福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2024/06/01 23:40 みさと

    感謝🩷️

    アコッテにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    やっぱり いつもタイミングが良すぎて
    神さま仏さまにしか見えません😆

    今日も100分 ありがとうございますimg

    次こそは 溜まりに溜まった券
    使ってくださいね(๑́⌯ꇴ⌯)ノ🔅

    今日も 色々な事 教えてくださり
    勉強になりました!!

    いつも飲み物も ありがとうございます🩷️

  • 2024/06/01 23:10 よしの

    迷走中

    こんばんは😊

    お仕事お疲れ様です😊

    髪の毛伸びて来たのですが、
    暑くなって来てるし、
    毎日髪型どうしようかと
    悩み中Ҩ(´-ω-`)

    誰か~\(*°д°)ノ
    似合う髪型レクチャーして下さい💦笑

    本日、お休みです😊
    忘れないでねヾ(*'-'*)フリフリ

  • 2024/06/01 22:50 そら

    仲良し様🧸💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    スタートからのお誘い
    ありがとうございました✨

    呼んでくれるかな?っと期待しつつ
    急遽出勤したら

    本当にお誘いして頂けて
    嬉しかったぁ🥰

    しかも延長まで!!

    ほんといつもありがとう😣💗💗

    お仕事でおつかれだと思うから
    明日はゆっくり休んでね🙌

    また元気にお会い出来るのを
    楽しみにしています💗

  • 2024/06/01 22:38 りま

    ありがとうございました☺️

    先程お誘い頂いたお兄さま😊

    やっとタイミングが合ってのお誘いありがとうございましたimg

    お話も楽しくて時間があっという間でしたimg

    明日の野球楽しみましょうね⚾️

  • 2024/06/01 22:30 りつ

    こんばんは

    本日のおぱい❣️

  • 2024/06/01 21:30 れな

    悲しい(´・ε・`)

    こんばんは〜

    お久しぶりの日記に
    なっちゃいました💦



    予定より早く女の子dayに
    なっちゃったので
    突然お休みしちゃって
    ごめんなさい🥹💦



    来週後半から
    また出勤するので
    お誘いいただけると
    嬉しいです🥰



    またちょいちょい
    日記更新しますね〜😍

  • 2024/06/01 21:10 まひろ

    出勤ぃん!

    出勤したよぉ⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日お休みだったから
    えっちぃことたっぷりしたい🥺💕
    お誘いお待ちしてます💕
  • 2024/06/01 19:51 さえ

    出勤してます💖


    さえですimg

    0:00まで出勤していますimg

    お時間合うお兄様方からのエッチなお誘いお待ちしていますimg

    いっぱい、イチャイチャしたいな///
  • 2024/06/01 19:50 りつ

    りつです!本日出勤してます。






    お誘いお待ちしております❣️
  • 2024/06/01 19:20 まりみ

    しゅっきーん‪🫶🏻️💗

    こんばんはimg
    今日も元気よく出勤しましたぁimg

    今日も素敵な、お兄様と沢山
    イチャイチャできますようにimg
    1:00までお誘いお待ちしてまぁすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/06/01 18:53 ふみか

    明日は






    お休みになりました。

    なんか今日朝から
    やたらお腹が空くと
    思ってたら
    始まっちゃったのよ
    ( ˘•ω•˘ )






    しばらく休むので
    次回出勤は
    来週の土曜日に
    なりそうです。


    そういうことなので
    よろしくお願いします🙇





  • 2024/06/01 18:50 ふみか

    御礼





    ご自宅のT様


    今日も
    ありがとうございました♪




    アレ、私の方でしたw
    ごめんねー💦






    いちゃいちゃ
    楽しかった💕





    でも、なんか
    調子悪かったね(・_・;

    また今度
    リベンジしてください
    お誘い待ってます!




    いつも
    お土産ありがと♡


  • 2024/06/01 18:41 るる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/01(土) 休み
    06/02(日) 休み
    06/03(月) 12:00 - 15:00(16:00戻り)
    06/04(火) 休み
    06/05(水) 休み
    06/06(木) 休み
    06/07(金) 休み

    6月は忙しいのであまり出勤出来ないです🥺
    少ない日数、時間ですが、
    よろしくお願いします💗

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/01 18:30 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    急な出勤ですが
    本日もよろしくお願いします💗

  • 2024/06/01 18:10 みさと

    情熱の赤😂

    こんにちはimg

    1週間って ホント早すぎる〜( '-' )💦

    もう 土曜日!

