福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/06/08 21:51 りあ

    なんと指名料無料❣️

    りあです!img

    なんと!
    この写メ日記を見たあなたさま🥰

    予約時にりあの写メ日記見たで
    指名料無料でご案内可能です!😜


    当日限定特別なイベントとなってます🥰


    ほかのイベントとの併用も可能なので
    使ってみてくださいimg


  • 2023/06/08 21:45 りあ

    T様 T様 お礼♡

    6月7日に来てくださったお兄様への
    お礼日記です♡

    T様
    指名でのお誘いありがとうimg

    会った瞬間から
    元気な方で
    とっても面白い方だったimg


    もうね、何度も笑ったし
    最高に楽しい時間で
    かなりあっという間だった!!!img


    『よっこいしょ』って
    何度も言うから
    これから我慢しようねってゆってたのに
    無意識に言ってて面白かったimg


    みっちゃんといると
    めっちゃ元気もらえるし
    笑顔が素敵!!♡

    みっちゃん♡
    また会いに来てくれると喜びます🤩笑



    T様
    指名でのお誘い嬉しかったよー♡

    T様とは年齢も近く
    話しやすかったなimg

    話し方が落ち着いてていいなって思ったimg

    彼女さんとの
    性事情解決する日が来るといいよねimg


    足を重点的にマッサージしたけど
    疲れ取れたかな??

