福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

写メ日記一覧

1042件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:19 美香(みか)

    xoxo



    ラストスパート💖

  • 2024/01/31 22:29 雪乃(ゆきの)

    うとうと😴

    おやつ食べてウトウトしてた😴

    あぶないあぶない

    やっぱり若いパワーはすごいなぁ、、

    お手伝いとは言え、いつもへとへとなるから

    帰ってきたら眠くなる😂✨✨

    今日は早めに寝ようかな😌

    お兄さまたちも天気が悪い中

    1日お疲れさまです✨

    ゆっくりぬくぬくして休んでくださいね☺️

    みんないい夢が見れますように✨

    おやすみなさい💤
  • 2024/01/31 22:09 純(じゅん)

    お勉強✐☡



    今日はお休みなので
    新たな趣味へのお勉強してました!

    初めての事に挑戦するのって
    わくわくするよね☺️

    何を始めるかはまだ内緒〜🤫


  • 2024/01/31 21:09 紗奈(さな)

    🈲賢者タイムなんて無い、底無しの交尾🈲

    紗奈の密着おっぱいで
    ドキドキさせちゃいます🥹

    舐め舐めで徐々にお兄様の
    快楽を高めていって
    最高に気持ちイイ気分に
    させちゃいます💕

    きっと紗奈の〇〇で
    たくさんドピュドピュ🍼
    しちゃいます///


    たくさん溜めて会いに来てくださいね💗

    やらしいことして
    気持ちよくなりましょ🥺
  • 2024/01/31 20:39 陽南(ひなみ)

    ラストまで🫶







    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜






    こんばんは🌙




    お仕事終わりの
    お兄様達♡


    お疲れ様でした🥰





    ラストまで
    お誘いお待ちしてます❣️




    お仕事の疲れを
    私に癒させてください☺️🫶






    お誘いお待ちしてます🧸







    ひなみ




    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜
  • 2024/01/31 20:17 花(はな)

    口コミありがとうございます‼️

    口コミありがとうございます!!

    すっごい嬉しかった♥️

    こんなに嬉しいこと書いて頂いて
    花すごい幸せ

    プレゼントまで頂いて最高に
    嬉しかったよ♡♡
    あんまり会えない距離だけど
    また会いたい(´•ω•`๑)♡

    優しくて笑顔素敵で
    最高の時間でした👍

    また会いに来てね!!
  • 2024/01/31 20:09 花(はな)

    こんばんは😊

    今日は24:00まで出勤してます🌸

    最近アニメハマっててずっと見てる🤣
    おすすめのアニメあったら教えてください♡


    今日はまだご予約受け付けてます🌸

    ご予約は23:00までです!
    お早めに♡


    ご予約お待ちしてます💕
  • 2024/01/31 19:21 彩優(あゆ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    彩優(あゆ)
  • 2024/01/31 19:09 MIRAN(ミラン)

    傘忘れないでね❤️

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜

    まだ全然雨降ってるみたいね、、

    雨の日で、
    🌧️🌧️

    お部屋の中でイチャイチャしょよ〜
    🥰🥰

    待ってるから、

    会いにきてね❤️
  • 2024/01/31 18:19 雪乃(ゆきの)

    勝負しましょう。

    明日は10時からいます⏰

    予約枠空きあります〜🥹🈳

    雪乃と何回戦できるか勝負しません?🥹💕笑

    負けないぞ🙌🏻

    ご予約おまちしてます💕
  • 2024/01/31 17:59 美桜(みお)

    直近の出勤予定

    01/31(水) 次回2/2(金)出勤♪
    02/01(木) 次回2/2(金)出勤♪
    02/02(金) 16:00 - 22:00
    02/03(土) 12:00 - 22:00
    02/04(日) 12:00 - 22:00
    02/05(月) 10:00 - 16:00
    02/06(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/31 17:13 MIRAN(ミラン)

    おはよん🤍

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    おはよう〜

    今日天気本当に良くないよね!
    🥶🥶

    私の部屋の中暖かいよん〜
    🥵🥵🥵

    一緒に遊ばない?

