福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/05/21 22:34 ひなた

    変える?

    こんばんはimg



    今日は気分を変えて違うリップにしたんだけど、
    「よく会う友達にリップ変えた?可愛いimg

    って気づいて言って貰えて
    るんるんな気分になりましたimg


    気づいてくれるのって嬉しいよねimg


    来てくれるおにーさんたちも

    髪型や体型、おっぱいのかたち、

    大きさも、ぜーんぶ褒めてくれるから
    いつもとっても嬉しいのですimgimg


    明日は10時から出勤しますimg

    お時間合うおにーさん、
    ぜひひなたとイチャイチャなことimg


    週の半ば、マッサージで
    疲れもしっかりとらせてねimg

    ひなた、
  • 2024/05/21 21:54 しおり

    気持ちいい♡

    しおりです🌼

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪

    岩盤浴大好きでよく行きます😆

    サウナも好きなんですが岩盤浴の方が呼吸がしやすくて長い時間ゆったり入れるのが魅力だなと💭

    今週末も行こうかなって計画中です☺️

    本日ラストまで✨️お待ちしています!

  • 2024/05/21 21:14 おとは

    ❤次回出勤❤





    🌸次回出勤🌸

    23日の木曜日
    10:00~14:00(最終受付)です❤


    すでにご予約してくださってるお兄さん❣️
    ありがとうございます
    当日楽しみにしてるねー!!✨

    スタートとラストの枠がまだ空いているので
    お時間合うお兄さんいましたらぜひ…///❤


    ちなみにですが今週日曜日
    26日出勤することにしました❣️📢⋆

    推しは推せる時に推してください


    5月もまだまだイベントやってるよー!!



  • 2024/05/21 20:54 ことは

    自由人(*´▽`*)

    お題:束縛したい?束縛されたい?に回答♪


    したくないし、されたくもないです(*´▽`*)


    自由が1番♬.*゚


    1人行動好きすぎるから
    行動制限されたら困っちゃう笑


    最近は1人旅も好きだし
    自分だけの時間は大事にする派です!


    浮気とかはしないけど
    お互い信用出来る関係がいいよね( *´꒳`*)



    スタートからお誘い
    ありがとうございました⟡.·*.


    このあともまだまだ元気に頑張ります✊🏻 ̖́-

  • 2024/05/21 20:44 しおり

    急ですが...

    こんばんは!しおりです🌼

    急ですが...本日たっぷりにいます🥰

    21:00~ラストの短い時間ですがご予約お待ちしていますっ🎶

    久しぶりのたっぷりでドキドキ❤️

  • 2024/05/21 20:24 まゆ

    きょーは💭

    こんばんは🌙まゆです!


    今日は20:00~ラストまで出勤です‼️


    どんなお兄さんに会えるかなぁ💭
    楽しみに待っとーね!