    少しでも楽になってたらいいなimg

    お家もすぐ近くみたいだから
    いつでも遊びにおいでねimg

    次回も
    言葉攻めしちゃうし
    また2回イってほしい♡

  • 2023/06/08 21:15 りあ

    S様 K様 お礼♡

    6月5日に来てくださったお兄様への
    お礼日記ですimg


    S様
    福岡出張お疲れ様です♪

    福岡への出張はほんとになかなかなくて
    レアだよってゆってたね!!img

    レアな日にあたったー♡

    りあのマッサージ中
    気持ちよさそうに受けてくれてたの印象残ってるimg

    えちえちな時間も良かったねimg

    いつ福岡これるかわからないだろうけど
    また機会があれば
    たっぷにりに遊びにおいでね♡



    K様
    K様初風俗で
    めちゃくちゃ緊張しまくってて
    終始どうしたらいいのか
    わからなそうだったの覚えてるimg


    男子校だったため
    女の子との接点がなく
    めっちゃ緊張するんだよね!🫨

    緊張してる中
    たくさん話してくれて嬉しかったよimg


    気持ちよくなってくれてよかったimg


    また来たくなったら
    いつでもおいでね❤️

  • 2023/06/08 21:07 りあ

    K様 I様 お礼♡

    6月1日にきてくれたお兄様へ♡


    K様
    友達と3人で風俗行こうってなって
    K様はたっぷりを選んで遊びにきてくれたの
    嬉しかったよimg

    K様にオイル塗りまくってたら
    ぴたってくっついてきたの可愛かったimg

    あまえたさんだったり?♡

    K様の肩の傷みてびっくりしちゃって
    聞いちゃったけど
    荒れてる海🌊ってめっちゃ怖いなって思ったimg

    荒れた海には入らないようにしないとね😌

    マッサージも洗体も全てに感じてくれてありがとimg

    K様また会いたいから遊びに来てね♡




    I様

    I様常に笑顔だったなぁ♡

    笑顔が素敵なお兄様‼️

    小さい頃からずっと空手🥋してるんだねimg

    足の裏めっちゃ硬くなってたもん!!!笑

    つい、なでなでしてしまったimg

    マッサージは
    気持ちよくてうっとりしてたね♡

    たまに鏡越しに目が合うのimg

    あれいいね♡


    またえちえちな気分になったら
    遊びにおいでね😘

  • 2023/06/08 20:55 りあ

    T様 Y様 お礼♡

    5月31日にきてくれた
    お兄様へのお礼日記です♡

    T様
    岡山から出張で福岡に来られてるんですね😚

    1ヶ月の長期出張は珍しいってゆってたけど
    もうすぐ終わっちゃうよね!!😌

    岡山帰る時は気をつけて帰るんだよimg


    マッサージ上手って褒めてくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg

    りあは手抜きしないからねimg


    マッサージ気持ちいいってゆってもらえてよかったし
    気持ちよくなってくれたのも嬉しかったよimg


    りあが○末○子に似てるって話で盛り上がってめっちゃ笑ったの覚えてるimg

    ほんとT様との時間は楽し過ぎた!
    また福岡来る時は
    会いにきて欲しいimg



    Y様
    りあ指名でのお誘いありがとうねimg

    Y様はめちゃくちゃ明るくて
    元気な方でりあもたくさん笑った❤️

    笑顔っていいよねimg

    釣りが大好きで
    イカ200杯も釣ったの凄すぎimg

    いろんなお魚も捌けて
    いろんな料理出来るのいいなって思ったimg


    りあも食べたい😋笑笑


    また元気な姿見せに遊びにきてね♡

  • 2023/06/08 17:25 すみれ

    本日限定(∩ω∩〃)





    すみれです🐰💓




    本日もラストまでいます(..◜ᴗ◝..)💛




    そして💟



    予約時🎀すみれ🎀の日記を見た!で



    当日限定で指名料1,100円が



    無料になります(*´꒳`*)



    ※他のイベントと併用可能です💘








    すみれ
  • 2023/06/08 16:35 しほ

    【お礼写メ日記】


    遅くなってごめんなさいimg

    kazuya077さん口コミありがとうございますimg

    大正解をいただけてとてもうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))img

    ずっとラブラブで私もとろけちゃいましたimg

    またラブラブできるのが楽しみですimg

    マッサージもがんばりますimg


    最後ドタバタになっちゃったけどその時間もなんだか楽しかったです(*´꒳`*)img

  • 2023/06/08 16:15 すみれ

    出勤したよ💛





    すみれです🐰☂️




    出勤しました( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎀




    夕方には雨やむのかな?




    やむといいな🥺



    すみれ
  • 2023/06/08 13:15 すみれ

    いっけな〜い🥺





    遅刻遅刻💦💦













    素敵な出会いがありますように🥺✨✨




    本当に遅刻しそうなので




    準備急ぎます(>_<)!!!




    15時出勤です💟




    すみれ
  • 2023/06/08 12:55 しおり

    グッとくる♡

    こんにちは!しおりです!

    お題:男性に着て欲しい服装はどんな服装?に回答♪

    どんな服でもその人に似合ってたら素敵だなと思うタイプですが、個人的に好みなのはセットアップですかね💭

    女性には無い男性ならではの体格の良さが目立って素敵だなと思います✨


    明日20:00から出勤します!

    お時間合う方お待ちしています💙

  • 2023/06/08 12:06 おとは

    会いに来て💖


    ⋰⋰ ☂ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱⋱

    先ほどご一緒してくださったお兄さま💖
    やっぱり普通に雨降ってたから
    足元気をつけて帰ってね~!(՞߹ - ߹՞)ノシ
    おうち帰ったら暖かくしてください💖

    🐟
    ゆで卵を食べながら待機中ですimg

    14時まで待ってるよ~☔



    ⬆この画像
    文字ちっちゃくない?って思うんだけど
    私だけ??﹙´˙꒳​˙﹚

    簡単に言うと

    合言葉"3周年!"でお得に遊べちゃうのと
    クチコミを書いてくれると抽選で60分無料券当たるよ!
    ってことが書いてありますimg

    トップページにもイベント情報が
    詳しく書いてあるからみてみてね~!!

    ついでにみたよ!も押してくれると
    とても嬉しいimg

  • 2023/06/08 08:05 おとは

    ☔でも……💖


    おはようございます❣️

    昨日トレーニングでお尻を追い込んだら
    見事に今朝筋肉痛になってて、
    効くまで頑張った~と思ったけど
    座る度に地味に痛い。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。‬笑

    腕とか上半身のトレーニングが好きだから
    ついサボりがちになるけど
    全身やってかなきゃね~୧(`•ω•´)୨

    今日は10:00~14:00までの受付です❣️



    3周年記念でお得なイベントしています❣️

    昨日も気になってたけど中々来れなくて
    記念イベントだったから来てみた~って
    お兄さんいたから

    行ってみようかな~と思ってるお兄さんは
    この機会に遊びに来てみてねimgimgimg

    雨でも元気いっぱいで待ってるよ~❣️