福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 小柄

杉原(すぎはら) 32歳

  • 本日出勤21:30~01:00
  • 2023/02/27 21:27こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆


    今夜も楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪


    そういえば、、、!
    新しいお風呂遊びシリーズ、
    なかなか良かでしたわ( ・ω・)
    例の限定品🍑は残念ながら
    リピ無しですが
    今回のシリーズはリピ~~✨
    杉原もまだ仕入れたばっかりで
    全部は試してないので
    試すのが楽しみであります(*´∀人)

  • 2023/02/26 21:25こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆


    今夜はいつもより更に
    短い時間ではありますが
    お誘い頂けたら
    嬉しいです( ゚∀゚)✨



  • 2023/02/24 21:46こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆


    今夜も楽しいお誘い
    お待ちしております( ゚Д゚)ゞ✨




    でっ!!!


    昨日のチェンソーマン✨


    未来のアクマとアキ君でした
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ヒャッホィ


    そんでもってガム!


    ちっさ!!笑


    久しぶりにこの手のお菓子を
    買ったので
    ガムの小ささにビックリ。
    でもせっかくなのでちゃんと
    頂きました( ・ω・)
    固さと味の逃げ足のはやさに
    懐かしさを覚えますな( ̄▽ ̄)

  • 2023/02/23 13:28出たァァァァぁ!Σ( ̄□ ̄;)

    出た出たデタデタ
    やっと出たぁ・゜・(つД`)・゜・


    待ちに待ったスーパーとかで買える

    チェンソーマングッズ✨✨✨


    やっと出たぁぁぁあ(* ´ ▽ ` *)ムハッ


    アニメ終了してからやっと出た
    お菓子コラボ、、、

    第2期もありそう!??
    早く見たい~~~( ;゚皿゚)ノシ


    でも………


    鬼滅とか進撃とかみたいに
    お手軽価格のビックリマンチョコ的な
    コラボグッズではなくいきなりの
    ラバーマスコット(ガム付き)スタート…

    そのためあんまり可愛くないお値段
    _| ̄|●


    でもでもっ!!

    15種類あるなかで
    どれが当たっても杉原的には
    嬉しいラインナップ✨


    で、、、、


    迷いに迷って
    1つだけ購入(*´∀人)



    よーし!!

    今から開封じゃ~~~!!!


    ってことで☆

    また夜ねっ( ゚Д゚)ゞ笑



  • 2023/02/22 21:23こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆


    今夜も笑い溢れる楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪


    ひっさしぶりに新しい
    下着遊びグッズも入ったよ~(*´∀人)ムハハ
  • 2023/02/13 21:21こんばんは( ゚∀゚)

    杉原出勤いたしました☆


    今夜も楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪


    お風呂遊びに下着遊び!!

    なんでもござれ~ヾ(・∀・)ノ
  • 2023/02/11 21:20こんばんは( ゚∀゚)

    杉原出勤いたしました☆

    今夜も楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪


    お風呂遊びグッズにもまたまた
    新しいの入荷!!!

    使うの楽しみ~(*´∀人)

  • 2023/02/10 21:31こんばんは( ゚∀゚)

    杉原出勤いたしました☆


    なかなかのお天気ではありますが
    お誘いいただけたら嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

    お誘い楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
  • 2023/02/07 21:42こんばんは( ゚∀゚)

    出勤いたしました~ヾ(・∀・)ノ


    今夜も楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪


    さてさて☆


    昨日めちゃくちゃ期待しながら食べた
    抹茶団子🍡✨

    お味の方は!??


    ………


    抹茶、、、?
    あぁ、、、うん、ん?
    あっ、ん?草?茶?

    って感じでした( ・ω・)アレレ?


    🍡自体はまぁ、三色団子の味( ´⊇`)

    不味くはない。
    なんなら三色団子も好き。

    でも思ってたんと違うぅぅぅ(´ノω;`)

    しかも付属のきな粉をかけると
    微かに感じられた
    草っぽいお茶感も完全に消されます。

    普通~に三色団子にきな粉かけて
    食べたよってお味(*´ノ∀`*)笑


    まぁ、そんなもんですなっ_| ̄|●


    抹茶かと聞かれれば
    んーー( ・ω・)、、、
    ですが、普通に三色団子としては
    (↑緑一色だけど 笑)
    甘くて美味しかったです(*´∀人)ハハハ


  • 2023/02/06 11:57気分だけは春~~(*´∀人)🍡

    こんにちは 昼間っから杉原です( ゚∀゚)


    定番中の定番!
    山崎製パンからのお団子シリーズから
    抹茶団子が出てたァァァァあ
    ‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪


    杉原は修学旅行で京都の
    茶団子を食べてから
    茶団子、抹茶団子が大好き(*´ノ∀`*)✨

    京都物産展とかで見かければ
    ついつい手が出る代物団子🍡✨


    京都物産展………

    当時福島市民の憧れ代表デパートだった
    ✨中合✨ 
    (↑そんな時代も……あったよね?
    うん。杉原的にはね(・ω・)笑)

    京都物産展とか北海道物産展とか
    なんちゃら物産展とか!!
    好きだったなぁぁぁあ(* ´ ▽ ` *)

    (↑記憶は物産展ばっかり  笑 )

    中合がもう無いから
    市内で大規模物産展がないのが
    寂しい_| ̄|●

    うすい百貨店に行けよって??

    うん。

    行きたいのは山々なんです!!

    でも!
    市内の駅前もろくに運転出来ない
    &
    走りなれた場所でも迷子になる杉原が
    車も人も福島の倍の郡山の駅前を
    難なく運転出来ると思いまして!!?

    、、、、ねっ?恐怖( ・ω・)笑


    話しは逸れましたが、、、


    とりあえず大好きな茶団子!
    美味しそう(*´ェ`*)


    あっ、団子つながりでついでに!

    今同じく団子シリーズで
    いちごのわらび餅団子が
    あるんですよね!🍓

    前に
    「杉ちゃんアレは買わないの~?笑」
    っとね、お客様との会話で
    出てきたのですが、、、

    うん。

    御存知の方は御存知。
    昨年夏頃にレモン?だかなんだかの
    わらび餅団子買って
    大失敗だったんですよね( ´⊇`)
    だからもう、この手のわらび餅は
    ノーマルか抹茶しか買わないのです
    ( ・`д・´)ビシッ!
    買うならちゃんと和菓子屋さんで
    買おうと心に決めましたの(´ノω;`) 

    かなり前の日記ネタ、覚えててくださり
    ありがとうございました(*ฅωฅ*)笑


    そんなこんなで
    今日のおやつは抹茶団子!!

    美味しいと良いなぁ~(*´∀人)

    感想はまたそのうち!( ゚Д゚)ゞ✨