福岡市 [出張]|デリヘル|博多華美人 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-473-3233|
  • 営業時間:12:00〜LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2023/03/30 21:58 くるみ

    ポケモン

    ポケモンカフェをネットで見つけました!!

     

    行きたすぎる!

     

    智とピカチューのポケモンは終わってしまい悲しいですが。。。

     

    皆さんもポケモン見ていた方いるかな・。。?

     

     

    ーーーーーーーーーーーーー

     

    今夜もゆっくり休んでね。!

     

    お休みなさい

  • 2023/03/30 21:28 かすみ

    ありがとう♡

    こんばんはーー

     

    今週もあとわずか!

    頑張って乗り切ろーね( ^ω^ )

     

     

    本日もお誘いいただきありがとおです☆

    いっぱいイチャイチャしちゃいましたね・・//

     

     

    またお誘いぜひお待ちしています♡

     

     

  • 2023/03/30 01:28 ともえ

    今夜は

    こんばんは★

    本日も1日お誘いいただきありがとうございます★

     

    楽しいお時間を過ごせて嬉しかったですheart

     

     

    またぜひおさそいをお待ちしていますね

     

    遅い時間ですがお休みなさいです。。。

     

  • 2023/03/28 23:58 らむ

    あまーい

    今夜は甘ーーいチョコを食べて幸せチャージ❤︎

    幸せなりー

     

    皆さんも甘いもの食べて元気になってね(๑>◡<๑)

  • 2023/03/28 23:28 えり

    今日も

    お誘いいただきありがとうございます❤︎

    素敵なお時間でしたね♪( ´θ`)

     

    今月も残りわずかとなっていますが

    月末も頑張って乗り切りましょうね♬

     

    では。。

     

    お休みなさいです

  • 2023/03/27 23:38 ちなみ

    お休みなさい

    こんばんはーーー

    本日も1日お疲れ様でした!!

     

     

    今夜は少し肌寒いような気がしますね。。

    桜は満開ですが、皆さんは桜を見ること出来ましたか??

     

     

    春を堪能してくださいねん!

     

    本日も1日ありがとうでした☆

    また出勤の際にはお誘いお待ちしていますね♪( ´θ`)ノ

     

  • 2023/03/26 21:31 もも

    出勤です

    こんばんは♡

    今日は日曜日ですね

    素敵な1日を過ごせましたか??

     

     

    また明日から1週間頑張っていこーね!

     

    本日出勤日となっています!

    お時間合えばぜひお誘い待ってるね♪( ´θ`)ノ

  • 2023/03/26 21:28 みこ

    こんばんは★

    こんばんはーー☆

     

    今夜は少し肌寒いですね、、、

     

    まだまだ寒暖差には気をつけてねん

    今夜は早めの就寝

     

     

    みんなもゆっくり休んでくださいね

    お休み

  • 2023/03/24 23:28 ふみ

    明日は❤︎

    明日は出勤DAYとなっています^ ^

     

     

    土曜日なのでお時間合えばお誘いお待ちしていますねんheart

     

    今夜もゆっくりお休みくださいね!!

    お休みなさいです

  • 2023/03/24 23:18 まゆみ

    お休み

    こんばんは★

    ここ最近少しジメジメするね。。。

     

    早く雨が止むといいね( ^ω^ )

     

     

    本日も1日ありがとう☆

    また出勤の際はよろしくお願いしますheart

  • 2023/03/24 00:18 さちえ

    ラスト

    こんばんはーー☆

     

    今夜ラスト枠のご予約ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

    これから向かいますね♪

     

     

     

  • 2023/03/23 23:38 りの

    ありがとう(´❛-❛`)

    こんばんはー!

     

    湿度が高くむしむし暑いね…

    早く雨止まないかなー!

     

    本日もお誘いありがとうでした!

    楽しい時間でした(♡.♡)

     

    いつもありがとう!

  • 2023/03/22 20:38 なつき

    一足お先に

    今夜はすでに眠たい状態ですw

     

    少し早いけど、今日はこの辺でお休みなさい。。

     

    お休み★

     

  • 2023/03/21 23:58 はづき

    お花見

    こんばんはーーー

     

    春の訪れを感じる今日この頃。

    桜の花はまだ見れていないけど

    ニュースでお花見している方たちが報道されていて良いなあーって

    思っちゃいましたw

    お友達にお花見に誘われ迷っていたけど、いくことを決意しましたw

     

    早く満開になれば良いなー( ^ω^ )

     

     

     

  • 2023/03/21 23:38 ふみ

    こんばんは(^ ^)❤︎

    こんばんはーーー

    今日は1日お天気も悪くどんよりした天候でしたね。。

     

    明日は雨じゃないみたいなので嬉しい限りですw

     

    今週はお天気があまり良くないみたいなのでおでかけの際はお気をつけくださいね!!

