福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

74件中1件~50件を表示

  • 2022/06/28 16:22 わか

    ご予約♡

    Y様
    ありがとうございます♡

    お時間なったら
    お伺いします(*´`)♡

    楽しい時間に
    しましょう🥰

  • 2022/06/28 16:16 ゆめか

    電車で♡

    パンチラ
  • 2022/06/28 15:55

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

  • 2022/06/28 15:46 まき

    Nさ~ん♪


    お疲れ様です(^-^)/

    今日も待ち合わせ

    有難うございます(*^^*)

    随分と暑くなりましたが、

    体調は大丈夫ですか?

    只今、

    いつもの駅に向かってます(^ー^)

    今日も

    宜しくお願いします(*^^*)

    まきでした♪



  • 2022/06/28 15:38 りょう

    昨日のみたよ♪ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

    忙しい中いつも沢山のみたよ
     
     
     
     
    そしてご新規さんも増えて
     
     
     
    すっごく励みになります
     
     
     
     
     
    昨夜のシンデレラ
    椿あげはさん
    ゆめはさん
    ユーキ543さん
    まひるさん
    こゆきさん
    えみこさん
    えまさん
    でした
     
     
     
    そしてみたよお返し出来なかった皆様
     
     
    後日お返しにいきますね
     
     
     
    これから段々暑さが増してくるので
    や体調崩したりしないよう
     
     
     
     
             
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/06/28 15:36 りこ

    先程の


    K様
    再度のお誘い

    嬉しいです


    お忙しい中

    ありがとうございましたimg


    またお会いできる日を


    楽しみにしていますimg




  • 2022/06/28 15:21 みさと

    お疲れ様です

    昨日はあんまり寝れなかったせいかimgめちゃ眠いですimg あともう少し頑張ろぅとimg

    あなた様も頑張って下さいねimg 水分補給こまめにとってねimg


     まちなび    みさとimg

  • 2022/06/28 15:16 まさこ

    おっぱい💡





    7月3日
    10時から17時まで
    出勤させていただきますimg




    お時間が合いましたら
    よろしくお願いいたしますimg







    img待ちナビ まさこimg
  • 2022/06/28 14:29 まさこ

    こんにちは✨😃❗




    九州北部も梅雨明けしましたねimg




    6月に梅雨明けなんて
    記憶にないような・・・img




    今日もとても暑くて
    今年は猛暑との戦いになりそうimg







    img待ちナビ まさこimg
  • 2022/06/28 14:17 さきこ

    18時から


    imgの諸事情img





    身内事で^^;




    また18時からimg





    よろしくお願い致しますimg







    待ちナビ        さきこ


  • 2022/06/28 14:16 ゆめか

    駅のホーム♡

    足上げパンチラ
  • 2022/06/28 13:46 さきこ

    満たされたくて




    性欲満たされたくて



    ウズウズしてる(u_u*)




    🌺ん🌺ムズムズとして・・img




    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    刺激的な事してimg




    イチャイチャラブラブし愛ましょうimgimg




    舐め愛✨👅✨




    肌と肌の触れ愛img




    弄り愛✨🤞✨



    濃厚濃密img




    淫らに乱れたいなimg





    スケベ色に染まりimg




    昇天するまでimg




    快感と快楽に溺れimg




    酔いしれたいimg




    スケベ楽しみましょうimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(*˘︶˘*).。*♡



    御要望があれば伝えてくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ       さきこ


  • 2022/06/28 13:36 さきこ

    溢れんばかりのエロス



    溢れんばかりのエロスimg




    凄くimgな気分




    スケベモード全開でimg



    ウズく身体(u_u*)




