福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

274件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 23:25 しほ

    かわいいのがいいな


    今日もご予約ありがとうございましたimg


    楽しかったですimg



    お題:今日の下着の色は?に回答♪


    濃いピンクですimg


    ちなみにクロスした紐がついてるブラとか横にリボンが付いてるパンツとか好きですimg


    フリフリでかわいいのを見つけるとときめきますimg



  • 2023/08/31 20:16 あさみ

    あらっちゃう❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    まだまだ暑い🥵

    汗を流したい時はおまかせください❤️

  • 2023/08/31 17:43 りあ

    【お礼写メ日記】

    わーー♥️
    素敵なラブレター💌書いてくれてありがとうimg


    嬉しい口コミ🥰


    いっぱい褒めてくれて照れちゃうよimg


    方言が新鮮すぎるーって言ってたね🥰


    また方言聞きたくなったら
    会いにおいでね😘


    いつでもまっとーけんimg

  • 2023/08/31 13:35 しほ

    しっかり染み込ませてね



    お題:お祭りの屋台でよく買うものはなんですか?に回答♪


    肉巻きおにぎりですimgimg


    タレの味がご飯とお肉にしみてて美味しすぎます(*´∇`*)img


    見かけたら買いますimg


    でも最近フルーツ飴流行ってますよねimg


    流行りにも乗りたいなあimg







  • 2023/08/31 12:06 あおい

    🌷覚えてね♡










    こんにちは🌷あおいです🌸







    あおいって名前だけじゃなくて
    もちもち・とろとろな感触
    見たものも覚えて帰ってください♡







    是非💛









  • 2023/08/30 17:25 なつみ

    きもちいい…///♥️






    本日スタート御予約頂いてるお兄様♥️


    すっごく嬉しいです( ´,,•ω•,,`)♡

    会えるの楽しみにしてますね🎶


    雨がひどいので気をつけて

    お店にいらして下さい:( ;´꒳`;)






    まだまだ予約受付中です♥️

    たーっくさん気持ちいーことしましょっ///












    なつみ










  • 2023/08/30 12:25 あおい

    🌷追加❣️









    こんにちは🌷あおいです🌸






    お気づきの方あまりいないでしょうから
    自ら告知を!😂📣







    9月4日(月)5日(火)も
    出勤することになりました🩷






    時間は13時〜18時です!⏱ ̖́-‬






    平日ではありますが…
    逆に、土日はお仕事だよってアナタ!
    よろしければ是非💛🐝









  • 2023/08/30 09:06 おとは

    たくさん触って💞


    おはようございます❣️

    今日もたっぷりに出勤しています✨

    平日の逆マッサージ割引イベントが
    今日明日で終わっちゃうので
    遊びにくる予定のお兄さんは絶対活用してね❣️

    むらむら解消に
    一緒にぬるぬるいちゃいちゃしませんか(៸៸⩊៸៸)♥️



    お誘い🍀お待ちしております❤

    ​​​​​​​
  • 2023/08/29 23:05 なつみ

    気持ちいい…///







    本日来てくださったお兄様方♥️


    反応がかわいすぎて

    いじめすぎちゃった( ´,,•ω•,,`)♡


    めちゃめちゃ楽しかったし

    気持ちよかったな…///



    また会えますよーに*˙︶˙*)ノ"♡




    明日も18時から出勤します‪( . .)"‬


    お時間合うお兄様お待ちしてますね🌟





    今日はいい夢見れるかな…( ˘ω˘ ) スヤァ









    なつみ









  • 2023/08/29 22:06 おとは

    いっぱい❤️


    こんばんは🌛✨
    そしてお疲れ様です❣️

    今日御一緒してくださった
    お兄さんありがとうございました‪💞
    マイクロビキニ率高くて高密着の日だった❣️

    8月29日で
    焼肉の日だったらしい🍖❣️
    でも私は大人しく家でキムチチャーハン食べましたimg
    余りごはんで作ったんだけど
    普通におなかいっぱいimgゲフゥ

    焼肉はやっぱり次の日休みとか
    華金に行くのがいいですね🥳



    明日もたっぷり出勤してるので
    ぜひお誘いくださいimg

    ぬるぬるいちゃいちゃしましょ~imgimg



  • 2023/08/29 20:09 ゆり

    ふふふ( ᷇𖥦 ᷆ )


    みんな気付いた??

