福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

56件中1件~50件を表示

  • 2024/06/07 23:30 ここな

    ふー!

    はじめてさんも仲良しさんも
    本日もたくさんのご予約
    ありがとうございました😭

    今日はお風呂でずっこけかけたり
    お部屋に忘れ物をしかけたりと
    おっちょこちょいdayでした💦
    仲良しさんには
    毎日おっちょこちょいだと
    言われてしまいそうですが(笑)

    今日もお風呂で疲れを癒して
    ゆっくり寝るとします😴
    おやすみなさい🌙
  • 2024/06/07 23:20 つばさ

    💗受付終了しました💗



    こんばんは🌙🩷✨



    先程のお兄様、素敵な時間を

    一緒に過ごしてくださり


    ありがとうございました💜🧡💜🧡




    また次回、たくさん

    素敵な事しましょうね😎🖤✨










    🌞🤙🏽🌞🤙🏽🌞🤙🏽🌞🤙🏽🌞🤙🏽





    お次のお兄様、


    お誘いありがとうございます🤭🖤



    今から向かいますね💋💕





    本日受付終了しました‎🤍‎🤍‎🤍



    ありがとうございます😘💗






    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙





  • 2024/06/07 22:50 いろは

    一度スイッチが入ったら…🔞❤️





    初出勤、無事に受け付け終了しました🥰
    いろはと会ってくださった
    あなた様💖
    エロエロ舐め尽くしタイムを
    ありがとうございました😋💕

    久しぶりのおち〇ぽぺろぺろ
    は、やっぱり良いなあと
    興奮しちゃいました🤤🔞笑



    明日は14時から❤️
    あなたを襲いに行っちゃいます🦙💨

    舐められ好きさん💕
    襲われ好きさん💕
    イチャイチャ好きさん💕

    いろはの舌遣いに
    身を委ねに来てくださいね❤️
    あなたのエッチな喘ぎ声を
    楽しみにしていますね🍭




    いろは🐶



  • 2024/06/07 22:20 みさと

    優しいSさん🩷️

    サクラサクにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    年下で優しいお兄さん🤗

    お会いしてから ずーっと優しくて
    お話もいっぱい聞けて めっちゃ
    楽しかったですimg

    でも 私には全く感じなかった性格って!

    意外でした〜( *´꒳`*)💦 Sだったし😆

    飲み物もありがとうございました┏○ペコ

    今から🍜行ってらっしゃい😋



  • 2024/06/07 21:55 りま

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りま
  • 2024/06/07 21:50 よしの

    お礼💌K君

    本日はお誘い下さりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    エロさ出てた?
    前髪、マツエク効果( ꇐ₃ꇐ )かな?笑

    2日間の発散が爆発しちゃったかも?笑

    あの話は、、、
    乞うご期待(*´艸`*)フフ


    いつも楽しく、気持ち良く
    過ごさせて貰って感謝(ㅅ´ ˘ `)❤


  • 2024/06/07 21:30 いろは

    時間いっぱい咥えてて😋💕



    ご自宅のお兄さん❤️
    いろはの初めてのあなた🥰
    オキニトークから
    ありがとうございました💌
    じっくりねっとりたっぷり
    咥えてしゃぶり尽くして
    興奮しちゃいました🔞
    改めてお礼を書かせていただきます💌



