福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

1068件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:51 ゆいな

    愛に包まれて



    【音が出るので再生注意⚠️】


    2023年!!

    ゆいなを愛してくれたお兄さんたち❤️❤️

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💓💓


    仲良しさんも初めましてのお兄さんも


    ゆいないい。じゃなくて

    ゆいないい。


    ゆいなを選んでいただいて
    たくさんの愛を注いくださり
    本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️❤️


    9月に入店して
    たくさんのお兄さんに愛をいただいて
    時には送迎車の中で悔し泣きしたり
    帰り道、泣きながら帰ったり
    ニコニコして帰ったり
    今思い返すと本当に嬉しい日々で
    悔しい思いをした日々も
    糧になってるなと思ってます!❤️


    正直。ランキングがあるのは知ってました。

    ただ…
    見てしまうとずっと気にしちゃうと思って
    見ないよう、触れないようにしてました😂笑

    入店してからずっとの仲良しのお兄さんに
    お祝いしていただいてから
    ランキングに恥じないよう。
    でもエロは全力で楽しみたい!!との気持ちで
    今日まで楽しんできました❤️❤️


    今日までのゆいなを支えてくれたのは
    お誘いしていただけるお兄さん含め、
    店舗を運営してくれている代表、
    スタッフさん、ドライバーの皆さん。
    本当にたくさんの人々の愛によって
    成り立ってるんだとしみじみ感じました🫶💓


    ゆいなに関わって
    愛を注いでくれたお兄さんたち❤️❤️❤️


    本当にありがとうございました😍❤️❤️


    来年はもっともっとエロを追求して
    今年よりひと味もふた味も違うゆいなを
    お届けできるといいなと思っています🥰💓💓


    2024年も全力でエロを一緒に楽しもうね😍🫶


    次回出勤 »» 1/4 12:00 - 22:30


    ฅゆいなฅ

  • 2023/12/31 23:31 みのり

    赤白

    ウン十年ぶりに、
    赤白の歌う合戦をフルで観ています。



    白でしょう、勝つの。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    家で馬鹿笑いしています
    赤白、こんなに笑えたっけ。


    お母さんは食欲出て元気だし
    お父さんは膝を痛めて、
    鎮痛剤が手放せなくなってしまったけど
    博多織の仕事が忙しくて、
    徹夜が増えたと笑えるくらいは元気だし。

    こうやって顔見て、
    笑い合えるのは幸せですね。


    今年、お会いしましたお客様。
    お誘いいただき、ありがとうございました。

    お馴染み様も。
    とめどない話に付き合ってくださり、
    可愛がってくださり、
    ありがとうございました


    私へのお守り、
    お酒や入浴剤、ポプリに
    飴やお菓子に麺、パンなど。

    様々な差入れをありがとうございました。

    特に…
    お母さんへのお守り。
    買おうと思っていただいた
    その御心が身に染みて、
    本当に嬉しかったです。
    ありがとうございます



    ヘブンのメッセージで
    個別に返せず申し訳ありません

    お客様にとっては、
    お客様 ✕ 私だけども

    私にとっては
    多数のお客様 ✕ 私、のため
    メッセージの返信に対応が難しく…

    この場でお礼申し上げます。
    皆様、お会いしてくださり
    ありがとうございました。

    あと、30分で新年ですね。
    穏やかな年の瀬を迎えられますよう
    心からお祈りいたします
    (*´ω`*)

    写真はこの間、勝立寺さんで見た版画。
    好きな作家さんの一人です。

    では。
  • 2023/12/31 23:11 みずき

    良いお年を

    2023年もあと少し。
    いい事も悪い事もたくさんあったけど
    今年も実家で愛犬くんと年越し出来ることが
    とても幸せです💓
     
    今年は少しの出勤でしたが遊んでくれた方、
    仲良しさん、いつもみたよ押してくれる方、
    いつもあたしの話を聞いてくれるスタッフさん
     
    みんなみーーんな感謝です✨
    ありがとうございました♡
     
    来年もマイペースすぎるペースで出勤したいと
    思いますのでよろしくお願いします❣️
     
    リクエストお待ちしてます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
    1月は..どこかで出勤したいっ🥺♡
     
    良いお年をお迎えください✨
  • 2023/12/31 18:11 まりみ

    感謝( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    今年1年まりみと遊んでくれた
    はじめましての、お兄様♡
    仲良しな、お兄様♡