    お問い合わせお待ちしております💌🫧
  • 2024/05/21 20:04 とあ

    熱い夜♡♡




    こんばんはっ❣️



    《とあ》ですimgimg





    昨日は出勤日で

    優しいお兄様方に予約を入れてもらい

    お陰様で最高の1日になりましたっ❣️❣️




    お顔見せに来てくれたお兄様🫶
    ありがとうございますimg



    めちゃくちゃ、楽しくて

    気持ちいい時間を過ごせて

    最高の夜になりました🤭♥️



    沢山の嬉しい言葉も貰えて

    胸がキュンキュンでしたっ🥰💓



    ぜひまたお顔見せにきて下さいimg



    また会える日を、

    楽しみにお待ちしています( * ॑˘ ॑* )🍀*゜




    今日はお礼を言いたくて

    更新しに来ただけなので

    このへんで失礼します😂✨️✨️



    また改めて雑談も更新するので

    チラ見して貰えると嬉しいです♡





    あっ、

    この日記の写メ

    この前あげた体操着の写メの別角度

    なんですが、いかがでしょうか??🫣‪///



    よく、足細くて綺麗って褒められます♬.*゚






    少し早いですが、おやすみなさいimg🌟
  • 2024/05/21 19:24 もみじ

    レアが好き?💖

    こんばんは🌛



    お腹すいたな〜笑




    最近美味しかったもの↑

    鳥料理のお店の刺し盛り🐔

    鳥刺し大好物❣️
    レバー刺し大好き😋

    将来痛風予備軍です😂❗️


    本日急遽出勤なりました❣️

    お誘いお待ちしてまーす🥰
  • 2024/05/21 19:04 ことは

    ヌルヌルの日



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    たっぷりオイルでのヌルヌルプレイ
    一緒に楽しみましょ︎💕︎


    24時までよろしくお願いします⟡.·*.















  • 2024/05/21 18:04 そら

    だいだいだいすき


    こんにちは♪

    そらは最近

    イップスというドラマにどハマりしてます💖

    こういう事件とか

    謎解いていく系のドラマ大好き🥹

    一緒に謎を解いてくの

    本当におもしろい♪


    これを機に
    ミステリー小説読んでみようかな🤔


    そら


  • 2024/05/21 17:27 ことは

    ブームが終わらない!



    コナンくんの映画観てから
    ネトフリでずっと昔の映画観てます(*´▽`*)


    今年の映画はもう観ましたか?💭


    最近はラストの衝撃を分かち合える
    紳士様が来ると嬉しくて仕方ないです♬.*゚


    私は通常版も4DXも行ったから
    話したくて話したくて( *´꒳`*)




    今日は19:00~24:00まで出勤です🍯


    お誘いお待ちしております︎💕︎

  • 2024/05/21 17:24 すみれ

    裸( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) 💕








    すみれです🐰🤍


    ただいま出勤しました( ᐡ. ̫ .ᐡ )♪


    ラストまでお待ちしてます🍯❣️


    💟





    ご予約の際は
    合言葉を忘れずにお伝えくださいimg


    💟


    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪




    行ったことはあるけど


    苦手です( ;ᵕ; )


    暑いの耐えられないもん🥺🥺🥺




    サウナとか流行ってるけど


    精♡がタヒぬらしいので


    よく行かれるお兄さんはお気をつけて🥲




    すみれも整う?を経験したら


    ハマるのかなぁ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) 💭💭




    最後にお待ちかねの裸を・・・









    バーニャ❕❕❕❕❕❕❕





    すみれ
  • 2024/05/21 15:14 れあ

    💎[れあの取説]💎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは!🩷


    お誘いを迷われている方向けに
    [れあの取説]
    をまとめて書いてみたので読んでみてください✍𓂃𓈒♡



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    🌟れあの特性

    ・おっとりギャル系×スレンダー×美尻
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    パッと見ギャル!! だけどお話したり笑うとまた違う一面が見れます👩🏼🌼

    性格は落ち着いていて
    お話聞くのが好きな癒し系🍀
    自分のことを話すのは苦手なので
    日記を読んで知っていただけると嬉しいです🌸

    ウエストは細!ちゃんとご飯食べてる?笑
    と言われることが多いです🫣

    胸は大きい方ではないですが…
    よく美乳と褒めていただきます💕

    お尻はふわふわでぷりっとしています🍑
    感触を確かめて感想教えてね💖



    ・色白×すべすべ美肌
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    すべすべ~とよく褒められるお肌は
    ついつい触っちゃう笑とよく言われます🤍
    特におしりが触れ合う瞬間は最高に気持ちいい…らしい❣️



    ・受け5割:攻め5割
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    どちらかと言うとM寄りなのですが、
    敏感で反応の良いお兄様を見ると
    攻めたくなっちゃうからどちらか分からない🤔💕

