福島市|デリヘル|奥様幕府 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6049-0989|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分5,500円

リョウ(大奥) 35歳

  • 本日出勤11:00~23:00
  • 2024/04/14 21:45お疲れ様でした(pq゚∀゚*🩷)

    今日は✨️1時間早めに早退しました🥰


    早朝に☀️松島行ってからの~チラホラ遊んでから出勤だったから💦


    気持ち早めに仕事上がったぁぁぁ😁






    15日の出勤→11時ー22時迄❗❗❗






    また明日🤗
  • 2024/04/14 21:08ぶつぶつ🍓いちごミルク🐮





    美味しかった😋


    ただ…………😣


    氷ナシで頼みたいくらい…………


    氷邪魔だし💦味薄くなる💦

  • 2024/04/14 20:37ルアナ の指名様💚60分

    気晴らしで遊びに来てくれてありがとう❤️

    久々のお遊びだったみたいで~🎵

    ちゃんと写真通りのまともな女の子来てくれて良かった❗❗❗ってめちゃ喜んでたね🤣(爆)

    プレイ前もベッドでニヤニヤしてニヤケ止まらなかったみたいで😅

    プレイに入った途端…………ドMのスイッチ入ったね😁悶絶・喘ぎ✨️めちゃくちゃ責めてて楽しかった🩷

    指名様の喘ぎ・悶えてる声きいて興奮しちゃったし🥰

    2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    また息抜きに遊びに来てみてね~ん🤭
  • 2024/04/14 19:57ブロッサム のリピーター様💚90分

    めちゃくちゃ久々じゃん🥰

    プレイ中も本当に身体綺麗~✨️オッパイも凄く綺麗✨️ってべた褒めありがとう💕

    終始優し~~くオッパイ揉み揉みしててフル勃起❤️オッパイずっとペロペロ👅してるし😋

    大量フィニッシュ大成功❗❗❗

    またタイミング合ったら遊びに来てみてね👍️
  • 2024/04/14 18:27プラス1 の指名様💚120分




    早めに頼んだよ😃って🤣(笑)

    ありがとう❤️

    気分で早退しちゃう癖ごめんね🙇‍♀️

    濃厚なプレイ2回戦楽しかった💕

    またタイミング合ったら遊びに来てね☺️
  • 2024/04/14 14:27福島に到着❗❗

    福島29度って…………


    今から出勤するよ💨💨💨
  • 2024/04/14 13:27お出掛け日和🍌

  • 2024/04/14 12:53ランチ🍴✨️

    五穀つけ麺🍜う~~~んまかった😋
  • 2024/04/14 11:29出勤時間変更❤️14時くらい(笑)

    遅くても~出勤⏰14時30分くらい😁



    また日記アップするね~ん🌴💕
  • 2024/04/14 10:37夏日🌴☀️