福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/04/14 22:49 和歌(わか)

    🔞天国にイキかけた激しいえっち🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    今日はいつもより多いラブタイムで
    私の腰がガクガクしちゃいました🥰

    こんなに濃厚だと幸せすぎて
    後々ムラムラ度がやばくなりそう…♡♡

    和歌の「キツキツマン○」も少しは
    有名になったかな??

    皆さん、気持ちよさそうにお顔歪めてて
    可愛かったな💋💕

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg
  • 2024/04/14 21:09 紗奈(さな)

    🈲好きなだけ触って舐めて挿れて中⚪︎し🈲

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    「ここがいいの?」
    「気持ちいいねえ🥰」

    って言葉ですら
    いじめられて

    余計に濡れてきちゃう
    ド変態です💗


    本望です🙈

    身体と心だけではなく
    聴覚までもが
    お兄様の虜になりたいです♡


  • 2024/04/14 20:19 美桜(みお)

    🍜 みおのらぁめん放浪日記。





    《🍜みおのらぁめん放浪日記🍜》




    今回のらぁめんは〜




    『塩らぁめん』でございます🍜




    やっぱり『塩らぁめん』が好き〜❤️❤️❤️




    函館の『あじさい』っていうお店の
    『塩らぁめん』を食べてきました✌




    本場はやっぱり違う!!!!!




    スープが透明すぎて
    美しいったらありゃしない🥰✨




    味もあっさりでみおが大好きな
    味でございました〜🫶




    北海道へ行くことあれば
    絶対に食べようと思えるらぁめん💓




    虜になっちゃいました🤤💗💗




    まだまだみおのらぁめん放浪日記は(続)




    次回もお楽しみに〜🤗🌈🌈





    エスペランサ新館💋みお


  • 2024/04/14 19:53 雪乃(ゆきの)

    👄よく言われる👄

    パネルの写真より

    本当に実物の方が若く見えるって

    すごく言われる😂😂😂

    雪乃は写真写りが絶望的に悪いのです😂

    自撮りもしないからSNSには載せない🥲

    友だちが撮ってくれたツーショしか載せないの😂

    だからいつも綺麗に撮ってくれるカメラマンさんには

    感謝しかないです🥺✨✨

    はやく新しいパネル上がらないかな〜🥺




    Xはじめました✨

    @yukino_iei

    ⬆️明日以降の姫予約はこちらから💌
    フォロー待ってます💓

  • 2024/04/14 19:49 輝玲咲(てれさ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 10:30 - 23:59
    04/15(月) 10:30 - 23:59
    04/16(火) 10:30 - 23:59
    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/14 19:19 希莉(きり)

    寂しいから恋人になって?

    一人だと寂しいから
    その時間だけでもいい…

    恋人になって欲しいな💗

    濃厚なエッチして、
    終わった後も
    ぎゅーしながら
    お互いの事しりたい💭

    希莉
  • 2024/04/14 19:13 恋心(ここ)

    ありがとう🌈


    半年ぶりのお兄さんimg


    久しぶりに会えて嬉しかったよimg


    あっという間に時間過ぎて充実した120分だったねimg💕


    またいつでも待ってるから遊びにきてねimg


    今日はぐっすり眠れますように…💖笑
  • 2024/04/14 19:09 琴葉(ことは)

    🙏おひさしぶりです🙏

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    週末3日間は熊本店に出勤してました🐻
    明日の朝始発で帰宅して
    17時から出勤です⏰

    久しぶりの福岡🍜
    たくさんお誘いいただけると
    嬉しいです☺️

    明日もいっぱい
    えっちなことさせてね??

    琴葉🐰
  • 2024/04/14 18:39 りら

    ありがとう♡

    今日も遊びに来てくれた
    お兄さんありがとうございました🥰

    朝早くから忙しくさせてもらえて
    たくさん可愛いって言ってもらえて
    すごい嬉しかったです💓

    また明日も8時から出勤です♡


    ご予約お待ちしてます🥰

    りら
  • 2024/04/14 17:09 雪乃(ゆきの)

    今日も💝



    今日の分のキテネとギフト

    お届け完了です💝

    確認してみてね〜💝✨




    Xはじめました✨

    @yukino_iei

    ⬆️明日以降の姫予約はこちらから💌
    フォロー待ってます💓
  • 2024/04/14 16:49 泉(いずみ)

    🫧 しゅっきん 🫧




    ひゃ〜〜〜〜暑いっっ😲💦
    急に夏モードすぎて
    追いつかないぞ〜〜🥹

    でも身軽になって嬉しい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    今日も17時からですっっ💖💖
    お誘いお待ちしております(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    IZUMI🍭


  • 2024/04/14 16:19 椎名真昼(まひる)