    毎回、毎回が幸せで気持ちよく
    楽しい時間をありがとうございました‪img

    来年も元気な姿を
    見せてもらえたら嬉しいですimg

    来年も沢山一緒に
    気持ちよくなりましょうねimg

    お兄様にとって
    来年も素敵な1年になりますようにimg
    良いお年をお過ごしくださいimg


    ❀まりみ❀
  • 2023/12/31 18:02 あやか

    ありがとうございました🌟🌟


    こんばんは🌙あやかです♪

    まずは今年最後の出勤日に遊んで
    いただいたお兄さま!
    お誘いありがとうございました♡♡

    いっぱいイチャイチャできて嬉しかった🎶


    そして今年はあまり出勤できなかったけど
    その中でも遊んでくださった
    本指さま!お兄さま方!
    本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️💓

    来年も可愛がってください(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


    昨日はお家の大掃除もしっかりやったし
    思い残す事なく新年を迎えれそうです!!

    年末年始はお家でのんびりします𓈒𓂂𓏸
    お兄さまもゆっくり過ごしてね🥰🥰

    では良いお年を〜〜!!
  • 2023/12/31 18:01 あやか

    ありがとうございました🌟🌟


    こんばんは🌙あやかです♪

    まずは今年最後の出勤日に遊んで
    いただいたお兄さま!
    お誘いありがとうございました♡♡

    いっぱいイチャイチャできて嬉しかった🎶


    そして今年はあまり出勤できなかったけど
    その中でも遊んでくださった
    本指さま!お兄さま方!
    本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️💓

    来年も可愛がってください(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


    昨日はお家の大掃除もしっかりやったし
    思い残す事なく新年を迎えれそうです!!

    年末年始はお家でのんびりします𓈒𓂂𓏸
    お兄さまもゆっくり過ごしてね🥰🥰

    では良いお年を〜〜!!
  • 2023/12/31 17:21 そら

    2023年

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    2023年大変お世話になりました🐰

    色々あり色々考えた年でしたが
    遊んで下さったお兄様
    いつも応援して下さる仲良し様

    たくさんのお兄様のおかげで
    なんとか乗り越える事が出来ました😣

    本当にありがとうございました🥹💗

    また2024年も
    そららしく頑張ろうと思っていますので
    仲良くして頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    今年も残りわずか

    今年は起きとけるかなw😂

  • 2023/12/31 16:43 さえ

    良いお年を😌


    さえですimg

    色々してたら、あっという間に休みが終わってしまいましたimg

    明日からは、また、仕事なので頑張って仕事しますimg

    お兄様方は、仕事納めしてゆっくり過ごせてますかimg

    今年は、たくさんの刺激をもらい、色々と勉強になった1年になりました🥰✨
    たくさんのお兄様方に会えて良かったです
    img
    また、来年も出勤するので、よろしくお願いしますimg

  • 2023/12/31 16:41 よしの

    ある日の

    【よしの】はお出かけしています😊

    殿さまは年末どう過ごされてますか?

    今日は、初詣に出かける予定です😊
    年越しそばは、年を越す前に食べるのが本当らしいですよ😊

  • 2023/12/31 11:11 さとみ

    🌸 今年もありがとうございました!❤️











    今年も1年
    ありがとうございました🙇‍♀️💕






    今年は、
    悩む事や悲しい気持ちになる事も
    あったりした年だったけど、
    お兄様たちがオキニトークで
    励ましてくださったり、
    会いに飛んできてくれて優しい言葉を
    かけてくださったりと、
    さとみを気にかけてくれて
    すごく支えてもらったし、何より
    お兄様と全力で楽しい時間を過ごせて
    幸せな1年となりました😢❤️





    特に今月は、過去最高で仲良し様が
    愛に来てくださった月で
    本当に嬉しかったです(´•ω•̥`)💓💓
    さとみと仲良くしてくれて
    いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️💕


    今年、出逢ってくださった
    初めまして様とも、年明けにまたお会い
    できたらなぁって思っています😳❤️





    来年も、さとみと癒しとエロの時間
    過ごしましょうね(っ ॑꒳ ॑c)💓💓

    こんなさとみですが、来年も
    仲良くしてくださいっ🥰❤️







    では、皆さま!
    良いお年を〜໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕💕








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸










  • 2023/12/31 09:34 まりみ

    🎀お礼🤍

    早良区のご自宅に
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    タイミングが合わなくて
    なかなか会えなかったけど