    ムラムラしてるimg




    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    濃厚なkissしあったり💋✨img




    舐めあったり✨👅✨




    弄りあったり✨🤞✨



    密度濃いエロimg




    快感&快楽に溺れimg




    燃え上がりimg




    燃えつきるまでimg




    ラブラブな御時間img




    スケベ楽しみましょうimg




    御要望があれば伝えてくださいねimg





    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ        さきこ

  • 2022/06/28 13:35 はな

    明日




    久しぶりに出勤しますimg


    予約お待ちしてます♪


    7月はまだ決まってなくて

    リクエストはお待ちしてます🙋‍♀️


    待ちナビ  はな
  • 2022/06/28 13:31 あん

    向かっています👣

    Sさま~img

    本日は事前のご予約を
    ありがとうございます
    img

    お会い出来るのを楽しみにしてますimg

    のちほど宜しくお願い致しますimg

    Ann♡
  • 2022/06/28 13:29 りこ

    M駅のK様


    先程は、遠いところから

    ありがとうございました



    またお会いできる日を


    楽しみにしていますimg


  • 2022/06/28 13:26 らら

    こんにちは💞


    溶けてしまいそうな
    暑さですimg


    お誘いお待ちしておりますimg



    待ちナビ.らら
  • 2022/06/28 13:15 けいこ

    けいこです。(^-^)/

     
    こんにちは。
     
    けいこは、1週間程前から左眼に炎症を起こしていて、治療中です。
     
    今コンタクト禁止令が出ていて、片方しかコンタクトがはめられません。
     
    随分痛みは治ったんだけど、まだ傷が残っているらしくて、暫くは眼があんまり見えない状況が続きそうです。
     
    とりあえず片方だけは見えているので、何とか生活は出来ています。
     
    スマホも眼鏡をかけていれば何とか見れるまでになりました。
     
    とっても不自由だから、早く良くなりたいです。
     
    でも、いいこともありました。
     
    お家のトイレが新しくなりました。
     
    ドアを開けたらウィーンって蓋が空いて、立ち上がったらジャーって自動で流れます。
     
    そして、そのまま出たらいつの間にか蓋が閉まっています。
     
    流れる時洗剤が一緒に出て来てキレイにしてくれます。
     
    子ども達帰って来たらビックリするだろうなぁ…。
     
    それでは、今日も1日、どうぞよろしくお願いしますね。
     
  • 2022/06/28 13:06 いおり

    今日の感謝💕

    Tさま✨
    先程はありがとうございました(о´∀`о)
    こんなにも早くリピートして頂けるとは、ホントに嬉しかったです🤗❤️前回よりはゆっくり楽しめましたねっ🎶
    また、隙間時間(笑)に癒されに来てくださいね😍

  • 2022/06/28 12:42 けいこ

    6/27のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅のKさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    今回はすごいタイミングがよかったですね。お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったです。
     
    10年前からずっと変わらずお元気で、凄いなって思うんですよ。たくさんいちゃいちゃ遊んで、お話もたくさん出来て、とても楽しかったですね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/06/28 12:41 さきこ

    発情中〜



    ウズウズ(u_u*)



    ムズムズimg



    ムラムラとして・・img




    欲望押さえきれなくて




    身体がアツく火照り(//∇//)ポッ♪




    エロエロメロメロ発情中〜img



    スケベモード全開でimg




    淫らに降り乱れるimg



    濃厚濃密img



    舐め愛✨👅✨



    弄り愛✨🤞✨



    刺激的な事して



    快感と快楽に溺れimg



    エロいまま



    欲望のまま



    本能のまま



    思うままに



    エロラブタイムimg




    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(*˘︶˘*).。*♡



    御要望があれば伝えてくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ        さきこ







  • 2022/06/28 12:36 あまね

    あまね取扱説明書⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ふわふわぽちゃぽちゃあまねを興味持って頂ければ
    必ず読んでくださいm(_ _)m


    プレッシャーには弱い(>_<。)。。。



    緊張する(笑)。。、



    出来る事は全力で。。


    未知な事は、驚くかもしれませんが、


    優しく、気長く調教してくださいm(_ _)m


    後家庭がありますので


    身体にあとがついたり


    むちゃな事すると

    可能な限りがんばりますが

    ストップと言って出来ないかもしれませんので

    ご理解の上よろしくお願いします





  • 2022/06/28 12:30 けいこ

    6/27のお礼メールです。m(_ _)m

    I駅のMさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    とてもお久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ。ドラ〇〇〇もかなりたくさん出来ましたね。
     
    お部屋がとても涼しくて驚きました。思わず寛いでしまいましたよ。たくさんいちゃいちゃ遊んで、たくさんお話して、とても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/06/28 12:26 ゆめ