    来週から出勤するよ〜‼️


    まだまだ暑いけど🥵


    遊び来てね(o🍃'▽')o🍁(o🍂'▽')o🍃(o🍁'▽')o🍂
  • 2023/08/29 20:05 あさみ

    うれしいこと⭐️

    あさみです

    最近、涼しい⭐️

    気が早いのでブーツを引っ張り出しました☺️♥️

    おしゃれかどうかは置いといて、洋服とか好きです👔

    でも夏にビールを飲みすぎてビール太りしてしまったので、冬が来る前に痩せます🤣💦

    夏の方が薄着で体型が気になると思いきや、
    冬の重ね着の方が太って見えやすくて、体型が気になる…🫣

    がんばります💨

    あさみは9/1(金)の17時から出勤なので、良かったら応援しにきてください🤗

    おかえしにマッサージとか、いろんなこと、、、します♥️

    お誘いまってます🐝💛

    あさみ

  • 2023/08/29 17:05 なつみ

    溶けちゃう…





    まだまだ暑ーい:( ;´꒳`;)


    もうすぐ9月やけんそろそろ涼しくなって

    くるかな…⎝。⌓°⎞


    暑すぎて眉間にシワよっちゃう笑

    気をつけなきゃ( ¯−¯ )





    今日も18時から出勤します〜♥️

    心も体も癒されにきませんか??(*ˊᵕˋ*♡

    暑ーいけんお部屋涼しくして待ってるね💕︎







    合言葉忘れずに(*´³`*) ㄘゅ💕







    なつみ









  • 2023/08/29 15:25 あおい

    🌷圧倒的に🫶🏻🩷








    こんにちは🌷あおいです🌸






    お題:今食べたいものは??に回答♪






    麺!





    ラーメンかガッツリつけ麺♡
    圧倒的にガッツリ派です💕







    皆さんお昼ご飯はお済みですか?
    しっかり食べてあと少し頑張りましょう🔥









  • 2023/08/29 14:35 まいこ

    涼しいお部屋で🫂



    ご予約のお兄さん!!

    お待ちしてます!!!

    まだまだ空き枠もありますよ!!

    涼しい部屋でイチャイチャしよ〜🫂❣️

    お題:今年夏らしいことしましたか?に回答♪

    人生初フェス行った!!

    ナンバーショット!!

    屋内フェスだけど😅

    屋内でゼーゼー言ってたから

    屋外もっとヤバそう・・・(笑)

    行ってみたいけど

    日差しが痛すぎる!!焼けたくない!!

    って気持ちのが勝ってる(笑)

    今年もプール、海には行かなかったなあ🥺


    水着はいっぱい着たけどね♡(笑)


    まいこ

  • 2023/08/29 14:16 みあ

    午後からも♡




    午後からもご予約ご来店
    お待ちしてますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

    イベントも開催中ですので是非ご利用ください(*´▽`*)
  • 2023/08/29 12:07 おとは

    いちゃいちゃしたい///


    ご予約してくださったお兄さん❤
    ありがとうございます❣️
    お時間まで楽しみにして待ってますねimg

    🍀

    12:00~とラスト枠17:00~のみ空いています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    仲良しさんといちゃいちゃしたい気分♥️
    もちろん初めましてのお兄さんも大歓迎imgimg
    ラブコール📞お待ちしておりますimg



    お題:男が日傘って変ですか?に回答♪

    変じゃない!!
    男性も日焼け気になる人は日傘もつべきだと思う💦
    日焼け対策だけじゃなくて
    自分で日陰作れるからさしたほうが涼しいし!☂

  • 2023/08/29 10:15 おとは

    新❣️


    出勤しました❣️

    お部屋に冷蔵庫が……❣️
    ちょっとだけ狭くなっちゃったけど
    これはこれでなんだか新鮮img

    あとはWiFi繋がるように
    お願いしますスタッフさーん❤🙏img

    17:00まで新しいお部屋でお待ちしておりますimg



    遊びに来てね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎

  • 2023/08/29 08:15 おとは

    ムラムラ解消♥️



    おはようございます❣️

    最近夢見たのは覚えてるけど
    内容全然覚えてなくて
    どんなんだったっけ???ってもやもやする💭

    そして意識してない時に
    ふと思い出したりするんだよねimg

    今日は17:00までの受付です❣️
    少し長めにいるので
    まったりお誘いお待ちしておりますimg

    むらむら解消に
    月末だし遊びにきちゃおimg



    今日も一日よろしくお願いします❤

  • 2023/08/28 23:25 しほ

    ピロリッピロリッ


    今日もご予約で埋まりましたimg


    ありがとうございましたimg


    楽しかったですimg




    お題:今食べたいものは??に回答♪


    マックが食べたいです(*´Д`*)