    本日は22時まで🍀
    あと少しだけあなたの事を
    待たせてくださいね🌸



    いろは🐶


  • 2024/06/07 21:20 つばさ

    💗次回ご案内時間のお知らせ💗



    こんばんは🌛💜✨


    お待ちのお兄様、今から向かいます😎🖤



    少しだけお待ちくださいね💋💕








    次回ご案内予定時間が

    22時39分頃~です💚🩵💚🩵💚🩵




    24時までお誘いお待ち

    しています‎🤍‎🤍‎🤍





    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙






  • 2024/06/07 20:50 つばさ

    🩷出勤しました🖤




    こんばんは🌙💜✨



    無事に到着して、ただいま

    出勤いたしました😊💗



    今日は久しぶりの出勤ですから、


    エロさも爆発、

    性欲も未知数なつばさです笑️🩵🪽✨







    こんなつばさにお付き合い

    してくださるお兄様からの

    ラブコールお待ちしています‎🤍‎🤍‎🤍







    本日金曜日は21時~24時

    受付終了です💋💕





    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙





  • 2024/06/07 19:58 なな

    ありがとう❣️

    遅くなったけど
    この前はありがとー💓

    すぐ予約してくれてたみたいで😍

    気持ちよくなって
    癒されて
    帰りには治ってたね🤣笑

    今度はどーなりそーな予定かな😏💓
    ゆっくりできるといーけど✨

    また
  • 2024/06/07 19:50 なな

    しゅー🍑

    0時までです💕

    えっちなお誘いあるといーな😍

    なな
  • 2024/06/07 19:40 せいな

    えちタイム開始❣️

    本日20時から翌日2時まで!
    えちタイム炸裂中です〜(*´³`*) ㄘゅ💕


    ぽにぽにおっぱいや
    ぷりぷりお尻に
    反応しちゃったちんちんは
    せいなが責任もって
    よしよししてあげます‪(*ˊᵕˋ* )


    オキニトークや見たよ👀も待ってます🔞💕
  • 2024/06/07 19:35 いろは

    スタート💖




    スタートからご予約
    ありがとうございます🥰🫶

    オキニトークも嬉しい❣️
    ワクワクムラムラで
    向かいますね🚗³₃💕︎


    舐め尽くして❤️
    しゃぶり倒しちゃうので❤️
    お覚悟を😋✌️笑
    お会い出来るのを
    楽しみにしています🍭





    いろは🐶


  • 2024/06/07 19:21 まりみ

    しゅっきん🙌💓

    こんばんはimg

    お兄様♡
    今週1週間お疲れ様でしたimg
    元気よく出勤しましたぁ〜img

    今日も1:00までいますので
    タイミングの合う、お兄様♡
    一緒にイチャイチャしましょ〜img
    お誘いお待ちしてまぁすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/06/07 19:20 つばさ

    💚おーわった🖤



    こんばんは🌙💗✨


    お昼のお仕事が終わって

    今から準備して

    向かいますよん🤭💕





    今日は21時~出勤です😇🖤




    久しぶりの出勤だから

    ドキドキしていて、


    準備もいつもより念入りに

    なっちゃいそうです笑🖖🏻💕✨💗





    つばさと一緒に楽しい金曜日を

    過ごしましょうꔛ🤍☺︎.*・゚





    お誘いお待ちしています‎🤍



    また着いたら日記更新しますね💋💕








    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙



  • 2024/06/07 19:03 まき

    明日、明後日出勤します❤︎.*

    明日、明後日
    13時-18時(戻り)にて
    出勤します!

    もしお時間会う紳士様が
    いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております🍀


    まき
  • 2024/06/07 18:55 わこ

    こんにちは(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)


    出勤しましたimg

    お誘いお待ちしてますimgimg


    昨日お誘いくださったお客様ありがとうございました、またお誘いいただけたら嬉しいですimg
  • 2024/06/07 18:50 さとみ

    🌸 白〜い飲み物😋🤍




    お題♡
    酎ハイと言えば何味??に回答♪
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







    さとみはホワイトソーダとか
    白い飲み物が好きかなぁ🤍🤍





    甘くて美味しいよね🤭💕💕

















    ※平日は、前日までにリクエスト頂ければ
    19:00~会えます🫶🏻💖





    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/06/07 18:30 さとみ

    🌸 受付終了しました🫠🫶🏻









    今日もスタートから
    お誘いしていただいて
    とっても嬉しかったです🥰❤️❤️



    また会えたらいいなぁ|ω・)チラ💕





    この後ご予約のお兄さん♡
    今日も楽しもうね🫠💗💗




    また明日もいるので
    お誘いあると、嬉しいです😳🤍















    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/06/07 18:20 ふみか

    土日のご予約様へ





    ごめんなさい🙏

    女の子の日が
    本格的に始まってしまいました
    (´; ω ;`)


    せっかく
    早めにお誘いいただけたのに
    私の身体タイミング悪い
    (´; ω ;`)



    本当にごめんなさい🙇‍♀️

    またのお誘い
    お待ちしております💕

  • 2024/06/07 18:00 いろは

    初めてはあなたに…🤫❤️





    本日初出勤だーっ✌️
    19時から❤️
    いろは、元気にあなたに会いに行くよ🥰


    舐められ好きさん💖
    責められ好きさん💖
    おっぱい好きさんや💖
    イチャイチャ好きさんも💖
    大集合だよーっ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


