福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2024/06/14 22:36 るる

    強奪!!




    るるだよん✌️✨










    華の金曜日🌸





    るるさん、出勤してます♡








    るるさんの、



    ラスト枠♪


    だれか、奪っちゃったみたいです🪄︎︎◝✩








    本日も、

    よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”









    るる🌙🐈‍⬛










  • 2024/06/14 22:28 みこと【ディプロマ保持者】

    今日のありがとうᡣ𐭩

    こんばんは🌛
    色々してたら寝る時間の
    みことですimg

    寝る前に今日のありがとうimg


    10:40〜F君

    お名前お伺いした時
    すっごく悩まれてたけど
    フレンドリーな感じの
    呼び方決めてくれて
    ありがとうございましたimg

    山口県、初めて行った時
    瓦そば食べ損ねたので
    絶対絶対リベンジしますimg

    夕方少し雨が降ったけど
    無事お友達とご飯行けたかな?
    最後まで福岡楽しまれてくださいねimg


    12:25〜リピのTさん

    丁度1ヶ月ぶりくらいでしたね!
    またみことに会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    相変わらず気さくで
    とてもお話しやすくて
    時間もたっぷりで
    みことも楽しんじゃいましたimg

    ねぎさん
    是非食べてあげて下さいね!
    次お会いした時に
    感想伺いますからねimg

    またお待ちしておりますimg


    今日も優しいお兄さんに
    みことの方も癒されちゃいましたimg
    明日は14:00までで少し短いですが
    10:00から出勤するのでぜひ!
    会いにいらして下さいねimg

    みこと🐰
  • 2024/06/14 22:20 さくら【「S」ディプロマ保持者】

    💌昨日の御礼です💌


    I様🌸

    ネット見てすかさず会いに来て
    くれたみたいで❤️嬉しかったな🥰

    いつも以上にドキドキしたね🫶

    こんな姿見せるのは
    貴方にだけ❣️っていうから
    また熱が入りそうw

    また会えるの
    楽しみにしてます💓



    T様🌸
    昨日はお誘い嬉しかったです☺️
    有難う御座いました❤️

    そして面白すぎましたね🫶w
    話のラリーが最高すぎ

    またいつでも癒されにきてね💋


    I様🌸
    Thank you for yesterday❤️

    I was surprised at how good his Japanese was.😊

    That's excellent❣️✨

    Let's play again💋
  • 2024/06/14 22:18 ひなな

    短いよっ!!

    こんばんは♡


    ひななです♫



    今日もありがとう😊💓


    明日の出勤は


    19時からと短いので


    ぜひ早めのご予約待ってます🥺‼️



    会いたいよ〜!!!!

  • 2024/06/14 20:48 ゆりな

    13日 お礼💌

    こんにちは、ゆりなです♡
    昨日もいっぱいありがとうございました💓

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    60分 Y様♡

    遠くからはるばる福岡へようこそ!
    初中洲にゆりなを選んでくれて、
    ほんとにありがとう(∩´∀`∩)💕

    いっぱいお話もできて、たくさん気持ちよくなってくれて、嬉しかったな💗

    また福岡に来た時はぜひ遊びに来てね♡
    老後は○○に移住かな…💭(笑)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    75分 B様♡

    Thank you for a fun time!
    It was a happy time.
    Please come again.
    Next time,l will study English more.
    Thanks.

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
  • 2024/06/14 20:36 ゆり

    ぷにぷに👉🏻👈🏻💗


    こんばんは🐱
    お兄さん方にお会いできて
    楽しい1日でした🪄︎︎◝✩

    次回は19日(水)10:00〜18:00です🫧
    ご予約お待ちしております.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    半身浴でリラックスタイムしてきます︎︎𓂃⟡.·
    良い週末を🎀