    待ってるよん!
    ❤️❤️

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
  • 2024/01/31 17:13 花(はな)

    こんにちは🌸

    今日も出勤してます!

    今日は24:00まで出勤してるよーー!

    今日色々あったけど
    頑張るよ〜🌸


    今度おうどん食べいこー!

    これすっごい美味しいから()


    今日もご予約お待ちしてます
  • 2024/01/31 17:09 紗奈(さな)

    👅大きなお口でべっちょりおしゃぶり👅

    小悪魔紗奈降臨です🔞

    小悪魔に弱みを握られ😈

    ドMな紗奈に
    焦らしに焦らされ
    散々いじめられた挙句
    射◯管理までされちゃいます///

    たまには攻めるのもたまりません🤤

    お兄様からもれる吐息や声が
    紗奈の興奮度をより一層高めます❤️

    紗奈のことを
    ムラムラさせるなんて
    お兄様悪い子です💗

    はやく責任とってください🥰
  • 2024/01/31 16:29 杏樹(あんじゅ)

    てぇてぇ、、、




    お友達とオタ活した時の📷


    たまにこんなことしてますwww


  • 2024/01/31 14:09 美香(みか)

    夏を待ち遠しくウルトラ


    去年参加したグループのバーベキューで久々大はしゃぎして

    人見知りが友達作った奇跡が起こったから

    今年も参加できたら良いな...

    (今年は寝潰れずにバナナボートに乗りたい)
  • 2024/01/31 13:09 りら

    雨だね☔️

    今日からしばらく雨っぽいね☔

    偏頭痛持ちのりらからしたら
    きつい日だ🥹🥹

    今日は少し予定があるので
    お薬飲んで準備します!

    偏頭痛持ちのお兄さん
    一緒に頑張ろうね🥹💕

    りら
  • 2024/01/31 12:19 陽南(ひなみ)

    ちらっと♡





    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜






    お題:パンチラお願いします!に回答♪




    ちらっ🫣💓




    お仕事のお兄様
    お昼からも
    頑張ってね❣️




    お休みのお兄様
    私とエッチな休日を
    過ごそう🥰







    ひなみ




    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜




  • 2024/01/31 11:59 雪乃(ゆきの)

    おあいにくさま☔️

    あいにくの雨〜☔️

    片頭痛持ちの皆さま

    頭痛薬は忘れずに、、、🥹

    雪乃は時間までゆったりまったりします〜

    お仕事のお兄さまファイトです💪🏻

    今日も1日いい日になりますように🙌🏻✨
  • 2024/01/31 11:39 約束(やくそく)

    🈵本指名様で完売


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    昨日と、今日は
    熊本店に来てます( ´ • ·̫ • ` )🐻🩷


    両日とも本指名さまで
    ご予約が埋まり
    私ばっかりが楽しい時間でした💕



    次回の熊本店への出勤は


    🌸16日金曜日🌸

    ❌/16:10/19:00/21:30


    🌸17日土曜日🌸

    14:00/16:30/19:00/21:30



    ぜひ、お誘いくださいね ⸝⸝⸝♡︎






    🍓約束ちゃん🍓

  • 2024/01/31 09:49 陽南(ひなみ)

    完了〜🫶






    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜





    準備完了しました〜🫶




    今日も元気
    いっぱいです🥰




    お天気悪いので
    足元気をつけて
    ご来店ください💓!






    ひなみ



    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜
  • 2024/01/31 08:49 陽南(ひなみ)

    おはよう☀️





    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜




    おはようございます☀




    昨日お遊び頂きました
    お兄様達♡


    ありがとうございました🙏💕





    本日も10時〜
    出勤します🫡❣️




    雨ですが
    そんな日は
    お部屋でイチャイチャ

    まったりしましょう☺️💓





    お時間ご都合あう
    お兄様♡


    お誘いお待ちしてます🧸✨







    ひなみ




    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜
  • 2024/01/31 07:54 美香(みか)