    緊張とムラムラでそわそわしてる🤣
    いろはのはじめては
    どんなお兄さんかなあ🤤✨

    あなたのエッチな喘ぎ声を
    いーーーーーっぱい❤️
    聞かせてくださいね😋

    お会い出来るのを
    楽しみにしています🍭





    あ!この写真のスタンプ無し
    バージョンを
    この後19時に載せるよ✍️
    マイガール㊙️登録して
    お待ちしております✌️




    いろは🐶




  • 2024/06/07 17:31 ここな

    碧い彗星様【お礼写メ日記】

    初めましてでお会いして
    初めての口コミ!
    ありがとうございます😭

    嬉しいお言葉がいっぱい書かれていて
    心が温かくなりました💖
    優しいお言葉もありがとうございます😊

    まだまだ修行中の身なので
    もっとテクニシャンになれるように
    頑張ります💪🔥

    ​​​​​​​またのお誘いお待ちしています✨
  • 2024/06/07 17:20 ここな

    ロング?ショート?

    夏が近付くと
    いつも髪を切りたくなる…
    スッキリしたい病です😇

    この写真は髪を後ろに下ろしているから
    少しだけショートヘアに見えますが
    私は肩甲骨くらいまで伸ばした
    セミロングヘアです👩

    ロングヘアの女の子と
    ショートヘアの女の子だと
    どっちの方が好きですか?
    オキニトークでぜひ教えてください🎶
  • 2024/06/07 16:50 まりみ

    我慢したぁ💦💦

    こんにちはimg
    お兄様♡お疲れ様ですimg
    ちゃんと我慢したよぉ〜img
    本当にムラムラがとまらない…

    今日も19:00から出勤するので…
    タイミング合う、お兄様♡

    一緒にイチャイチャimg
    気持ちいい事しませんかimg
    これから出勤準備しまぁすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/06/07 16:28 みなみ

    しゅ‼️



    こんにちは〜!☀️


    今日は16時から22時戻り(20時半受付)
    で出勤しますしてます🥹


    昨日は久しぶりの本指様と
    初めてのお兄様
    そしていつもありがとう仲良し本指様
    ありがとうございました🥲💕💕


    今日も忙しくして下さると
    嬉しいです🩷
    お誘いお待ちしております❤️‍🔥



    みなみ
  • 2024/06/07 16:20 きらら

    🤍🚙 =꒱‧*🤍



    先程70分でお誘いいただきましたお兄様
    ありがとうございました😳🤍


    ただいまお次のお兄様の元へ
    向かっているところです🤍
    お誘い凄く嬉しい☺️🤍
    会えるの楽しみにしてます૮ . ̫ . ა🤍
  • 2024/06/07 15:50 よしの

    マツゲ(бвб)

    産まれてこの方、つけまつげも、
    まつげエクステもした事が無くて、
    人のススメもあり、
    マツエク( ꇐ₃ꇐ )しました笑

    少しだけまつ毛がボリューミーに
    なりましたよ😊


    見に来て下さい❤

    本日は20時までの受付になっております😊

  • 2024/06/07 15:34 れな

    ❤︎お礼❤︎

    キャナルワシントン Uさん❤︎



    昨日は楽しいお時間
    ありがとうございました😊💕


    出張の合間に
    呼んでいただけて
    嬉しかったです😊✨



    昨日たっぷり
    ピュッピュしちゃったけど
    今日のお仕事大丈夫かなぁ😳💦


    また福岡にお越しの際は
    お声がけくださいね💕


    お会いできる日を
    楽しみにしています😆💕

  • 2024/06/07 15:30 かなこ

    今日も



    一日ありがとうございました❤️‍🔥
    お疲れ様でした🤍

    初めまして様にお逢いできて
    とってもはっぴーな
    一日になりました( ˙³˙)⇝💕


    かなこ帰ります❤️‍🔥


    明日も出勤します☺️💓💓

    たくさんお誘いがあったら
    嬉しいなぁ( ; _ ; )♥️


    たくさんえっちなことを
    できるのを楽しみに
    出勤します(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ばいばーいっ🫰🏻💗

