福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

359件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 21:15 あおい

    🌷ありがとう🌷









    こんばんは🌷あおいです🌸
    今夜は全公開日記です♩






    まず!今日会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました♡🐹






    当日に送ったプレゼントを受け取って
    会いに来てくれた仲良しさん…🧡🍊
    ビッグラブ🥹🫶🏻







    先月に比べて割と出勤できた9月🍁






    平日出勤をしてみたのですが
    土日とは違う新しい出会いもあって…!






    出勤の度にドキドキしつつも
    1回1回が新鮮で楽しかったです☺️🩷






    ちなみに9月は仲良しさんに
    沢山会えた月でもありました☺️🌷
    いつもありがとう♡






    10月もマイペースではありますが
    出勤します🫶🏻💕よろしくお願いします✨







    今月出会えた皆様と、またいつか
    お会いできますように…😌♩







    おやすみなさい🌙






    \ 明日も出勤で〜す!!/








  • 2023/09/30 19:35 もえ

    人肌恋しい?





    こんばんは!
    もえです♡



    本日もご予約
    ありがとうございます🥺🩷


    ネット指名嬉しい♡♡
    初めましてのお兄さん
    ありがとうございます🎶


    お会い出来るの
    楽しみにしてます🤍



    スタート枠に
    空きがあるので
    まだまだお待ちしてます🎶



    だんだん寒くなってきたので
    私が温めます🥰🫶🏻



    だいすきな本指名様にも
    早く会いたいな〜🥺🤍



    もえ


  • 2023/09/30 18:55 そら

    気持ちよかったなあ

    こんばんは♪

    みなさん今日は何してますか〜

    そらは今日の夜中2時くらいに
    遅くまで空いてる温泉に入りました笑

    すっごい気持ちよかった〜

    リラックスできました😌💗

    夜更かししてしまいましたが笑


    お兄さんもそらと気持ちよくなること
    しましょう🥰



    御予約もありがとうございます🥹❤️

    会えるの楽しみに待ってます♡


    お得すぎるイベントもやってるよ〜🤭💞

    まってるね〜


    そら


  • 2023/09/30 18:45 りあ

    どっちかな?

    お題:ドMかドSで彼氏にするなら?に回答♪


    んー、彼氏にするならドSの人がいいな🥰



    あー、でも
    お店で相手するならドMなお兄様がいい😍

    いっぱい攻められて気持ちよくなってる姿みたいから😚♡

    気持ちいいって言われるのたまんなく嬉しい😘


    まだまだお誘い待ってるからね🥳

  • 2023/09/30 16:16 みづき

    最終日🩷

    みづきです🌕


    こんにちは☀️



    今日は9月最後の日ですね😳



    あっという間に1ヶ月が終わってしまった〜img


    お兄様方が楽しい時間を過ごさせてくれるおかげかな?img



    9月最終日もハニーオイルスパでみづきとイチャイチャしませんか❓💋


    待ってるよ〜img



    今日までのイベントもぜひ使ってね❣️

  • 2023/09/30 13:38 りあ

    今日までよ❣️

    りあです🥰

    O様事前予約ありがとうございます🥰

    お会い出来るの楽しみにしてます😛


    いっぱい気持ちよくなってね😝



    本日までのイベント詳細⬇️


    ぜひご利用ください😋


    まだまだお誘いまってます🥰

  • 2023/09/30 13:35 あさみ

    ついつい、しちゃう…?

    あさみです

    10月になったら最高気温が24度になるとかなんとか…🤗💕

    ほんと?うそ??

    あれ?前もこのネタ書いた😆❓❓

    早く涼しくなってほしくて、いろんな人にその話題を話しすぎて、誰に何をいつ話したかわからなくなりました!!