    半袖です



    本日27度
    暑すぎるるる
    半袖にて出勤いたしました
    水分補給はみなさましっかり取って
    くださいね🫶🏻🫶🏻


    では本日もご指名お待ちしております🩷
  • 2024/04/14 16:00 虹葉(なのは)

    12時半〜ベイビーちゃん👶🏻💕




    すっかり、ベイビーちゃんと子猫ちゃんに
    ハマってしまいました🤦‍♀️笑
    イケ紳士なジェントルマンで新しい仕事場でも
    モテて来てください🎩✨️




    お話上手なお兄様で、
    お時間がまだまだ足りないくらいでした😂笑




    仕事場の面白いエピソード
    帰ってきたら聞かせてください(-ω-👂🏻 )💕





    🌈
  • 2024/04/14 15:59 輝玲咲(てれさ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    輝玲咲(てれさ)
  • 2024/04/14 14:40 虹葉(なのは)

    10時〜ご指名お兄様✈️



    10時〜のご指名のお兄様✈️




    事前ご予約ありがとうございました!!

    日本語がとってもお上手で、
    ちょっとオタクな言葉も知っててビックリしました🤣笑

    そうなんです…!神谷さんはイケボなんです🗣️✨️

    お時間があればアニメのお話もっとしたかったです!




    明日帰国と仰ってたので、
    また日本に遊びに来てね💕︎






    🌈
  • 2024/04/14 14:39 雪乃(ゆきの)

    暑すぎい🥵🥵

    暑すぎません?

    4月ってこんな感じでしたっけ、、、

    夏になったらどうなっちゃうの?😭

    暑いの苦手な雪乃からしたら

    すでに夏到来って感じでやだー😭

    お部屋涼しくして待ってるね😭❤️❤️
  • 2024/04/14 14:19 恋心(ここ)

    🍑


    フェチに届けぇええimg
  • 2024/04/14 14:16 りら

    好きな男性のタイプ♡

    時々聞かれる質問なんだけど
    自分でもあんまりわかってなくて
    好きになった人がタイプの人間です😂💓

    でもさっきのお兄さんに
    他の女の子のところに行きたいとか
    全く思わない!ってストレートに
    言われてすごい嬉しかったから

    一途でまっすぐ愛してくれる人
    が好きなんだろうなと思った🤭💓


    りらも一途なタイプです♡

    りら
  • 2024/04/14 14:05 恋心(ここ)

    馬刺し🐴


    熊本行った時に買っておいた馬刺しを冷凍庫から取り出して切って食べました🐴💕

  • 2024/04/14 13:59 恋心(ここ)

    スタバ🌱


    ミルクフラペチーノのミルクをアーモンドミルクに変えて飲むのがすきだーimg
  • 2024/04/14 13:39 希莉(きり)

    準備完了☑️

    熊本店
    出勤しました💭💞

    早くきて早めに準備して
    お兄様達に会えるのを
    ドキドキゆっくり待つのが
    私流です🤭

    今日もイチャイチャしよっ!

    希莉
  • 2024/04/14 12:29 美桜(みお)

    【お礼写メ日記】口コミはラブレター💌いつもありがとう!




    素敵な口コミありがとうございます💌💕






    本指名様とは濃厚な時間を
    一緒に過ごしすのは何回目かな?🙄💭




    お互いにマンネリ化することもなく
    いつも新鮮さがあり
    いろんな愛をくれる本指名様が
    みおはすごく大好きです🙈❤️❤️




    みおをイジメてくれたり
    みおがご奉仕したりと
    お互いに愛を求め合って
    いつもすごく気持ち良いよ💓



    ゴルフやスノボーや🈂️活の話で
    盛り上がって今回も楽しかったよ✌




    次はもっともっと気持ち良いコトしよ?🔞




    いつも口コミありがとう〜❤️




    ------------------------------------------





    口コミ投稿されたお客様限定!!!!

    シティヘブンネットポイント

    2000ptプレゼント🎁✨



    ※1pt1円換算でご利用可能です。

    ※ BLACKモデル、DIAMONDモデル含む

    全ランクのモデルさん対象✨

    こんなキャンペーンなかなかないので

    ぜひ!アナタの推しのお姫様の

    口コミを投稿してみてください🙆‍♀️💓

    口コミはラブレターなので

    すごく嬉しいです🥰❤️❤️

    よろしくお願いします💕

    エスペランサ新館💋みお

  • 2024/04/14 12:12 輝玲咲(てれさ)

    考え中🤔💭



    次はいつ出勤しようか実はもうすでに検討しているてれさ氏です(笑)