    しかも 今日から6月ですね🤗

    5月もありがとうございました(*´˘`*)♥


    今日は 18:00〰️0:00 受付で
    いますので お待ちしてます🩷️

  • 2024/06/01 17:30 さとみ

    🌸 気付いてないフリ



    お題♡


    薄着の女性の胸元をどうしても
    見ちゃいます!
    やっぱりバレてますか?に回答♪
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆









    バレてるかも?


    さとみは気づいちゃいます🫣💓💓








    でも、気付かないフリをして

    お兄さんが興奮してるのを見て

    さとみも興奮してる🤭❤️













    🌸 6月の予定🗓 🌸








    ※ 平日は、リクエストあれば
    19:00~会えます🫶🏻💖







    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/06/01 17:22 ゆあ

    お知らせ♡



    来週の出勤予定です♡



    月曜日 休み
    火曜日 休み
    水曜日 18:00~22:00
    木曜日 18:00~22:00
    金曜日 18:00~22:00
    土曜日 休み
    日曜日 11:00~15:00




    来週は夜の時間帯に出勤
    出来そうなので

    3日間だけ18時~受付です♡


    普段お時間合わない方と
    いっぱい過ごせたらいいな♡



    -




  • 2024/06/01 17:20 ゆいな

    スタート



    受付スタートしました☺️❤️


    今日はどんなことして楽しもうかな🤭❤️


    素敵なお兄さんと楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいです😊💓


    お誘いお待ちしております🥰🫶


    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00受け


    ゆいな
  • 2024/06/01 17:06 そら

    急遽

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    まだ女の子の日が始まらない為

    本日19時~24時で出勤します⭐️

    良かったらお時間の合うお兄様
    お誘いして頂けると嬉しいです💗

  • 2024/06/01 17:05 りま

    昨日は

    こんにちは!りまですimg

    昨日はお休みだったので、お友達とお笑いを観に行ってきました!💖

    久しぶりに劇場に行ってきましたが、やっぱり生で観るお笑いがいちばん面白いですねimg

    お笑い好きな方、お話できたら嬉しいですimg

  • 2024/06/01 17:00 りま

    ありがとうございました😊

    クリオコートにお誘い頂いたお兄さまimg

    ありがとうございました💖
    とっても気持ちよかったですimg

    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/06/01 16:58 るる

    来週のシフトわっ


    来週の出勤わっ

    6/4(月)12:00~15:00(受終)16:00戻り

    6月は忙しくなるので出勤頻度が減ります😭
    週1か2週間に1回しか出れんかも😭

    6月は土曜日出勤できる日があったけん
    またお知らせします💗

    るるとイチャイチャしよっ🥰
    よろしくお願いします✨️

    🍀るる🍀
  • 2024/06/01 16:50 まりみ

    これから〜😆💓

    こんにちはimg
    これから出勤準備しまぁすimg
    今日も19:00~1:00で出勤ですimg

    タイミングが合う、お兄様♡
    一緒にイチャイチャしませんかimg

    お兄様からの
    お誘いお待ちしてまぁすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/06/01 16:34 きらら

    🤍🚙 =꒱‧*🤍



    先程90分でお誘いいただきましたお兄様
    ありがとうございました🥺🤍


    次のご予約に向けて
    ただいま準備をしてます☺️🤍


    楽しみにしてるよ〜( *´︶`*)🤍


    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    5/30
    120分でご予約いただきました
    【Sちゃん🤍】


