郡山市|デリヘル|ぽちゃかわデリバリーバルーン郡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2820-7350|
  • 営業時間:10:00~04:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • 業界未経験

★にいな★ 23歳

  • 2022/06/30 11:30ヘイヘーイ(`・ω・´)



    よくわからないうちに梅雨が来てよくわからないうちに梅雨が去ったな〜ってなってるにいなです(`・ω・´)雨乞いするか、、、




    暑すぎて大きいジュース買いがち🍍
    すっぱすぎなくておいしいですimg



    今日も元気にお誘いお待ちしてまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • 2022/06/28 10:50とり(`・ω・´)



    近場でもいいから旅行行きたいな〜ってなってるにいなです(`・ω・´)もういっそ磐梯熱海とかでもいいです
    いやせめて猪苗代かな、、、



    今朝散歩してたときに見た光景🐓どゆこと❓笑
    おにく用だったら捕まえてたかもしれないimg



    今日も元気にお誘いお待ちしてまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • 2022/06/28 08:20おはよです(`・ω・´)



    暑すぎて夏のあいだ水ヨーヨー売る人になりたいにいなです(`・ω・´)あのタライで売ってる感好き
    子供の頃ヨーヨー釣りやってみたけど意外と難しいすよね、、、


    写真は前に加茂水行ったときの写真(:]ミ(:]彡(:]ミ(:]彡
    くらげだらけでした‼️あと日本海側も夏は普通に暑いimgimgimg


    10時から出勤しますので、ご予約お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

  • 2022/06/25 14:50おやつ(`・ω・´)




    おとなりの群馬県で40℃観測したのやばいな〜ってなってるにいなです(`・ω・´)みんな死なないで‼️




    そんなこんなで今日のおやつ🍫🍨
    アイス食べないと干からびて死んじゃうimgクリームソーダとかアクエリとか飲みたい、、、



    引き続き元気にお誘いお待ちしてまーす(о´∀`о)


  • 2022/06/25 08:20おはです(`・ω・´)



    流しそうめんしたいにいなです(`・ω・´)スイカとかも流したい🍉


    写真は昨日食べたハンバーグimg
    サルサソースをドバーッとかけずにつけながら食べてみたら美味しかったです‼️
    むしろそのままでも美味しい、、、



    10時から出勤しますので、ご予約お待ちしてま〜す( *´꒳`*)੭⁾⁾
  • 2022/06/23 16:10おやつ(`・ω・´)



    めちゃバーミヤン行きたいにいなです(`・ω・´)市内のガスト半分くらいバーミヤンにならないかな❓




    きょうのおやつ🍌🍫
    ハマりすぎているこれに、、、量が多いから明日に回したいのに食べ切りそうになる、、、我慢、、、imgimgimg



    引き続き元気にお誘いお待ちしてまーす(๑╹ω╹๑ )

  • 2022/06/23 10:50充電器(`・ω・´)



    昨日充電器のこっちの方が壊れて焦ったにいなです(`・ω・´)

    こっち↓

    近くに住んでるお友だちがたくさん持ってて事なきを得ましたimg
    線じゃなくてこっちのほうが壊れるの珍しいですよね‼️笑
    おうちに帰ってから壊れるのなんか絶望感あるからやめてほし〜‼️



    今日も元気にお誘いお待ちしてまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • 2022/06/22 15:50おやつ(`・ω・´)



    冷凍庫にシーフードミックスをストックしてるけど意外と使わないなってなってるにいなです(`・ω・´)
    カレー作る❓🍛🐟🦑🦐




    きょうのおやつ🍮
    名前を書かないと食べられてしまう弱肉強食な待機場imgimgimg
    なんだかんだで焼きプリンが最高‼️



    引き続き元気にお誘いお待ちしてまーす(о´∀`о)

  • 2022/06/22 10:51カニ?(`・ω・´)



    米派だけど最近パスタ食べがちなにいなです(`・ω・´)オイシイ



    アプリストアがカニのゲームをおすすめしてくるのですがシュールすぎてまったく頭に入ってこないです🦀
    カニノケンカはRTA(ゲームをリアルタイムでめちゃくちゃ早くクリアする配信)で観たことある気がする‼️スマホでもできるんだ〜img
    難しそうなのでやらない方向で行きます笑


    今週は今日と明日、そして土曜日のみ出勤です‼️
    元気にお誘いお待ちしてまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