福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/05/11 23:50 みのり

    お礼。グリーンカレー

    お店の関係者の方から、
    美味しいから是非食べてみてほしい!と
    お勧めされたグリーンカレー。

    所用に行く際の通り道だったので寄りました。

    グリーンカレー、甘口や辛口などはなくて。
    辛そう……と思いながらも注文。


    あまーーいっ
    めっちゃ甘い!!
    ナニコレうまっ(≧∀≦)と
    バクバク食べていたら、

    後から辛さがやってくるタイプのカレーだったので
    かーーらーーーーーぃっと
    口を開けて風を送りながら食べていました(笑)

    比較的、サラサラしたルーで
    最初の甘さと途中からの辛さに
    ギャップ萌えしてしまった。
    (意味不明(笑))

    漫画を読みながら食べていましたが、
    筍の食感が楽しく、食べるのに夢中に(笑)


    お勧めされたのが良くわかる美味しさでした。

    初めてグリーンカレーを食べましたが
    また食べたくなる1品でした。

    お勧めしていただき、有難うございました
    まんまとハマりました(笑)

    何処のカレーかは、、、ここには書きません。
    (・✕・)フフフ…
  • 2024/05/11 23:30 つばさ

    💙こんばんばう🖤



    こんばんは🌙🫧💛



    今日もつばさ日記見てくれて

    ありがとうございます🫶🏼💕✨




    みたよ🩵アクセス‎🤍マイガール登録🖤

    もありがとうございますꔛ🤍



    今日雨がちらほら降ってて、

    ちょっと蒸し暑いですね💦



    今さっきご帰宅して、

    今からお風呂に入って来ます🩵💛🩵💛



    明日は11時~22時30分の

    受付終了にて出勤します🥰💕✨


    たくさんのお誘いがあったら

    嬉しいなぁꔛ🤍‎🤍‎🤍



    楽しみに待ってます🍒🌈🫧




    ではまた更新しますね💋💕







    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙











  • 2024/05/11 23:10 ひめの

    お礼日記💌

    井相田の本指名様img

    5/7入店初日に初めてお会いして

    こんなにも早く呼んでくださって
    ひめほんとに嬉しいですimg

    お忙しい中で
    わざわざお時間作っていただいて
    優しさに感謝imgimg

    お話もどんどん弾むし、
    らぶらぶえちえちも最高すぎますimg

    なによりほんとにお優しいimg


    帰るギリギリまでハグしてくれて
    「大好きだよ~img」はもう尊いです!!

    次お会いするときの秘密の約束も
    出来たから楽しみすぎるimg

    バッチリGETしてきますからねimg

    きょうもありがとうimgimg

  • 2024/05/11 20:30 せいな

    来週のお知らせ🙌✨

    来週の出勤日のお知らせ日記です🫶🏻💌


    18日(土)🌟20時〜翌日2時🌟
    19日(日)🌟12時〜17時🌟

    この日程で出勤します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    週末のえちえちコミニュケーションを楽しみに
    1週間頑張ろうと思います💪✨



    勿論今日明日も
    おちんぽ待ちしてます( ˶'꒳'˵ )💕

    まだまだ時間ありますので
    オキニトークや見たよ👀くれたら嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝✨
  • 2024/05/11 20:20 るる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/11(土) 休み
    05/12(日) 休み
    05/13(月) 休み
    05/14(火) 休み
    05/15(水) 12:00 - 15:00
    05/16(木) 12:00 - 15:00
    05/17(金) 12:00 - 15:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/11 20:01 れな

    いそいそと…❤︎

    出勤に向けて
    準備してまーすimg




    今日は21:00〜25:00まで
    元気に出勤しますimgimg




    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/05/11 19:31 そら

    仲良し様🧸💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました

    今日も楽しかったぁ♡

    安定の・・・😚💗

    おかげさまで
    やっとボディークリームも無くなりました

    協力ありがとう🤣笑

    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますね😉🫶



  • 2024/05/11 19:20 まりみ

    しゅっきん💋

    こんばんはimg
    今日も出勤しましたぁimg
    今日も1:00まで頑張りまぁすimg

    タイミングが合う、お兄様♡
    お誘いお待ちしてまぁすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/05/11 19:01 きらら