    初めましてのSちゃん🤍
    お迎えしてくれたあと
    ギュッてしてくれた
    あの包容力が忘れられません( ᎔˘꒳˘᎔)🤍


    ずっと包まれてたいぐらい
    Sちゃんとの居心地が良かったよ☺️🤍


    お茶の差し入れも
    ありがとうございました🤍
    私の好きなジャスミン茶૮ . ̫ . ა🤍


    また会えるのを楽しみにしてます☺️🫶🏻

  • 2024/06/01 16:30 るる

    💌5/31💌


    💌ロワイヤルのお兄様💌

    スタート枠からラスト枠まで
    ありがとうございました💕

    会った瞬間、うわっ可愛い!延長していい?って褒めてくれて嬉しかったです🥰

    めちゃくちゃ紳士でノリ良くて
    ド変態な所も最高💗

    アレもめちゃくちゃ興奮しましたねっ💕
    あのプレイ私好きなんよ〜🙈💕︎
    久しぶりにしたら余計に🙈💕︎

    お兄さんもめちゃくちゃ興奮して
    ヌルヌルでえろすぎ🙈💕︎
    飛距離すごくて胸元までかかって
    ビックリしちゃった🥰

    最後に世間話や人生相談まで
    ありがとうございます✨️
    勉強になりました😳👏

    幸せなお時間を
    ありがとうございました‪🫶🏻

    またお誘いお待ちしております❤️

    🍀るる🍀
  • 2024/06/01 16:10 るる

    来週のシフトわっ


    来週の出勤わっ

    6/4(月)12:00~15:00(受終)16:00戻り

    6月は忙しくなるので出勤頻度が減ります😭

    恐らく土曜日出勤できる日があったけん
    またお知らせします💗

    るるとイチャイチャしよっ🥰
    よろしくお願いします✨️

    🍀るる🍀
  • 2024/06/01 14:50 りま

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りま
  • 2024/06/01 14:03 りつ

    本日19-24で出勤します。

    本日19-24で、出勤します❗️


    素敵な出会いがありますように❣️

  • 2024/06/01 14:00 きらら

    🤍完売御礼!ありがとう🤍


    やほ〜こんにちは🤍
    きららだよん૮ . ̫ . ა🤍


    本日完売御礼で
    先程受付終了となりました☺️🤍


    きららのこと見てくださったお兄様
    これから会いに向かえる
    ご予約のお兄様🤍
    たくさんありがとうございます( *´︶`*)🤍


    昨日はアレ🤍を1回だけに
    留めて置いたので
    もう既にきららはえちちモードです...🥺
    たくさん一緒に癒しあえたら嬉しいな🤍


    そして〜!
    来週の出勤予定です🤍

    3日 休み
    4日 14:00~21:00
    5日 14:00~21:00
    6日 休み
    7日 14:00~21:00
    8日 14:00~21:00
    9日 14:00~21:00


    来週もたくさんいます🤍
    ご予約・当日お誘い
    お待ちしてます🤍


    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    5/26
    130分でお誘いいただきました
    【Iさん🤍】


    初めましてのIさん🤍
    事前のトークをしてたのもあって
    ドキドキワクワクでした🤍
    あとリクエスト出勤も早めのご連絡をしてくださってすごく助かりました🙏🏻✨


    とっても濃厚で
    お互い夢中になっちゃった
    130分でしたね...🤍
    また呼ぶねって最後に言ってくれたのも
    すごく嬉しかったです🤍
    お茶差し入れもありがとう☺️🫶🏻


    また会える日を楽しみにしています🤍
  • 2024/06/01 13:55 れいか

    こんにちは

    こんにちは、
    病院行ったりかいものしたり、
    して実家にきました。😊
    また体重減ってました、
    最近じゃ一番減ってるかな?笑笑
    しかしながら、
    家族が、モスバーガーの
    チリドック🌭を
    買ってきてて、
    誘惑に負けました笑笑
    サラダしかたべてなかったから
    よしとしよう。笑笑

    水曜日18時から23時まで
    出勤します。‼️
    お誘いご予約お待ちしてます。‼️

  • 2024/06/01 13:50 さやか

    こんにちは

    今日も14時から出勤します‎♡⃛ ̖́-

    ご予約も頂いてて嬉しいです(*´˘`*)♡
    会えるの楽しみ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    22時までご予約枠ありますので
    お誘いお待ちしています‪ෆ‪.*・゚


    さやか

  • 2024/06/01 13:20 まりみ

    6月はいっちゃったぁ🍀

    こんにちは〜img
    6月だねぇ〜img
    6月は梅雨でジメジメして嫌だねぇimg

    そんな時は、まりみと
    イチャイチャしませんかぁimg

    6月は沢山、出勤できるように
    頑張りまぁ〜すimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/06/01 13:10 ゆあ

