福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

77件中1件~50件を表示

  • 2022/06/22 18:04 はるみ

    お礼💌

    K駅のM様img

    先程は初めてお誘いで、

    ロングコースのうえに、

    更に延長していただき、

    ありがとうございましたimg

    駐車場までも丁寧に

    ナビしてもいただいて、、、。

    終始優しく攻めてもらって、

    すごく感じてしまいましたimg

    またお時間が合えば、

    誘ってくださいimg


    待ちナビ はるみimg

  • 2022/06/22 17:56 れいこ

    山笠があるけん博多たい♪

     
    コロナで「お祭り♪」なども
    しばらくなかったからね〜
     
    でも今年は山笠もあるみたいで
    良かったです
     
    山笠があるけん博多たいって感じ
     
    街も賑わいそうですね
     
     
    Rさま、今日はお誘いいただき
    ありがとうございました。
    はじめまして♪でしたね〜
    いろんな話もできて良かった
    楽しい時間が過ごせました。
  • 2022/06/22 17:46 まゆ

    向かっています

    I様img


    お誘いありがとうございますimg

    只今、大急ぎで向かっていますimg


    どんな紳士様かな〜img

    お会いできるの楽しみにしていますimg


    まゆ

  • 2022/06/22 17:07 けいこ

    6/21のお礼メールです。m(_ _)m

    Y駅のFさん。
     
    半年以上ぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    前日はタイミングが合わなかったみたいでごめんなさい。でもお会い出来て嬉しかったですよ。
     
    とてもお久しぶりだったから、時間いっぱいたくさんいちゃいちゃして遊びましたね。とても楽しかったです。ちょっとは息抜きになりましたか。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/06/22 17:06

    先ほどは☆

     
    K様
     
    先ほどはありがとうございました
     
    今からまた2回目のお仕事頑張ってくださいね
     
    お礼はまた後程、ゆっくり書かせていただきますね
     
     
                             あゆむ
     
  • 2022/06/22 16:51 マリナ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(水) 8:30 - 18:00
    06/23(木) 8:30 - 18:00
    06/24(金) 休み
    06/25(土) 8:30 - 18:00
    06/26(日) 8:30 - 18:00
    06/27(月) 休み
    06/28(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2022/06/22 16:47 ゆうか

    昨日のお礼*\(^o^)/*

    T駅、I様〜〜♡♡♡






    待ちナビ初ご利用頂き!ありがとうございました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*わ〜〜い♡





    お若くて、お顔が小さくて、イケメンのI様♡♡♡





    日記も読んで頂いていたみたいで……嬉しかったです♡♡♡





    初対面にも関わらず!プレイがいやらしかったですね〜〜♡♡♡





    攻めて攻められて……





    I様のツボがなんとなく分かった気がしましたよー^_^





    またタイミング合いましたらエロプレイをしましょうねっ♡♡♡





    ルイボスティーも!ありがとうございました*\(^o^)/*





    楽しかったです♪♪♪







    お仕事頑張って下さいね♪♪♪





    ありがとうございました*\(^o^)/*









    待ちナビ     ゆうか(=^x^=)
  • 2022/06/22 16:47 マリナ

    本日のお礼です🐰

    M駅のT様


    事前予約誠に有り難うございました🍥


    遠方からわざわざ有り難うございました。


    全身網タイツ着てのプレイ
    かなり興奮しちゃいました。


    ローターも感じまくり


    T様も気持ち良く貰ったみたいで
    良かったです。


    マッサージ気持ち良かったですか?


    本日は有り難うございました😍




    待ちナビ



    マリナ(^з^)-☆

  • 2022/06/22 16:46 りょう

    昨日のみたよ♪ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

    忙しい中いつも沢山のみたよ
     
     
     
     
    そしてご新規さんも増えて
     
     
     
    すっごく励みになります
     
     
     
     
     
     
    昨夜のシンデレラ
    ななみさん
    こゆきさん
    かすみさん
    おとはさん
    えまさん
    でした
     
     
     
    そしてみたよお返し出来なかった皆様
     
     
    後日お返しにいきますね
     
     
     
    これから段々暑さが増してくるので
    や体調崩したりしないよう
     
     
     
     
             
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/06/22 16:43 ゆうか

    昨日のお礼*\(^o^)/*

    K駅、O様〜〜♡♡♡






    約一年振り?くらいのお誘い嬉しかったです♪♪♪





    お元気そうで……良かったです♪♪♪





    O様にお会いする前から、以前言われたこと沢山覚えていたけど、昨日ソレを言うのを忘れてました!