    うち❤️ごはん


    お疲れ様デス

    気温上昇中((((○︎。○︎))))・・・・・
    風が生ぬるい💦


    今日はお出かけもなく
    パスタ🍝を作って
    お昼ごはんしています
    ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

    お仕事の皆さま
    しっかり
    食べて午後からも頑張ってください♡

    ゆめ
  • 2022/06/28 12:21 ほなみ

    博多駅E様へお礼です



    暑かったですねーimgお誘いくださりありがとうございましたimgいろんな事教えてくださりありがとうございましたimg
    電力不足にはそんな裏が…img
    またお誘いくださいね
    ありがとうございましたimg


    待ちナビ ほなみ
  • 2022/06/28 12:21 さきこ

    押さえきれない



    欲望押さえきれない




    ウズく身体(u_u*)




    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    凄くimgな気分




    スケベモード全開でimg



    舐めあったり✨👅✨



    弄りあったり✨🤞✨



    濃厚濃密img




    燃え上がりimg



    昇天するまでimg



    快感&快楽img



    エロラブタイムimg




    スケベ楽しみましょうimg




    御要望があれば伝えてくださいねimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(*˘︶˘*).。*♡



    お誘いお待ちしてますimg





    待ちナビ       さきこ

  • 2022/06/28 12:18 あん

    お礼です♡

    Mさま~img

    先ほどはアンをお誘い下さり
    ありがとうございました
    img

    ふたりでキャキャして
    すごく楽しかったです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    コスプレ…
    恥ずかしかったです
    img

    お写真撮って下さり
    ありがとうございました
    imgimg

    上手に私のムチムチ感を消してくれて
    感謝です
    img

    例の登録しときますねimg

    また新たな姿のアンを写真に
    撮って頂けたら嬉しいです
    img

    またの再会をお待ちしてますimg



    ぞうさん☆

    Ann♡
  • 2022/06/28 12:18 ゆめか

    駅のホーム♡

    スカート捲り
  • 2022/06/28 12:16 けいこ

    6/27のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のSさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。いつも気遣ってくださって至れり尽くせりですよね。和菓子もとても美味しかったですね。
     
    たくさんいちゃいちゃして、コスプレとかもして、とても楽しかったです。〇回戦出来ましたね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/06/28 11:57 けいこ

    6/25のお礼メールです。m(_ _)m

    S駅のKさん。
     
    今度は5日ぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    5年半ぶりの5日ぶりでビックリしましたよ。でもまた誘ってくださって、とても嬉しかったです。
     
    またまた時間いっぱいたくさんいちゃいちゃして遊びましたね。お話も弾んで、とても楽しかったですね。やっぱり時間がとても早かったですよ。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/06/28 11:56 さきこ

    エロ列車


    エロ列車に飛び乗りimg




    どこのスケベ駅に🚉たどり着くのかなimg


    エロモード全開img



    淫らに降り乱れるimg




    深いエロへとimg



    濃厚なkiss💋✨img



    濃密なエロスimg



    肌と肌の触れ愛img



    快感と快楽に溺れimg




    酔いしれるimg




    刺激的な事して




    昇天するまでimg



    イチャラブしましょうimgimg



    エロス楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(*˘︶˘*).。*♡



    御要望があれば伝えてくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ       さきこ

  • 2022/06/28 11:53 ゆうか

    今から……♡♡♡

    H様にお会いします♪♪♪






    お久しぶりですね^ - ^







    後程宜しくお願い致します*\(^o^)/*










    待ちナビ      ゆうか(=^x^=)
  • 2022/06/28 11:51 けいこ

    6/25のお礼メールです。m(_ _)m

    N駅のTさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。パン〇〇履いてこようと思ったのにハプニングがあって、履いてこれなかったです。
     
    でも、プチコスプレして、たくさんいちゃいちゃ遊んで、とても楽しかったですね。〇〇も出来たね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/06/28 11:36 けいこ

    6/24のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のYさん。
     
    年末にお会いして以来でしたね。どうもありがとうございました。
     
    すごくお久しぶりでしたね。お会い出来てとても嬉しかったですよ。遅い新年会でしたね。
     
    一緒に焼き鳥屋さんでたくさん食べてお話して、あっという間でしたね。いちゃいちゃ遊ぶ時間があんまり無かったから、また次回持ち越しですね。
     
    また、お休み前のお時間がある時に、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/06/28 11:18 さきこ

