福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/06/18 21:25 あさみ

    もんもんとする夜

    あさみです☀️

    昨日、どん兵衛の赤いやつを買ったんだけど、食べるか迷ってる…

    ついついインスタントに頼ってしまう💦
    野菜食べなきゃだよね😂💦

    お野菜は大好きだよ❤️

    ただ、暑くてキッチンに立つのが…

    頑張ります🫡

    今日は頑張って自炊するので、
    会った時ほめてください💛

    あさみも沢山いやします🤗💕

    明日の月曜日、17時までいます🎶

    会える方、楽しみにしていますねimg




    あさみ

  • 2023/06/18 18:25 りあ

    きてね♡

    りあですimg

    本日も20:30〜出勤予定です


    素敵なお誘いまってます
    img



    M様
    宮崎から出張おつかれ様です♡

    今日もお仕事頑張ってくださいね😌

    帰りは気をつけて宮崎帰ってね😙

    おうち帰ったらいっぱいゲーム出来るね😍



    りょうくん
    良い香りがするりょうくんだったな🥰

    りょうくん若いけん
    かなり元気だったし
    ノリ良すぎて好き♡

    笑顔が溢れまくる時間だった🥰

    マッサージ気持ちいいし
    上手いって言ってくれたの嬉しかったよ😘


    また遊びにおいでね😛

  • 2023/06/18 18:06 なつみ

    おいで〜♥️






    予約時なつみの日記を見た!で


    当日限定で指名料1,100円が無料っ!!


    ※他のイベントと併用可能です♥️




    待ってるよ〜(*ˊᵕˋ*♡







    なつみ








  • 2023/06/18 16:35 なつみ

    ひっきー_( _´ω`)_フゥ







    お題:雨の日のオススメの遊び方を教えてください!に回答♪





    仕事以外はお家に引きこもり_(:3 」∠)_笑


    雨の日はジメジメして苦手やけん

    外には出ず家でゲームかドラマ見て

    過ごしてる(´-ω-)ウム♥️


    韓ドラみてたらほんと1日じゃ見終わらないw













    なつみ












  • 2023/06/18 13:45 あおい

    🌷あおい流❕









    こんにちは🌷あおいです🌸
    出勤中のため予約投稿失礼します😌






    お題:今の20代って休日なにしてるの?に回答♪





    お出かけしたい気分なら…






    ・本屋さん巡り
    ・雑貨屋さん巡り
    ・お友達とお買い物






    お家にいたい気分なら…



    ・お菓子作り
    ・YouTube観ながらごろごろ
    ・お部屋の模様替え






    とかかな?😶
    お休みの日は自由にのんびりするのが
    1番ですよね✨
    みなさんも素敵な休日を〜!!











  • 2023/06/18 12:06 まいこ

    可愛すぎないか!?!?♡



    昨日来てくださった本指名のお兄さん

    初めましてのお兄さん方

    ありがとうございました😭😭

    本指名のお兄さんは久々に!やっと!会えて

    2人で寂しかったーーーって言い合ったの

    今思い出してて、その空間可愛すぎない!?

    ってニヤニヤしてる(笑)


    今日も楽しい1日にしていきたいなあっ

    では今日もよろしくお願いします‪( ⌯'֊'⌯)‬♡



    まいこ
  • 2023/06/18 10:15 あおい

    🌷わくわく💘









    こんにちは🌷あおいです🌸
    今日も13時からよろしくお願いします♡











    たっぷりは3周年イベント開催中なので
    是非こちらもチェックしてくださいね💕





    クチコミすごく励みになるので
    実はとても喜んでます🍀*゜