    例えば、私が黒いマスクして行ったら、アンタ暴走族みたいやね!とか…






    O様語録が沢山ありますよ〜〜(^◇^)





    プレイもなんかやらしかったですね♡♡♡





    AVを見ながらあーだこーだ言ったのも楽しかったです♪♪♪





    またタイミング合いましたらお誘いお待ちしておりまーす♡♡♡






    ロイホ食べて、お仕事頑張って下さいね!






    ありがとうございました*\(^o^)/*








    待ちナビ      ゆうか(=^x^=)
  • 2022/06/22 16:39 けいこ

    6/21のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のS様。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりでしたね。また誘ってくださってとても嬉しかったですよ。いちゃいちゃもたくさんしたけど、お話も盛り上がり過ぎちゃいましたね。
     
    でも、OPの〇〇〇でも遊んで、〇回戦も出来て、時間もあっという間でとても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/06/22 16:26 けいこ

    6/21のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のFさん。
     
    1ヶ月ちょっとぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまたお会い出来て、とても嬉しかったですよ。リクエストも持っててよかったです。
     
    時間がゆっくりあったから、たくさんいちゃいちゃ遊んだり、たくさんお話したりして、とても楽しかったですね。今回は〇回戦も出来ましたね。
     
    また、お仕事が忙しくない時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/06/22 16:16 ゆめか

    お尻♡

    好きですか?
  • 2022/06/22 16:02 けいこ

    6/20のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のQさん。
     
    1年半ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。色々と大変だったんですね。久々に大好きなドラ〇〇〇もたくさん出来てよかったですね。
     
    いちゃいちゃしたり、のんびりお話したりして、とても楽しかったですね。あっという間でした。
     
    また、お仕事とか余裕が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/06/22 15:46 しょう

    御礼です❤️

    先程は、有難うございました

    楽しい時間を過ごせ、お会い出来て嬉しかったですimg

    「う〜ん!」と、言われる度にハラハラしてたんですがimg

    私は、良かったと思ってますよ〜

    最初と最後のお話には、ウケましたimg

    お身体にお気をつけてimg

    次回、楽しみにしておりますimg  

    たくさん、おご馳走さまでしたimg

  • 2022/06/22 15:42 まゆ

    向かっています

    S様img


    再会のお誘いありがとうございますimg

    約3週間ぶりですねimg


    今日のS様のあのギャップ感じたいなimg


    お会いできるの楽しみにしてますimg



    まゆ

  • 2022/06/22 15:31 ふみ

    おっぱい

    [おっぱい]:フォトギャラリー
  • 2022/06/22 15:30 きょうこ

    待機中です😳

    こんにちは
     
    自分でも、お尻大きい方だなって
    自覚はあったんですが
    今日改めて大きかった…と
     
    ダイエットがんばります💪🏻
    (ずっと言ってるけど🥲)
     
    待機中です
    おさそいお待ちしてます
  • 2022/06/22 15:26 ゆめ

    帰宅しました♪


    晩ごはんのお買い物をして
    帰宅しました
    ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


    今日は元気に
    ☀️顔をだしてますね


    今からバタバタお片付けしちゃいます
    ゆめ
  • 2022/06/22 15:07

    ありがとうございます☆

     
    K様
     
    お誘いありがとうございます
     
    また後程お電話いたしますね
     
    宜しくお願いいたします
     
    気をつけて来られてくださいね
     
     
                             あゆむ
     
  • 2022/06/22 14:59 けいこ

    6/20のお礼メールです。m(_ _)m

    F駅のSさん。
     
    半年以上ぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    とてもお久しぶりにお会い出来て、嬉しかったですよ。明るかったけどドラ〇〇〇出来ましたね。
     
    お風呂が溜まるまで即〇〇したり、お風呂から上がってたくさんフ〇〇したりして、時間いっぱいいちゃいちゃしましたね。とても楽しかったです。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/06/22 14:46 けいこ

    6/20のお礼メールです。m(_ _)m

    S駅のKさん。
     
    何と5年半ぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    あんまりにも久しぶり過ぎて、ちょっと緊張しちゃいましたね。でも、思いがけず誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。お弁当ありがと。
     
    久しぶりだったから、たくさんフ〇〇とかして、たくさん盛り上がって、とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/06/22 14:36 まき

    Hさまへ♪


    こんにちは(^-^)/

    今日の待ち合わせ

    有難うございます(*^^*)

    蒸し暑く感じますねぇ

    体調は大丈夫ですか?(^_^)