    受付中♡




    ゆあ戻りました♡


    まだまだお誘いお待ち
    してます♡♡




    -





  • 2024/06/01 13:05 みのり

    御礼。ラテンのお馴染み様

    12日振りにお誘いいただき、
    有難うございました。

    珍しく怪我がなかったですね(笑)


    いっつも、ドア開けると
    手を広げて待ってるから
    ふにゃっとニヤけてしまいます
    (実は嬉しい)

    まっぱの時が多いけど(笑)
    ドアを全開にしないよう、
    毎回気をつけています(笑)

    もうそろそろ、日焼けし始めるのでは?
    火傷のようになっていることもあるから
    首の所は特に、何か日焼け対策してほしいですー

    ぬるま湯でも染みそうよ?
    ペリペリ皮剥ぐよ?(笑)

    では、また書きますね
    (≧∀≦)
  • 2024/06/01 13:03 ふみか

    御礼





    ご自宅のM様



    今日はありがとうございました♪



    待機しとるの
    見つけてくれたんやね!
    嬉しかったぁぁぁ
    ∩^ω^∩



    いちゃいちゃ
    楽しかったです♡


    でも、急に
    いっちゃやだーw
    びっくりするやんwww



    また仲良くしよーね💕
    お誘い待ってます
    (^з^)-☆


  • 2024/06/01 12:56 ゆあ

    お礼♡

    405のお兄様♡


    スタートからのご予約
    ありがとうございました♡


    お時間いっぱいいちゃいちゃ
    出来て癒されました!



    パンツ可愛かったですよ♡




    最後バタバタしてしまって
    ごめんなさい💦


    また続きしましょう♡





    -





  • 2024/06/01 12:50 とも

    おはようございます🌞

    出勤しております🥰


    夜までいますので


    お誘いお待ちしております💕

  • 2024/06/01 12:30 さとみ

    🌸 ムラムラ発情中🤍











    今日からあっという間に6月😳🤍💜




    こんにちは🤍

    女の子休暇明けで
    6月スタートもムラムラ発情中
    さとみです🐰🧡












    5月も、たくさんの初めましてさん
    仲良しさんが愛に来てくれました😌💓💓



    久しぶりの再会もあったりして
    またさとみとの
    濃密お時間を思い出して
    愛に来てくれた事がとっても嬉しく。。❤️





    昨日も5月ラスト
    一緒に過ごしてくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻💓💓


    《 思ってたより可愛い子が来たから緊張する。》
    《 エロい〜 》

    ってアソコもずっとビンビンで
    喜んでもらえて良かった🍌🤍





    6月もたくさんの初めましてさん♡
    仲良しお兄さん♡と
    一緒に過ごせたらいいなぁ💗


    今月も仲良くしてね〜🥰❤️
    いつも本当にありがとうございます❤️











    🌸 6月の予定🗓 🌸








    ※ 平日は、リクエストあれば
    19:00~会えます🫶🏻💖








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/06/01 11:40 ふみか

    わぁい∩^ω^∩





    ご予約様方
    お誘いありがとうございます
    ∩^ω^∩
    お時間になったら
    向かいます。
    仲良くしてください♡




  • 2024/06/01 11:20 ゆあ

    出勤です♡




    15時までエッロエロな
    お誘いお待ちしてますね♡


    スタートご予約頂いてるお兄様
    今から向かいます♡




    -





  • 2024/06/01 10:59 さえ

    待ってます🥰💕


    さえですimg

    マイガール登録、みたよくれたお兄様方ありがとうございますimg
    キテネ押したので、チェックお願いしますimg

    今日は、

    19:00~0:00まで出勤しますimg

    来週は、生理予定なのでお休みになるので、予定が合うお兄様方からのお誘いお待ちしていますimg

    さえと一緒にムラムラ発散しよimg

    また、更新しますimg
  • 2024/06/01 10:50 ふみか

    出勤しました





    おはようございますです!


    今日も日焼け止めを
    塗りまくって
    出勤しましたw
    よろしくお願いします!