    お互いを探り合う時間が好きです♡♡




    こんな方におすすめ

    ︎︎︎︎☑︎とにかく細い子が良い
    ︎︎︎︎︎︎☑︎見た目ギャルっぽい子が好き
    ︎︎︎︎︎︎☑︎タレ目より猫目の子が好き
    ︎︎︎︎︎︎☑︎受けも攻めも両方楽しみたい
    ︎︎︎︎︎︎☑︎敏感な女の子攻めるのが好き
    ︎︎︎︎︎︎☑︎キスは絶対したい
    ︎︎︎︎︎︎☑︎たくさん焦らされたい
    ︎︎︎︎︎︎☑︎お話しの時間も大事、楽しみたい

    1つでも当てはまったら…♡



    💜イチャイチャの時間
    (こんなのがしてみたい・これはしなくていい・長め・短め等ご希望あればおしえてください✨ )
    ※デリケートゾーンのお触りはNGとなっております🌸



    ・全身ヌルヌル×密着感
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    マッサージしてるだけなんだけど…手つきがエロいと言われる🫣
    あそこにスルッと手が入り…♡
    れあは鏡で目が合う瞬間が好き❤️



    ・あわあわ密着洗体🫧
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    普段は絶対しない○○に思わず声が出てしまう…
    細くて長いと言われる手で、満遍なく洗います🤚🏻💓



    ・ドキドキ時間👄(想像してください♡)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ・あってないような透け透け水着👙
    ・近距離で眺められる○○
    ・ずっとペロペロしちゃう👅💕
    ・目が合うとしたくなる💋


    まったりも好きだし激しくも好きだし、
    二人きりでゆっくり過ごせるのって最高…!!💗



    ・その他
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    オイルはお湯で落ちてしまうので、
    帰って寝るだけー!が叶います🫧






    ❣️似ていると言われたことのある芸能人

    ・北川景子さん♡
    ・佐々木希さん♡
    ・板野友美さん♡



    💖仲良し様からのお声

    ・全身細いけどガリガリじゃない所が良い
    ・おしりが意外としっかりしてる
    ・聞き上手
    ・笑顔が可愛い
    ・手つきがエロい(顔も)
    ・キュッとしまったくびれが良い
    ・美乳でちょうどいいサイズ
    ・ビキニが似合う
    ・見つめられるとキスしたくなる
    ・乳首の感度良すぎて可愛い
    ・マッサージが気持ち良くて寝そうになる
    ・攻められてる時に見つめてくるのが興奮する
    ・性格も肌の質感も柔らかい
    ・イチャイチャの前と後のギャップがたまらない


    などなど…
    嬉しすぎるお言葉を
    たくさんいただきました👩🏼💕


    皆様ありがとうございます✨✨




    💛好きな○○

    ・好きなこと/好きなもの
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    美容、コスメ、海外ドラマ、ファッション、食事、カフェ


    ・好きな食べ物
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    焼肉、焼き鳥
    お寿司、お刺身
    ドリア、パスタ
    チョコ🍫

    割となんでも好き🤔❣️




    🍀休日の過ごし方

    ・美容
    ネイル、ジム、美容院、スキンケア💅💗✨

    ・飼っているハムスターとのラブラブタイム
    ほぼ観察笑 癒されます🐹💓


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ここまで読んでいただき
    ありがとうございます!🌸


    れあのこと少しでも知っていただけたら
    とっても嬉しいです❣️


    素敵な出会いがありますように🍀*゜





    たっぷりハニーオイルスパ -れあ-

  • 2024/05/21 13:24 おとは

    残り1枠❤


    もう少しだけ受付していますimg
    体の疲れも溜まったあれもスッキリさせちゃお///


    お題:貴女の浮気のライン、
    どこからですか?に回答♪

    好きな人には
    若干メンヘラ入るので
    正直女の子のいるところには行って欲しくないimg

    けど、やっぱり
    2人きりでプライベートで会ったらかな~

    厳しすぎ???img
    私が不安になることはしないでほしいタイプですimg

  • 2024/05/21 13:21 ひまわり

    1人で///

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻´-

    私結構な寂しがり屋で
    昔から寝るときお母さんの
    横で寝てるわけなのよ

    まぁ今も横並びで寝てるんやけど

    たまたま1人になる事になって

    本当におうち1人で寝るのが
    久しぶりと言うか
    ほぼ初めてと言うか

    まっっじで寂しすぎて寝付けなかったww

    横に誰かいる状態じゃないと
    私は寝れないです(TT)