    そういうこと無いですか(´・ω・`)❓

    ねーよ!って方も、
    わかるー!って方も、

    あさみは10/4と10/6にハニーオイル🐝🍯にいるので、会いに来てくれると嬉しいです🤗💕

    もう涼しくなってるかな❓

    お部屋は涼しくしてるので、あったかいトロトロのオイルでいちゃいちゃしましょうー💋

    あさみ

  • 2023/09/30 13:05 あおい

    🌷極めてる








    こんにちは🌷あおいです🌸
    出勤中のため予約投稿失礼します😌





    お題:寝過ごした!そんな時どうする?に、回答♪






    予定があるならお相手に連絡!
    ないならウキウキで二度寝します☺️🩷





    寒くなってくると起きられなくて
    寝坊しがちなので…
    寝坊した時の流れは大体決まってます😇






    それよりも寝坊しないように対策するのが
    絶対いいですよね…
    えぇ…分かっております…😉






    たっぷりに出勤する時は寝坊しないのに
    プライベートだと寝坊しがちなの
    何でだろ…😇(笑)








  • 2023/09/30 11:36 ゆり

    てへ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    ゆりの本指様に変わってる人おるんやけど

    その人オイル嫌いで
    マッサージする為にオイルかけたら
    「もうオイルいいて‼️かけすぎじゃない⁉️3滴でいいから‼️」
    って言ってくるのwww

    まじ何しに来よんって言ったら
    「ゆりがおるけん来よると。ゆりがおらんかったらこんな所来んよ‼️」
    げなwww

    たぶんMじゃないから本当に嫌そうで可哀想(笑)

    だからわざとたっっっぷりオイルかけてあげてる🫶
  • 2023/09/30 11:35 ゆり

    ちゅ😚


    ゆりの対応可能オプションこれなんだけど



    ベロベロのチューがしたい本指様が
    会う度にキスの交渉してくるのが本当に面白い

    フレンチキスしてあげたら
    「俺がしたいのはこんなキスじゃない‼️」
    ってwww

    「キスする為に歯のクリーニングして来たっちゃけん」
    って知らんがなwww


    毎度毎度おもしろ可愛い🤟
  • 2023/09/30 11:05 あおい

    🌷プレゼント🎁










    こんにちは🌷あおいです🌸






    数量限定ではありますが
    素敵なプレゼント(クーポン)を
    お送りしてます💌 ̖́-‬





    いつも"みたよ"してくださる方や
    会いに来てくれる仲良しさん
    日記を読んでくださってる貴方様💕






    いつもありがとうの気持ちを込めて…♡
    届いてるかチェックしてみてください♩






    (数量限定のため限りがあります🥲
    ご了承くださいませ…!)







  • 2023/09/30 10:16 みづき

    連続で💕

    みづきです🌕


    おはようございます🌞


    昨日からみづきは連勤です💕


    たくさんお兄様方と会える〜img


    今日も10時〜18時までハニーオイルスパにいますimg



    会いに来てくださるのを楽しみにお待ちしてますね😘



    イベントでお得に会えます🉐

    ぜひ見てみてくださいimg


  • 2023/09/30 08:45 あおい

    🌷露出魔(仮)😈







    おはようございます🌷あおいです🌸
    今日も一日よろしくお願いします✨





    今日で9月も終わり!
    毎月が…あっという間だ…!🥹





    この写真は下着可愛いでしょ〜♩☺️
    って感じで撮ったら
    露出狂感が出ちゃったものです(笑)😇







    今日はどんな一日になるかなぁ💭
    楽しみです☺️
    ご予約もありがとうございます♡






    元気いっぱいで18時までお待ちしてます🌟








  • 2023/09/30 07:55 みづき

    お礼💕

    みづきです🌕




    おはようございます😃




    今回は9月29日に来てくださった方へのお礼ですimg




    12:25〜K様♡


    ご指名ありがとうございました😊



    昨日はたくさん飲まれたんですね🤣



    初めてのハニーオイルスパで少しは癒されましたか?🥰



    出張の多いお仕事とおっしゃっていたので疲れが溜まりやすそうで心配です💦



    あまり無理せず、息抜きしながら頑張ってくださいね🥰



    また福岡に来られた際はお待ちしてます🩷




  • 2023/09/29 17:45 おとは

    YSKさんへ🩷




    遊びに来てくれてありがとうございました🩷

    長いお時間だったのに
    凄くお話盛り上がっちゃって
    あっというまの時間でしたねimg
    Yさんみたいにわたしもまた推しがほしい!!img
    お金ないよォと思いながら推しのために
    背に腹をかえられない生活がまたしたい!!imgimg

