福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系

財部(たからべ) 39歳

  • 2022/12/31 02:26お礼です(*´∇`*)

    クレア502のお客様


    今日はお呼び頂きありがとうございましたm(._.)m

    久々+滑り込みセーフで今年最後の締めを飾ってくれるとは予想だにしませんでしたよ(^-^)笑


    相変わらず神出鬼没な掴みどころのない方ですねΣ(・□・;)

    呼んで下さる頻度も曜日も時間も全く読めません(´⊙ω⊙`)


    それにしても合わない間に相当痩せて短髪からロン毛気味になっててイメージが変わりましたし、元々お若いけれど前はガタイが大きいせいか少し年より上に見える感じだったのに年相応になったかも(´・ω・`)

    -30キロ以上とは驚異的でした(O_O)


    何かとびっくり楽しい締めくくりに感謝します(^人^)


    また来年待ってますねー☆

  • 2022/12/30 14:16出勤(*^o^*)

    昨晩は風がやけに寒く感じて昼間もなんか寒いなーとは思っていたのですが…(;゜0゜)

    皆さんは仕事納め終わった方が多いのかと思いますが、年夏年始楽しんで下さい( ^ω^ )

    お仕事の方は引き続き頑張って乗り切って下さいね٩( ’ω’ )و


    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

    よろしくお願いしますm(._.)m

  • 2022/12/30 02:36お礼です(^_^*)

    プラスワン106のお客様


    今日はお呼び頂きありがとうございましたm(._.)m

    ゆっくりさせて下さり、最初は目も合わせてくれない感じだったから大丈夫かな?と心配になりましたが人見知りが判明し、でもどんどん会話が弾んでプレーより会話の時間が長くなってしまった?と思いました(;゜0゜)


    間に合わなかったらどうしようと思いましたが大成功(笑)

    安心しましたよ(〃ω〃)


    細いけどガリガリではなくて無駄肉なんて一切なし、そして羨ましい程のパッチリした目が素敵でしたよ(*^^*)


    また逢えたら嬉しいです☆

  • 2022/12/29 19:16お礼です(*´∀`*)

    チャップリン307のお客様


    今日はお呼び頂きありがとうございました(^人^)

    お待たせしてすみませんm(._.)m

    あとはトラブルで10分位逢えませんでしたね(笑)


    とてもノリが良くて楽しいし、ガタイがいいので頼りがいがある感じで素敵でしたよー(*’▽’*)

    初めて逢った気が全くしないのはなぜでしょう?

    不思議でした(;゜0゜)


    若作りしていないのに若く見えるって良いですね(・∀・)

    羨ましいです☆


    また逢えるの楽しみにしてますね(*^▽^*)


  • 2022/12/28 14:16出勤(*’▽’*)

    夢見が悪過ぎて何かの物音で起きて、そんな日はその後眠れなくなる事がほぼなのに今朝は3回位起きては寝てを繰り返す度に夢の続きを見ると言う…(;ω;)

    でも夢の意味は逆と良く聞くのでいい事が起きる前兆と考える事とします(*´꒳`*)


    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

    よろしくお願いしますm(._.)m

  • 2022/12/27 15:26出勤してます(・・;)

    写メ日記投稿遅れましたが出勤していますよ(;゜0゜)

    なんだかバタバタしていましてあれよあれよでこの時間です(T_T)

    年末年始は何かと突発的な事が起きますよねΣ(・□・;)


    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

    よろしくお願いしますm(._.)m

  • 2022/12/26 14:26出勤(^_^*)

    今朝はそこまで寒さを感じずすんなり起きれました(*^▽^*)

    そして最近の中では早く起きたのでスマホの機種変更する予定なので在庫などをチェックする為電話してたのですが、そこまではいいんですけど以前は待つ事になっても直接ショップに行ってその場で出来たのに今ではなんでも予約しなきゃならないんですよね(;゜0゜)

    知ってはいましたが面倒臭い(ToT)

    でも機種変更はしたいから頑張りますー٩( ’ω’ )و笑


    今日もお時間合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

    よろしくお願いしますm(._.)m

  • 2022/12/25 22:26お礼です(*’ω’*)

    西ぴんくごじら308のお客様


    今日はお呼び頂きありがとうございましたm(._.)m

    今年も定期的にずっと呼び続けて下さり心から感謝しています(^人^)


    いつもいっぱいの差し入れと共に逢いに来てくれますが、今日はクリスマスだからサンタさんみたいでした(*^ω^*)


    今年は色々ありましたが懲りずに呼んでくれるので、甘えてばかりだけれど、来年は心を入れ替えて色々頑張ろうとは思うのですがあたしじゃなくなる気もするんですよねー(;゜0゜)笑


    そのままのあたしでこのまま仲良くしてくれたら嬉しいです(・・;)

    来年も変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2022/12/25 14:26出勤(*゜∀゜*)

    クリスマス、皆さん楽しみに過ごしていますか?(*’▽’*)

    もう少ししたら一旦ホワイトクリスマスになる予報のようですが積もるまでには至らないかなと^_^;


    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

    よろしくお願いしますm(._.)m

  • 2022/12/24 14:26出勤(*´∀`*)

    ハッピーメリークリスマス♪───O(≧∇≦)O────♪


    ホワイトクリスマスにはならず、雨のクリスマスイブですが、珍しく土日に当たりましたね(*^ω^*)

    皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?

    お子さんがいる方はいつもより盛り上がるのかな?(^-^)


    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

    よろしくお願いしますm(._.)m