    欲求不満な・・



    欲求不満な身体



    エロエロな事したくて



    ウズウズ(u_u*)



    ムズムズimg



    🌺ん🌺も身体もアツく火照り気味(//∇//)ポッ♪




    エロ欲求解消したくて




    刺激的な事したいなimg



    濃厚濃密img




    淫らに乱れimg



    エロ咲きするimg



    舐めあったり✨👅✨



    弄りあったり✨🤞✨



    快感と快楽に溺れimg



    酔いしれたいimg




    イチャイチャラブラブし愛ましょうimgimg



    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(*˘︶˘*).。*♡



    御要望があれば伝えてくださいねimg



    お誘いお待ちしてますimg





    待ちナビ       さきこ





  • 2022/06/28 11:06 けいこ

    6/24のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のKさん。
     
    4ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。相変わらずお元気そうでよかったです。
     
    たくさんいちゃいちゃ遊んで、時間までゆっくりお話もして、とても楽しかったですね。お話していたら、時間があっという間に来てしまいました。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/06/28 11:01 わか

    イベント♡

    6月いっぱい
    イベントしてます💓

    初めてのお兄さん
    クチコミ書いてくれるお兄さん
    お得に遊びましょう💓

  • 2022/06/28 10:52 けいこ

    6/24のお礼メールです。m(_ _)m

    Y駅でお会いしたN様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    とんだ手違いがあったのに、誘ってくださってありがとうございます。お仕事の合間に息抜きだったんですね。即〇〇して気持ちよかったですか。
     
    フ〇〇とかたくさんして、少しは息抜きになったならよかったです。お仕事間に合いましたか。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/06/28 10:46 さきこ

    アツく火照る(//∇//)



    ウズく身体(u_u*)



    スケベな事したくて



    ムズムズしてるimg




    欲求不満解消したくて



    エロ暴走しちゃいそうimg




    淫らに乱れimg




    スケベ色に染まりimg




    舐め愛✨👅✨




    肌と肌の触れ愛img




    弄り愛✨🤞✨




    濃厚濃密img




    刺激的な事して




    快感&快楽img



    ラブラブな御時間img



    エロス楽しみましょうimg




    御要望があれば伝えてくださいねimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(*˘︶˘*).。*♡



    お誘いお待ちしてますimg





    待ちナビ       さきこ





  • 2022/06/28 10:35 あおい

    26日31FK Y様お礼💕

    26日31FK Y様💖

    先日は、お誘いありがとうございました💖

    短い出勤時間だったのに、みつけてくださり、お誘いいただけて嬉しかったです☺️💕

    もう少しでつきそうです😃💕って言いながらお電話したのに、まさかの駅からホテルへの道を1本間違えて歩いたみたいで、軽く迷子になってしまい💦あれ?あれ?😵最終的にはお店に電話して助けてもらい、やっと到着しました💦😵

    少し遅れてしまってごめんなさい💦

    この暑さの中でかいた汗と、迷子になって、焦りの冷や汗でびっしょり💦の私を抱きしててくれてありがとうございました🥲💕びっしょりなんで流さないと汚いよ💦って言っても、気にしないでいいよ💕🤭って優しく言ってくれて、抱きしめてくれる優しいY様☺️

    たくさん仲良くできて嬉しかったです💖☺️

    お顔の傷は大丈夫ですか?猫🐈に引っかかれたみたいでしたね😵💦
    たまに、無意識に傷ができたりしますよね💦

    私も知らない間によくあざになってたりしますもん😳

    あっという間のお時間でしたが、とても楽しく過ごせました💖ありがとうございました😊

    あの後、野球観戦は楽しめましたか?☺️

    私もしばらく行ってないので、久しぶりに行きたくなりました☺️✨

    野球を見ながら飲むレモンサワー🍋が好きです✨笑

    楽しいお時間ありがとうございました💖

    またお会いできたら嬉しいです☺️

    あおい

  • 2022/06/28 10:32 ほなみ

    出勤しました♪



    刺すような強さの日差しimg
    1.5㍑のペットボトルを持ち歩くimg
    お互い熱中症には気をつけて過ごしましょう
    本日もたくさんの男性からの素敵なお声がけを楽しみにお待ちしております
    よろしくお願い申し上げますimg