    そして今日も1人で寝ないとだから
    一緒に寝てくれ(TT)


    けど1人だからアレはし放題だね笑
    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅15時〜19時半🔅

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    皆さんのお誘い
    お待ちしております🧸‪🤎

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
  • 2024/05/21 13:12 なみ

    〇〇と引き換えに…♡

    お題:最近テレビ見てる?に回答♪



    テレビって地上波的なやつかな??
    全然見ない🥺🥺



    もうずっと

    YouTube

    Amazonプライム

    とかで生きてる😂😂💦笑



    テレビ事情全然知らない😂笑



    気になったやつとかは

    TVer

    で見るし🧐🧐…




    便利な世の中になるにつれて
    廃れていくモノがあるの


    なんか寂しいよね🥹🤲




    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




    午後からも受付してます🫶



    お昼ご飯食べて


    エッチなことしに来てね⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃♥️




    なみ






  • 2024/05/21 13:04 すみれ

    色んなタイプの女の子💕







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    すみれです🐰🤍


    17時〜ラストで出勤します🫧


    💟


    👇開催中のイベント👇


    ✒︎たっぷり5月割り✒︎




    ✒︎60分無料券配布✒︎




    ✒︎キテネマンスリー✒︎




    ✒︎口コミ割り✒︎




    💟


    昨日はお店の女の子と


    話す機会がちょっとあったんだけど


    みんな可愛いですね🎶🤍


    (ママの気持ち)




    色んなタイプの女の子がいるので


    お兄さんの推しが


    見つかるんじゃないかなっ🫶❣️



    もちろんすみれのことも


    推してくださーい🥺💕💕笑





    アニメ見ながら


    ゆっくり準備しよーっと💄💗



    ご予約お待ちしてますimg




    すみれ
  • 2024/05/21 13:00 かのん

    ぬるぬるになろ♡

    こんにちは♡⃛

    かのんです︎💕︎

    ご予約していただいたお兄さん♡ありがとうございます♡♡


    動画は消されてしまったので
    その切り抜きです(〃ω〃)

    動画見られたお兄さんいるかな??♡


    18時までいるので遊びに来てくれたら嬉しいです︎💕︎

    ぎゅーもいちゃいちゃもたくさんしたいな♥


  • 2024/05/21 12:53 おとは

    ○○だから



    もう少しだけ受付していますimg
    体の疲れも溜まったあれもスッキリさせちゃお///


    お題:貴女の浮気のライン、
    どこからですか?に回答♪

    好きな人には
    若干メンヘラ入るので
    正直女の子のいるところには行って欲しくないimg

    けど、やっぱり
    2人きりでプライベートで会ったらかな~

    厳しすぎ???img
    私が不安になることはしないでほしいタイプですimg

  • 2024/05/21 12:52 めぐ

    🍑お尻🍑

    待機中に自分のマッサージをしています♡
    オイル🍯あったかくてヌルヌルで気持ちいいっ…♡


    めぐ💛

  • 2024/05/21 12:44 えま

    きもちいいこと♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    えまです🌷

    本指名の紳士様♡
    朝からありがとうございました♡
    また改めてお礼させてね?🥰


    気持ちよくなったあとの
    お風呂きもちい🥺



    合言葉『たっぷり5月割り』


    このあと
    12:30~20:00 ご案内可能です🍯



    えまとたっぷり濃厚時間 過ごそ?///
    お待ちしてます💕



    えま🌷


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•
  • 2024/05/21 12:24 ちの

    理性が飛ぶキスしよ❣️

    💗明日10時から出勤します💗


    オプションをつけるとどうなるの🙈❓
    とオキニトークで質問が来たので
    答えちゃうよ〜🍌💕


    マイクロビキニを選んでいただけると📣

    ❤️スタートから0距離での密着❤️
    もこもこ泡洗体では
    ハミチク(はみ出たお乳首さん)が
    紳士様の肌に触れるたび
    かたくなっていく様子を楽しんでねっ
    🙈💕



