福島市|デリヘル|奥様幕府 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6049-0989|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分5,500円

リョウ(大奥) 35歳

  • 本日出勤11:00~23:00
  • 2024/04/07 22:27あ"ぁッ❗❗お疲れ様でした((゚□゚💧))

    今日も🩷
         忙しく💨休憩一切無し🤗




    8日の出勤→14時ー22時迄❗❗❗





    また明日✌️
  • 2024/04/07 22:07🩵🩵🩵 出勤予定変更 🩵🩵🩵

    ご予約・お問い合わせは御早めにお願い致します❤️ 




    日記見て御予約いれる際は→電話☎️受付の方に【【 リョウの出勤予定表の日記✏️を見たので~仮予約お願いします ❗️❗️ 】】と言ってもらえれば😊





    仮予約出来るので宜しくお願い致します🍀





    また出勤変更ある場合は💡
    再度日記に出勤予定アップ致しますね🐰💕






           一応💡
    予定なので😅出勤の変更はアリます❣️







    8日→14時ー22時



    9日→休み



    10日→11時ー23時



    11日→休み



    12日→11時ー23時



    13日→11時ー21時
  • 2024/04/07 21:55お祭りと言ったら✨

    わた飴🍭


    焼きそば🍝


    唐揚げ🐣


    フリフリポテト(BBQ味)🍟


    えび団子🦐


    チョコバナナ🍌


    リンゴ飴🍎イチゴ飴🍓ブドウ飴🍇


    大判焼き(クリーム)🥞




    を買ってしまう……………………😅


    既に…完食しちゃったけどね💦




    今回~海鮮焼きもチャレンジしてみたら✨美味しかった😋👍
  • 2024/04/07 21:47ある意味…………🫣💦💦💦

    金額ぶっ飛んでる焼きそば売ってたよ🤣
  • 2024/04/07 21:31ナチュラ のリピーター様💕120分

    え"ぇぇ❗❓️いつぶり❗❓️ってくらいのリピーター様💦

    リョウの記憶力…………凄かった…………😅

    数年たっても覚えてたね🫣

    リピーター様もリョウの事覚えてくれてたのが嬉しかった😭ありがとう💓

    プレイも2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    プレイ後にリピーター様のマッサージしてみたけど…………😑ヤバすぎた…………

    背中鉄板❗❓️コンクリート❗❓️って硬すぎて💦リョウの体重全乗せしても痛くないとか😱😱😱リピーター様化けもんだわ😱(笑)

    今ままでで~初かも😵リョウのマッサージ痛くない🩷って言ったリピーター様🤣(爆)

    リョウの腕即死😂

    力入らなすぎてぶっ壊れた🤣

    次回会うまで💨リピーター様の身体の凝り良くなればいいけど…………😣

    またタイミング合ったら遊びにきてね~ん👍
  • 2024/04/07 21:30ピュア のリピーター様💚120分

    やっぱり✨予想してたら当たった❗❗😁

    お風呂場の方に隠れてもバレてるから😂(爆)

    会えたの嬉しい過ぎ🩷

    プレイも安定の2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    前日に抜いてるのに~来ちゃったのね😁(笑)

    また会えるの楽しみにしてる🥰
  • 2024/04/07 21:28ココラ のリピーター様💕80分

    久々じゃん🩷

    相変わらず可愛いドMのボクちゃん✨️

    相変わらず~大きなオッパイが大好きみたいで🎵ずっと揉み💓揉み💓

    プレイも69が大好きで🤭

    2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    またタイミング合ったら遊びにきてね👍️

    リピーター様✨️初の脱毛するみたいで~頑張ってきてね😁

    痛いぞ~🎵痛いぞ~🎵かなり…(笑)

    脱毛してると本当に楽チンだから~リョウもリピーター様の経過楽しみ🤗
  • 2024/04/07 21:27ミスティ の指名様💕180分

    わざわざ秋田から😳😳😳❗❗❗

    リョウと遊ぶ為に四時間半くらいかけて~福島に来てくれてありがとう😭✨

    あれから山形にも寄れたかな❗❓️米沢牛🐄

    プレイも今までで一番良かった🩷って言ってもらえたのはビックリしたけど💨

    2回戦❗❗❗大成功❗❗❗出来て良かった☺️

    中国人のお話もめちゃ楽しかったけど🤣(爆)

    また指名してくれるみたいだし~🎵

    気分ノッたら遊びにきてね👍️
  • 2024/04/07 20:17開花🌸

    出店21時くらいまでやってるみたい🤗
  • 2024/04/07 18:57ラスト1枠のみ❗❗❗

    御予約はお早めに⚠️


    早い者勝ち🤭