    待ちナビ ほなみ
  • 2022/06/28 10:25 ゆうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2022/06/28 10:20 さきこ

    快感と快楽


    エロモード全開img



    ウズく身体(u_u*)



    🌺ん🌺も身体もムズムズしてるimg




    アツく火照る身体(//∇//)ポッ♪



    凄くimgな気分



    エロエロな事したくて仕方ない




    濃厚濃密img



    溢れんばかりのエロスimg



    快感と快楽に溺れimg




    余韻に浸りimg




    燃え上がりimg



    昇天するまでimg




    エロラブタイムimg




    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(*˘︶˘*).。*♡



    御要望があれば伝えてくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg





    待ちナビ        さきこ
  • 2022/06/28 10:20 わか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    わか
  • 2022/06/28 10:19 ゆめか

    ホームで♡

    パンチラ
  • 2022/06/28 10:06 みく

    危険なあつさ。。。

    おはようございます(*´˘`*)
     
     
    今日も朝から日差しが
    強そうですね
     
    お休みの私は
    たくさん洗濯できて
    嬉しいのだけれど
     
    外は暑そうだよね
     
     
    昨日もお誘いのお客様
     
    見たよやお気に入り登録の皆様
     
    ありがとうございました
     
     
     
    昨日は短い出勤時間でしたが
     
    その中でもお声かけていただいた
    お客様♡
     
    嬉しかったです(´∀`*)
    ありがとうございました
     
    外が思いの外暑くてね
     
    お部屋でちょっとまったり
    しちゃったり
     
    張り切って余計汗をかいたり
     
     
    愉しいお時間
    ありがとうございました
     
     
    またご縁がありますように♡
     
     
     
     
    九州南部は昨日梅雨明けだそうで
    北部もいよいよ今日にもって
    話らしいのですが
     
     
    雨は苦手だけど
    暑いのも苦手で
     
    水不足にならないかも
    なんだか心配です
     
     
    まあせっかくの晴れ間なので
    今日はお出かけでもしようかな
     
     
    危険な暑さとの予報なので
    皆様も熱中症には
    気をつけてお過ごしくださいね♡
     
     
    待ちナビ みく
     
  • 2022/06/28 10:04 さきこ

    スケベの階段


    スケベの階段一気にかけあがるimg



    秘密の快楽園img



    スケベモード全開img



    濃厚なkissしあったり💋✨img



    舐めあったり✨👅✨



    弄りあったり✨🤞✨



    淫らに降り乱れるimg



    スケベ色に染まりimg




    刺激的な事して




    快感と快楽に溺れimg



    酔いしれるimg




    イチャイチャラブラブし愛ましょうimgimg



    エロス楽しみましょうimg




    御要望があれば伝えてくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg





    待ちナビ        さきこ





  • 2022/06/28 09:59 はな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/28(火) 休み
    06/29(水) 10:00 - 17:00
    06/30(木) 休み
    07/01(金) -
    07/02(土) -
    07/03(日) -
    07/04(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2022/06/28 09:45 まき

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    カンガルー系のあなたは
    第3位

    「ヨガやストレッチで体をほぐす」
    体をほぐしたあとは温かい飲み物を飲んでゆっくり寝ましょう。

    ………

    私は、大きな愛で包み込む

    ~カンガルー系女子~

    父性と母性をあわせ持つオトナ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/06/28 09:34 さきこ

    本能の目覚め


    本能の目覚め



    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺も身体もアツく火照る(//∇//)ポッ♪



    ムズムズしてるimg




    性欲押さえきれなくて



    スケベモード全開でimg




    イチャラブしたいなimgimg



    濃厚濃密img




    舐めあったり✨👅✨



    弄りあったり✨🤞✨



    快感と快楽に溺れimg




    酔いしれたいimg




    スケベ楽しみましょうimg




    御要望があれば伝えてくださいねimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(*˘︶˘*).。*♡



    お誘いお待ちしてますimg





    待ちナビ       さきこ