    只今、

    待ち合わせの駅に向かってます(^ー^)

    今日は

    宜しくお願いします(*^^*)

    まきでした♪




  • 2022/06/22 14:23 けいこ

    6/19のお礼メールです。m(_ _)m

    O駅のSさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    なかなかタイミングが合わなかったですよね。やっとお会い出来て、とても嬉しかったですよ。
     
    大好きなフ〇〇とかもたくさんして、たくさんいちゃいちゃ遊んで、時間があっという間でしたね。色々お話も出来て、とても楽しかったですね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/06/22 14:16 ゆめか

    ラウンジで♡

    パンチラ
  • 2022/06/22 14:10 けいこ

    6/19のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のHさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    今回はタイミングがよかったですね。お仕事がお休みのところ誘ってくださってとても嬉しかったですよ。大好きなドラ〇〇〇も出来ましたね。
     
    今回はたくさん〇められちゃいました。いちゃいちゃしたりお話したり、とても楽しかったです。
     
    また、お仕事がお休みの時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/06/22 14:06 のりこ

    見たよ❣️ありがとうございます😊😇😃☺️

    皆さんお疲れさまですimg

    のりこですimg

    昨日6/21(火)見たよ!押して下さった

    お客様🍀

    女の子様🌼

    0時ジャスト見たよ!

    りょうさん🌹

    ゆのさん🌷

    みくさん🌸

    マックスげんちゃんさん🍀

    おとはさん🌼

    初めて見たよ!押して下さった

    TIARA YOKOHAMA こゆきさん🌷

    ポチッと足跡を残して下さった皆様🐾🍀

    心から
    ありがとうございます
    img

    皆さんの見たよ!から
    沢山の元気と励みを頂き感謝img



    これからも
    よろしくお願いしますimg

      のりこ🍀
  • 2022/06/22 13:58 らら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らら
  • 2022/06/22 13:36 けいこ

    6/19のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のSさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったです。いいホテルがいっぱいでビックリでしたね。
     
    でも、たくさんいちゃいちゃしたり、のんびりお話したりして、とても楽しかったですね。ピザを食べていたら、もう時間が来ちゃっていましたね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/06/22 13:22 ゆめ

    宮崎〜有難うございました


    先程のお客様. . .
    前々からのご予約有難う御座います
    そして
    遠くから有難うございました
    ┏︎○︎)) ♡♡

    帰りの道中. . .お腹すくと思うので
    良かったら
    あの〇〇. . .食べて下さい❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
    お口に合えば幸いデス

    どうかお気をつけて♡

    お礼は夜に
    ゆめ


  • 2022/06/22 13:16

    先ほどは☆

     
    Y様
     
    先ほどは遠くから会いに来ていただき、ありがとうございました
     
    今からまた頑張ってくださいね
     
    気をつけて向かってください
     
    お礼はまた後程、ゆっくり書かせていただきますね
     
     
                             あゆむ
     
  • 2022/06/22 12:56 きょうこ

    ありがとうございます

    H駅 Yさま
     
    本日のお誘い、ありがとうございました😊
     
    メッセージ通りのお人柄で
    癒されてしまいました😊
    お時間長くとっていただいたのに
    あっという間でしたね
    そして、あれ♡
     
    興奮しました😆
     
    お体気をつけて、またお会いできる日を楽しみにまってます
     
    お飲み物、お土産もありがとうございました
    大事にいただきます!
    帰ったらさっそく飾らないと〜!
     
    きょうこ
  • 2022/06/22 12:41 わか

    こんにちは♡

    こんにちは😘

    今日は
    ちょっと涼しいです🥰

    今夜ご飯の下ごしらえと
    最近わんこのご飯は手作りしてるんで
    野菜を切ってました☺️

    あとから
    病院に行って
    月1の採血😨😨😨

    採血だいっきらい🥲

    頑張ってきます。

  • 2022/06/22 12:36 ふみ

    すみません( ̄▽ ̄;)

    主人から連絡があったので、急遽受付終了になりました。

    明日もエロパワー全開で9時から博多で素敵な貴方様からのお誘いを楽しみにお待ちしています(σ*´∀`)

    宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 2022/06/22 12:31 けいこ

    6/19のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のSさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、嬉しかったですよ。即〇〇とか〇〇〇舐めとかたくさんして、気持ちよかったですか。お風呂溜め忘れてました。
     
    とてもお疲れだったみたいで、マッサージして、ちょっと痛そうだったけど、少しはよかったかな。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/06/22 12:21 さきこ

