいつものお元気なお顔が見れて嬉しかったです
    今日も、どちらがおもてなしされてるか分からないくらいよくしてもらって(̨̡⸝⸝-𖥦-⸝⸝)̧̢ムフフ
    口が肥えそうなあんなです🤤💕笑
    ほんわかまったり過ごすお時間がいつも幸せ♡ありがとうございます
    これからも、Mさんのお癒しメンテナンスはあんなにお任せくださいね😘💕✌️
    無理なく楽しく行きましょう
    次会える日を、楽しみに待ってますよ~














    あんな💋
  • 2024/06/05 15:28 ひなな

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿

    ありがとうございます♡♡


    最初から最後まで

    たくさん褒めてくれるお兄様🥺💓


    すごく嬉しくて


    あっという間でしたね♡♡♡


    また会えたら嬉しいです♫

  • 2024/06/05 14:48 めい

    苦手なの




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡






    早起きしてお掃除とか
    苦手だったんだけど
    最近がんばってる\(`•ω•´)/💓










    朝からぜーーーんぶ
    お掃除してすっきり💓💓💓
    きもちいいです💓












    余った時間はAV鑑賞に
    あててたりする💓🤫🤫🤫
    朝でも明るい時間だろうと関係ない💓









    むらむらしたらイクとき🤤🤍
    今どんな気分??( ´艸`)キテネ
























    お礼日記💌🧸










    ♡まーくんへ♡
    ご予約ありがとうございました🤍
    ぷりっぷりなおしりが可愛すぎた🍑🤦‍♀️💕
    たくさんいじめちゃったからよーーく
    眠れたかな?🤭💓いっぱいヒクヒクなって
    て楽しかったです(´∩ω∩`*)💕声フェチに
    合格貰えて声でも責めたくなっちゃう😘
    次はぜひぜひちょい長めに🤭たっぷり♡♡
    きもちよくなりにきてみてね( *´艸`)💓マタネ












    ♡ひろさんへ♡
    リピ指名ありがとうございました🤍
    早めのおかえり💓で嬉しかった( *´艸`)
    たくさんぎゅーしてくれてドキドキでした☺️
    時間も長くしてくれたのに相変わらず
    楽しい時間であっという間だったなぁ🥰💕
    前回より瞬きしっかりできた?🫢🫢🫢w
    たくさん気持ちよくなって貰えてうれち♡
    暴発ぎみだったけど🤫💓いっぱい我慢して
    くれてありがとう🫶また癒させて💕︎マタネっ















    ♡さとうさん♡
    ご予約ありがとうございました🤍
    笑顔がすてきな優男さん(ノ*´▽`*)ノ💓
    最後までたくさん笑わせてもらって楽しい
    時間でした😆🫶えちえちマッサージも
    気に入って貰えて嬉し🤍たくさんぞくぞく
    しちゃうよね🤭💓また福岡にお越しの時は
    抱き心地100点もち肌ボディに癒されに
    天空にあそびに来てくださいね(´∩ω∩`*)💕













    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡







    めい








  • 2024/06/05 14:18 ももか【AEA所持者】

    さわってもいい?













    ついつい触りたくなるボディを目指してるももかですが笑、












    ももかが触りたくなるボディは…ズバリ猫ちゃんです😻笑













    猫ちゃんってふわふわでムチムチでグラマラスでもっちりしていて、、、😍














    神様は猫ちゃんを作るとき愛しすぎて



    こんなに可愛い愛らしい生き物にしたのではないかと本気で思ってるくらい猫ちゃんが大好きです☺️💕💕笑











    ももかと同じく猫ちゃん好きな男性いますかー?(*^^*)🌷













  • 2024/06/05 13:38 れい

    何にでも1番じゃないと気が済まない

    れいですimg


    天空のマット
    今週も
    福岡県アロマ・エステランキング1位!






    流石です( i _ i )




    紳士様方の支えのおかげです
    本当にいつもありがとうございます😭



    そして
    日々勤しんでる
    女の子達の努力の結晶の結果ですね!


    私も負けずに頑張らないと!

    私たちが
    勤しみやすい様に
    サポートしてくださる
    スタッフのみなさんのおかげでもあり

    1番って
    絶対1人では取れないので
    一位であり続ける
    天空のマットってすごいなーと
    そして、
    1番であり続ける為の
    少しでも力になりたいなと
    思います!!!!

    お店に関しては団体ですからね!
    みなさんと
    力を合わせて
    より良い天空にしたいです!

    まだまだ未熟なところもありますが
    そこはご愛嬌として♡
    さらに進歩できるように
    日々天空を楽しみます!



    去年
    ミスヘブン2023に出場させていただいて

    個人で輝くための
    努力や大変さを身に染みて
    感じました

    個人では
    もっと周りのサポートが
    必要で
    応援されるということの
    嬉しさや難しさを
    痛感し学びました

    それを踏まえた上で
    天空の代表として

    トップに立ち続ける
    あんな様やあい様などの
    お姉様方には
    本当に頭が上がりません( i _ i )


    ミスヘブンも一緒に出させてもらえて
    本当に光栄でした!