    🤍写真変わったよ〜ミテネ🤍


    やほ〜!🤍
    きららです🤍


    とうとう変わりました...🥲🤍


    なんだか寂しいような
    嬉しすぎるような...🤍


    時が流れるのは早いね〜🤍
    もうすぐ入店して2ヶ月か...!😳🤍


    いつまでも初心を忘れずに
    これからもお兄様達を
    癒しに行けたらいいな🤍


    始めたばかりの頃は緊張しすぎて
    想像もしなかったけど
    お兄様達を癒して
    少しでも身体や心の支えになれる
    このお仕事が今は楽しくて仕方ないです🤍


    今はおやすみ期間だけど
    来週からまた
    えちえちにバリバリ出勤するので
    これからもきららを
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍


    すでにオキニトークで
    出勤リクエストやお問い合わせ来てます🤍
    明日HPにシフト反映されると思うので
    ぜひご確認ください🤍
    ご予約・お誘いお待ちしてます🤍


    あ!最後に来週のシフトです🤍

    13日 休み
    14日 14:00~21:00
    15日 休み
    16日 14:00~21:00
    17日15:00~22:00
    11日 14:00~21:00
    12日 14:00~21:00


  • 2024/05/11 18:33 きらら

    🤍この度パネル写真変わります🤍



    やほ〜!!きららだよ૮ . ̫ . ა🤍


    ずっとずっと
    言いたかったこと!!!🤍


    言える〜!!👼🏻🤍


    きららのパネルのお写真が
    もうすぐ変わります☺️🤍


    今のうちに初期きらら見納めよ〜!!
    🤍💨


    撮影もきららにとって
    なかなかない体験を
    させていただきました🤍
    だからきららにとって写真が変わるのって
    結構大事で大切なんだよね🤭🤍


    いつも見てくださってる
    きららのことを想ってくださるお兄様達🤍


    そしていつも親切で
    良くしてくださるスタッフさん◎


    ありがとうございます૮ . ̫ . ა🤍


    また掲載したらお知らせしますね☺️🤍


  • 2024/05/11 18:30 わこ

    こんにちは🌹


    出勤しましたimg

    1時までお誘いお待ちしてますimg
  • 2024/05/11 17:50 まりみ

    いそげ〜💦💦

    こんにちは〜img
    今日も19:00から出勤しまぁすimg
    これからバタバタ出勤準備ですimg

    お兄様♡からの
    お誘いお待ちしてまぁ〜すimg
    一緒にイチャイチャしましょっimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/05/11 17:30 なな

    スタート💓

    今日も0時までです🥳
    お誘い待ってます✨


    昨日事前予約してくれてた
    2回目のお兄様💕
    お会いできなくて、残念だったけど
    また出張のタイミング合えば
    是非お待ちしてますね😘

    なな
  • 2024/05/11 17:30 さとみ

    🌸 どっちが好き?













    白メイド黒メイド

    お兄さんはどっちが好み??img






    お兄さんに
    気持ちいいご奉仕をしたいですimg








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/05/11 17:20 なな

    ありがとう💛

    ご新規様のど新規様💕
    昨日はありがとうございました✨

    まさかの初めてやったらしく
    ドキドキでしたね🙈💦

    ○首好きって言ってたから
    いっぱい攻めちゃった((´艸`*))💕

    またよかったらお誘い待ってます💛

    なな
  • 2024/05/11 17:01 なな

    ありがとう💓

    約束通り来てくれたねー❣️
    Tちゃんにとって大事な一日を
    一緒に過ごせてよかったよ☺️✨

    無事渡せたし💕

    癒されて
    まったりしすぎてた🤣
    あの時間も好きって言ってくれるの
    嬉しい🙌

    また待っとるけんね🥳💓

    なな
  • 2024/05/11 16:10 せいな

    出勤したよー❣️

    ちょっとお寝坊しちゃって
    身支度にバタバタしちゃいました💦
    昔読んでた漫画を掘り返すと
    止まらないものですね( ¯꒳​¯ )ᐝ


    本日は16時〜翌日2時の間で
    お相手募集してます🙌💕

    私を呼んでくれるお兄さん方は
    お尻もおっぱいも好きな人多いなあ💭
    爆乳お姉様に埋もれないように
    しっかりメスアピールしていきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    それでは!
    今日も1日よろしくお願いします🍀*゜
  • 2024/05/11 16:00 なな