    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    天空7周年イベント開催中です✧︎*。


  • 2024/06/14 20:28 ゆり

    6月14日お礼💐

    💐6月14日お礼
    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
    🎀60分午後からお仕事のお兄さん
    ご年齢お聞きしてびっくりしました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    お肌ツヤツヤで羨ましかったです🪄︎︎◝✩
    大事な事も教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️"
    多忙続きと仰ってたのでゆっくり休めますように︎︎𓂃⟡.·
    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
    🎀60分身長高いお兄さん
    優しいお言葉とても嬉しかったです🤭🤍
    お兄さんのおかげで心もリラックスできました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    長く頑張れるように日々努力しますね🐈🐾
    お兄さんも頑張って下さい✊🏻‎❤️‍🔥
    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
    🎀90分出張中のお兄さん
    都会のお住いで.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪20分羨ましいです︎︎𓂃⟡.·
    いつか眼鏡かけてやってみようかな🧐✨
    でも曇っちゃって何も見えなくなりそうですね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑
    明日もお仕事頑張って下さい🪄︎︎◝✩
    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
    🎀90分お身体が綺麗なお兄さん
    ついついお話盛り上がっちゃいましたね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🤭🤍
    まだまだ入店して浅いですが頑張ります︎︎𓂃⟡.·
    そしてお洋服着せるのマスターできるようになります.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑
    明日もお仕事頑張って下さい🐈🐾
    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    会いに来てくれた皆様💗
    ありがとうございました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

  • 2024/06/14 20:28 れい

    残り枠【少】

    れいですimg



    本日の残り枠が
    ラスト1〜ギリギリ2かなー?
    ぐらいです!


    れいの華金の
    ラストを飾ってくださる
    紳士様はどなたかなー\(//∇//)\





    れい╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/06/14 19:23 ことは【「S」ディプロマ保持者】

    いちばんは



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までいるので
    よろしくお願いします︎💕︎






    天空1位です✨️
  • 2024/06/14 19:19 ひなな

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿


    ありがとうございます♪♡



    お久しぶりにお会いできて


    すごく嬉しかった🥺‼️💓


    もうひななフェザータッチだいすきなの!♡



    お兄様のドストライクになれて


    幸せだなあ🥰


    次はいつ会えるかな?♡

  • 2024/06/14 19:18 ひなな

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます😊♡



    1年ぶりに会えて嬉しかったです💓💓



    天空の挟み技、、、‼️



    いいですねそれ♡♡♡♡♡



    お兄様のこと少しでも癒せてたら

    嬉しい♡


    また待ってます🥰

  • 2024/06/14 19:16 ひなな

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿


    ありがとうございます😊♡


    たくさんのお姉様の中から


    見つけてくれて気になってくれて


    すごく嬉しい💓💓


    ゾクゾクって気持ちいいよね♡♡

    ひななもだいすきなの‼️



    また待ってます♫

  • 2024/06/14 19:15 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖




    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございますv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    皆さんの愛💖