    スタッフさんからも是非次回も来て下さいと嬉しいお言葉をかけて頂いたので来月のどこかで来れないか考えてます🤔💭


    今回お世話になる期間中では私の事を気にはなってくれてはっても予定が合わない💔💔って方も中にはいて下さると信じてます!笑笑


    16日最終日までには次回の出勤予定を決めて、決まり次第また日記でお知らせしますので是非マイガール登録をしてお待ち頂けたらと思いますㄟ( ▔∀▔ )ㄏ



    輝玲咲♡



  • 2024/04/14 12:09 雪乃(ゆきの)

    🌸🌸🌸

    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪

    一度だけだけど行けたからよかった🌸

    もう一回ぐらい行っとけばよかった😂




    Xはじめました✨

    @yukino_iei

    ⬆️明日以降の姫予約はこちらから💌
    フォロー待ってます💓
  • 2024/04/14 11:29 和歌(わか)

    🔞頭とアソコの奥までぐちゃぐちゃにして欲しい欲望🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    【朗報】です❣️

    再来週から、もしかしたら
    生♡メ可能になるかも♡♡

    待ちに待った生の温もりを想像して
    濡れちゃうから…今から大変💦

    0.01mmの距離がすごいもどかしいのは
    人間の本能ですね💕︎

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg
  • 2024/04/14 10:09 和歌(わか)

    🔞Hな声が辞められなくなるくらいのアレを🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    おはようございます♡♡
    朝からお約束いただけているようで
    ルンルン気分です(((o(*゚▽゚*)o)))

    私のムラムラ度も絶好調〜♥️
    早く色んなエッチなことしたいのは
    和歌も同じだよ😘

    お利口さんにお待ちしてます🌟

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg
  • 2024/04/14 09:57 和歌(わか)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    和歌(わか)
  • 2024/04/14 09:50 妃りんか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 次回4/15(月)出勤♪ です。

    お誘いお待ちしてます。

    妃りんか
  • 2024/04/14 09:49 妃りんか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 次回4/15(月)出勤♪
    04/15(月) 9:00 - 16:00
    04/16(火) 次回4/17(水)出勤♪
    04/17(水) 9:00 - 16:00
    04/18(木) 9:00 - 16:00
    04/19(金) 次回4/20(土)出勤♪
    04/20(土) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/14 08:09 輝玲咲(てれさ)

    おはようございます🌞



    昨日遊んで頂きましたお兄様たちありがとうございました🙇🏻‍♀️💗


    昨日はご飯を食べる間もないくらいほぼ満枠にして頂きとても嬉しかったです🌟


    昨日の夜は帰って即寝でした😂笑笑


    中洲で出会うお兄様は全員が全員ほんまに素敵なお兄様ばかりでとても楽しいお時間を過ごさせて頂いております🥹💕


    今日も10:30から出勤しますのでお誘いお待ちしております📞💟



    輝玲咲♡


  • 2024/04/14 07:33 紗奈(さな)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈(さな)
  • 2024/04/14 07:32 紗奈(さな)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 8:00 - 17:00
    04/15(月) 次回4/16(火)出勤♪
    04/16(火) 8:00 - 17:00
    04/17(水) 次回4/21(日)出勤♪
    04/18(木) 次回4/21(日)出勤♪
    04/19(金) 次回4/21(日)出勤♪
    04/20(土) 次回4/21(日)出勤♪

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/14 07:19 紗奈(さな)

    ㊙️画像生成AIが描くAIヌードよりも、興奮するエ⚪︎いボディ㊙️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    濡れ濡れなのが印象的
    って言われました///

    優しく気持ちいい前○が
    最高です🫣


    紗奈はとっても敏感で
    感度抜群なので
    攻め好きのお兄様と
    相性ばっちり👍

  • 2024/04/14 02:09 虹葉(なのは)

    ラスト枠のお兄様♡





    ラスト枠のお兄様♡





    出張中に来てくれて
    ありがとうございました\( ˶˙˙˶)/♡

    2.3日前から予約して頂いてて、
    私と会えるのを楽しみにしてくれてたのが
    ほんとに嬉しかったです🥰



    可愛い可愛いってして貰えて
    終始にこにこしてましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    次お会いするまでに
    マット講習してもらっておくね♡






    🌈
  • 2024/04/14 00:49 希莉(きり)

    おーわりっ!

    初めての遅番💭💭

    毎日11時には寝てたから
    とても眠い🥱

    明日も14時から熊本店にいるので
    是非会いにきてね💞
  • 2024/04/14 00:09 雪乃(ゆきの)

    退勤❣️

    帰ります❣️✨

    お兄さまと話してたら

    三重とか奈良とか行きたくなってきた🥺

    明日も9時から!

    ご予約いただいてるお兄さま

    ありがとうございます❤️❤️❤️

    比較的夜は空きがあります

    ご予約待ってます☎️❤️

    おやすみなさい❤️