    こっちにいる間、美味しいものも沢山食べて
    しっかり推し活楽しまれてくださいね🩷

    涼しいですけど気温差には注意⚠️
    お帰りまでが推し活in福岡。です❣️

    またお身体ぼろついたら()立ち寄ってください💕
    いつでもお待ちしております🩷


    おとは

  • 2023/09/29 16:06 みづき

    次に…

    お題:仕事でミスをした!どう対処しますか?に回答♪



    みづきです🌕



    こんにちは🌞



    今回はこちらのお題💁‍♀️



    とりあえず上の人に報告して、どうしたらいいか聞くかも!



    勝手に対応してもっと悪いことになるよりは正直に言っちゃうかなぁ…img



    で、お家に帰ったらとりあえず落ち込むけど、美味しいものを食べて次の日も頑張る❣️




    失敗しても、引きずりすぎず次に活かせるようにしたいなぁimg




    みなさんは失敗した時どうしますか?💕
    教えてくださいね🥰

  • 2023/09/29 15:45 あさみ

    ❤️きゅん❤️

    あさみです

    雑誌とか通販サイトが秋物・冬物だらけでかわいい〜😍

    まだ本格的に衣替えしてないから、
    新しいものを買うのは控えてるけど。。。

    というかまだ暑くてセーターとか着る気持ちになれないですよね😂💦

    もこもこニットとかブーツとか好きだから早く涼しくなって欲しい🤗💕

    まだまだ先になりそうだけど🍂

    ということであさみの出勤もまだ先ですが、10/4(水)います🐝💛

    お誘いまってます❤️

    あさみ

  • 2023/09/29 14:45 みづき

    全力で❣️

    お題:寝過ごした!そんな時どうする?に回答♪




    みづきです🌕



    こんにちは🌞



    今回はこちらのお題💁‍♀️img



    まだ間に合いそうなら全力で走ります!🏃‍♀️💨



    間に合わない時は何より先に相手に連絡して、なるべく急いで準備するかなぁ…



    みづきはなかなか起きられないので、いつか寝坊はしそう…img





    お互い気をつけましょうね🤣





  • 2023/09/29 14:15 おとは

    溜まってる?🩷


    出勤してます❣️

    16:00までお待ちしております🩷

    むらむら、お疲れの溜まってる
    お兄さんからの
    えっちなお誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/09/29 13:25 あおい

    🌷完全敗北…










    こんにちは🌷あおいです🌸
    出勤中のため予約投稿失礼します😌






    タイトルですが、
    先日あおいは敗北してしまいました…













    二郎系ラーメン…!







    食いしん坊ではありますが
    大食いではないので避けてきましたが…







    YouTubeで美味しそうに食べてる
    女性を見つけてチャレンジしましたが
    ギブアップ😇







    ミニサイズでも普通のラーメンの
    1.5倍くらいあるなんて聞いてな〜い!😭







    (敗北と書きつつ完食しました🤭
    なぜなら1人で行ったからです…😇)