    おやすみいただいてます🙏



    おはようございます

    申し訳ありません、

    ここ最近色々立て続けに起きて

    自分の体調管理が追いつかずに

    ついに声が潰れました。

    改めて完全に体調が治ってから出勤決めたいと思います🙏

    たびたびご迷惑おかけしてすみません
  • 2024/01/31 07:49 紗奈(さな)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈(さな)
  • 2024/01/31 07:19 紗奈(さな)

    🚨もう出ません…あっまた射◯っ🚨

    すっごい量の精子が出ると

    もう1回戦したくなっちゃいます💗

    お兄様は量が多くて

    恥ずかしい、、、って言うけど

    そんなことないんです🤤


    紗奈の中に沢山
    お兄様の🍼
    出して下さい🥰
  • 2024/01/31 07:10 妃りんか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    妃りんか
  • 2024/01/31 07:09 妃りんか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/31(水) 9:00 - 16:00
    02/01(木) 次回2/3(土)出勤♪
    02/02(金) 次回2/3(土)出勤♪
    02/03(土) 9:00 - 16:00
    02/04(日) 9:00 - 16:00
    02/05(月) -
    02/06(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/31 05:59 紗奈(さな)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/31(水) 8:00 - 23:59
    02/01(木) 8:00 - 23:59
    02/02(金) 8:00 - 17:00
    02/03(土) 8:00 - 23:59
    02/04(日) 8:00 - 23:59
    02/05(月) -
    02/06(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/31 05:29 椎名真昼(まひる)

    1枠のみ



    スタートのみ空き枠
    ございます☺️🩷
    ぜひぜひお問い合わせくださいませ😊


    こんな時間ですが、、、
    おやすみなさい


  • 2024/01/31 04:29 約束(やくそく)

    美女と甘い夜🤭❤️



    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




    今日のお仕事終わりに
    真昼ちゃんからライン来てて、かわいい💕



    (かわいいの使い方w)








    先日、真昼ちゃんと
    ご飯からのお洒落なバーにて密会🍸🍓



    真昼ちゃんは
    セールスポイントが多いからこそ
    何をアピールしたらいいのか悩んでて


    約束からすると、羨ましいほどに
    沢山の武器がある女の子だと🤔❤️



    高身長、美脚
    愛がいっぱい 𝐈 カップ(古い?)

    雰囲気は、グラドル…もしくは
    脱ぐと私すごいんです系の女子アナ←





    エロい目では…見てる(笑)



    そんな女の子なのです🤣💕💕



    テクニックは、
    老舗高級店でも一発合格点を貰うほどの
    技術の持ち主😳😳😳


    約束も、一応テクニシャン売り!?

    そこは
    怖くて、深掘り出来ないでげす(笑)



    かわいい、かわいい真昼ちゃん🩷
    アピール下手なので
    約束が勝手にアピールしときます笑






    次、真昼ちゃんとデートする時は
    ツーショット撮るのが目標🫶🏻❤️



    🌸約束ちゃん🌸

  • 2024/01/31 00:29 暦(こよみ)

    有吉eeeの仲良しさま💌1/7お礼

    更新遅くなってごめんなさい💦

    1月の期間で2回目遊びに来てくだって本当にありがとうございます😭💕

    日曜も予約してるよ〜!って言ってくれてめっちゃ楽しみに過ごしておりました( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )img


    もうお互い何回♡ったか分からないくらい…いっぱい出ましたね

    一緒に気持ちよくなってくれて興奮しました(//∇//)img

    ぴちぴちブルマのコスプレで着衣🔞🔞🔞したり…🛁場でimgしたり…楽しかったですimgimg

    マッタリした感じもあって、なんだか癒されます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)📺🍀

    有吉eeeの録画みれたかな?

