福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 小柄

杉原(すぎはら) 32歳

  • 本日出勤21:30~01:00
  • 2023/01/31 21:22こんばんは( ゚∀゚)

    杉原出勤いたしました~ヾ(・∀・)ノ


    今夜も楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
  • 2023/01/28 15:083週連続No.1☆

    こんにちは 杉原です( ゚∀゚)

    先週、ウォーキングデッド以来
    久しぶりにアニメ以外のDVDを
    借りてきましたヾ(・∀・)ノ


    (相も変わらずショップに赴く
    レンタル派です( ・`д・´)✨)


    「本国3週連続No.1!  
                  Mako  死の沈没船」

    こちらは実話を元にした
    杉原大好きサメちゃん🦈の
    パニックアクション( ゚∀゚)サメっサメっ✨

    お正月休みの時にみたかったのですが
    本数があったにも関わらず
    その時は全部借りられてて見れず(´*ω*`)

    人気なのね✨
    パッケージもでっかいサメが
    かっこよく写ってるし
    なんてったって「3週連続No.1!!」
    なんだからきっと面白いハズ!!!
    No.1…あぁなんて素敵な響き(ノω`*)σ″

    っとね、No.1のうたい文句に釣られ
    めちゃくちゃ期待して
    やっと先週借りてきたのですが、、、


    借りてから改めて気付く
    3週連続No.1!、の前に付く
    「本国」の文字。

    そう。
    目では「本国3週~」と見てたけど
    意識的には「3週連続~」からの方が
    強く頭に入ってしまってて、、

    それが会計後急に「本国」の部分が
    気になり出してしまい、、、

    えっ?本国?
    本国ってどこ、、、?
    アメリカら辺?

    その辺ならきっと面白いよね?
    大丈夫だよね、、、?

    っと急に襲ってくる不安感((((;゜Д゜)))


    ちょっと心配になり
    ちゃんと調べてみたら

    本国=エジプト

    しかもレビュー、ボロクソ( T∀T)
    めちゃくちゃ評価低かった!!_| ̄|●笑


    え~~~~~( ̄▽ ̄;)
    ってなって一気に見るテンションが
    急降下&ギリギリまで放置(´*ω*`)笑

    でも借りたからには、、、
    新作料金だったし、、、
    っとね、返却ギリギリで
    見ては見ましたが🦈


    終始ポカーーン( ゚∀゚)
    パッケージのような巨大サメはおらず
    沈没船についてもサメについても
    メインのハズなのにサラッとあっさり 笑

    そしてレビューにもあったけど
    ホント「誰が誰だか」わからない(;´Д`)
    謎の映画でした_| ̄|●残念無念


    でもまぁ以前借りた
    デイ・アフター・トゥモロー2020
    よりはマシだったかな(* ´ ▽ ` *)ハハハ
    あれは色んな意味で笑えて
    日記で紹介後に見てくれた方々と
    爆笑したのを思い出して
    ちょっと懐かしい(*´ノ∀`*)笑


    サメ映画、何となく好きで
    借りちゃうんですが
    B級C級って言われる物が多いんですよね
    何度パッケージに釣られた事か(;´Д`)笑

    あっ、ディープ·ブルーは好き(*ฅ´ω`ฅ*)


    因みに

    サメの定番中の定番!ジョーズ🦈!
    これは曲は知ってるけど
    未だに見たこと無い作品( ・ω・)

    …これこそ見ろよって(-ω- ?)


    うん、、、まぁ、
    いつかそのうち、、、( ̄▽ ̄)笑


    何か面白いサメ物無いですかね(ФωФ)
    オススメあったら教えてくださいませね
    (*´∀人)

  • 2023/01/26 21:24こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆

    今夜もめちゃくちゃ寒いですが

    そこはもぉ~~人肌日和って事で!!!


    ぬくぬくお風呂遊びに
    ムハッ( ゚∀゚)っと修学旅行プレイ!
    たまりませんなっ(*´ノ∀`*)笑


    お誘い楽しみに
    お待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
  • 2023/01/24 21:18こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原21:30~出勤いたします( ゚Д゚)ゞ


    雪はまだ大したこと無いけど
    めっっちゃくちゃ寒い~!!!
    ((((;゜Д゜)))❄️❄️❄️

    今夜も人肌日和ですなっ!(*´ノ∀`*)♨️


    温かいお誘い
    楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪



    あぁ、、、

    コタツムリになりたい、、、笑

  • 2023/01/15 21:16こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原21:30~出勤いたします☆


    今夜はいつもより更に短い
    出勤時間となっておりますが

    お誘い頂けたら嬉しいです(*>∀<*)ノ


    お待ちしておりまーす
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
  • 2023/01/13 21:33こんばんはヾ(・∀・)ノ

    出勤いたしました~ヾ(・∀・)ノ


    今夜も楽しいお誘い
    お待ちしております♪( ´∀`)人(´∀` )♪


    お風呂遊びも修学旅行プレイも
    なんでもござれ~!!!

    ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!笑









  • 2023/01/12 21:20こんばんは( ゚∀゚)

    出勤いたしました~☆


    今夜も楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪


  • 2023/01/11 21:28こんばんはヾ(・∀・)ノ

    出勤いたしました☆


    相変わらずの遅い出勤ではありますが
    今夜もお誘い頂けたら嬉しいです
    (*>∀<*)ノ


    楽しみにお待ちしております
    (*´ノ∀`*)
  • 2023/01/10 21:20こんばんは( ゚∀゚)

    杉原出勤いたしました☆

    今夜もなかなか御寒ぅございますが
    お誘いいただけたら
    嬉しいです(*>∀<*)


  • 2023/01/08 21:25こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆


    今夜も楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