    やっっっと会えて
    めっちゃ嬉しかったぁimg

    ラスカルが色んな所にいて
    可愛らしい癒されるお部屋だったぁ〜img

    お酒も詳しくて、同じ飲食業だから
    飲食業あるあるな、お話ができて
    楽しい時間を過ごせましたぁimg

    今年最後にタイミングが合って
    嬉しかったですimg

    来年も是非一緒に
    イチャイチャしましょうねぇimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg
    良いお年をお過ごしくださいimg


    ❀まりみ❀

  • 2023/12/31 09:31 まりみ

    🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    春日のご自宅に
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    今年最後のラスト枠に
    会えて幸せだったぁ〜img

    いつもいつも気持ちよくて
    私ばかり沢山いっちゃったぁimg

    レベルアップした話もできて良かったし
    またダメ人間になりに行きますねぇimg
    差し入れもありがとう〜img
    今年はありがとうございましたimg

    また来年も一緒に気持ちよくなれたら
    嬉しいですimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg
    良いお年をお過ごしくださいimg


    ❀まりみ❀

  • 2023/12/31 09:21 まりみ

    🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    ミルキーウェイに
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    今月もう1回来れるかもって言ってて
    本当に会えて嬉しかったぁ〜img

    右見ても上見ても鏡のオンパレードで
    めっちゃドキドキ恥ずかしかったimg

    やっぱ視覚と聴覚が遮断されると
    緊張感と興奮度が違うねぇ〜img

    今年1年ありがとうございましたimg

    来年も一緒に素敵な時間を
    過ごしましょうねimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg
    良いお年をお過ごしくださいimg


    ❀まりみ❀

  • 2023/12/31 03:21 れいか

    おはようございます?

    おはよう御座います♪
    まだ夜中だけど、
    今年もあまり出勤出来なかったけど、
    その中でもお遊び頂いた
    お客様、
    見たよを毎日下さるお客様には、
    感謝しています。
    もちろん、スタッフさんにも、
    感謝しています🙇‍♀️

    皆様来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️

    良いお年をお迎えくださいね‼️❤️

  • 2023/12/31 02:31 なつ

    ラスト出勤終了- ̗̀📣



    ラスト出勤終わりました(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡

    お誘いしてくださった

    はじめましてさま💗

    仲良しさま💗

    ありがとうございました😳💕

    もう楽しくって時間早すぎた🥵💦

    お礼日記改めて書いていきます💌


    今年もなつと一緒に

    えっちな時間過ごしてくれた

    お兄様方 ほんとに感謝でしかないです😭💕

    仲良しさまには

    相談することあったりしたんやけど

    なつのペースで無理せんで

    ほどほどに頑張れって言葉を

    たくさん言ってもらえて

    それがなつの元気の源でもありました😭💗

    今日は一旦これくらいで

    終わらせようかな‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    また明日更新しますね🙈💓💭

    みなさんいい夢を✨✨

    おやすみなさい♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
















    なつ
  • 2023/12/31 02:01 さとみ

    🌸 さとみワールド全開っ!!


     ︎︎
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡






    お家に到着〜🏠💕

    本日は、今年ラストの出勤でした😳🫶🏻





    スタートから一緒に過ごしてくれた
    初めましてお兄様たち𑁍
    受付終了時間までスーパーロングで
    お誘いしてくれた仲良しお兄様𑁍

    本当にありがとうございます🥺❤️






    今日も、さとみワールド全開
    めちゃくちゃに楽しみました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕
    お兄様も、さとみとの時間を
    楽しかったって感じてくれていたら
    嬉しいなぁ😳💗



    いつもスーパーロングでお誘いしてくれる
    仲良しお兄様も、今日はさとみ納めと
    言うことでいつもよりもっと、
    スーパーロングなお時間でお誘いして
    くれて嬉しかったよ〜(´•ω•̥`)❤️
    お土産もありがとうっ🎁








    今日もお兄様たちにたくさん
    《 かわいい 》《 また会いたい 》
    って言ってもらえたり、
    プチキャンプみたいな空間を楽しんだりと
    濃い楽しい時間でした( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )💓💓
    もちろんエ〇チな時間も・・・🤭❤️


    また来年、仲良くして頂けたら
    さとみは嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💕





    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈




    明日からしばらくお休みで
    復帰日は1/12(金)~です❤️

    すでにお約束してる仲良しお兄様𑁍も
    いるので楽しみにしてます🥰💓


    良かったら、チェックして
    愛に来てくださいね〜٩( ´ω` )و💕💕









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸







  • 2023/12/31 01:41 まりみ

    ただいまぁ〜💓

    お家帰ってきたぁ〜img

    今年最後に遊んでくれた
    3名のお兄様♡
    ありがとうございましたimg
    明日お礼日記書きますねぇ〜img

    今日は、もうネムネムなので
    おやすみなさ〜いimg
    素敵な夢が見れますようにimg


    ❀まりみ❀

  • 2023/12/31 00:41 るのあ

    良いお年を⟡.·*.





