福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/05/26 22:04 あすか

    動画🎥💕💕

    寝る前に動画投稿しちゃいますimgimg


    めっちゃ短いけどっ😂


    あすか、もちもち泡つくるスピードが
    だんだん早くなってきました🫡img


    密着してお兄さんのいろんなところ
    洗っちゃうよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)🔞♥️



    ではでは、おやすみなさい🌙





    imgあすかimg
  • 2024/05/26 21:58 あすか

    2日連続完売💗💗

    こんばんはimg
    今週もお疲れ様でした♥️


    金曜日お部屋に遊びに来てくれたお兄さん
    あすかと甘〜い時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございましたっ💗💗


    お兄さんが、あすかのマッサージで
    た〜〜くさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)img


    かわいいって褒めてくれたり
    『毎日来たい!』とか
    『あすかちゃんのおかげで癒された!』
    など言っていただけて
    あすかは本当に幸せ者です…img


    お兄さんの言葉思い出して
    帰ってからもニヤニヤしちゃいましたimg


    あすかの方がお兄さんから
    パワーもらっちゃってるimg


    あと、お兄さんとイチャイチャしたり
    チューしたりするのだいすきですっimg


    本当に楽しかったから
    またあすかに会いに来てくれたら
    すっごく嬉しいですimg


    タイミング合えばまた是非
    遊びに来てくださいねimgimg





    今週は2日出勤させていただき
    どちらも事前のご予約で完売でしたimgimg


    あすかに会いたいって思ってもらえて
    本当に嬉しすぎます…🥲


    あすかのこと見つけてくれて
    会いに来てくださって
    本当に本当にありがとうございます😭🩵🩵


    これからもあすかと
    なかよくしてくださいねっimg





    来週の出勤は

    5/28(火) 15:00〜24:00
    5/31(金) 14:00〜24:00


    この2日の予定です🎀

    お誘い是非お待ちしております
    imgimg






    あ!あと最後に1つ!!

    ∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙


    ∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙

    このキテネ割を来てくださるお兄さんに
    ぜひ使っていただきたいのですが、
    キテネを送れる数に制限がありまして💧

    もし行こうかなって思ってくれてる
    お兄さんいらっしゃいましたら

    『みたよ』押してくださってる方優先に
    キテネのお返しさせてもらってるので

    『みたよ』をご来店の前日などに
    押していただけたら嬉しいです…🥹💕

    よろしくお願いします💝


    口コミ割や合言葉の割引も
    ぜひぜひ使ってくださいね❣️❣️

    ∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙

    ∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙


    ∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙

    ∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙



    おやすみなさい🌙






    imgあすかimg


  • 2024/05/26 21:50 かのん

    今日もたくさん

    こんばんは🎶


    かのんです♡⃛


    今日は14時間寝てしまって💦
    元気いっぱい(っ`•ω•´c)


    雨の日お兄さんは何してますか??img


    火曜日と金曜日お時間あるお兄さん
    遊びに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )



    キャンプでアヒージョ作りました!!

    これからアニメ見るのとマッサージの勉強するぞimg


    密着マッサージでいちゃいちゃしたいな♡♡

  • 2024/05/26 21:44 おとは

    明日も❤




    遊びに来てくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    とろとろオイルで全身密着
    楽しんでもらえたかなぁ

    初めてがおとはちゃんでよかった~!って
    言って貰えたのが
    とても嬉しかったです❤

    またいつでも癒されに来てね🍀❣️

    昨日の潮干狩りの貝は無事
    炊き込みご飯になりましたとさ🍚✨


    明日もたっぷりに出勤するので
    平日休みのお兄さん❤
    お仕事抜け出してスッキリしたいお兄さん❤
    とろとろぬるぬるお誘いください







    今日もDestinyの続き観よーっと❣️
    (これもまた石原さとみさん主演(笑))

    🌟☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。🌟



  • 2024/05/26 20:34 うらら

    こんなに?💦

    うららです💛



    あつすぎてくるしい、、まだ5月なのに、、


    汗が止まりませんね😭





    6/1(土)13:00〜20:00で


    出勤しますので、




    よかったら会いに来て欲しいな🥹





    いっぱいかわいくしてまってます😽





    ではまた🫶🏻

  • 2024/05/26 19:24 りあ

    濡れちゃう

    こんばんは♪

    お店いますよー🥺


    りあがお部屋着いてすることは
    まず、自分の身体を綺麗にする❣️


    その後
    浴槽🛁のお掃除🥰

    90分コース以上の
    予約入れば
    湯船に浸かってゆっくりする
    時間あるからね🥰


    ざらざらした浴槽はいやじゃん?💦

    りあ多少
    潔癖な部分あるから
    綺麗じゃないといやなんだよね笑

    キュッキュッて音がなるまで
    綺麗にするよ✌️


    自分も浴槽も綺麗になったら
    着替えてタオルの準備等して
    お兄様を迎える準備完璧👌笑

    いつもこんな感じ😎



    雨降ってるのかな?💦
    濡れちゃわないよーに
    傘🌂さしてね🥹

    風邪ひかないよーに気をつけないと😌



    遊びに来れるよって
    お兄様いたらお誘い待ってますね🥰

  • 2024/05/26 18:24 さくら

    お花見たいなぁ...



