郡山市|デリヘル|ぽちゃかわデリバリーバルーン郡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2820-7350|
  • 営業時間:10:00~04:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • 業界未経験

★にいな★ 23歳

  • 本日出勤09:00~17:00
  • 2022/07/31 16:40くらげ(`・ω・´)



    7月も終わりですが夏っぽいことしてないにいなです(`・ω・´)スイカでも食べようかな❓



    久しぶりに加茂水族館のもふもふしてそうなくらげに会いたいですimg
    実際どんな感触なんだろ〜くらげに触る勇気はないけど笑
    数年前に撮った写真なのですが今はすごい混んでるだろうな〜



    引き続き元気にお誘いお待ちしてまーす(*・ω・)ノ

  • 2022/07/31 14:20どく(`・ω・´)



    各地の公園でカエンタケっていう猛毒キノコが増殖中らしい(`・ω・´)ふくしまにも来たらどうしよ〜‼️



    今日のお昼🍫いやおやつかな❓img
    節制してると見せかけて夜はからあげが食べたい🐓


    元気にお誘いお待ちしてまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • 2022/07/30 11:01どむぞー(`・ω・´)



    駅前の夏祭りどうなるんだろ〜ってなってるにいなです(`・ω・´)中止なる❓



    ドムドムハンバーガーのぞうたちがかわいい🐘
    青以外はまだ通販で買えるから悩むimg
    というかドムドムハンバーガーに行ってみたいです‼️都会の郊外にしかないっぽい、、、🍔



    今日も元気にお誘いお待ちしてまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾


  • 2022/07/29 17:04プリン(`・ω・´)



    かためのプリン好きなにいなです(`・ω・´)やわらかは敵


    これ食べたい‼️って思ったら池袋img
    通販あるらしいけどどんな感じに来るんだろ〜🍮
    あとで調べよ〜


    引き続き元気にお誘いお待ちしてまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾
  • 2022/07/29 14:30おまつり(`・ω・´)


    お題:夏に旅行するならどこへ行きたい?に回答♪

    涼しめの山!川!海!🗻🏞🌊

    お題:「夏の必需品」と言えば?に回答♪

    ラムネ❓img

    お題:お祭りで絶対買ってしまうものを教えてください。に回答♪

    あえてからあげを買ってしまう🐓



    お昼はでかいおにぎりを食べました🍙
    元気にお誘いお待ちしてまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • 2022/07/26 16:00極端(`・ω・´)



    すき焼きか唐揚げ食べたくなってきたにいなです(`・ω・´)全然ジャンル違う‼️



    昨日御指名くださったお兄さん、今日午前中御指名くださったお兄さん、ありがとうございました‼️
    おふたりとも互いに出会ったら多分お友だちになれるくらい気が合いそう笑
    私は生暖かい見守っておりますimg




    引き続き元気にお誘いお待ちしてまーす╰(*´︶`*)╯♡


  • 2022/07/25 14:00かき氷(`・ω・´)



    今日かき氷の日なんだ〜ってなってるにいなです(`・ω・´)小さい頃よくおまつりで食べてた〜
    シロップは基本メロン味を選んでましたがたまにコーラ味やグレープ味も選んでました‼️
    今年はうねめまつり屋台出るっぽい❓何か買いに行きたいですimgimgimg



    今日も引き続き元気にお誘いお待ちしてまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • 2022/07/23 13:50おいしいもの(`・ω・´)



    マックのナゲット15ピースひとりで食べがちなにいなです(`・ω・´)
    マスタードソースが好き🐓



    iPhoneの写真勝手にジャンル分けしてくれる機能、まさにドンピシャ‼️
    そばが名物の場所で食べるカレーうどん美味しかったですimgimgimg
    最近美味しいもの食べてないからなにか食べたいな〜


    元気に出勤しましたので、今日もよろしくお願いしまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾


  • 2022/07/22 16:20シーパラ(`・ω・´)



    八景島シーパラダイス行ってみたいにいなです(`・ω・´)サイト見てみたらチケット5000円くらいするんだ〜遊園地とかもあるんだっけ❓



    シロイルカの顔がゆるすぎて見たすぎてimg癒される、、、
    アクアマリンはイルカいないもんね〜



    引き続き元気にお誘いお待ちしてまーす╰(*´︶`*)╯♡
  • 2022/07/22 14:20はと(`・ω・´)



    カロリーメイトっておやつの代わりに食べていいのか悩むにいなです(`・ω・´)大丈夫なのかな❓



    まるまる太った鳩が道端に🕊
    外国では鳩食べるんでしたっけ❓img私は食べないです笑


    今日も元気にお誘いお待ちしてます( *´꒳`*)੭⁾⁾