    いつも感謝感激していますよ😭🙏💕

    お名前ちゃんと見てますからね꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

    お返しの【キテネ】♡

    お待たせしていますが🙇🏻‍♀️💦

    必ずお返しに行きますので、もう少し待っていてくださいね(∩ω`*)♥️



    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    あんなを選んで会いに来てくれて、いつも本当にありがとう🥹🙏💕
    ダ○ビ○○○ン🌹さん、仲良し💓ばっ○○2○3○さん、仲良し💓ワ○ダ○ー!○Tさん、仲良し💓名○○じ○さんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    ❤️星しずかさん…0001 ツンデレラ💋
    💙仲良し💓レ○○イさん…0001 ツンデレラ💋
    💙ポー○フ○○ノさん…0001 ツンデレラ💋
    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙P○○-3さん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️水原希子さん…0004 推し🥰
    ❤️かなをさん…0004 推し🥰
    💙チ○ロさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙あ○ゅ○んさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙な○○ち○○ぺさん…0019 イク😘
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…1時ピッタリ❣️
    💙ヒ○シ○8○1さん…1時ピッタリ❣️
    💙ども○○ちさん…0115 いい子
    💙どん○○て○ぽさん…0123✨
    💙M○s○○7さん…0123✨
    ❤️逢坂えれなさん…0202✨
    💙パズ○○○○Zさん…3時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…0321✨
    💙しゅ○○あさん…0330✨
    ❤️凛さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓こ○○ゃん!さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙えに○○6○○○○い🥹さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙アイ○○○セ○さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓豚○○○nさん…6時ピッタリ❣️
    💙ぽよ○○○人さん…6時ピッタリ❣️
    💙ma○○m○n○○9さん…6時ピッタリ❣️
    💙TE○○aさん…0609 69😍
    💙仲良し💓赤○○○9さん…7時ピッタリ❣️
    💙ボ○○クさん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓た○ち○さん…7時ピッタリ❣️
    💙宇○○ゃんさん…0721 オ○二ー💋
    💙仲良し💓す○○ぺさん…0721 オ○二ー💋
    💙こう○○9○8さん…0801おっぱい🤭🍑
    💙だだ○○○す○1さん…10時ピッタリ❣️
    💙さ○○っ○りさん…1107 いい女😘💋
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…1107 いい女😘💋
    💙ひ○○○(仮)○○しさん…ワンワンワンワン🐶
    💙た○○兄さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙ヒ○さ○❤️さん…1212✨
    💙仲良し💓O○○xさん…1212✨
    💙仲良し💓b○5○さん…1212✨
    ❤️まやさん…1"222"✨
    💙サン○○ヤさん…1234✨
    💙仲良し💓し○○郎さん…1717✨
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…2121✨
    💙仲良し💓Ta○○T○kさん…22時ピッタリ❣️
    💙い○T○さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓龍○○さん…2244✨
    💙n○-○oさん…2323✨
    💙仲良し💓セロ○○○K○○eさん
    💙仲良し💓g○○t○nさん
    💙fu○○fu○○xxさん


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖





    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨














    あんな💋
  • 2024/06/14 19:08 すずか

    2ℓ

    お題:熱中症対策されてますか?に回答♪


    お題ありがとうございます(* 'ᵕ' )
    最近暑さが本格的に押し寄せてきてますね☀️
    いよいよ夏がジリジリと近付いてきたな~と毎朝思います(*´˘`*)

    私は暑いのも寒いのも駄目な、身体とメンタルが文明の機器に甘やかされまくったタイプなので最近は外に出るのを避けてるんですがどうしても出歩かないといけない日は、大きい帽子と日傘にアームカバーを付けて歩いています👒
    自転車での移動が多いです🚲

    美容のためには『水を1日2Lを目安に飲む』というので毎日2Lお水を飲んでます🚰
    2L入る水筒に入れて持ち歩くようにしてます🛁*。
    本当は常温でないといけないのですが、この暑さの中どうしても冷たく冷えたお水をゴクゴク飲みたくて冷蔵庫で冷やしています(՞. ̫ .՞)




    すずか🐈🐾

  • 2024/06/14 18:28 るる

    少しだけ♡













    こんばんはぁ(* ´ ` *)ᐝ










    るるです︎♡









    昨日は、ご来店ありがとうございます♡










    そして、本日!!








    るるさん、





    最後の



    21時30〜 24時まで!!





    出勤します(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡









    少しだけ、おりますので、






    華の金曜日🌸




    るると一緒に過ごしてくれませんか??(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡











    お待ちしております🙇‍♀️♡







    るる🌙🐈‍⬛










    🎀






    🎀











  • 2024/06/14 18:11 さくら【「S」ディプロマ保持者】

    ノックして💞


    マイガール登録❤️みたよ
    有難う御座います✨️😊

    私からきてね❣️おくってます🫶
    お会いしたいです💖
    お待ちしてます(*^^*)


  • 2024/06/14 18:08 あみ

    出勤しました!