    かなこ。
  • 2024/06/07 15:29 れな

    ❤︎お礼❤︎

    リトモ Kさん❤︎


    昨日は楽しい時間
    ありがとうございました😊💕


    あっという間に
    時間が過ぎ去りましたね😆💦

    差し入れも
    ありがとうございました😊
    美味しくいただきました〜😍


    またオキニトークしましょう🎶

    お会いできる日を
    楽しみにしています🤭✨

  • 2024/06/07 15:20 れな

    しゅっきーん(*´꒳`*)

    こんにちは🎶


    昨日も楽しいお誘い
    ありがとうございました😆💕


    個別のお礼は
    後ほどアップするので
    よれけば見てくださいね🤭💕


    今日も15:00〜24:00まで
    出勤です🥰


    スタートからのご予約
    ありがとうございます♡


    向かっていますので
    もう少しお待ちくださいね〜😍

  • 2024/06/07 15:00 かなこ

    ラスト枠🤍




    かなことたっっっくさん
    乱れませんか?❤️‍🔥


    むらむら解消しよ〜🤟🏻💞


    お誘い待ってます❣️❣️

    かなこ。
  • 2024/06/07 14:23 さとみ

    🌸 スタート💗











    今日すごく暑いね〜🫠💦
    とけちゃうっ!!!!!


    水分補給しながら過ごそうね🥤💕






    さて、受付スタートしました🫶🏻🤍

    今日は夜の部が埋まってて
    今から18:30頃まで空いてるので
    お兄さんと会えたら嬉しい😳💗💗





    会えたらいいなぁ❤️






















    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸



  • 2024/06/07 14:20 かなこ

    ( ´•ω•` )




    お腹がすいて力が出ない(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

    ので

    お昼ご飯を食べようかな😋🍚


    本当は、お腹いっぱい
    えっちなことして
    満たされたいんだけどね💕︎笑


    残り1時間半きっちゃった😵‍💫

    まってるよ〜( * ॑꒳ ॑*)❤️‍🔥

    かなことしよっ🫰🏻💗

    かなこ。
  • 2024/06/07 14:01 かなこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/07(金) 11:00 - 17:00
    06/08(土) 11:00 - 15:30
    06/09(日) 休み
    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/07 14:00 みのり

    御礼。オキニトーク

    オキニトークでラーメンを
    お勧めされたので行ってきました。


    姪浜の「きりや」さん

    THE町中華!!の雰囲気で大好きです。
    相撲の番付があったり、
    冷房が入ってなくて入口開けっ放しで
    水がキンキンに冷えている所なんて
    あーー懐かしい!!でした。

    たぶんこのお店、むかーし
    行ったことがあるかもです
    横にバスセンターがあって
    糸島行きのバスを待つ間に食べたような。


    あんかけは広東ラーメンにしました。
    醤油ラーメンの色が黒くてびっくり(笑)
    関東の味なんでしょうね

    トロミはすぐ無くなってしまいましたが
    仰られていたように熱かったです
    ずっとふーふーしながら食べていました

    ……水3杯、飲んだよ(;^ω^)

    餃子もニラの主張が激しく
    肉汁ダクダクで、サイズも大振り!!

    量が多くて入らんかもーと思っていたけど
    ペロリ完食でした(笑)

    野菜も具沢山で美味しかったです。

    他に3組いらっしゃいましたが
    炒飯を頼んでいたので、
    今度は頼んでみようと思います

    半チャーハンが無かったんですよね…

    お一人様がまさかの
    炒飯3人前注文、2人半前持ち帰りで
    残り半人前を冷やし中華と食べる、という
    裏技を使っていたので

    なんだとう!!
    そんな注文ありなのか!!と
    まんまる目で見てしまいました…

    (目があってドヤ顔された(笑))