    ありがとっ😘

    スタート本指様❤️
    早々にご予約頂いてたみたいで☺️
    いつもありがとう❣️

    今日もいっぱい気持ちよくなっちゃった💗

    まさかのあの日の事まで
    考えてくれてたとは🙈✨

    楽しみが増えるなぁ😉💓


    なな

  • 2024/05/11 15:40 そら

    仲良し様🧸💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    スタートからのお誘い
    ありがとうございました🌟

    そらの誕生日覚えてくれてて
    お花やケーキのプレゼントを😭💗




    一番にお祝いしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい🥺✨

    まだギリ29歳だけど
    また30歳になっても仲良くしてね😉💞

    いつもそらの為にありがとう🌷🫧

    またお会い出来るの
    楽しみにしています🫶
  • 2024/05/11 14:32 りりか

    おはようございます♥

    おはようございますっ...!!


    なんと、今日りりか、下着間違えちゃいました😭


    夜用の下着のまま来ちゃった...🥹


    ごめんなさいいぃ😭


    まあでも、どうせ裸でいじわるされるしっ...


    なんて、ごめんなさいっ😭


    でもその分、沢山イチャイチャしたいなあっておもいます (*´ω`*)


    img今日もよろしくお願いします 😭



    だめだめなりりかをゆるしてくださいっㅠ ̫ㅠ
  • 2024/05/11 14:30 りりか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 21:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りりか
  • 2024/05/11 13:20 ふみか

    御礼




    ラテンのT様


    先程は
    ありがとうございました♪


    「やっと呼べた」
    って、嬉しいですぅ(〃ω〃)

    また、タイミングが合ったら
    呼んでくださいね💕


    おしゃべりも
    めちゃ楽しかったし(笑)


    えちえちも


    次は二回戦
    頑張りましょうw







  • 2024/05/11 12:20 まりみ

    🎀お礼🤍

    博多区(対馬小路)のご自宅に
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    めっちゃオットリさんで
    優しいお兄様で良かったぁ〜img

    私もオットリしてるから
    感覚が一緒で嬉しかったぁimg

    イチャイチャも
    めっちゃ気持ちよくて
    たくさんイッちゃったねimg

    ずっとくっついて
    イチャイチャ幸せだったぁimg

    また是非一緒に
    イチャイチャしましょうねぇimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/05/11 12:05 さとみ

    🌸 たっぷりお返ししたい💖💖









    昨日もimg


    笑顔溢れる楽しい時間を
    ありがとうございました💐💕






    昨日はゆっくりまったりだったけど


    仲良しさんが気にかけてくださって
    時間延ばしてくれたり・・・(´•ω•̥`)❤️


    さとみのわがままにも
    付き合ってくれたり

    本当に頭が上がりません😭💗💗



    いつも仲良くしてくれて
    ありがとう〜🫶🏻❤️





    さとみと仲良くしてくれる
    お兄さんには

    “ 気持ちいい♡ ”“ 癒し”

    しっかりお返しして
    行きたいと思うさとみです🥺💖💖




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    本日は14:00~です♡


    早くて今夜、
    来週の予定もアップされるので
    良かったらチェックしてくださいね🗓💖



    お兄さんと会えるの
    楽しみに待ってます☺️💓💓







    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸






  • 2024/05/11 12:05 まりみ

    🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    志免町(南里)のご自宅に
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    2週間ぶりに会えて
    めっちゃ嬉しいかったぁ〜img

    お部屋の匂いに癒され…
    優しいタッチにトロけちゃったぁimg

    お部屋真っ暗でイチャイチャ
    めっちゃドキドキしたぁimg

    いつも気持ちよくしてくれて
    ありがとうございますimg

    安定の焼肉の話で盛り上がり
    お腹すいて大変だったねimg

    また是非一緒に
    イチャイチャしようねぇ〜img

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/05/11 12:02 きらら

    本日おやすみのお知らせ🤍



    こんにちは૮ . ̫ . ა🤍
    きららだよ〜


    昨日に引き続きお休みを
    いただきます😌🤍


    アナウンスが直前になって
    ごめんなさい🙏🏻


    しばらおやすみが続いて
    また来週の火曜日から
    出勤スタートします🤍


    日記また書くからみてね🙏🏻🤍


    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    5/9
    120分でお誘いいただきました
    【Jくん🤍】