    お腹空いちゃいましたimg


    もう列に並んでますimg


    よしimgポテト頼もっっimg




  • 2023/08/28 21:09 あさみ

    久しぶり?😍

    あさみです

    9/1にお久しぶりに出勤できるようになりました🩷🩷

    嬉しいです🤗

    人肌を久しぶりに感じたいです🐝💛

    金曜日の夕方〜ラストまでなのでお会いできる方はぜひよろしくお願いします🥺⭐️

    またすぐ帰ってくる予定ですが、いつになるやら、、、なので💦💦

    忘れずカレンダーにチェックいれてて欲しいな😘❤️

    あさみ

  • 2023/08/28 20:15 おとは

    月末癒されにきて❤


    こんばんは🌛✨
    今日も一日お疲れ様です🍵❤

    私は今日は朝早い時間に
    歯医者で歯のお掃除と検診🦷だったんだけど
    夜更かしのせいでとても眠くて
    歯の掃除してもらってる間
    半分寝かけてたimg

    あのリクライニング(?)の後ろに下がる瞬間が
    めちゃくちゃ好きです()
    美容院とかもそうimg

    あとは明日からまたたっぷりにも出勤なので
    お掃除とか🧹ノノ( ˊᵕˋ *)✨

    もう8月も終わり……
    9月もまだ当分暑さが続くみたいなので
    体調壊さないようにしないとですね💦

    スケジュールは10日あたりまで出してるので
    チェックしてくださると嬉しいですimgimg

    当日のお誘い
    事前のご予約も
    お待ちしておりますimgimg

    ⬇平日限定逆マッサージ割引もあと3日です❣️
    遊びに来るお兄さんはぜひご活用ください✨

  • 2023/08/28 15:55 あおい

    🌷単純に。








    こんにちは🌷あおいです🌸





    お題:海外旅行行くならどこに行きたい?に
    回答♪





    フランス!イタリア!





    街並みの綺麗さとかに憧れてます🤭♪
    オシャレそう✨






    スリとかは怖いけど🥺










  • 2023/08/28 12:00 あおい

    🌷ムラ有😮‍💨










    こんにちは🌷あおいです🌸






    日記は更新できるのにキテネ送るのは
    ムラがあるの…なんででしょうね…😮‍💨💦






    送った日は送ったよって日記書くので
    チェックしてみてくださいな☺️🩷










  • 2023/08/28 00:35 しほ

    かわいい浴衣着たいなあ


    こんばんは⊂((・x・))⊃img


    今日もたくさん来ていただいてありがとうございましたimg


    明日もよろしくお願いしますimg



    そして、チラッと浴衣の人が多いという噂を聞いていたのですが、本当でしたimg


    帰り道にたくさんすれ違いましたimg


    あまりにも多いので調べてみたら、今日は筑後川の花火大会だったんですねimg


    そりゃ浴衣着ますよねimg


  • 2023/08/27 13:13 しほ

    甘い癒しのひととき


    Kさんimg


    遅くなりました抹茶オレと苺のミルクプリンありがとうございましたimgimg


    バタバタしていたのでお家に帰ってゆっくりいただきましたimg


    抹茶オレは気になるもののなかなか手を出せずにいたので嬉しかったですimg


    抹茶の味がしっかりしてて甘くてすごく美味しかったですimgimg


    ミルクプリンは苺のつぶつぶが最高でプリンの部分といっしょに食べたらスプーンが止まりませんでしたimg


    ありがとうございますimg






  • 2023/08/27 13:06 りあ

    ○っぱい💕

    こんにちは🥰

    今日も15:00〜ラストまでいるよー🥺


    たくさんのお兄様に会いたいな😚


    お誘い待ってますね🤩

  • 2023/08/27 12:25 まいこ

    絶対に🥹



    ご予約のお兄さん

    ありがとうございますっっ!

    今日も一日よろしくお願いします👊🏻🤨🩷

    まだ空き枠あるので

    お誘いお待ちしてます♪



    お題:彼氏が風俗を使っていたら許せますか?に回答♪

    お金払わずに他の人にいかれるくらいなら

    全然許せる〜!!

    でも絶対病気持って帰ってこんでね!!