    お兄様方お仕事終わったくらいかな?💖


    お疲れ様です🌸



    移動中にバラ園見つけて、

    でも時間的によることができなかったから



    またあらためてよりたい🥹




    そしたら見れなかった分


    バラちゃん達をガン見してやるんだ🥹🌸



    お兄様達はお花好きですか?🌸



    お花好きな方は珍しいのかな、、?




    次出勤の時に、調査しますっ🤫💖🌸


  • 2024/05/26 17:04 なつみ

    ドキドキ💓





    先日来て下さったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!



    大阪N様✨


    久しぶり?初めて?の福岡は

    どうやったかな??💕

    めっちゃ褒めてくれて嬉しかったよ♥️

    話しやすくて楽しすぎて

    時間あっとゆうますぎた( ;꒳; )

    最後苦しそうやったけど耐えれて偉いっっ!!笑

    また会えるかなぁ…

    福岡遊びにきたら寄ってね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶




    多忙なN様🍵


    仕事の休憩中に寄ってくれて

    ありがとう(* ˘ ³˘)♡*

    息抜きはできたかな??|˙-​˙))🍵

    眠りが浅そうやけんゆーっくり

    休める時間作ってね😭

    また疲れがたまって癒されたいとき

    遊びにきてねーっ*˙︶˙*)ノ"




    愛知のK様✨


    久しぶりの福岡はどうやった??💓

    事前予約してくれてて会えるの

    すっごく楽しみにしてたよ( ´›ω‹`)

    お触り上手でビクビクしちゃって

    恥ずかしかった笑笑


    1泊で色々県まわるってきいたけど

    無事終わったかな??( ˆ꒳​ˆ; )

    また福岡きた時は遊びにきてねーっ*˙︶˙*)ノ"







    本日18時~出勤します✩.*˚


    ありがたいことに本日ご予約完売です😭💓


    ご予約して下さってる

    ネット指様&本指様♥️

    会えるの楽しみにしてますね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶


    事前予約も受付けてますのでよかったら( ˊᵕˋ*)
















    なつみ





  • 2024/05/26 16:54 りあ

    会いに来て❤️

    今日は18:00〜
    出勤予定ですimg

    会いに来てくれると喜びます🤭🩷

    りあといちゃらぶして
    気持ちくなりましょ🥺






    昨日はゆうくんと過ごせて
    よかったー🤭❣️

    いつもあっという間❣️

    お土産ありがとうね🥰

    また会える時オキニトーク飛ばしてね💌

    いつでも待ってるから😚

  • 2024/05/26 15:24 みさ

    お知らせ🤍

    こんにちは💓
    みさです♪


    今日は朝から体動かして
    たくさん汗かいたから
    気分スッキリしました〜☺️💕


    理想の体型目指して
    筋トレダイエット頑張ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    そしてお知らせです♪


    明日の19時から23時まで
    出勤します💞


    いっぱい密着して
    イチャイチャしたいな🧸💕


    身体も心も
    癒されたいお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます(*´꒳`*)♡


  • 2024/05/26 15:15 めぐ

    5/25 お礼 ⚾️S様⚾️

    昨日はラストのお時間にお誘い頂きありがとうございましたっ♡

    ガチのオーダーでびっくりしたー!わたしのなんて…

    帰り際に次までに鍛えておけよ!って言ってくれたっていうことはまた来てくれるということですね😌♡

    ゲームは課金しない派だから鍛えようがないけどいつでも待ってるよー!

    また福岡に来た時はぜひ会いに来てね♡


    笑顔とエロで待ってるからね♡


    めぐ♡

  • 2024/05/26 15:10 めぐ

    5/25 お礼 ⛰️S様♡

    山を愛するS様♡昨日は会いに来てくれてありがとうございました♡

    Tシャツのインパクトがすごくて釘付けになってしまいました😂笑

    お互い色んな場所を攻めていますね!
    山アプリなるものがあることも初めて知りました♡

    今日はどこをまわってるのかな?

    暑いから水分補給して(お酒じゃないよ!)思い出作り楽しんできてね♡


    UFO情報もみてみてね!😂

    またインパクトのあるTシャツでのご来店お待ちしています♡


    めぐ♡

  • 2024/05/26 15:04 めぐ

    5/25 お礼 19時台のK様♡

    お仕事あとにロングでのご予約ご来店ありがとうございました♡

    Kさんの見聞に触れて理想の上司だなって思いました♡
    野球の話も盛り上がっちゃいましたね😂💓
    まさか対抗逸話をもっているとは…羨ましいっっ!

    エステ系は初めてとのことでしたが気に入ってもらえてたら嬉しいです♡

    お仕事あんまり頑張りすぎないで適度にリフレッシュしてくださいね✊🏻


    またたっぷり遊びましょ💋


    めぐ♡

  • 2024/05/26 14:57 めぐ

    5/25 お礼 16時台のK様♡

    お友達とのご来店ありがとうございました♡

    お仕事&二日酔いっていうコンディションだったから少しでも癒せてたらいいなぁ🍯

    帰って今日はしっかり休めてるかな?