  • 2023/09/29 10:14 あおい

    🌷チャンス🌟











    こんにちは🌷あおいです🌸
    今日も一日よろしくお願いします💕






    本日はご予約のお兄様で受付終了です😌
    ありがとうございます☺️🌸







    ところで…







    えっちなマッサージを受けたことない貴方












    ピッタリのイベント開催中です☺️














    ハマると抜け出せないと噂の
    とろとろオイルのマッサージ…㊙️







    お店でお待ちしてます💛🐝





  • 2023/09/29 10:05 みづき

    癒し💕

    みづきです🌕




    おはようございます😃




    今日は10時から18時まで出勤です🏃‍♀️




    たくさん癒しをお届けしますよ〜img


    お待ちしてます☺️
  • 2023/09/29 09:25 おとは

    13:00~🩷


    おはようございます❣️

    13:00~16:00までお店にいます🩷

    午前中は髪の毛綺麗にしてきます✨
    美人になるぞーimgimg

    本日受付時間が短いですが
    素敵な出会いがありますようにimg



    新規割イベントは今日と明日で終了です❣️
    たっぷりハニーが気になってるはじめてのお兄さんは
    ぜひこちら活用してお得に遊びにきてくださいimg

  • 2023/09/28 23:15 おとは

    終わっちゃうよ❣️


    こんばんは🌛✨

    今日も1日お疲れ様でした🍵
    遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷

    9月ももう終わり!!
    なんだか8月より9月の方があっという間に
    過ぎていったような気がする💭

    こんな感じで年末まで一気に駆け抜けていくのかな~
    1年ってはやいな~(毎年思ってる)



    明日は13:00~16:30(受付終了)
    出勤しています❣️

    月末の疲れ、吹き飛ばしちゃお~

    たっぷり秋の新規割イベントも終了間近❣️
    この機会に遊びに来てね🩷

  • 2023/09/28 21:35 あさみ

    ◯◯◯派だよっ💕

    あさみです

    お腹すく時間です(´・ω・`)

    この前久しぶりにナン🫓を食べました!
    カレーのやつね✌️

    最後に食べたのは5年前くらいなので、久しぶりすぎました🧐

    美味しすぎて2枚も食べてしまった❗️
    お腹いっぱいでハッピーになりましたけど、食べ過ぎ反省😆💦

    でも、あさみはやはりカレーにはライス派です!!

    あなたはカレーにはライス派?うどん派?ナン派???

    教えてください🤗

    次回は10/4の朝から17時までお店にいますね❤️

    あさみ

  • 2023/09/28 19:25 すみれ

    こんなにエロかったっけ?








    こんばんは🌙







    すみれです🐰💓







    ラストまで出勤してます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)img










    合言葉は【たっぷり秋の新規割】ですimg





    💟





    急激に花の慶次読みたくなって








    久しぶりに読んでるんだけど








    こんなにお色気シーンあったっけ😳❔








    序盤だけで








    前田慶次・奥村助右衛門の一物








    夜這い相手・螢の裸








    これってジャンプだよね😂❔









    当時の少年たちは性癖歪みそう😇笑








    各時代にお色気担当漫画はあるけど








    花の慶次ってその枠だったのかな〜🤔❔








    流石に違うか( ゚Д゚ )








    有識者求ム。







    すみれ
  • 2023/09/28 17:15 なつみ

    悲しい…_(:3 」∠)_





    今日すっごく前から狙ってた物が


    あったんやけど発売時間から1時間足らずで


    完売…( ˙▿˙ )←こんな顔になった


    ショックが大きすぎて(´・ω・`)



    次も販売されるの期待するのみ😇笑


    こーゆー経験するの私だけじゃないはず🤔













    なつみ








  • 2023/09/28 16:45 あおい

    🌷運命かも💫









    こんにちは🌷あおいです🌸






    今日分のキテネを送りました!💓





    回数制限があるので多くの人に送るのは
    なかなか難しいですが🥲






    届いた貴方様は運命だと思ってぜひ!
    あおいに会いに来てみてください☺️🌸







  • 2023/09/28 14:46 すみれ

    まさに今日😵‍💫❕








    こんにちは☀️








    すみれです🐰💕








    出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️










    ご新規のお兄さんは







    とってもお得になっているので







    この機会是非(⁎˃ᴗ˂⁎)img






    💟





    お題:寝過ごした!そんな時どうする?に回答♪







    まさに今日寝坊したんだけど








    答えはシンプルで








    とにかく急ぐ😂❕








    急ぎまくった結果







    いつもより早く家を出れたimg








    時間に余裕がある時ほど








    遅くなっちゃったりするよね(´-ω-`)









    たまには焦ることも大事ってことか〜😌









    ー完ー







    すみれ
  • 2023/09/28 12:39 おとは

    わくわく💕





    午後からご予約のお兄さん❣️
    ありがとうございます🩷
    時間いっぱいぬるぬるで楽しみましょうね///💕



    明日珍しく午後からの出勤

    午前中は前髪を切ってきます✂️⸒⸒

    いつも美容院に行く日までに
    我慢できなくて自分で切ったりするんだけど
    今回はちょっと我慢しましたimg

    ようやくこの暗い視界からおさらばだ!!!!!