    お時間使って来てくれて本当にありがとうございましたimgimg

    またえ♡え♡してもらえる日を心持ちにしてますimgimg

    こよみ🌼*・

  • 2024/01/31 00:24 暦(こよみ)

    モンスターとお菓子🎄くれた仲良しさん💌1/6と1/7のお礼


    お礼遅くなっちゃってごめんなさい(T T)💦

    私の出勤の期間があいてしまったので、もう会えないかなあ😢と思っておりましたが

    また逢いに来てくださって感激しましたimgimg

    2日も遊んでもらうことができて本当に嬉しかったですimgimg

    色々な気遣いや差し入れ等もくださって好きな物を覚えてくれてるのも優しすぎました(*´˘`*)img

    クリスマスの期間会えなかったけどお菓子もらえてHAPPYでした🎄❤️

    いつもシたことのないような🔞🔞🔞なことを2人で楽しめるから

    え♡え♡充実した時間です(/ω\*)img

    いっぱい褒めてもらえたり…責められて恥ずかしかったけど
    好きなコト㊙️いっぱいしてくれてすごく気持ちよかったです(/// ^///)imgimg

    私のしたいことにも付き合ってくれて…沢山してくれて…ありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )imgimg

    たくさん盛り上がって運動して冬なのにアツアツになっちゃいましたねimg♨️

    お風呂で🧴🛁するのもなんだか楽しかったです( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

    またお顔見せてくれたらとっても嬉しいですimgimg

    色んなえっ🔞なことしにきてね(///_///)💭img

    こよみ🌼*・
  • 2024/01/31 00:19 美香(みか)

    退勤マン❣️


    本日もお会いできたお兄様方ありがとうございました💋

    明日もいるので宜しくお願いします🤲

    お休みなさい💋
  • 2024/01/30 23:39 暦(こよみ)

    〇〇〇のお仕事頑張ってる仲良しさま💌1/6お礼


    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

    めっちゃ久しぶりにお会いしてもらうことができて、ビックリしたしとても嬉しかったです😭img

    相変わらずお仕事頑張られてて良かった(*´˘`*)💕

    久しぶりで最初はお互いドキドキしたけど…ニコニコしてくれてimg

    えっ❤️なことしてまた仲良くなれて良かったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)img

    いっぱい色んなふうに責められて…
    バッ♡とか色んな体♡でしてもらって
    一緒に…imgimg

    気持ちよかった(///_///)img


    また来るかも〜!って言ってもらえて凄いテンションあがりましたimgimg

    いつでも会ってもらえるの楽しみに待ってますね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*img

    お忙しい中の楽しみになれたら嬉しいですimg

    こよみ🌼*・
  • 2024/01/30 23:34 暦(こよみ)

    嬉し恥ずかし(/// ^///)💭


    お疲れ様です(*´˘`*)img

    皆様お元気でしょうか?

    日記の更新遅くなっちゃっててごめんなさい😭

    通知なぜかこなくて気づけなかったんですがさっきページ開いたら、口コミがimgimg

    素敵な時間を過ごしてくださり、嬉しくなる口コミまで書いてくださって本当にありがとうございますimgimg💌

    良かったらお礼の日記を待っててくれるとありがたいですimg


    1月逢いに来てくださったお兄さん達、本当にありがとうございましたimgimg

    2月は下旬、2/22(木)の連休前から月末くらいまで

    出勤させていただきたいなと思っております(/// ^///)img💭🌈

    いつも日記読んでくださったり、仲良くしてくださったりありがとうございますimgimg

    また見てくれると嬉しいですimg💌

    こよみ🌼*・






  • 2024/01/30 23:29 絵梨奈(えりな)

    ごめんなさい😢






    女の子が始まってしまい
    1週間お休みを頂く事になりましたm(_ _)m



    また2月6日から出勤の予定なので



    よろしくお願いします🙏🏻



    🦙えりな🦙





  • 2024/01/30 22:39 唯良(ゆら)

    どう…♡

    どうでした?♡


    ゆらのは会ってからじゃないと

    わからないのでっ♡


    会ってめちゃくちゃに
    なりませんか?💕
  • 2024/01/30 21:29 花(はな)

    ご予約受付中♡♡

    今日は24:00まで出勤してます(*^^*)


    早くお兄様と会いたいなぁ💕


    明日も出勤してるので
    お時間あるのお兄様
    花に会いに来てください‼️


    今日ドタバタしたけど
    絶好調🌈


    ご予約お待ちしてます!