    あみです💓
    いつもありがとうございます✨

    出勤しました!
    この時間帯でもまだ明るいですね🌻



  • 2024/06/14 17:58 ひな

    美脚の妖精🐣💓










    こんにちは!ひなです🐣💓



    サプライズでアマギフ頂きました🥰💓
    しかも入力したら思ってた以上の結構な
    金額入っててびっくりした。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    投げ銭まで貰ってたのに!!!
    アマギフまでほんまにありがとう🥹💓







    Rちゃん

    地元神奈川なん!!!?横浜行ったで!
    赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに
    女2人で行ってメンタル死んだ🥺笑
    周りカップルしかおらん!!!( ◜ཫ◝)

    やっぱ大人なってから引越してきたら
    友達ってまじできへんよな!わかる!!!
    しかもコロナもあって余計やわ(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)

    2回全然よゆーだったね୧(`•ω•´)୨
    さすがひなちゃんおっぱいでした👏🏻👏🏻
    たくさん搾り取ったから帰りしっかり
    水分取って帰ってね( ु ›ω‹ ) ु♡







    Tちゃん

    「一時期天空のマットに週4で来てた」って
    もう出勤やんwwwてかひなちゃんより
    確実に出勤してるやんwwwすごいてwww

    しかも推し辞めそうでだいぶしんどいのに
    +お金貸してって言われんのしんどww
    額も額ででかすぎやろ!!!って思ったけど
    ひなちゃん先月倍貸して言われたわ( ◜ω◝ )

    心の傷vs4年の経験どっちが勝つか!?
    の勝負でしたがひな選手が勝利したぜ✌🏻

    また落ち込んだら会いにおいで!!!
    絶対イかせたるし絶対笑かしたる🥹︎👍🏻 ̖́-







    Rちゃん

    ちょうど2年振り!もちろん覚えてたよ!
    根に持つタイプやから(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)笑
    逆に覚えててくれたことが嬉しいわ💓

    てかこの2年の間に彼女できたってま?
    はい。マッサージやらんとこ( ˙-˙ )笑
    嘘嘘!てかOB会で会うとかもう少女漫画✨
    5つも下に好きとか言われたらそりゃ!!!
    そりゃ好きになるよ!ドラマやん( ´艸`)♡

    セ・リーグとパ・リーグって交わることない
    って思ってたけど今日から3日間も戦うん?
    そりゃ見に行かなやな୧(`•ω•´)୨

    めっちゃ今から応援しに行く感全く
    無くなってたけどいけるwww?楽しんで✌🏻







    博多阪急のリラックマ展出たら
    見たことないキャラがお出迎えしてくれたw



    福岡発症の美脚の妖精
    「たまごあし」らしいwww

    インパクトやばすぎて思わず何か買わねば!
    でとりあえずたまごあしのハンカチ買った笑
    こういうシュールなやつ地味に好きやわ🥹







    次の出勤は明日15日(土)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください🐣💓




    ひな🐣💓





  • 2024/06/14 17:38 ことは【「S」ディプロマ保持者】

    ポロリしちゃう

    お題:お仕事時の下着ってプライベートの下着を使ってるの??に回答♪


    天空ではマイクロビキニです✨️


    すぐポロリしちゃうから
    裸よりもちょっと恥ずかしい(/ω\*)


    写真も見えちゃいそうだっかから
    隠しました!笑



    今日は19:00~24:00までです⟡.·*.


    お誘いお待ちしております︎💕︎




  • 2024/06/14 16:58 あみ

    今日も♡

    あみです!✨

    今日も18時からお店いまーす💓

  • 2024/06/14 16:29 さくら【「S」ディプロマ保持者】

    お口を。。。



    ぜひ口コミよろしくお願い致します🌸😊



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

  • 2024/06/14 16:18 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    幸せのお礼💖



    本日は天空𝔻𝕒𝕪☺️🛁🫧

    お昼からのひと枠という

    想い出に残るハッピーなお時間を

    本当にありがとうございました🥹🙏💕

    お礼を書かせていただきますね


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    Rくん
    今日は会いに来てくれてありがとう🥹🙏💕
    しかも遠方から、ここしかないタイミングでお会いできて嬉しかったよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)
    ちょっぴりシャイで、はにかんだ笑顔がとっても素敵なRくん
    キュンキュンしつつも、ねっとりアロママッサージ🫣🍯💕
    本当に気持ちよくて幸せ♡って言ってもらえて、あんなが幸せだったよ( ⸝⸝∩ω∩⸝⸝)
    Rくんは本当に優しくて癒し系だね
    今日は初めましてやったけん🤭
    これからもっと、Rくんと仲良しになれたら嬉しいな
    また会える日を、楽しみに待ってるよ~