    🍀

    イベントはたっぷりがはじめてのお兄さんへ
    お得になるのでぜひご活用ください🩷



  • 2023/09/28 10:51 おとは

    羞恥ある?🩷


    出勤しもうした❣️img

    14時までお店にいますimgimg

    お時間合うお兄さま
    ぜひラブコール📞してください❣️




    🍁たっぷり秋の新規割🍁
    今月までです❣️



    合言葉、正しくお申し付けくださいって
    書いてあるのみると
    『ヘブンの新規割みました!』
    とかだけだと足りないんかなꉂ𐤔とか思っちゃうimg

    たっぷり秋の新規割みましたってちょっと長いし
    少し恥ずかしくない??///

    受付からスタッフさんとの
    プレイが始まってるのかな///(いらぬwww)

    お部屋の中ではもっと恥ずかしいことするから
    それくらいは言えないとね///💕









  • 2023/09/28 08:05 あおい

    🌷休日は🍀








    おはようございます🌷あおいです🌸






    今日も一日頑張るぞ〜!






    …と言いつつ、あおいは今日
    特に予定なしです🙄






    仲良しさんからお休みの日の過ごし方を
    たまに聞かれますが
    おそらくご想像通り…😇💭






    ということで今日は…
    一日ゆったりしたいと思います♩☺️🍀







  • 2023/09/27 20:45 ゆり

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがと〜!🫶

    いやー
    ずっと寝ててもいーんだよ?☺️

    ゆりと喋りたくてすぐ起きよるけど☺️


    まぁ30キテネ溜まったら来てね✋

  • 2023/09/27 20:25 あさみ

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🤗❤️
    あさみの初めての口コミで嬉しいです!

    音楽のお話いろいろできて楽しかったね🎵🎵
    ハイタッチ会のお話とかいろいろ楽しくて、時間があっという間だった!

    いろいろされるのが好きということで、あさみもいろんな技を身につけようと思うから、また会える日を楽しみにしてます🌸🌸🌸

    会えて嬉しかったです🥹❤️

  • 2023/09/27 19:06 すみれ

    ぴんち😇








    こんばんは🌙







    すみれです🐰💕







    18時過ぎるともう真っ暗だね🥺








    そんなことは今はどうでも良くて







    爪がピンチ( ᐪᐤᐪ )img







    お店行くまで持ち堪えますようにimg







    右手の人差し指ィ( ;ᵕ; )







    多分1番重要な指😰







    ラストまでいます🐹💛💛











    すみれ
  • 2023/09/27 15:25 すみれ

    ケーン❕❕








    こんにちは☀️







    すみれです🐰💓








    タイトルは思いつかなかったので








    リンの気持ちよくなれる台詞を








    使わせていただきました😌❕笑








    北斗のスロット打ったことないけどimg









    そんな感じで出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )img












     またあとでimg







    すみれ
  • 2023/09/27 12:13 ゆり

    久しぶりに


    今日から三連休( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻⭐️

    ゆっくりしますぅ〜

    今月会いに来ようと思ってた方‼️

    まだ30日があるけども

    ゆり的には9月やり切ったので
    10月会いに来てくれると嬉しいです🫶
  • 2023/09/27 11:55 おとは

    いいなぁ~💕❣️




    🩷Tさん🩷
    会いに来てくれてありがとう~❣️img
    次回もうちょっと手加減するね///
    感じてるTさん見るの楽しくてつい激しくしてしまった()