    スタートから
    空いてるみたいです
    |ω・`)ちら



    お誘い待ってますね♡



  • 2024/06/01 08:33 まりみ

    🎀お礼🤍

    南区(三宅)のご自宅に
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    ご自宅ついてマンションの
    大きさにビックリimg

    迷子になりそうになったけど
    下まで迎えに来てくれて
    めっちゃ優しい、お兄様だったぁimg
    お部屋も広くて、またビックリimg
    おっとりさんで笑顔が可愛かったぁimg

    イチャイチャも凄く気持ちよくて
    たくさんイッちゃったぁimg
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったぁimg

    また是非一緒にイチャイチャや
    色んなお話したいなぁimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/06/01 08:20 まりみ

    🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    筑紫野市(針摺)のご自宅に
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    1ヶ月ぶりに会えたぁ〜img

    久しぶりに会えて…
    めちゃくちゃ嬉しかったぁimg

    まったりゆったりイチャイチャ
    凄く気持ちよかったですimg

    お菓子の差し入れも
    ありがとうございますimg
    エビのお菓子、少し食べたよぉimg
    めっちゃ美味しかったぁimg

    また一緒にイチャイチャしたり
    お話したりしようねぇimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/06/01 08:00 まりみ

    🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    ラメールに
    お誘いしてくれた、お兄様♡
    2週間ぶりに会えたぁ〜img

    シフトあがってスグ予約してくれて
    めっちゃ嬉しかったぁimg

    たくさんの差し入れも
    ありがとうございますimg

    お風呂でイチャイチャ〜
    ベッドでイチャイチャ〜
    凄く気持ちよかったぁimg

    6月は出張が多いって聞いて
    寂しいよぉimg

    6月も一緒に
    イチャイチャしたいなぁimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/06/01 07:40 かなこ

    れべるあっぷ!!




    6月になりましたので、
    28歳から29歳に変更しましたimg



    風俗業界を引退するか
    悩む年齢になってきたので、
    とりあえずこの1年で
    今後の事をしっかりと
    考えようと思いますimg


    いい節目なの、30歳って。

    いつまでも続けていける
    わけではないことを
    分かってはいますが、
    毎出勤楽しいからな〜🥺


    とりあえずもうちょっと
    居座らせてくださいimg

    ちゃんと考えてますっ🥹💓


    年々、えろさは増しているので
    全力で楽しみます(՞˶・֊・˶՞)🤟🏻💞



    今日もお仕事がんばろうね❤️‍🔥


    かなこ。
  • 2024/06/01 06:20 ゆいな

    我慢して



    おはよう😊💓💓


    今日もまたお兄さんに会えるんだって思うと
    朝からムラムラ止まんない🥺❤️


    でも、会社に行かないとなので
    我慢してシャワーを浴びて行ってきます(*`・ω・)ゞ


    お兄さんも良い休日にしてね❤️❤️


    また夕方に更新します🌇✨


    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00受け


    ゆいな
  • 2024/06/01 02:20 ゆいな

    💌5月31日


    5月31日


    仲良しのお兄さん方❤️

    お誘いありがとうございました😊💓


    先週振り!のお兄さんや
    半年ぶり!のお兄さんに
    お会いできてとっても楽しかったです❤️❤️


    露天風呂も気持ち良かったなぁ🥺❤️


    そして、なんも言ってもこれ!!





    〖暖かい目〗

    もう笑いすぎて、お腹苦しかった😂😂


    これはね、

    イキ狂った後に見たらダメなやつでした😇❤️


    またお会い出来ますように🍀*゜


    ゆいな
  • 2024/06/01 01:30 そら

    もしかしたら

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    一応、明日から
    女の子休暇に入る予定ですが…

    もし明日、女の子の日が来なかった場合
    出勤するかもです

    その時はまたお知らせしますので、
    出勤した際はお誘いして頂けると嬉しいなぁ😌💗




  • 2024/06/01 01:28 そら

    お礼💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ラストお誘い
    ありがとうございました✨

    お兄さんのお話したり
    濃厚な時間💋を過ごしたり
    楽しくてあっという間でした😚

    最初と最後で
    お兄さんのギャップが凄くて
    途中から可愛いでしかなかったw🤣

    色んなお気遣い
    ありがとうございました

    このあとお仕事頑張ってね!!

    またお会い出来るの
    楽しみにしています💗