    退勤しました‼️



    今年の10月から入店しましたが
    たくさんのお兄さんと
    イチャイチャ出来て嬉しかったです
    ( *´꒳`*)



    年明けの出勤日はまたわかり次第
    あげますね🍀*゜




    それでは皆さん

    良いお年を⟡.·*.




    るのあ🌙
  • 2023/12/30 23:11 るのあ

    戻りました💕




    先程お誘いしてくださったお兄さん

    ありがとうございました💕


    いっぱい癒されてくれたかな?

    本指さんもお誘いしてくださって
    ありがとうございました😘💕

    隈が酷くて心配だったよ🥺💦
    私で癒されてくれたら嬉しいな...♡

    『ひぐらしのなく頃に』
    是非見てくださいね🥰




    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    ただいま待機場に戻りました❤︎

    今日は0:30までですので
    年越す前に姫納めしませんか...?

    お誘いお待ちしております




    るのあ🌙
  • 2023/12/30 22:31 なな

    べラジオのお兄様💓

    今日はお誘いありがとうございました🥰

    お尻ずっと触られてたね((´艸`*))💓

    年末ラストの男の潮吹き
    頂きました💦😍
    えろいなぁー🤭💓

    今度あれ使っていじめたいな🥰

    気をつけて長崎帰って下さいね🚗

    なな
  • 2023/12/30 21:51 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷️

    ご自宅にお誘い下さった
    お兄様〜♡

    居心地よすぎました(*^^*)

    全然 お酒飲んでる様に感じなかった
    ですよimg
    でも 無事に🥰イケて良かったです!

    わんちゃん触って帰るの忘れた🥲

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます🩷️

    良いお年を〜!!

  • 2023/12/30 20:21 もえか

    大事なことは2回…✨

    年末年始は連休の方も連勤の方も不意にムラムラしちゃったり…していませんかimg




    もえかはだいたいムラムラしてますが年内の出勤は今日が最後❣️大事なことなので日記に書くのも2回目です👅




    割引イベントも大開催してますのでこのチャンスをお見逃しなく
    img




    もえか💝




  • 2023/12/30 19:31 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷️

    ルージュにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    沖縄にますます 行ってみたいと
    思いました😙

    こっちにいる期間が短いけど
    またお盆まで 待ってます( ߹꒳​߹ )

    お正月は こっちで子供さん達と
    楽しんでくださいね♡♡

    今日は ありがとうございましたimg

    良いお年を〜!

  • 2023/12/30 19:22 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷️

    シェモアにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    前回より 長めのお時間で
    沢山imgできましたね(´˘`*)

    いつも面白いし 優しいから
    あっという間に過ぎます💦

    今年は私で終わったから 来年もまた
    最初でお願いします🩷️笑

    デザートも美味しかった(,,•﹏•,,)

    来年もよろしくお願いします🙏

    良いお年を〜!

  • 2023/12/30 19:21 まりみ

    しゅっきーん💋

    お兄様♡こんばんはimg
    出勤しましたぁ〜img

    今日も1:00まで居ますので
    お兄様からのお誘い待ってまぁ〜すimg

    スタートのお兄様♡
    これから向かいまぁすimg

    今年最後img
    頑張りまぁ〜すimg


    ❀まりみ❀

  • 2023/12/30 19:02 なつ

    💌💭アムールのはじめましてさま♡



    お誘いありがとうございました‪︎👍🏻 💞

    笑顔がかわいい

    お話するの楽しいって

    たーくさん褒めてくれて

    嬉しかったです🥰🥰

    エッチな時間もあっという間すぎて

    気持ちよくしてくれて

    ありがとう( ¯ᵕ¯ )♡

    今年最後に会えたのが

    なつでよかったって言ってくれて

    ほんとありがとう😭💗💗

    なつも今年最後にいい出会い

    できてよかったです╰(*´︶`*)♡

    来年もよろしくお願いします☺️


    お仕事頑張ってねん🎶













    なつ
  • 2023/12/30 18:34 さとみ

    🌸 着えろ!?