     

     

    お休みなさい☆

  • 2023/03/21 00:58 らむ

    大好きな

    こんばんは★

     

     

    今日は大好きなサラダを食べ

     

    幸せな1日です❤︎

     

    健康にもよく、美味しいなんて一石二鳥ですねw

     

     

    みなさんも健康にも気をつけてねん!!

     

     

    本日もありがとうでした!

    お休みなさい。。。

  • 2023/03/21 00:48 ゆい

    いつも

    こんばんわん!

     

    今日は夜更かしDay.!

     

    起きてる方いるかなー?

     

    私はなかなか寝れない状況です笑

     

    明日から雨が続くみたいだけど足元には気をつけてね!

     

     

    おやすみなさい!

  • 2023/03/20 23:38 ちなみ

    ( Ꙭ)!

    本日もお疲れ様です!

     

    そして、本日出勤となってましたがご予約くれてありがとうです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

     

    今週は雨のお天気がつづくようなので

    気をつけて過ごしてね(˶'ᵕ'˶ )‪︎

     

     

    おやすみ‎☽⋰

  • 2023/03/19 23:38 まゆみ

    (՞ . .՞)"

    本日ラスト!

    今夜もありがとう(՞ . .՞)"

     

    今週は天候が悪いみたいですね。。

    祝日もあるから、晴れて欲しいなー、(´・ω・`)

     

     

    また明日から頑張って乗り切りましょ〜

  • 2023/03/19 22:38 なつき

    (♡˙³˙)

    今日も1日ありがとう*˘ ˘* 

     

    日曜日だったからゆっくりおやすみ出来ましたか?

     

    また明日から1週間がんばろーね(♡˙³˙)

     

     

     

  • 2023/03/17 22:48 さら

    ⊂⌒っ´ω`)っ

    本日もお疲れ様〜

     

    週末なので気分もルンルンですね(๑ت๑)♡

     

     

    明日からお休みの方ステキな休日を( ˆ♡ˆ )

  • 2023/03/17 00:08 もも

    (๑°꒵°๑)♡

    本日らすとー!

     

    深夜の時間だけど楽しい時間にしよーね(♥ŐωŐ♥)

  • 2023/03/16 21:08 えみり

    今夜は

    wBC盛り上がって来ましたね!

     

    日本頑張ってーーー!

     

     

     

    みんなも夜更かししないようにね笑

     

     

    本日も1日ありがとうございました(♡.♡)

  • 2023/03/15 20:48 ふみ

    向かってまーす!

    これから!

    ご予約のお兄様向かってます( *˘ ³˘)♡

     

     

    楽しみにしていますね( ˆ♡ˆ )

  • 2023/03/14 23:28 まゆみ

    (〃꒳​〃)

    夜はまだまだ冷えますね〜……

     

    寒すぎる!笑

     

    明日はもっと暖かくなるみたいなので

    嬉しい限りです!

     

    今日もありがとう!

    また明日からもいい1日を過ごそうね!

  • 2023/03/14 22:58 きら

    ありがとう

    こんばんはー

     

    本日は出勤Day.でした

    お誘いありがとうでした!

     

    楽しくてドキドキする時間でした(っ'-')╮=͟͟͞♡

    いつもありがとうー

     

    そして次回もよろしくお願いします(♥ŐωŐ♥)

  • 2023/03/14 20:58 えり

    (♡˙³˙)

    こんばんは!
     

    週の真ん中、今日も1日お疲れ様でした(๑ت๑)♡

     

     

    段々と暖かくなってきましたね!

     

     

    まだまだ寒暖差が激しいので体調崩されないよう気をつけてね!

     

     

     

  • 2023/03/13 23:58 るな

    ( •̤ᴗ•̤ )♡

    今夜もありがとう❤︎

     

    本日これにて終了ー!

     

    明日もいい一日を過ごそうね

     

    おやすみなさい☆⋆*.。

  • 2023/03/13 01:08 まゆみ

    ( •̤ᴗ•̤ )♡

    こんばんわん!!

     

    本当もありがとう•*¨*•.¸¸♬︎
     


    今夜は眠たくないので夜更かししちゃおっかな…笑

     

     

    みんなはゆっくり休んでください!