    って言うのと

    まぁ良い気持ちはしないから

    私が気づかんようにしてって感じ👍🏻


    まいこ
  • 2023/08/27 12:07 あおい

    🌷必ずね🫶🏻💕








    こんにちは🌷あおいです🌸






    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に
    回答♪






    皆さんお分かりかと思いますが
    ルールを守る!
    相手が嫌がることをしない!ですね☺️







    残念ながらダメなものはダメ🙁
    決められたルールの中で楽しむからこそ
    楽しいんだと思ってます(*^^*)








    お兄様、ルール守れるってあおいと
    約束してくれますか?🥺🩷








  • 2023/08/27 08:45 おとは

    10:00~❣️


    おはようございます❣️

    本日10:00~のスタート枠のみ空いていますimg

    ちょうど時間あいてるよ!img
    なお兄さんぜひお時間御一緒させてくださいimg

    午後ご予約のお兄さん
    気をつけてお店まできてくださいねimg

    今日も一日よろしくお願いしますimgimg


    おとは

  • 2023/08/26 20:45 あさみ

    ひとりじゃだめ

    あさみです

    ホテルに連泊中✌️

    そうじもしてくれて、ご飯は食堂!
    なにもしなくてもお部屋が綺麗!
    食べた後の片付けもいらない!

    さいこうです🩷

    福岡にかえってきてもホテルに住みたくなっちゃいました🤗

    というのは嘘で店長やっぱりお家がこいしいです🥰

    たまに…だから良いんですよね🙆

    あさみ

  • 2023/08/26 19:25 おとは

    明日残り1枠❣️


    こんばんはimg

    最近少しだけ暑さが和らいだ?ような
    気がするけど気のせい??
    湿気がないから過ごしやすいだけかな?

    ここから涼しくなってくると夏も終わりで
    それはそれでちょっと寂しいきもちimg

    暑いからはやく夏終われって思ってたのに
    わがままかもしれないimgimg

    ❤明日ご予約してくださったお兄さん❤
    ありがとうございますimg
    ぬるぬるいちゃいちゃできるの
    楽しみにしてますね❤///

    10:00~の1枠だけまだ空いていますimg
    お時間合うお兄さんいましたら
    ぜひ遊んでくださいimgimg

    ラブコールお待ちしております📞‪💞


    おとは

  • 2023/08/26 19:15 りあ

    おるけんねー😆

    今日事前予約くれてた
    もりちゃん♥️

    きてくれてありがとうねimg

    やっと会えたねimg

    嫌なことは絶対しないし
    ほんと紳士的なお兄様やった🥰

    お食事会楽しんでね🍽



    まだまだ空き枠あるけん
    お誘いあるといいなー🥰

    まっとーけんね😘

  • 2023/08/26 18:25 なつみ

    ( ˘ω˘ ) ムラムラ…






    出勤しましたぁ(*´³`*) ♥️


    久しぶりのお兄様も初めましてのお兄様も

    待ってるね〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



    たーっくさん気持ちーことしよっ♥️







    なつみ









  • 2023/08/26 12:45 りあ

    【お礼写メ日記】

    きゃー!♥️
    けんとくんラブレター💌ありがとう🥰

    お礼遅くなってごめんねー😣

    けんとくんとのイチャイチャ時間楽しかったな🥰

    お願い事も可愛いかった😘

    りあのおっぱい堪能してくれたかなー?img


    次回は気になってるって言ってた
    スキンフェラも
    余裕があれば付けてみてねimg

    いっぱい気持ちよくなってほしいなimg

    常に笑顔で
    初めましての時より
    グンと話しやすくなってたけんとくん♥️

    だんだん慣れてきたね😘

    虫嫌いなお話も面白かったなー🤣

    また会いに来てね🫶
    たくさんお話して笑おうね🥹

    また、こうしてほしいとか
    こうしてみたいとか
    可愛いお願い事ならきくからね😚

  • 2023/08/26 11:06 あおい

    🌷また次回🩷










    こんにちは🌷あおいです🌸
    週末ですが今週はお休みしてます🥲







    9月2日(土)と3(日)は出勤予定ですので
    よろしくお願いします♡😌







    8月が終わっちゃいますね(т-т)
    あっという間だ…!









  • 2023/08/25 22:05 あさみ

    にてるかな?