    あんな💋
  • 2024/06/14 15:34 ゆり

    チラッ💗

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪

    涼しい日はお散歩が趣味でしたが
    暑い日はインドアになりがちです︎︎𓂃⟡.·
    最近映画観にいってないのでオススメ
    教えて欲しいな😸.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


    マッサージと密着マットで
    涼しみませんか?⸝⸝⸝♡︎
    18時までお誘い待ってます👉🏻👈🏻,,,💭



    天空7周年イベント開催中です🎀



  • 2024/06/14 15:28 えみ

    休みの日❤︎




    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪



    みんなサウナとか行ってるイメージです🙆‍♂️


    私は苦手なので行かないですが、、🤫
    岩盤浴派です🩷🩷🩷


    えみ❤︎
  • 2024/06/14 14:08 れい

    【お礼写メ日記】

    れいですimg



    いつも素敵な
    口コミ
    ありがとうございます😭


    紳士様とは
    遠距離恋愛しているかのような
    気持ちにさせられる
    不思議な時間をいつも
    過ごさせてもらっています


    一年前の
    お互いの生活と
    ガラッと変わっている今でさえ

    こうして
    会いにきていただける
    嬉しさは
    れいにしかわからないものかも
    しれません

    その喜びを
    なるべく言語化してるんですが
    それほど
    感謝と楽しみが
    紳士様との時間にはあります!

    また来月も
    お会いできるのを楽しみにしています!

    れい╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/06/14 12:48 ひなな

    待ってるね♡

    こんにちは♡


    ひななです♫



    本日出勤しています🥺‼️


    早速ご予約頂いてるお兄様


    本当にありがとうございます😊


    まだまだ待ってるね♡♡♡

  • 2024/06/14 12:26 あい【ミスヘブン九州北第3位】

    クチコミかいてね💕



    「♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡」

    「♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡」

    天空のマットついに7周年❤️


    そして今週もランキング1位⭐️


    現在開催中のイベントはこちらです🌸

    ※本指名様も90分以上でご利用いただけます



    クチコミ投稿で無料券が当たるイベントも開催中です🫶

    クチコミは女の子へのラブレター💌💕
    かいていただけたら嬉しいです🥰




    おトクにお楽しみください☺️💕

  • 2024/06/14 12:20 すずか

    ラッキーセブン🌟

    今朝のすずかです🐈🐾

    最近新しい下着を購入して、ネットで購入したのでドキドキしていたんですがとっても良くて心の中でラッキーだ.ᐟ.ᐟって叫びました💓
    小さな幸運を集めるとその日1日が幸せな気持ちでいられます(*´˘`*)

    でも小さな不運が重なると心臓がバクバクしますよね( ; ; )
    私は忘れ物系が多いです。あれ…?忘れちゃった?あ.ᐟ.ᐟあれもこれも忘れてる.ᐟ.ᐟえ、これも無い.ᐟ.ᐟうそ。。部屋を出る時に確認したのに…玄関まで手に持ってたのに~…みたいなことがよく起こります( ・᷅-・᷄ )

    こういう時は、ちょっとシュンとしちゃいますよね(՞. ̫ .՞)
    皆さんの小さなラッキーは何ですか??💭⸒⸒





    天空7周年🎉
    本当に素敵です✨
    おめでとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    いつもお世話になっていて感謝の気持ちと祝福の気持ちでいっぱいです🌻*.゚
    お店に足を運んでくださるお兄様方もいつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    そんな天空のマットで今、6/1~6/30までイベントが行われているみたいです⸜🌷︎⸝‍
    ぜひぜひご参加くださいね💕
    ネット予約ポイントも5倍.ᐟ.ᐟ
    ラッキー…小さな幸運ですね♡
    7は私の大好きな数字です(* 'ᵕ' )
    お誕生日が7月なので🎉
    皆様にも幸運が訪れますように🍀*゜