    おやすみなさい(˶'ᵕ'˶ )‪︎

  • 2023/03/12 20:18 かすみ

    今日も!

    お誘いありがとうでした!

     

    気温も高く過ごしやすい1日でしたね!

    また明日から1週間始まりますが、頑張って乗り切りましょーノン(ง ˙˘˙ )วノン

     

     

    少し早いけど、おやすみなさい࿎♡̸᩠࿎

  • 2023/03/11 00:38 まゆみ

    (。´-д-)。o○Zzz

    おやすみ‎☽⋰

  • 2023/03/10 22:38 なつき

    今夜

    本日もお誘いありがとう(˶'ᵕ'˶ )‪︎

     

    さー!

    WBCも盛り上がってますね!

     

    皆さんも見ていますか!?

     

     

    ドキドキハラハラですね!

     

    日本がんばれー!!

     

     

    夜も遅く時間なのでゆっくりおやすみください!

    おやすみなさい!

  • 2023/03/10 00:18 きら

    お休み‎☽⋰

    今夜もゆっくりおやすみくださいっ ̫ -˘

     

     

    おやすみ〜

  • 2023/03/09 22:28 みこ

    •*¨*•.¸¸☆*・゚

    こんばんは!

     

    今週も残りわずか!

    本日もお疲れ様でした!

     

    そして今日はかなりいいお天気で幸せな1日でしたね

    春を感じますね!

    もう春なのかな。。?

     

     

    早くお花見したいな(ㅅ°͈ ̵°͈)

     

     

     

  • 2023/03/08 23:08 ともえ

    ラスト!

    こんばんは!!

     

    本日もお誘いありがとう!

    嬉しいです⸝⸝⸝♡︎⋆⸜♡⸝‍⋆

     

     

    これからお誘いのお客様!

    これから向かいますね‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬

  • 2023/03/07 23:58 いちか

    帰宅

    こんばんは!

     

    今帰宅しました*

    今日もありがとうーーー

     

    ゆっくり寝れそうです笑

    みんなもゆっくり休んで明日も元気に頑張っていこーね!

  • 2023/03/07 23:18 えり

    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    段々暖かくなってきて春っぽくなってきましたね✿.*·̩͙

    幸せ〜

     

     

    今日は平日の中お誘いありがとうです!

    また会えたら嬉しいです

  • 2023/03/06 23:28 らむ

    おれい

    本日出勤でした!

     

    ご予約頂きありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

     

    この後お家に帰ってゆっくりまったり過ごそうと思います!

     

     

    みんなもゆっくり休んでくださいね!

    お休み

  • 2023/03/06 22:08 なつき

    (¯¬¯)Zzz

    本日もありがとうでした!

     

     

    おかげでゆっくり眠れそうです‪ ·͜·♡‬

    幸せー!

     

    少し早いですがお休みなさい꙳★*゚

  • 2023/03/05 19:48 いちか

    春の

    こんばんは!

     

    やっと春っぽくなって最高の休日日和でしたね•*¨*•.¸¸♪

     

     

    何して過ごしましたか!?

     

    今年はお花見も出来そうなので

    早く桜が咲くのを心待ちにしています♥

     

     

    明日から1週間始まりますが

    頑張って乗り切りましょー!!

  • 2023/03/03 23:08 さら

    華金

    本日もお疲れ様( ¨̮ )︎︎♡

     

    今夜は華金!

    素敵な夜をお過ごしかな!?

     

     

    段々と過ごしやすい気候になってきていますね♡♡

    この週末はお出かけ日和なので素敵な休日をすごしてねん!

  • 2023/03/03 20:48 くれあ

    仲良し様

    今日もお誘いありがとう࿎♡̸᩠࿎

     

    ドキドキのお時間でしたね///

     

    また会える日を楽しみに日々がんばりますv(。・ω・。)♪

  • 2023/03/03 00:28 ともえ

    (つω-`*)

    夜更かししちゃったー。。

     

    週末ですがあとひと踏ん張り!

    また明日もがんばろーね!

     

     

    お休みなさい・゜゜・*:.。..。.:*。.:

  • 2023/03/01 22:38 いちか

    ( ー̀֊ー́)و♡

    3月に入りましたね!

     

    今月もよろしくお願いします( ー̀֊ー́)و♡

     

     

    明日は少し冷えるみたいなので

    寒暖差には気をつけてお過ごしください•*¨*•.¸¸♪

  • 2023/03/01 01:08 るな

    春の

    春が近づいてきて

    梅の花が咲いてきましたね!!

     

     

    今日から3月となりましたが

    今月もどうぞよろしくです