    あさみです

    芸能人の◯◯に似てるよね!と、あまり言われません🧐

    友達に似てる!
    あのお店の店員さんに似てる!
    とはよく言われます💭

    だれですか❓❓

    と、思いつつも、、、
    お買い物とか行くと「あの人、自分に似てるな」と思うのでした🙃⭐️

    あさみは誰に似てますか??

    会ったコトある方はオキニトークからお願いします🙇

    まだの方は会いにきてくださいね😘🧡

    あさみ

  • 2023/08/25 20:45 そら

    【お礼写メ日記】

    またまた素敵な口コミ
    ありがとうございます🥹💞

    お礼遅くなってごめんなさい!、

    お忙しい中、お仕事の合間に
    きてくれてありがとう🥲

    少しでも気が晴れたなら
    そらも嬉しいです♡

    今回も2人でえっちなことに
    熱中してたね💞

    お仕事大変な時間ですが
    がんばれ〜!!

    そらもここから応援してます📣

    想いは通じてるよ!
    通じないわけないよ笑

    本当にきてくれて、
    素敵なプレゼントも🎁
    ありがとうございました💗

    めちゃくちゃきてるよ〜

    超絶かわいい🥹❤️

    見せれないのは残念だけど、、

    またお時間合う時
    いつでもいらしてください😌

    そらがたくさん癒しちゃいますよ💞


    そら


  • 2023/08/25 20:25 そら

    【お礼写メ日記】

    こちらこそ、こんなに素敵な口コミ
    ありがとうございます🥹💗

    喜んでもらえてとても嬉しいです🥰

    お礼遅くなってほんとにごめんなさい!、


    そらもすごく楽しかった🫣

    こんなにお褒めの言葉嬉しすぎる、、

    すっごいえっちだったね♡

    敏感なのは内緒だよ🤫

    それと、お兄さんのてつきがえっち
    だったからかな、、💕

    こちらこそ、また来ていただけるんですか🥹
    うれしい!♡

    そらも幸せでえっちな時間でした♡

    ぜひぜひ!

    もっとえっちなことしましょうね💞

    こちらこそ、感謝感謝です❣️



    そら



  • 2023/08/25 19:55 あさみ

    どこにだす?

    あさみです

    不機嫌を態度に出す人、苦手!

