郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • スレンダー

しずく 20歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2023/09/01 21:23キケンな香り...🖤






    こんばんは!




    やっと夜は少し涼しく
    なってきましたね〜⊂⌒っ´ω`)っ




    これくらいの時期に
    夜のお散歩するのちょうどいい😌💭




    そして、予定の変更があります!
    明日は急遽、お休みしないと
    いけなくなってしまいました😭😭




    なので、今日のうちに
    お兄さんと会えたら嬉しいです⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡



    明日がお休みなので
    今日は時間変更をして、27時まで
    受付になりました!




    まだまだ時間あるので
    お誘いお待ちしております🥰🫶🏻






    shizuku ☘️
  • 2023/09/01 13:42autumn orange🍁🍂






    おはこんにには🦥





    今週もやっと金曜日ですよ〜!



    そして気づいたら
    8月も終わって、今日から9月😳💭



    8月もたくさんの
    お誘い、ありがとうございました!
    今月も変わらずですが
    しずくを応援して頂けたら嬉しいです🥰



    今月も、よろしくお願いします⸜(* ॑ ॑* )⸝




    そしてそして、お休み明けの
    しずくさんは今日も元気いっぱいで
    出勤しまする🤞🏻💗




    昨日もお家でのんびりな1日で
    いっぱい寝た〜、、、笑

    夜ご飯に初めて春巻き作ってみたり
    最近、お料理したい欲が
    すごくて作ったことないのものに
    挑戦したりしてます🙌🏻






    今日のお昼ご飯は
    昨日の残った春巻きと、エビチリ🍤


    エビチリも、CookDoとか
    使わないで自分で味付けしたりして
    ピリ辛で上手くできましたദി ᷇ᵕ ᷆ )



    春巻きは1日たって
    もうパリパリ感なくなった、、、笑


    明日は久しぶりに
    お菓子作りしようと思って
    材料買ってあるから
    るんるんなのです\(๑´ω`๑)/





    それでは今日も
    17時から 出勤なので
    お誘いお待ちしております🫶🏻🤍






    shizuku ☘️