福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/06/05 22:05 あさみ

    あせかくのも実は好きなんじゃないの?

    あさみです🐻

    今日はちょっとすずしい?
    明日はもっとすずしいようだよ🧐

    もう半袖ですか??

    あさみはもちろん半袖!

    福岡にきてから、外を歩く機会が
    かなーり増えたから
    アームウォーマーを買ったよ🫡

    去年かなり焼けたから
    今年はやけないように頑張る💦

    よかったら応援しにきて?❤️




    6月はおとくだね💖

    次は水曜日、朝から17時まで
    まってるよん😚💕

    あさみ

  • 2023/06/05 19:15 まいこ

    【お礼写メ日記】



    素敵な口コミ💌

    ありがとうございます🥰

    マッサージだけじゃなく

    私の事も直接褒めてくれて

    本当に嬉しかったのに口コミまで( ˶'-'˶)♡

    ★5以上は嬉しすぎます😳💗

    これからもどんどんレベル上げてきますねっ


    また福岡に出張に来た時は

    会いにきて下さいね🤭

    お仕事してる日のが多いみたいなので

    体調気をつけて下さいね🍀

    また会えますように


    まいこ


  • 2023/06/05 18:05 りあ

    待ってるよ♡

    りあだよーimg

    今日21:00〜出勤予定ですimg


    ラストまでいるので
    お誘いしてくれると喜びますimg




    おやすみ頂いてた3日間
    姪っ子達と遊んできたのimg

    楽しかったimg


    姪っ子に誕生日プレゼントも買えて満足img


    おやすみ前会いにきてくれた
    お兄様のお礼日記はまた後で書きます🥰

    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

  • 2023/06/05 17:06 あやの

    今日は




    19時から出勤します֊ ̫ ֊



    今週も1週間頑張りましょう💪🏻

    頑張れるようたくさん尽くします🫶
  • 2023/06/05 17:05 あおい

    🌷実は...








    こんにちは🌷あおいです🌸







    お題:今年の水着を先に見せて欲しいです!に回答♪
















    去年の水着イベントの時に撮った
    ビキニです😳🩵いかがでしょうか⋯?






    プライベートでは水着を着るような
    プールや海には行かないので
    あおいが水着を着るのは
    たっぷりだけですね💛🐝🍯







    スタンダードな水着もえっちだけど
    オプションのマイクロビキニも
    なかなかオススメです...😳💕












  • 2023/06/05 13:05 あおい

    🌷出勤予定🌷










    こんにちは🌷あおいです🌸
    次回出勤についてのお知らせです❕







    今週の都合がつかず出勤できないので
    来週になってしまいます🥲






    6月17日(土)18日(日)
    13時〜18時





    です🌷






    少し時間が空いてしまいますが
    変わらず日記は更新するので
    チェックしてくれたら嬉しいです✨












  • 2023/06/05 11:35 しおり

    6/4お礼💌

    こんにちは!しおりです!

    昨日のお礼です💌

    S様♡
    昨日はありがとうございました!
    小学生の頃のお友達と大人になって飲みに行くのとっても素敵✨きっと美味しいご飯屋さんなので何食べたかまた教えてくださいね!
    鼠径部のマッサージすごく気持ちよさそうでしたね💕︎沢山お褒めの言葉を頂けてとっても嬉しかったです🥹🩷
    またぬるぬるしたい時はしおりと遊びましょうね!

    O様♡
    昨日はありがとうございました!
    私の知らない世界で働いていたO様…YouTubeとかでは見たことがあったので興味津々で色々聞いちゃいましたね😂やっぱりとっても大変そうな仕事ですね💭
    こういうお店に来る機会は中々ないとの事でしたがすごく良かったの言葉が嬉しかったです♥️褒めていただいたマッサージももっと上手くなるように頑張りますね💪
    またお仕事に疲れた際など遊びに来てくださいね!

    改めて、ありがとうございました!

  • 2023/06/05 11:15 すみれ

    おはよう💓💓





    すみれです🐰🤍




    今日から出勤します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪





    あんまり雨降らないといいな🥲





    では、またあとで🫶




    すみれ
  • 2023/06/05 00:25 あさみ

    ❤️6/4おれい❤️

    🐱お仕事たのしいお兄さん🐱
    今日はありがとう❤️
    お仕事大変なはずなのに、楽しいっていう気持ちでやっていて素敵です⭕️
    あさみにも優しくしてくれて、きっと職場でも好かれてるんだろうな〜って思いました!
    次はリベンジマッチね😂(笑)
    遅寝早起きだから、体調気をつけて!!