    すずか🐈🐾

  • 2024/06/14 12:18 さくら【「S」ディプロマ保持者】

    見つけてくれて有難う🥰


    今年で7周年になりました❤️



    そして今週も1位です😍



    ぜひご体感ください💓
  • 2024/06/14 10:19 すずか

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️

    今日もあったかいですね(*´˘`*)♡
    昨晩は和風おろしハンバーグを食べました.ᐟ.ᐟ
    めちゃくちゃ美味しかった~⸜🌷︎⸝‍
    お仕事が終わった後は何かお肉を食べたくなります。。🍖
    お仕事の前は冷凍ブルーベリーとかヨーグルトとか栄養ドリンクとかスープをちまちま食べてお腹が膨らまないよう注意してるので終わったら胃が「肉.ᐟ.ᐟ」って叫び出すんですよね( °_° )

    焼き鳥とか鳥刺しとか食べながら冷たい生ビールを飲みたくなる季節です🍺
    皆さんはお仕事が終わった後、無性に食べたくなるものや飲みたくなるものはありますか??💭⸒⸒

    今日は10:00~出勤させていただいています🍀*゜
    すずかのお部屋で夏の暑さをほんの少しだけ和らげていきませんか??(*´˘`*)
    涼しくしてお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    素敵な出会いがありますように✨


    すずか🐈🐾

  • 2024/06/14 10:18 ゆり

    横〇〇⸝⸝⸝⸝💗

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    今日もお天気が良いですね☀️
    梅雨はいつ来るのかな?
    熱中症に気をつけましょうね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    18時までいます🐈🐾
    お兄さんの事沢山癒させて下さい️🤍🏹


    7周年イベント開催中です💗
  • 2024/06/14 10:18 あい【ミスヘブン九州北第3位】

    聖水飲む〜?

    「♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡」

    「♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡」

    おはようございます💕

    本日美容デイ💕

    いつも通り朝から予定盛り沢山です🫶

    今日も暑くなるそうなので

    皆さま熱中症にはお気をつけください☺️

    水分補給お忘れなく❤️

    また更新します✅


  • 2024/06/14 09:38 みこと【ディプロマ保持者】

    アツアツ///

    おはようございます🌞
    2日間お休みして
    元気いっぱいのみことですimg

    朝は8時半頃お家を出るのですが
    もう既にアツアツで…
    朝からだいぶ夏を感じましたimg

    疲れも溜まりやすく
    なってくる時期なので
    みことのマッサージで
    お癒やし出来たら嬉しいな〜img

    今日は16:00までいるので
    是非遊びに来て下さいねimg
    みこと🐰
  • 2024/06/14 09:18 ひな

    私の中の女児が大興奮🐣💓













    こんにちは!ひなです🐣💓




    阪急博多で開催中のリラックマ20周年記念
    祝 成くま式に行ってきました
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



    入場特典でプロフィール帳貰った!



    プロフィール帳とかなっっっつ!!!
    私の中の女児が大興奮(( 'ω' 三 'ω' ))




    きゃわわいいいい!!!!!
    結構母親と同じぐらいのマダムのお姉様
    たちも来てたからリラックマは幅広く
    愛されてるんだなぁと( ु ›ω‹ ) ु♡