    次のお勧めは何でしょうか
    お待ちしております
    (≧∀≦)
  • 2024/06/07 13:50 きらら

    🤍実は...😳🤍



    やほ〜こんにちは🤍
    きららだよ૮ . ̫ . ა🤍



    今日は【14:00~21:00】
    での受付となります☺️🤍


    スタートは先程お兄様から
    お誘いいただけてとても嬉しいです🤍
    ありがとう〜🤍


    次回ご案内が
    【15:44〜】
    となります( *´︶`*)🤍


    そして〜空き枠は
    【15:44〜18:00】の間となります🥺🤍


    お時間・ご都合が合う
    きららのことを
    気になってくださってるお兄様🤍
    お誘いしていただけると嬉しいです🤍


    実はね...昨日
    1人でするの我慢しようと思ったんだけど
    全然我慢できなくって
    昨日合計5回(多分)しちゃったの...🥺


    それでもまだまだ足りないの...( ・-・̥ )🤍
    お兄様と満たしあいたいな...って
    思いながら昨日寝たの😌🤍


    今日もきららとたぁーくさん
    えちちで楽しい時間過ごそうね〜🤍
    ( *´︶`*)


    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    6/4
    70分でお誘いいただきました
    【Tちゃん🤍】


    Tちゃん〜!!!☺️🤍
    口コミありがとうだよ〜( *´︶`*)🤍


    会ったときも口コミもそうだけど
    私の励みになるお言葉を
    ずっと私に向けてくださって
    本当に嬉しくて嬉しくて...☺️🤍
    きららもっと頑張れちゃうよ( *´︶`*)


    Tちゃんにお会い出来るのは
    限られちゃってるけど
    その会える1回1回が
    大事な時間だなって思います🤍


    また次回会えるの楽しみに待ってます🤍


    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    6/2
    70分でお誘いいただきました
    【Eさん🤍】


    初めましてのEさん〜🤍
    ご自宅への当日のお誘い
    ありがとうございました☺️🤍


    Eさんの素敵な笑顔でのお出迎えが
    すごく印象的で
    ずっと笑顔かわいいかわいい言っちゃってた
    気がします🤭🤍
    一緒にいたらずーっと
    口角上がりっぱなしだね🤣🤍


    ゴルフのことも旅行のお話も
    もちろんえちちなことも...🤍
    ずーっと楽しかったなぁ( *´︶`*)


    またいつか会える日を
    楽しみにしてます(⑉・ ・⑉)🤍
  • 2024/06/07 13:31 かなこ

    15時30分まで



    受け付け中ですよ〜🫰🏻💗


    仲良くしてほしいなぁ( * ॑꒳ ॑*)🤍



    最近、感度が良すぎて
    すぐ濡れるっ///

    一緒に気持ちよくなろ〜img


    タイミングの合う方が
    いますように❣️❣️

    かなこ。
  • 2024/06/07 13:13 まりみ

    我慢…我慢😳💓‪

    こんにちは〜img

    ランチターイムだけど…
    なんだかムラムラが…
    1人でしたいけど我慢img
    たくさんイジメられたいなぁimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/06/07 13:12 かなこ

    ❤️‍🔥




    えちえちな気分( ˙³˙)⇝💕


    早く触れ合いたいな〜🥰

    2人っきりの秘密の時間を
    過ごしましょうimg

    お誘い待ってるね♥️

    かなこ。
  • 2024/06/07 13:10 ここな

    ふんっ

    ふんっ!と引っ張って撮った下乳ですが
    ちょっと分かりにくい…
    皆さんどうやってあんなに上手く
    撮っているんだろう💭
    写メ日記上手な女の子が羨ましい😢
  • 2024/06/07 12:31 かなこ

    ありがとうございました♡⃛


    Tさん❤️‍🔥

    今日は、かなこと仲良く
    していただき
    ありがとうございました🥰

    愛想いいね〜🎶と
    最初から褒めてもらえて
    テンション上がった☺️💓

    たくさん気持ちいいって
    言ってくれて、
    マッサージでもちょこっと
    寝てくれるくらい
    気持ちよくなってくれて
    すっごく嬉しかったです🫰🏻💗

    かなことすっっごく
    気持ちよかったけん、
    今めっちゃ眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ笑


    最近暑いけん、体もヘトヘト
    だと思うのでたまには
    ゆっくり休んでねっ(*´`*)💞

    かなことまたたっくさん
    いちゃいちゃしてくれると
    喜びます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    まったねんっ😚💓