    そして観に行くのいいないいな~❣️
    私も前作観てたら一緒について行きたいくらいimg
    となりでバリバリうるさいかもしれんけど🍿👈ꉂ𐤔

    次会った時は私も観てると思うから
    感想で盛り上がれるかな~❣️
    また遊びに来てね~💕img



    わたし、14:00までいます❣️
    今日はひかえめで(笑

    初めましてのお兄さんはぜひこちら⬇
    活用しにきてね~💕
    指名も嬉しいよ


  • 2023/09/27 11:05 あおい

    🌷出たな❣️










    こんにちは🌷あおいです🌸
    こちらクチコミへのお礼日記です💕







    出たな‼️🍙くん‼️







    あおいのことを手のひらで転がして
    リアクションを楽しむ悪趣味な仲良しさん
    (超褒め言葉)






    毎回いろんなサプライズ(?)を仕掛けられ
    「今日はそうきたか〜!😂」って悔しいのと
    どこかで絶対驚かせる!
    っていう気持ちが燃えてマス♡😉💢






    …とはいえ、ここだけの話





    それもこれも全て会いに来てくれるからで
    会える度に沢山笑って
    あおいのほうが元気を貰えてて🥲






    本人に伝えると👺になるので🤭
    ここで公開告白しときますね!!😸✨






    ていうかホントは実は
    あおいのこと結構好きでしょ?☺️
    白状してくれていいんですよ♡







    今回も最高なクチコミありがとっ!
    またお会いできますように…😉💕








    🍙







  • 2023/09/27 08:25 おとは

    えへへ🩷


    おはようございますimgimg

    今日も10:00~14:00まで
    お誘いお待ちしております

    最近久しぶりに会いに来てくれる
    仲良しさんが多くてとっても嬉しい🩷
    覚えてくれているのも時間作ってきてくれるのも
    ほんとにほんとに大感謝愛溢れです💕
    楽しくお話したりしていちゃいちゃしたり
    私の方が癒されちゃってますimg


    あ!もちろんはじめましてのお兄さんも大歓迎

    来てくれたからには全力で癒しちゃうよ~img🩷


    🍁たっぷり秋の新規割🍁
    コース料金がお得に➕逆マッサージが半額❣️
    はじめてたっぷりハニーに来るお兄さんは
    たっぷり秋の新規割を見ました!と
    受付でお伝えください💕



    今日もどうぞよろしくお願いします🍀

    素敵な1日になりますようにimg

    キテネ回数復活したら
    みたよ!してくれたお兄さんへ送ります💕
    待っててねimg

  • 2023/09/26 23:15 あさみ

    ぬれちゃった❓

    あさみです

    今日、朝から、通り雨がすごかった。。。

    あさみは朝から出かけてましたが、
    みごとに濡れました😭

    ぴえんですね。
    古いですか??

    ぬれぬれになるのは
    エッチな時だけでいいですよね❤️

    ぬれぬれと
    トロトロって違いますか❓❓

    ハニーオイルでトロトロになったあさみのこともみて欲しいですimg

    ということで、ちょっと先ですが10/4にお店にいます🌸

    お誘いまってます🤗💛

    あさみ

  • 2023/09/26 23:05 あやの

    あたまが




    たまに回線落ちする😶💭


    気持ちよくなると
    通信落ちて返事できないし

    その後はCPU足りなくてグルってしまうし

    会話のテンポすごい遅くなる🌀🌀



    修行しなきゃ

    山に籠ろう
  • 2023/09/26 21:05 あやの

    おいしいものたくさん




    甘い美味しいもの沢山で嬉しい🥰


    甘いものとならコーヒーとかも飲めるし、何より砂糖は幸せな気持ちになれる😇


    最近は秋になって
    お店に焼き芋のデザート沢山ですね🍠💭


    福岡にはこう、屋台みたいなのをひいて焼き芋売ってる人は居るのかな🤔


    焼き芋の話したら食べたくなってきた…

    家で焚き火したら怒られるかな。
  • 2023/09/26 19:25 もみじ

    最近は…


    こんばんは🌛

    最近少しは涼しくなりましたね~😙

    今日は夕方ジム行ってきました❤︎
    筋トレ💪
    体力ほんとなくて
    体力つけねばと思い始めました💦😥


    先ほどお店に到着💓

    夜は長いぞ〜🌟

    秋のイベントしてるので
    ご来店お待ちしてます🫶🫶

  • 2023/09/26 18:15 まいこ

    【お礼写メ日記】



    素敵な口コミ💌

    ありがとうございます!!😢🩵

    記念すべき100件目だあ!!