    いたずらっ子っぽい表情がすごくかわいかった〜♡

    また是非癒させてね♡♡♡


    飲み過ぎ注意だよっ✊🏻
    (打撲も)


    また可愛い笑顔見せにきてね♡

    めぐ♡

  • 2024/05/26 14:54 れい

    びっしょり💦💗

    れいです☺️



    暑いね〜〜



    汗びっしょり💦


    気持ちいいことしてもっと汗だくになりましょ🥹💗


    16時から出勤します♩

  • 2024/05/26 14:34 みあ

    動画♡


    マイクロビキニ♡

    エロくて露出も多いので素肌で
    密着出来ます(*ˊ˘ˋ*)♡



    イベントも開催中ですのでお見逃しなく(o'ω'o)♡
  • 2024/05/26 14:14 ちの

    スケベェタイム

    たくさんミタヨ👀❣️してくれてる
    紳士様、ありがとうだよ〜っ🩷🩵🩷

    だんだん毎日ミタヨ👀❣️をしてくれてる
    紳士様が固定されてきて
    愛されてるなぁって実感しちゃう🫣💕

    すきすきらぶりーちゃんだよ🐰🎀

    最近オキニトークで
    『○○日出勤して欲しい💗』
    『○○はできますか🤔❓』
    なとなど
    いっぱいリクエスト出勤や
    質問がきて嬉しいっ🫣✨

    ちのに興味をもってくれて
    ありがとうだよ🥺🎶

    予定してる出勤日以外でも
    ちののタイミングが合えば
    紳士様の可愛いおねだりも
    叶えちゃうよ〜🌈💗🌈

    密室空間でスケベェなことシよ❣️

    オキニトークから
    『🩵リクエスト待ってるね🩵』



    chino*
  • 2024/05/26 11:34 ゆり

    しゅ🥷🪄︎︎

    13時〜ラストで出勤です🐝🍯

    あついね😰
    夏だわ😰😰😰

  • 2024/05/26 10:04 おとは

    次回11:45~❤





    出勤しました❣️

    ご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございますimg❣️


    次回ご案内11:45~です🍀

    癒されたいお兄さん
    私に身を任せて身体をとろけさせませんか?❤

  • 2024/05/26 09:24 ちの

    エロフラグ全開

    『うぅッ、イキたいです…』

    昨日はエロエロ❤️ドS全開で
    いっぱい焦らしてごめーんね🥺💗

    紳士様の反応があまりにも可愛くて
    イキそうになってるのに
    何度も寸止めしちゃった🙈❣️

    何度も寸止め繰り返すと
    ギンギンになるんだね🥺❤️

    パンパンになってる
    苦しそうな紳士様のお♡んちんを
    ゆ〜っくり、ねっとりしゃぶり尽くして
    最後はお口でフィニッシュ🍌💕

    こゆ〜いミルク🍼
    ごちそうさまでした💗💗💗


    差し入れもありがとうだよ〜っ🥰

    プレイに全振りしてて
    あ〜ん🥰してもらう時間がなかったけど
    次はちののお口に
    あ〜ん🥰してね❣️

    エッチな舌使いで食べちゃうよ🍌💕


    素敵な紳士様に
    またお会いできますようにっ🙈❤️




    chino*
  • 2024/05/26 08:34 とあ

    したい…♡♡




    おはようございますimg




    《とあ》ですimgimg





    一昨日のお兄様達とのイチャイチャを
    思い出して朝からヤバい…img///💦


    エッチな妄想してます♡///




    エッチな女の子が好きなお兄様img

    一緒にイチャイチャして下さい❣️❣️


    時間いっぱいまでエッチな事しましょ♥️






    まずは朝風呂入ってきます♬.*゚



    あっ、一緒に入ります??😘笑っ♡
  • 2024/05/26 08:34 はる

    ペロペロ☺️💓

    おはようございます☀️はるです🌸

    あれ?今日めっちゃ暑いかな??
    気のせいかな🥵

    最近はおやつがずっと
    アイスクリームです🍨💓

    本日も
    11:00〜16:00まで
    出勤します♪

    一緒にぬるぬる
    気持ちよくなりましょう🍯💕
    お待ちしています♪

  • 2024/05/26 07:34 おとは

    ぎゅっ❤





    今日は13:00まで❤
    お誘いお待ちしていますimg

    明日からお兄さんがまた頑張れるように
    たくさん癒しちゃうよimg


    ぬるぬるとろけたいお兄さん
    𝕃𝕖𝕥'𝕤 ラブコール📞❣️



  • 2024/05/26 07:14 ひなた

    みせて?




    おはようございます😊🩷


    今日は10時から居ます🙇🏻‍♀️‪‪🤍


    今週はバタバタだったから、
    おにーさんとたっくさんいちゃいちゃ
    楽しめるといいな…👉🏻👈🏻

    おにーさんの気持ちよくなってるとこも
    たくさん見たい..🥹‎🫶🏻️💓‪


    会えるおにーさん、誘って欲しいナ♥️


    ひなた