    ディープキス💋を選んでいただけると📣

    ❤️よだれたっぷり、エッチなキス❤️
    お部屋の中に響くようなリップ音
    (ちのは舌を入れたがるキス魔なので)
    隙あらばすぐにちゅーしちゃうの🥺💕

    それに…
    ディープキスをしながら
    手コキ・足コキ・お乳首いじり🍌💗

    興奮がマックスになる事間違いナシ🥺❣️



    フェラを選んでいただけると📣

    ちのの秘部をじっくり見て👀❣️
    お尻を揉みまくって💗
    シックスナインの状態で
    ジュポジュポフェラしちゃうよ🍌💕

    🤍温かいオイル✖️ちのの舌使い🤍
    気持ち良くても
    すぐにイっちゃダメだよ🥺❣️

    いっぱい焦らしてあげるね🙈💗


    オススメのオプションはこの3つだよ✨

    ちのとのプレイが分かんなくて
    指名しにくいなぁ😢💭
    そんな紳士様は〝口コミ〟を参考にして
    いただければ嬉しいです🤭💕

    過去にお遊びしてくださった紳士様が
    ステキな口コミを書いてくださって
    いるので読んでみてね❣️

    でら、明日お愛できるのを
    お待ちしております❤️




    chino*
  • 2024/05/21 11:04 おとは

    しちゃう?❤



    お部屋準備万端です❤
    至れり尽くせり❤全部私に任せてね🩷 ̖́-

    気持ちよくなりたいお兄さんからの
    お誘いお待ちしていますimg

  • 2024/05/21 10:58 かのん

    オイルでヌルヌルになろ♡♡

    こんにちは🌸

    かのんです♡

    出勤しました♡


    18時までお待ちしています♡


    一緒にオイルでヌルヌルになって


    いちゃいちゃ出来たら嬉しいな♡


    ハニスパのオイルはサラサラで水でスグ落ちるんだよ♡⃛


    本指名様も使えます♡

  • 2024/05/21 10:54 なみ

    いっぱい欲しいのに…♡

    お題:今一番欲しい家電製品ありますか?に回答♪


    ほしいものだらけ🥹



    ①電気圧力鍋

    ②ノンフライヤー

    ③オーブンレンジ




    料理するの好きやから

    この3つずっと狙ってる⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃💛




    オーブンレンジに関しては
    前のやつ爆発した💥笑




    でも買ったところで
    置き場所がないからずっと断念してる🥹




    まずなにより広いキッチン
    欲しいよね🥺🤲笑





    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -





    なみのふわふわおっぱいに
    包みこまれる


    エッチなマッサージ如何ですか?🫶




    今日は夕方からの予定に合わせて
    少し長めに受付してます💗



    ラブコール☎︎( ˘ᵕ˘ )℡してね🧡





    なみ







  • 2024/05/21 10:34 もえ

    でるよん🌟






    おはようございます💗
    もえです!


    前回きてくれたKくん
    ありがとう🥰💖💖
    スーパー濃厚120分
    あっという間で楽しかったし
    気持ちよかったね☺️🎶🩷


    もえにメロメロで
    キュンキュンしてくれてかわいい♡


    また会いたいな🥺♡♡♡
    いつもありがとう🩵



    本日急遽ではありますが
    14時からお店にいます💗
    短い時間ではありますが
    是非お待ちしてます🥰




    もえ



  • 2024/05/21 10:24 めぐ

    も〜っ!!