    なので
    私もいつか
    天空で頑張る誰かに
    同じように思ってもらえるように
    楽しく天空で過ごしたいです♪


    今年も
    もし出られたら
    皆様に協力をしたい!応援したい!

    1人でも多くに
    思ってもらえるように
    精進して参ります!!!!

    おおおおおお!

    モチベ上がってきたぞ!


    たまには
    れいの思いを日記で書くのも
    ありですね笑


    れい╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/06/05 13:18 いと

    ちょっとだけ


    出勤してます


    本日ラストまでお部屋でお待ちしております🫶🏻


    久しぶりに化粧してかわいくなれたので


    少しだけルンルン気分ないとです(ᐢ ̫ᐢ)🎶


    最近健康的な日常を送ってるはずなのに


    なぜかおでこにニキピができてしまった


    からマイナス3点...𐔌˘- · -˘𐦯💭


    みんなは元気にしてたー?

  • 2024/06/05 12:48 さくら【「S」ディプロマ保持者】

    ご使用ください( 💓∀💓)




    ✨天空のマット✨
    イベント開催中❣️
    ぜひご使用ください( *´﹀`* )



    合言葉で。。。✨


    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    感想をぜひお願い致します💋


    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    私からのキテネ💓使用してね

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    ​​​​​​​
  • 2024/06/05 12:31 るる

    ごはん+ 癒し♡







    こんにちわぉ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡






















    るるです(/*´ `)/♡















    1日お休みを頂きまして٩(*´꒳`*)۶






    本日!





    13:00 ~ 18:00


    まで、出勤です( *´꒳`* )♡








    お昼ごはん









    癒し(* ´ ` *)ᐝ



    って どうですか♡












    お誘いお待ちしております🙇‍♀️











    るる🌙🐈‍⬛













  • 2024/06/05 12:28 りほ

    ずっとひとりで〇〇〇〇してる…


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    こんにちは✨

    今日はIさんと会えるの

    ずっと楽しみにしてた…!

    りほ初の推しチップ

    本当にありがとうございます🥹‎🤍

    今日も一緒にドキドキしたいな


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



    今日は歌いたい気分なので

    imgカラオケ中です

    ヒトカラ最高(๑´ロ`๑)~♪




    りほ︎🤍
  • 2024/06/05 11:28 ももか【AEA所持者】

    イイところ💓












    今の時代のいいところは動画サービスで昔のドラマが見れることですね😘📺💕













    本当に便利だな〜って思います(⑉• •⑉)❤︎












    今オススメされた15年前くらいのドラマを見てますっ🥰✨








    ずっと気になっていた作品だったので嬉しいです(*´ ˘ `*)🎵









  • 2024/06/05 10:48 あい【ミスヘブン九州北第3位】

    ラブレターちょうだい💌💕




    「♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡」

    「♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡」



    天空のマットついに7周年❤️


    そして今週もランキング1位⭐️



    現在開催中のイベントはこちらです🌸

    ※本指名様も90分以上でご利用いただけます



    クチコミ投稿で無料券が当たるイベントも開催中です🫶

    クチコミは女の子へのラブレター💌💕
    かいていただけたら嬉しいです🥰




    おトクにお楽しみください☺️💕

  • 2024/06/05 09:48 ひなな

    待ってるね♡

    おはようございます♪



    ひななです♫



    本日10時からラストで出勤しています♡



    ぜひ会いにきてください☺️❤️

  • 2024/06/05 08:48 ももか【AEA所持者】

    使ってね🫶










    おはようございます☀










    ももかです🍑✧*。














    週の真ん中ですね🎀♡₊˚・












    お疲れが溜まってきた頃ではないですか?🌿















    ぜひ当店で癒しのアロマエステ💆‍♂️と




    気持ちいい泡泡🫧を体感してリラックスされていってください😍💓









  • 2024/06/05 08:28 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    待ってるね🤭💓



    本日は天空𝔻𝕒𝕪☺️🛁🫧

    ご予約完売ありがとうございます(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)

    仲良し様💗

    この後お会いできるのを

    とっても楽しみにお待ちしていますね

    お得なイベントも開催中ですので✨

    ぜひ、ご利用されて下さい☺️🙏💕


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    ㊗️天空6周年イベント㊗️




    🔥ご指名料が半額🔥

    見たよ🫶を押して【キテネ】をゲットしてね👍



    🎟無料券配布イベント🎟

    口コミを下さった方には、あんなからもラブレターをお返ししますね🤭💌




    期間限定になりますので

    ご来店を検討されている方は、お早めに✨

    お得に遊んでもらえたら嬉しいです☺️🙏💕












    あんな💋