    リラックマエリア(・㉨・)
    どでかぬいぐるみ持って帰りたい🥹💓



    キイロイトリエリア(●⁰8⁰●)
    みちみちに詰め込まれたキイロイトリ
    が可愛すぎてたまらん☺️❤️🫧



    私の最推しチャイロイコグマエリア
    ここでチャイロイコグマには
    めっちゃ仲間おったんやって知る🥺笑



    コリラックマエリア
    おもちゃやイタズラ大好きコリラックマ
    らしいお部屋で可愛い( ´艸`)♡



    まさかの舞台裏まで見せてもらった笑
    リラックマの着ぐるみが綺麗にハンガーに
    かけられてるのシュール過ぎる( ◜ω◝ )笑



    そして甘いもの大好きリラックマの為に
    差し入れも甘いものたくさん!素敵✨️




    ここまでで大満足やのにこっからの
    展示がひなちゃん的に超やばくて



    うわぁぁぁぁ!!!!
    机の上の筆箱から鉛筆からノート
    消しゴムまで全部持ってた!!!!
    なっっっっつ!!!えもすぎィ_:( _* ́ཫ`):_


    そして最推しチャイロイコグマご自慢の
    胸毛モフモフして良いだと、、、᷇࿀ ᷆ )?



    めっちゃフワッフワでやばかった!召される😇
    自分で胸毛整えてるチャイロイコグマカワヨ💓



    最後までみっちりリラックマで
    大満足の展示会でした💮💯



    ただラストグッズコーナーで220,000円の
    リラックマのネックレス見つけてしまって



    急に( ˙-˙ )スンッって我に返るやつな笑
    これほんまに買う人おるんかな•́ω•̀)?





    今日のひなは11:00-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    今週も1位の天空のマットに



    ぜひ癒されに来てください💓




    ひな🐣💓
  • 2024/06/14 08:46 りょう

    無題

    おはようございます☀️

    今日の天空時間は
    先行予約をいただいていたのに
    お休みに変更になって
    本当に申し訳ございません。🙇‍♀️

    Mさんお忙しい合間に
    時間を作ってくださったのに
    ごめんなさい🥺
    また都合が合う日に
    会えるのを楽しみにしています!!

    みなさんの貴重な
    お時間をいただくので
    なるべくお休みしないように
    してるのですが
    うまくいかない場面もあって
    体が一つしかないのが
    悔しいですが
    頑張りますので
    見守ってくださると嬉しいです🥺


    ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ 

    昨日のありがとう💌

    Yくん
    ご指名ありがとうございました😊

    扉を開けた時
    私の衝撃的な出来事の話を
    ヒソヒソ話でしてる2人の姿は
    客観的に見たら
    絶対面白い姿だったよね😂笑
    どんだけヒソヒソ話が
    似合うんだよ、私たち(*/ェ\*)笑

    2人とも真面目がゆえの
    集中力が高い〜🤣
    Yくんもすごく成長してて
    私も師匠として
    負けてられない!!!
    Yくんにもっと
    憧れてもらわないといけないから
    私もいっぱい勉強しよっと!
    (・∀・)
    次のターンでは
    お楽しみに🫶

    毎回、私の癒しになるように
    色々考えてくれて
    ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎





  • 2024/06/14 08:45 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    激レア出勤👀💖



    本日は天空𝔻𝕒𝕪☺️🛁🫧

    13時からのひと枠限定💖

    マツエクつけたてホヤホヤなので

    今日はまつ毛バッサァなナチュラルメイクで

    天空に向かいますね🤣🛁🫧

    独り占めしてくださるご紳士様🎩

    楽しみにお待ちしています(੭ु´͈ ꒳ `͈)੭ु

    お得なイベントも開催中ですので✨

    ぜひ、ご利用されて下さい☺️🙏💕


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    ㊗️天空7周年㊗️




    🔥ご指名料が半額🔥

    見たよ🫶を押して【キテネ】をゲットしてね👍



    🎟無料券配布イベント🎟

    口コミを下さった方には、あんなからもラブレターをお返ししますね🤭💌




    期間限定になりますので

    ご来店を検討されている方は、お早めに✨

    お得に遊んでもらえたら嬉しいです☺️🙏💕















    あんな💋
  • 2024/06/14 08:38 りほ

    ついに最終日😞


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    おはようございます


    ⬆️男性の活力
    シトルリンが豊富です。



    みんな大好き

    スイカウィーク🍉

    本日最終日となりました。

    この見ずらいスイカの背景も

    今日でお別れです。

    皆さん最終日ということで

    スイカを沢山食べましょうね




    りほ︎🤍
  • 2024/06/14 08:23 ゆり

    おはようございます🌸


    おはようございます︎︎𓂃⟡.·

    昨日カフェに行ってきました🐱💗

    ミルクレープ美味しかったです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    今日10時から出勤します🐈🐾
    皆様からのお誘い待ってます♡😊♡