     ︎︎



    お題:着えろおっぱいの写真が見たいです!に回答♪

    ∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬








    エ〇チに撮れてるかなぁ??










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸

  • 2023/12/30 18:32 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷️

    sweetにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    今日は 130分もありがとうございましたimg

    ずーっとimgしてましたね 笑

    今年初イキ 安心しました(ㅅ´꒳` )

    遠いのに 逢いに来てくれたのも
    嬉しかったです!

    また 来年も よろしくお願いします🩷️

    良いお年をimg



  • 2023/12/30 18:18 よしの

    お礼💌

    シェモアの殿さまへ

    本日はお誘い下さりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お忙しい中お誘い下さり、お待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
    名刺貰ったの初めて😊との事で
    初めての経験❤おめでとうございます😊

    楽しく時間を過ごす事が出来ました。
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    良いお年をお迎え下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2023/12/30 18:02 もえか

    西へ東へ✨

    お誘いありがとうございます💓




    今ピューッと向かってます🚗




    待っててくださいね❣️





    もえか💝




  • 2023/12/30 17:53 まりか

    良いお年を☀️



    奇跡的に終わりそうだったのに、
    結局終わらず、、、

    出勤は年明けになりそうです🥺

    まだ未定なので、決まったらご報告します🙆‍♀️

    全然更新できないのに、ありがたいことに出勤待ってるよーと言っていただけてるので、がんばります😊

    私はまだまだ、本業のほう頑張ってきます🫡

    では良いお年をお迎えくださいね😌

    まりか
  • 2023/12/30 17:51 つばさ

    💗次回ご案内予定時間💗



    こんにちは🦋🫧


    お待ちのお兄様、今向かってます💕



    次回ご案内予定時間は

    18時 38分頃~です🍒🖤



    まだまだお誘いお待ちしています🐣💕






    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙






  • 2023/12/30 17:28 もえか

    待機✨

    初めましての貴方、たくさん笑ってあっという間に時間が過ぎちゃいましたね👅



    ありがとうございました❣️




    お礼日記はまた後ほど…




    もえか再び待機に戻りました




    エロ納めしてないそこの貴方…




    お電話お待ちしておりますimg




    もえか💝

  • 2023/12/30 17:22 さとみ

    🌸 🈳 19:30まで♡










    スタートから一緒に過ごしてくださった
    お兄様たち𑁍ありがとうございました🐰🌸





    今から、19:30まで空いてます❤️

    良かったら愛に来てください〜😳🫶🏻









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2023/12/30 17:21 つばさ

    🧡今ならピュピュっと🖤



    こんばんは🐣💗✨


    今ならつばさ、ピュピュっと

    お兄様の元へ

    跳んで行けます🖤🧡🖤🧡



    たくさんの癒しとエロを

    お届けに行きますので

    良かったらお誘いして下さいな🥺



    つばさ納めしちゃお笑🦋🫧🌈



    お待ちしています🍒🖤







    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙




  • 2023/12/30 16:31 まりみ

    らすと〜☺️

    お兄様♡こんにちはimg
    今日が今年最後の出勤ですimg
    19:00~1:00で出勤予定ですimg

    タイミングが合う、お兄様♡
    一緒にイチャイチャしましょ〜img
    これから出勤準備しまぁすimg

    ❀まりみ❀

  • 2023/12/30 16:14 さとみ

    🌸 エロ納めに❤️










    良かったら

    さとみとエロ納めしませんか?❤️





    さとみもいっぱいしたいです🫣💓💓










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2023/12/30 16:06 よしの

    あ💦

    出勤しておりますので、短い時間ではありますが、沢山のお誘いお待ちしております😊
  • 2023/12/30 16:03 なつ

    💌💭本指名のTくん♡



    Tくん界風俗初リピート

    頂いちゃった〜🤭💗💗

    時間も長くで呼んでくれて