    得意な人はいないでしょうけど…🤣💦

    いつでも穏やかでいたーい❤️

    でも時々、むしょうに疲れたり落ち込んだりもしちゃいますよね🧐

    そんな時は
    あわあわ洗体とえちえちマッサージで沢山癒すので、ぜひ遊びにきてくださいね🥰

    最後はすっきり、、なってもらえたら嬉しいです🍯🧡



    ちなみ、あさみはため息つきそうになったときは、、

    きつい時こそもっと頑張る!!と自分を奮い立たせます💪 

    頑張れない時にこそ頑張る!!という、根性論な人間です、あさみは🤣

    あさみ

  • 2023/08/25 19:06 もえ

    【お礼写メ日記】





    Tさん♡♡


    またまた素敵な
    クチコミありがとうございます🥲💕


    そしてかなり間が
    空いてしまってすみません😭


    私史上初の貸切2日間
    180分と210分
    ありがとうございました🥺🤍



    時間過ぎるのあっという間で
    びっくりしました😳😳


    お気遣いもしてくださって
    毎回お土産頂いて
    ありがとうございます😭💕


    大切に使ってます🫶🏻


    今月はタイミング合わず
    残念でしたが、次回また
    お待ちしてますね♡♡


    グローバル女として
    精進してますので引き続き
    応援のほどよろしくお願いします🔥笑



    もえ
  • 2023/08/25 19:02 もえ

    【お礼写メ日記】






    めちゃくちゃ遅くなってしまって
    ごめんなさい😭😭😭



    素敵なクチコミ
    ありがとうございます💕



    ちょこちょこみたよも
    送ってくれてますよね🥺🫶🏻🎶


    ありがとうございます🥺💕



    沢山褒めてくださったり
    こんな嬉しい言葉いただいて
    本当にありがたいです😖🤍



    またたくさん気持ちよく
    なってくれるように
    頑張るので
    次回もぜひ待ってます🥰🩵



    もえ
  • 2023/08/25 18:58 もえ

    久しぶり🥺





    こんばんは!
    もえです♡♡


    また久しぶりの
    更新になってしまいました🥲


    プライベートの方が忙しくて
    海外にいったり県外にいたりで
    なかなか日記書けず、、


    出勤もレア出勤になりつつあって
    すみません😭泣


    出れる時は出勤してるので
    チェックして頂けると
    嬉しいです🥺🫶🏻



    そんな中前回来てくださった
    本指名様方
    本日ご予約の本指名様
    ありがとうございます😭💕💕


    ほんとに大好き😭💕💕



    タイミング合わせて
    予約してくれるの本当に
    嬉しいです🥺


    相当私の事好きですよね、?💕



    私も好きです🫢🩵🩵




    イベントもまだやってるので
    ぜひ来てください🫶🏻🎶






    もえ

  • 2023/08/25 18:06 すみれ

    うれしいこと(*´꒳`*)♪




    すみれです🐰💛



    出勤してるよ〜∩^ω^∩img




    今日お店に行く前にコンビニで




    とあるチケットを発券したんだけど




    レジのおば様が



    楽しんできてね✨って言って



    チケット渡してくれて



    とっても嬉しかった(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💓



    またそのコンビニ行こっと🤍笑



    💟



    スタートのMさん💛



    また会えてうれしかった(⁎˃ᴗ˂⁎)💕



    あとでお礼書くね📝



    💟






    ラストまでいますimg




    すみれ
  • 2023/08/25 16:46 なつみ

    んーー( ¯꒳¯ )






    お題:お祭りの屋台でよく買うものはなんですか?に回答♪





    お祭り系すごい人酔いするけん

    あんまり行かないけど

    よく食べてたなぁってゆうのは

    焼き鳥と冷やしパインかなぁ^>ω

    焼き鳥おっきいけど高くて

    びっくりした記憶ある…((( ´ºωº `)))笑












    イベント始まってます〜♥️


    お得やけん遊びにきてほしいな🥺♥️


    待ってるね(*ˊᵕˋ*♡








    なつみ










  • 2023/08/25 14:25 そら

    えっちなことで全部わすれよ♡

    お久しぶりです❤️

    お盆休み満喫して
    今日が久しぶりの出勤です🥰

    お祭りにプールに花火🎆

    めちゃくちゃ楽しかった〜♡

    そらは冷やしパインが1番すき
    美味しかった🥹

    みなさんはお盆休み満喫できましたか?

    お盆も終わってお仕事のお兄さん

    そらが疲れもふっとばして

    お仕事なんて忘れちゃうくらい

    えっちなことしましょう🥰

    そらも久しぶりだから
    たまってるかも🫢

    まってるね〜


    そら


  • 2023/08/25 13:00 まいこ

    よりイチャイチャ🫶🏻


    え、今日涼しくて嬉しい🥹🫶🏻

    雨が降ったらまたジメジメ暑くなりそう


    そして今日も元気に出勤です!

    20時までなので

    お誘いお待ちしてます🌟




    逆マがあるとよりイチャイチャできるから

    このイベント使ってみてね😌🩷

    まいこ
  • 2023/08/25 12:45 すみれ

    最近また・・・





    こんにちは☀️




    すみれです🐰🎵




    今週ラスト出勤です( ᐡ. ̫ .ᐡ )★




    昨日ね、久しぶりに



    セブンのラグンドシャ食べたら



    美味しすぎたから


    今日も絶対食べる(*´꒳`*)img






    平日限定で逆マが半額です🫣💕



    合言葉を忘れずに( ˘ω˘ )❣️


    では、準備してきますimg



    15時出勤です🤍




    すみれ
  • 2023/08/24 22:06 りあ

    限定‼️

    こんばんは\(^▽^)/!

    りあだよーーimg

    写メのお菓子は
    ゆうくんがお土産買ってきてくれたの🥰

    めっちゃ嬉しかった♥️

    もう美味しくてぺろりとたいらげちゃったよ😘



    あ!そうそう!

    お店ついとるけん
    あそびおいで🥰


    いまなら
    当日限定で
    予約時りあの写メ日記見たで
    指名料の1,100円が無料になります😊

    是非ご利用ください😘

  • 2023/08/24 21:46 あさみ

    あわわ

    あさみです

    最近烏の行水😓

    ゆっくりお風呂はいりたいです🛀

    ハニーオイルスパでは2人きりでイチャイチャしながら体を洗ったりお風呂につかったりできるんですよ⭐️

    そろそろ涼しくなる季節!

    浴槽はいいかなー💦という汗かきさんも、これからは一緒につかっちゃいましょうね🤗❤️

    そろそろ9月です🍂

    来月は沢山の方にお会いできたら嬉しいな🐝💛

    あさみ