  • 2024/06/07 12:30 かなこ

    今から



    待機になりましたよーんっimg


    すぐにお伺いできます❣️

    むらむらしてる
    そこの貴方っ🤟🏻💞

    かなことえっちな時間を
    過ごしましょう🫰🏻💗

    かなこもまだまだ
    むらむらしてるよ〜🫢

    かなこ。
  • 2024/06/07 12:27 いろは

    金曜の夜のご予定は?🐈‍⬛🌙





    待ちに待った金曜日♪( ◜ω◝و(و "❤️
    お仕事終わった後の
    お楽しみの予定はお決まりですか?👀✨

    いろは、本日初出勤です✌️
    わーーーっ!
    緊張する🤣🤣🤣


    エッチな事も久しぶりなので
    もちろんおち〇ち〇をぺろぺろするのも
    久しぶりでドキドキとウキウキが
    止まりません🤤🔞

    いろはのやわらかい舌で
    あなたの気持ち良いとこを
    じっくりねっとり
    舐め尽くしちゃうので😋❤️
    いーーーーーっぱい!
    エッチな喘ぎ声を
    聞かせてくださいね🍀


    さあ!夜を楽しみに
    午後も頑張ろ💪🔥





    いろは🐶



  • 2024/06/07 12:27 とも

    おはようございます🌞

    13:00からの出勤です🥰


    夜までいますので


    お誘いお待ちしております🌃

  • 2024/06/07 12:20 さとみ

    🌸 いーっぱいチャージしてね🤍🤍












    こんにちは、さとみです☺️🌸






    昨日は、受付時間いっぱいの
    お誘いありがとうございました🐰🧡



    仲良しお兄さんたち♡
    初めましてお兄さん♡
    に会えてとっても嬉しい🫠🫶🏻




    中には、嫌な出来事があって
    モチベーション下がってるから
    会いたい〜!って
    愛に来てくれた仲良しさんも😳!!

    さとみで元気チャージできたかなぁ??






    初めましてお兄さんにも

    《 こんな良い子が来るなんて... 》

    《 時間が経つのが早く感じるくらい濃い時間だった。》



    って喜んでもらえて
    嬉しかったんだぁ(っ'ヮ'c)💖💖


    また、さとみと
    エロチャージ、元気チャージ
    いーーっぱいしようね🫣🤍🤍





    可愛いお土産も頂いて♡
    ありがとうございますっ( `꒳´ )ヘヘヘ💗







    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    今日は
    14:00~22:00までいるよ♡

    仲良しさんもご予約
    ありがとうございます🫶🏻💗




    今日もお兄さんと最高の時間を
    過ごせますように❤️❤️
    お誘い待ってます(*´ω`*)💕💕













    ※平日は、前日までにリクエスト頂ければ
    19:00~会えます🫶🏻💖





    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸
  • 2024/06/07 11:50 ひめの

    お礼日記💌

    シェモアのお兄様img

    オキニトークずっとしてくださって
    やっっとタイミングが合い
    お逢いすることができましたimg

    とっても嬉しくてえちえち
    ひめのが止まらなくて
    ごめんなさいimg

    すっごく楽しかったと
    仰っていただいて
    ひめの方が楽しかったですよ?img

    出張で大変だと
    思いますがまた絶対絶対絶対
    お逢いしましょうねimg

  • 2024/06/07 11:30 ひめの

    お礼日記💌

    アコッテの殿方様img

    初めましてでしたねimg

    とってもお優しい紳士で
    お時間もロングにしていただいて
    飲み物からデザートまで
    贅沢な時間でしたimg


    あしたから1ヶ月
    寂しいですけど
    帰ってきたらまたいっぱい
    えちえちラブラブしましょうねimgimg

    いってらっしゃいですimg

  • 2024/06/07 11:23 かなこ

    ありがとうございます♡⃛




    本日は、お誘いをしていただき
    ありがとうございますっ🤍

    スタートからお誘いを
    していただき、
    ありがとうございます🥰
    たくさんいちゃいちゃ
    しましょうね(*´`*)💞

    ただいまお伺いを
    させていただいております❤️‍🔥

    仲良くしてください🤟🏻💞

    かなこ。
  • 2024/06/07 11:20 ここな

    きーん

    しゅっきーんいたしました!
    胸の大きさは写真で撮ると
    分かりにくいですが
    腕なんかの比較対象があると
    すこーし分かりやすいですね✨

    実物の方がもっとよいかも…
    ぜひ会いに来てください💖

    今日は11:00〜22:00の出勤です🎶