郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • スレンダー

しずく 20歳

  • 只今待機中 18:56~
  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2023/04/28 21:53ぴよよよん🐣







    こんばんは!





    今日も出勤してました🫣💭





    時間変更して、23時までなので
    もう少しですが
    お誘いお待ちしております⸜(* ॑ ॑* )⸝





    明日から連休スタートする
    お兄さんも、まだお仕事のお兄さんも
    癒されにきてくだされ〜🥰





    しずくは2日まで連勤
    がんばりまする!(~*´꒳`*)~






    shizuku ☘️
  • 2023/04/22 22:06ご帰宅さん🏠







    今日もあっという間に
    終わって、ご帰宅しました〜( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸




    お誘いくださった
    リピーターさん
    ありがとうございましたっ🫣🤍




    今日は早くお家に帰ってこれたから
    ゆっくり映画と、昨日もらった
    お酒をちびちび嗜みます(~*´꒳`*)~




    明日から、またお休みなので
    次は来週の木曜日から
    元気に出勤しまするっ❣️





    GW間近ですが
    お誘いお待ちしております( ˶ˊᵕˋ)੭♡






    今日も楽しいでしたっ🤭💗







    shizuku ☘️
  • 2023/04/22 22:03【お礼写メ日記】






    新しい口コミ
    ありがとうございます🌱𓂃 𓈒𓏸





    たーさん 💌💭





    一昨日、初めましてしたばかりで
    すぐ口コミ書いてくれたの
    嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝





    普段、あんまり口コミは
    書かないって言ってたのに
    私の書いてもらえたのも嬉しい🫣✨️





    初めましてだったのに
    ばいばいするまでに、すごく距離も
    縮まって楽しいでした🈂️🤍





    こんなに仲良くなること
    なかなか無いよ!って言ってもらえて
    楽しい時間にできてよかったです*˙︶˙*)ノ"




    また会えるかな〜?🫣笑笑





    口コミ、ありがとうございましたっ❣️






  • 2023/04/22 19:22甘い蜜💋






    こんばんは🥂💫





    今日も出勤してます!




    時間を変更して、21時までに
    したのであと少しで
    終わりなんですが₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°






    ギリギリまで
    お誘いお待ちしてますねっ🌱𓂃 𓈒𓏸









    shizuku ☘️
  • 2023/04/21 22:04【お礼写メ日記】





    ふわさん 💌💭





    特別な口コミ
    ありがとうございます( ˶ˊᵕˋ)੭




    私と、ふわさんの
    お誕生日おめでとうの日🎂🎉





    とっても素敵な誕生日の
    お祝いをしてくれて
    また大事な思い出が増えました⸜(* ॑ ॑* )⸝








    前からお願いしてた
    シフォンケーキで作った
    誕生日ケーキ🫣🤍




    まさかロウソクまでつけて
    お出迎えしてくれるなんて
    想像以上でびっくりでした(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)✨️




    ふわさんの誕生日は
    私がギリギリまで、出勤できるか
    分からなくてハラハラさせてしまって🥲




    でも、予定通りに
    しっかりお会いしてお祝いできて
    私も幸せな時間でした(~*´꒳`*)~




    『未来永劫』


    素敵な言葉ですよね🥰




    それくらい長く楽しい時間を
    これからも過ごせますようにっ!





    口コミ、ありがとうございました🔆🤍






    shizuku ☘️
  • 2023/04/21 16:52Lv999の恋






    こんにちは〜🌱𓂃 𓈒𓏸





    今日もお天気よきき🔆🤍




    しずくも元気いっぱいです⸜(* ॑ ॑* )⸝





    最近、はまってた漫画が
    アニメ化してくれて
    更新されるのが楽しみ〜‪🫶🏻💭




    さてさて、今週も
    あっという間に金曜日!!!




    1週間、お疲れ様でしたっ( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸




    今日も0時までいるので
    夜もお誘いお待ちしております🥂💫





    shizuku ☘️
  • 2023/04/20 08:42☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎






    おはようございます🐄☀️𓂂𓏸





    昨日も、お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございましたっ( ˶ˊᵕˋ)੭




    初めましてのお兄さんと
    たくさん会えて、ドキドキいっぱい
    楽しい時間になりましたっ🥰





    今日も元気に出勤なので
    お時間の合うお兄さん、お誘い
    お待ちしております*˙︶˙*)ノ"





    しずくは早起きしたので
    朝のお散歩して
    スタバで朝活してまする〜☕️🫅🫶










    メロンうま🍈🍈🍈





    のんびりした朝活したら
    1日、充実できる気がします🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว





    今日も1日、頑張りましょ〜っ❣️





    いってらっしゃい👋🏻゛💓







    shizuku ☘️
  • 2023/04/19 03:12☾‪𓂃 𓈒𓏸ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。✩.*˚






    今日も1日ありがとうございました🫶🏻





    お誘いくださいました

    ♡ キャンディー館 の お兄さん ♡
    ♡ マラケシュ の お兄さん ♡


    初めましてのご指名
    ありがとうございましたっ🥰






    お家に帰ってきて
    やることやって、ごろごろタイム
    しずくさんです( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸





    明日は時間どおりに
    14時から、元気に出勤しまする🐈‍⬛🎀




    最近、お家でまったり中に
    アロマディフューザー
    使うようにしててお家がお洒落に
    なってくの嬉しい(੭ˊ꒳​ˋ)੭





    無印さんのディフューザーと
    香りがよきすぎて
    お兄さんにも使ってみてほしいっ😳🤍





    お兄さんの、オススメ
    お家でまったりグッズなども
    ぜひ教えてくださいっ*˙︶˙*)ノ"








    こんな感じでし⸜(* ॑ ॑* )⸝






    しずくはそろそろ
    おやすみします_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…







    またあした〜っ❣️







    shizuku ☘️
  • 2023/04/18 16:53ごほうし🫶🏻






    こんにちわん🐶




    今週も元気いっぱいスタートして
    雨でどよーん( ¯꒳​¯ )ᐝ




    気づいたらちゃんと
    お花見もできずに散っちゃって
    春らしいことできてない!!!!!!





    会津のほうはまだちょっと
    咲いてるとこあるので
    まだお花見できてない方は
    行ってみてくだされ〜🌸﹏𓈒𓂂𓏸





    さてさて、今日は時間変更して
    出勤してるので
    23時半までいまする🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว






    夜もたくさんしずくと
    一緒にあそんでくださいっ🥰






    お誘いお待ちしております*˙︶˙*)ノ"






    shizuku ☘️
  • 2023/04/16 16:33せいふくさん🫶🏻






    こんにちはー!





    今日も元気に
    出勤しておりまするっ*˙︶˙*)ノ"




    久しぶりに制服で
    お兄さんのとこ行こ〜って思って
    へーんしん!しました🫣🤍





    最初から制服きてるの
    久しぶりすぎて変な感じ( ¯꒳​¯ )ᐝ





    私服のほうが見慣れてる
    お兄さんにはいつもびっくりされます😂





    せっかく着たから
    いっぱいお兄さんと
    会えますよーにっ( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )🤍





    22時までお誘い待ってます🫶🏻






    shizuku ☘️








    最近、たまごっち育て始めました🥚