    イベント開催中なのでこちらも要チェック🪄︎︎◝✩




  • 2024/06/14 08:18 あまね

    🫧💌【御礼】6/13



    先日もいっぱいのご予約ありがとうございましたimg

    ショートコースのご利用が多くてバタバタ💦

    準備が整うまで、お待ちいただきありがとうございました( •̥ࡇ•̥ )

    あっという間に1日が終わりました…img


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    10:00〜 Y様


    出張帰りに朝1番✨
    ありがとうございましたimg

    早速の口コミも!!ありがとうございます!!
    また御礼を更新しますので、あまねのありがとうも受け取ってください💌

    Y様から言われて、ほほー!っとなったことがあるの!!💡
    あまねが男の子なら絶対そうする!ってお勉強になったの!!新たな学びをありがとうございます!!

    また後の御礼で教えます…♡

    新幹線のあとのマッサージきもち〜って心の声
    聞こえてきたみたいでうれしかったなぁ🌿

    約束、おぼえててくださいね🤫



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    11:30〜 T様


    朝からお仕事おつかれさまでしたー!

    寄り道ありがとう!先生🤭✨

    初めてのアロマ、あんなに喜んでくれて、
    あまねもワクワク、嬉しかったです

    一緒に楽しんでくれてありがとうございますimg


    オトナの深ーい不思議な魅力があるT様の、あんな一面がみれるなんてっ!!

    ギャップってずるい!🫣
    あまねがアロマを受けるT様にハマりそう

    またお仕事帰りに寄り道、待ってるね🚪


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    13:00〜 O様


    微妙〜に空いていた、60分限定の1枠😭
    駆けつけてきてくれてありがとうございました✨

    お電話いただいていたから、準備の時間配分、🫧とろあわ🫧作りなどなど、助かりました🫶🏻


    最初にお身体を洗う🫧とろあわ🫧は作りたて10分が使用期間⚠️♡(謎のマイルール)

    わあ〜!!ふわっふわ!って喜んでくれて、嬉しかったなimg


    あまねとO様はお♡♡♡ちなったもんね!!
    貴重すぎる〜( •̥ࡇ•̥ )👏🏻

    まーた3年空いたらもう知らない🥹
    また駆けつけてね、あまねのお♡♡♡ち!


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    14:30〜 S様


    じゃんけん勝って!!(笑)
    ようこそ念願の福岡へ🌟

    なんと5年ぶり?の天空!!
    アロマが好きになったキッカケのお店って🤭

    あまねは天空のマット大好きなので、なんだか嬉しくなりました💕


    長い期間ずっと頭に残るくらい素敵なひとときだったからこその、5年ぶりのご来店

    お仕事でもご活躍で、なかなか福岡には来れないとは思うけど…( •̥ࡇ•̥ )

    あまねとのひとときも、S様の頭にぎゅ〜っと残っていたら嬉しいなあ。


    あっ香水変える前にはご一報くださいよ!!

    恥ずかしくて言えなかったけど、お揃いなの🤭
    名前通り、日曜日の朝必ず纏う香り
    S様を思い出す日曜日になりそう🫧


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    🫧あまね🫧

  • 2024/06/14 00:18 すずか

    お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍

    1日お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    会いに来てくださった2人のお兄様方、素敵な時間をありがとうございました(*´˘`*)♡


    久しぶりの天空dayで緊張しちゃいました💭⸒⸒
    優しいお方にお会いできて幸せでした💕
    明日(14日)も10:00~出勤させていただきます(*´˘`*)
    ご予約くださっている紳士様、お会いするのを心待ちにしていますね🕊️
    暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいませ🍀



    すずか🐈🐾