    水曜日



    本日のimgの諸事情でimg



    img頂いてます^^;



    そろそろ大丈夫かな〜img




    img頂いた方




    ありがとうございますimg




    励みになりますimg




    よろしくお願い致しますimg






    待ちナビ       さきこ










  • 2022/06/22 12:19 ゆめか

    電車シリーズ♡

    おっぱいお触り
  • 2022/06/22 12:16 まゆ

    向かっています

    こんにちはimg


    午前中、水曜日いつもの..img


    🍑トレーニングをしっかりしてきましたimg


    どんより梅雨空ですが、今日も元気いっぱい頑張りますimg



    Y様img


    再会のお誘いありがとうございますimg

    約一ヶ月ぶりですね✨✨


    59回目のデートimg


    先程のお電話でのお声がとても心弾んでいるように聞こえましたimg


    まゆもお会いできるの楽しみにしています🎶


    本日は12:00〜20:30まで出勤予定です✨✨✨




    まゆ

  • 2022/06/22 11:36 ふみ

    咥えたいの♪(/ω\*)

    涎まみれになりながら○○○を貪りたいの。

    その後は○○○にぶちこんでください(σ*´∀`)






  • 2022/06/22 11:16 まさこ

    おはようございます☀️😃❗




    今朝も遅めの朝ですimg




    昨日はゆっくりと過ごし
    こんなに眠れるんだって
    思えるほど、眠りましたimg




    久々に銭湯に行って
    大きなお風呂に浸かり
    マッサージ器で
    肩や腰をほぐして
    戻ってきて布団に入ると
    あっという間に寝てしまいimg




    たまには手足を伸ばせる
    大きなお風呂に
    しっかり浸かるのも大事img




    昼からはいつものように
    用事を済ませていきますimg







    img待ちナビ まさこimg
  • 2022/06/22 11:08 ふみ

    待機中です(///ω///)♪

    博多で貴方様からのお誘いを楽しみにお待ちしています(^ー^)

    汗だくになって絡みあいたいな~

  • 2022/06/22 10:56 ふみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみ
  • 2022/06/22 10:47

    ありがとうございます☆

     
    Y様
     
    お誘いありがとうございます
     
    またお会い出来て嬉しいです
     
    後程宜しくお願いいたします
     
    気をつけて来られてくださいね
     
     
                             あゆむ
     
  • 2022/06/22 10:36 ゆうか

    出勤しました♪

    おはよう御座います❣️❣️





    今日凄く良い日なんでしたよね❓




    一粒万倍日と天赦日とナントカの重なり合う日じゃなかったかな❓




    宝くじ買うと良いみたいですね😃😀





    なかなか雨☔️降らないですねー😅






    どうせならジャンジャン降って欲しいです😆🙋🏻‍♀️



    大雨を部屋の中からジーッと見る👀の好きなんです☺️






    只今、出勤中です❤️





    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です😬😆





    お誘いお待ちしてます💋💋







    待ちナビ    ゆうか😻💋
  • 2022/06/22 10:31 ゆうか

    今から……♡♡♡

    I様にお会いします♪♪♪





    いつもいつもありがとうございます( ◠‿◠ )





    いつもの駅に参ります!





    本日も宜しくお願い致します*\(^o^)/*










    待ちナビ      ゆうか(=^x^=)
  • 2022/06/22 10:28 ふみ

    キラキラ

    光沢感があまり分かりませんが( ̄▽ ̄;)
    本物をみてくださいませ♪

  • 2022/06/22 10:27 まき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まき
  • 2022/06/22 10:20 ゆりな

    6/20のお礼(^_^;

    遅くなりすみませんm(_ _)m

    H駅
    よ○○さん


    初めてのお誘い
    ありがとうございました(^_^;



    いっぱいお話しましたが
    やはり医○○○○さんかな?
    って思うくらい
    詳しかったですよ(笑)



    あのあとはゆっくり出来ましたか?


    体調崩されないように
    お身体ご自愛ください🍀


    ありがとうございました🙇‍♀️
  • 2022/06/22 10:18 さきこ

    ありがとうございます



    見たよ!お気に入り!アクセス!



    ポチッとありがとうございます



    メッセージ頂いたimg




    ○○○○○○○○様




    ありがとうございますimg




    さきこ励みに頑張れますimg





    これからもよろしくお願い致しますimg






    待ちナビ       さきこ


  • 2022/06/22 10:17 ゆめか

    電車シリーズ♡

    足組みパンチラ