    はじめましてのJくん🤍✨


    だけど結構前からオキニトークをしてたから
    会えた時のやっと会えた〜感が
    幸せで凄かった૮ . ̫ . ა🤍
    ずっとお会いしたかったよ😌🤍


    Jくんかっこいいから
    近い将来絶対フェロモン漂うイケおじ
    なれちゃうとおもう🫶🏻
    もうね、ほんとに笑


    えちえちも楽しかったし
    沢山○いちゃった...🤍


    沢山の愛をありがとうございます🤍
    また会いましょうね૮ . ̫ . ა🤍
  • 2024/05/11 12:01 るる

    来週のシフト💕


    昨日遊んでくれた本指様❤️
    1週間前から予約してくれてて
    久しぶりに会えて嬉しかった〜💕
    後程お礼日記書くね🥰

    来週の出勤わっ
    5/15(水)12:00~15:00(受終)16:00戻り
    5/16(木)12:00~15:00(受終)16:00戻り
    5/17(金)12:00~15:00(受終)16:00戻り

    るるとイチャイチャしよっ🥰
    よろしくお願いします✨️

    つーかーれーたー😭😭
    さて、るるは今から爆睡😪

    また来週イチャイチャしよーんっ💕💕

    🍀るる🍀
  • 2024/05/11 11:50 まりみ

    🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    サクラサクに
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    「あのフェラが忘れられなくて」
    って毎回言ってくれて凄く嬉しいimg

    まったりネットリ…
    イチャイチャ気持ちよかったねぇimg
    オプションもありがとうimg

    時間があっという間で
    すごい幸せな時間をありがとうですimg

    また是非一緒に
    イチャイチャしましょうねぇimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/05/11 11:24 まりみ

    🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    ラメールに
    お誘いしてくれた、お兄様♡
    久しぶりに会えて嬉しかったぁimg

    いつも体調の事とか気にしてくれるし
    心配してくれて嬉しいimg
    ケーキの差し入れもありがとうimg
    めっちゃ可愛いimg
    3時のおやつにいただきまぁ〜すimg

    イチャイチャも気持ちよくて
    ずっとイチャイチャしていたいimg

    また一緒にイチャイチャや
    お話たくさんしたいねぇ〜img

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/05/11 11:20 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日は久しぶりのお昼出勤です

    よかったらお時間の合うお兄様
    お誘いして頂けると嬉しいです💗

    スタートご予約の仲良し様♡
    お時間になったら向かいますね😉

  • 2024/05/11 11:00 ひめの

    くんにちわ💗

    土曜日るんるんな気分の
    ひめのでございますimg

    スタートから
    もうすでにご予約いただいて
    お兄様にお会いできるのを
    うずうずしておりますimg

    寝起きのひめのおつぱいは
    ぷりんぷりんですimg

    今日もいっぱい
    イチャイチャらぶらぶ
    したいなあimg

  • 2024/05/11 10:50 りつ

    来週の出勤予定

    ご予約お待ちしております♡

    りつ

  • 2024/05/11 10:20 とも

    おはようございます🌞

    11:00からの出勤です♥️


    お誘いお待ちしております🥰

  • 2024/05/11 09:40 ふみか

    おはようです







    お天気がいいですね☀️




    今日は11時〜13時で
    お邪魔します^ ^


    お問い合わせ
    お待ちしております。


    よろしくお願いします♡
  • 2024/05/11 06:50 れいか

    おはようございます

    おはようございます😃
    だんだんよくなりました。笑笑
    復帰したら
    こちらに出る事が多くなります❤️
    健康管理がんばろ!

    皆様良い1日をお過ごしくださいね❤️

    お腹すいた💦笑笑

  • 2024/05/11 03:20 せいな

    ありがとう❣️

    今日会ってくれたお兄さん方
    ありがとうございました❣️

    日記でエロ女子アピールしすぎ!って言われたけど
    そんなに煽ってるつもりなかったなあ…
    ちんちんイライラさせてごめんね🥹💕


    日付も変わりまして
    本日11日
    16時〜翌日2時の間
    対戦相手募集しております💪💕

    今週末かなり暑いみたいだけど
    お兄さんはどう過ごすのかなあ?

    オキニトークで教えてくれたら嬉しいです🙌
    メッセージばんばんください(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    それでは!また夕方に備えて寝ます😴
    おやすみなさい(-_-)zzz