    お部屋の準備完了っ!!出勤途中でペットサロンの子たちかな?わんちゃんが大行進していてとても可愛いかったです🥰


    それはそうと、昨日2回もお風呂に入ったのです…
    理由はこちら


    お題:最近のほっこりした話教えてください!に回答♪

    昨日サラダ食べようとドレッシングのボトルを振っていたら中のキャップがなくて大惨事( 'ཫ' )


    全然ほっこりしてないんですけどね🙂‍↔️

    というわけでお風呂に2回入ったことでいつにも増してキレイキレイです♡


    めぐ♡

    5月の合言葉💛
    【たっぷり5月割り】

  • 2024/05/21 09:54 おとは

    濃密な❤






    あまりに服装が夏すぎるかと思ったけど
    外出てみたら半袖の人多くて安心したimg🍀

    朝は気持ちいいけどお昼が暑くてたまらん!☀
    今年も日焼け対策ばっちりで夏を乗り越えるぞー!


    明後日お昼のご予約
    ありがとうございます❤

    今日も14:00までお誘いお待ちしていますimg

    癒されたいお兄さん
    ラブコールしてねimgimgimg





  • 2024/05/21 08:54 なみ

    〇くて短いらしい♡






    おはようございます☀️



    いいお天気が続いてますね〜🐣💛



    今週末から少し雨降ったりする
    みたいやから

    梅雨かな〜って思ってたけど


    今年の梅雨は例年より
    遅くて短めらしい🧐🧐☂️





    昨日まで久しぶりに
    どこも行かずに家にこもって

    ゆっくり過ごしました(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)💕



    ずっとアニメ見てて
    またアニメ熱が燃えそう🥹💓




    おすすめアニメ教えてね🤲🍒





    今日はたっぷりハニーいるよ🍯🐝⋆゜♥️




    ムラムラも疲れも
    たっぷりハニーのぬるぬる
    えちえちマッサージで

    癒します🤭🫶🧡




    お誘い待ってます☎︎( ˘ᵕ˘ )℡🩷





    なみ







  • 2024/05/21 08:24 かのん

    密着したいっ♡♡

    おはようございます☀️

    いい天気で気持ちいいね🎶


    10時〰️出勤しますimg



    たっぷりのオイルでマッサージ


    性感マッサージされたい人いないかな♡♡


    気持ちよくなってもらえるように頑張ります( •̀ω•́ )

    会いに来てくれると嬉しいです🎶










  • 2024/05/21 08:04 おとは

    嬉しすぎ…❤




    おはようございます☀✨

    昨日1年振りくらいに友達から連絡来て
    とってもHappy!( ˊᵕˋ )🍀
    久しぶりに会えることになったので
    それもHappy!!✨

    オキニトークもそうなんだけど、
    忙しいかな?と思って
    自分からあまり連絡しない方なので
    連絡くれる人達には感謝しかないimg🩷🙏✨

    会ったらとびきり一緒にいる時間楽しもーーっと!!



    今日も14:00までの受付です❣️

    こっちもぬるぬるとろとろで
    たくさん楽しみたいimg

    お兄さんからのお誘い待ってますimg





  • 2024/05/21 07:44 えま

    おはよ♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    えまです🌷

    おはようございます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


    最近あったくて
    なんだかムラムラしちゃう🥺///


    えまと同じ気持ちのお兄様
    一緒に気持ちよくなろ?♡


    合言葉『たっぷり5月割り』



    本日10:00~20:00 ご案内可能です🍯



    お待ちしてます💕



    えま🌷


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•
  • 2024/05/21 06:54 めぐ

    *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

    おはようございます、めぐです!

    5/21は
    国際お茶の日🍵!

    私はルイボスティーが好きで毎日飲んでいます♡

    さてさて今日は10-18時まで出勤です❣️

    とびっきりの笑顔でお迎えします♡
    お部屋ではとびっきりの…♡(㊙️)

    お誘いお待ちしていますね🍯

    ご予約の際は
    合言葉【たっぷり5月割り】