  • 2024/01/30 21:09 花(はな)

    こんばんわ!!

    今日はハプニングばかりで
    お兄様とお店に迷惑かけちゃいました。
    ごめんなさい

    まさか高校生の時から使ってたスマホさんが
    水に入って中がやられちゃいました😭


    データも少し消えちゃった。


    でも、気持ち切り替えて
    頑張るよ〜!!


    本日もご予約お待ちしてます💕
  • 2024/01/30 20:52 美香(みか)

    ありがと💋


    研修でお越しのお兄様💖

    本日は案内所さんからありがとございました✨

    たくさんいる中から選ばれたらなんか運命的な共通点で嬉しかったです✨

    このあとの食事と飲み会も楽しんでくださいね🍻

    またお会いできたら嬉しいです🌟
  • 2024/01/30 20:49 美香(みか)

    ありがと💋



    久々の仲良し様💖

    お仕事終わりにありがとございました✨

    相変わらず溜まってたからすごかった!

    色々話してるとあっという間ですよね...

    また繁忙期通り越した頃に絶対飲ませます🍻

    今日は気をつけてお帰りくださいね🙏
  • 2024/01/30 20:39 美香(みか)

    ありがとう💋


    お仕事でお越しのお兄様💖

    本日はありがとございました✨

    久々の福岡はいかがでしたか?

    たくさんお話しできて幸せでした💋

    帰りもお気をつけて🙏

    また福岡でお待ちしてますね♪
  • 2024/01/30 20:29 美香(みか)

    ありがと💋


    本日スタート180分のお兄様💖

    本日は初福岡にてお誘いありがとうございました✨

    なんでも褒めてくれる素敵なお兄様と乾杯できて幸せです。

    あの後は約束のお時間におきれましたか?💦

    また福岡にいらした際はお会いできたら嬉しいです🌟
  • 2024/01/30 20:09 美香(みか)

    ドレスと下着

    お題:最近購入した服を見せてください!に回答♪

    ドレスと下着しか買ってない可能性😇


  • 2024/01/30 19:09 紗奈(さな)

    ㊙️究極イチャラブ体験㊙️

    一緒に気持ちよくなってフィニッシュ🔞
    やっぱぬくぬくが1番ですね🩷

    紗奈の特製フェザータッチも
    身体ビクンビクンしてやばい!って
    虜になってくれて嬉しいです🤭

    小悪魔フェザータッチ、
    体験してみて下さい💕
  • 2024/01/30 19:09 美香(みか)

    お腹から感じる...



    食べるのを忘れて

    腹部から圧倒的に感じる

    カロリーの足りなさ...

    あぁ、お酒と美味しいご飯が食べたい😇

  • 2024/01/30 18:19 美香(みか)

    いつだって迫られたい🐰

    お題:恋愛はアプローチする側?される側?に回答♪

    いつだってせまられたいし追われていたいし

    そんな価値のある女でいたいですね。

    自分磨きを怠らない。

    常に人に見られて価値のある人間になりたいなぁ

  • 2024/01/30 17:59 美遊(みゆう)

    🫶Hな撮影会💋

    みゆうです🩷

    今年は新たな自分を探すべく

    今までに身につけた事のないセクシーな衣装に❣️

    少しずつですが挑戦しようと思います🫣❣️

    お楽しみに…////♪
     
    しばらくお休みになりますがスケジュールチェックしてね🗓️

  • 2024/01/30 16:49 美桜(みお)

    直近の出勤予定

    01/30(火) 次回2/2(金)出勤♪
    01/31(水) 次回2/2(金)出勤♪
    02/01(木) 次回2/2(金)出勤♪
    02/02(金) 16:00 - 22:00
    02/03(土) 12:00 - 22:00
    02/04(日) 12:00 - 22:00
    02/05(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/30 16:09 美香(みか)

    スタイルより顔より相性

    お題:行為中に言われると嬉しい言葉は?に回答♪

    触られて濡れてくる感触、

    痛くないかの確認、

    顔や体の褒め言葉より

    なによりも気遣われて大切にされているという気持ちが幸せです。

    私たちは人間だから。