    わがまま言ってお願いしたのに

    褒め言葉ばっかで嬉しい〜にやにやする(笑)

    本当にありがとう〜!🙏🏻🥹🩷


    私の記憶力やばいっしょ〜✌🏻

    と言いたいところですが

    前回会った時のお兄さんとの空間が

    めちゃくちゃ楽しかったから覚えてるんよ!

    覚えてたのはお兄さんのおかげです❕❕


    前回教えてくれたドラマも面白かったし

    今回教えてくれたドラマも

    見応えありすぎて!!!

    私の好み分かってくれてる!!!🫶🏻


    前回私服だったから今回スーツなのも

    雰囲気違くてよかった🥰

    また会いに来てね!!

    その時はオイルでヌッッルヌルになろうね♡


    まいこ

  • 2023/09/26 17:25 なつみ

    時が経つのは…((( ´ºωº `)))





    5日ぶりの出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    時が経つのが早い…((( ´ºωº `)))

    5日間予定がびっしりで忙しかったのも

    あるんかな?


    でも…9月終わるし…( ¯−¯ )

    やっぱ早いか!!笑




    久しぶりの出勤なんでイチャイチャ沢山

    したいです( ´›ω‹`)💕


    イベントも始まってるのでぜひ活用して下さい✨











    なつみ









  • 2023/09/26 16:43 まいこ

    私のことも🥺




    先ほど来てくださったお兄さん

    ありがとうございました🥳🩵

    サウナ後のビールいいな〜

    絶対美味しいだろうな〜!!

    いっぱい飲んでいっぱい食べて

    福岡満喫してね!!!

    また私の事も満喫しに来てね!!!🤞🏻💗


    お題:忘れられない恋愛ってあります?に回答♪

    未練ある訳じゃないけど

    あります😂

    女の恋愛は上書き保存!

    ってよく言うけど人それぞれで

    私はどちらかと言えば男性でよく言う

    フォルダ保存タイプかも〜!

    って最近思うようになった!(笑)

    でもどの恋愛にも未練は1ミリもない!!



    お兄さんの恋バナ聞きたいな〜😏💗


    まいこ
  • 2023/09/26 16:35 ゆり

    いぇい✌️


    もう1年以上の付き合いになる本指様に
    毎日毎日キテネ送りよったんよ

    そしたらさ

    久しぶりにヘブン開いたら
    通知キモイことなっとった

    って言われた🫶


    またキモくしよーっと😊



  • 2023/09/26 16:09 すみれ

    かわいい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)🫶







    すみれです🐰💖







    出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






    雨は止んだかな😌☂️??










    合言葉は「たっぷり秋の新規割」だよimg





    💟





    Twitter(Xと言いたくない)見てたら







    iPhoneのホーム画面を







    ゲームボーイにしてるのが出てきて







    可愛すぎた😳💓❕






    あんまり遊んだことないけど






    試しに変えてみたら






    あんまりピンと来なくて






    いつものに戻しました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) ✌️笑







    やっぱり見慣れた仗助がいいな👼🏻❣️







    ラストまで出勤してますimg







    すみれ
  • 2023/09/26 13:25 まいこ

    ついに〜!!!



    もう9月も終わりか〜

    過ごしやすい秋がくるぞ〜!!

    急遽だけど月末は楽しみができたし

    今月も残りわずか頑張りますかあ!

    あと、口コミ100件達成㊗️

    書いてくれたお兄さん

    ありがとうございます🥳✌🏻

    後でお礼日記あげますねっ






    今月後半もイベントやってます🎪

    まいこ