    ほんとありがとうだよ🧡✨

    仕事早くから正月休みみたいで

    呼ばないかんてずっと

    思ってくれとったとか

    嬉しすぎるんだが😭💗

    お酒も一緒飲めて爆笑トーク

    もうほんと笑いすぎた"ꉂ😝💙💚

    でもイカせれんかったの

    ちょっと悔しかったなぁ🤢💦💦

    またリベンジさせてください‼️🔥

    来年もたくさん会えると嬉しいです💗

    休み期間ゆっくりしてね( ー̀֊ー́)و♡

    良いお年を✊🏻‪❤︎















    なつ
  • 2023/12/30 16:02 つばさ

    💗戻りんりん💗




    こんにちは🐣🖤✨


    つばさ待機に戻りました🍯💕




    最近髪の毛をバッサリ切って

    耳かけショートヘアに


    変身したつばさに会いに

    来てくださいな🩵🖤🩵🖤




    今年最後のアツい時間を

    つばさと一緒に

    過ごしましょう🍌💙



    お兄様をたくさん、

    心も身体も気持ちいい世界へ

    連れて行ってあげるね💕︎




    ラブコールお待ちしています🍒🖤





    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙





  • 2023/12/30 15:45 まりか

    どうしようか、、笑



    奇跡的に昼職が早く終わりそうなので、
    出勤しようか悩み中です🥺


    お兄さんたちも忙しいのかな、、?
    なんて思ったり、、


    迷う〜😭


    しばらく悩んでみます、、😇




  • 2023/12/30 15:41 よしの

    今年最後

    あっという間に半年が過ぎました。
    今の【よしの】があるのは一重にお店とスタッフさん、呼んで下さった殿さまのお陰です。
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    本日はお仕事納めでもあるので、少し短めの出勤受付となっておりますので、宜しくお願い致します。

  • 2023/12/30 15:21 もえか

    お誘い✨

    ありがとうございます💓




    今から向かいますので…




    ムラムラしながら待っててくださいね💋





    もえか💝

  • 2023/12/30 15:02 もえか

    待機✨

    Hさん、年末の旅行前にお誘いありがとうございました❣️




    お礼日記はまた後ほど





    さて、もえか待機に戻りましたimg





    モンモンとした気分をスッキリさせたい貴方のお誘い…まだかなimg





    もえか💝




  • 2023/12/30 13:31 もえか

    ピュッ✨

    Oさん、年末の忙しい時に楽しい時間をありがとうございました💓




    お礼日記はまた後ほど❣️




    Hさん、今からピュピュッと向かうのでお風呂ためて待っててね💖




    もえか💝



  • 2023/12/30 13:11 るのあ

    仕事納めならぬえち納め....💕





    こんにちは✨


    今日は14:00から出勤です💕


    今日が今年最後の出勤になります‼️



    年越す前に姫納めならぬ
    るのあ納めしませんか?笑



    来年は出勤日数が減っちゃうので
    会いに来てくれると
    嬉しいな🥺💕



    えちえちなお誘い待ってまーすimg




    ちなみになんだけど

    髪染めちゃいました〜!

    黒髪に戻したけど似合ってるかなぁ?

    時間限定で自撮り載せちゃうよん💕


    黒髪るのあとえちえちなことしない?




    るのあ🌙

  • 2023/12/30 12:21 さとみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さとみ
  • 2023/12/30 11:54 ゆいな

    今年最後の



    福岡に到着しました☺️❤️❤️


    めちゃくちゃ混むのかなぁ。と
    ガクブルして早めに出たけど
    思ったより混んでなかった😌💓

    なんなら事故渋滞以外
    いつもよりスムーズでした☺️🫶


    今年最後の出勤がそろそろスタートします❤️


    どんな変態さんに会えるのか
    今からわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))✨


    今日も2人でたっくさん気持ち良くなろうね🥰💓


    お会い出来るのを楽しみしてます❤️


    本日の受付 »» 12:00 - 24:00


    ฅゆいな
  • 2023/12/30 11:41 なな

    アナンのお兄様💓

    昨日はお誘い
    ありがとうございました🥰

    いっぱい褒めてくれて💕
    緊張してたのに
    最後はぶっちゃけトークまで🤣
    あれは面白かった🤭
    今度真似してみようかな🤣🤣笑
    話しやすいって言ってくれて
    嬉しかったです🥰

    今度はもっと乳◯攻めさせて下さい💓
    またお誘い待ってます😘


    なな
  • 2023/12/30 11:21 もえか

    出勤✨

    1時間早く出たのに事故渋滞に巻き込まれてギリギリに。。。




    もえか、今日も元気に出勤しました





    スタートご予約の貴方、もうちょっとでイクので待っててね〜❣️




    夜までまだまだ空き枠ありますのでモンモンしてる貴方のコール📞おまちしてますよっimg




    もえか💝