郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

とも 20歳

  • 2022/11/27 01:57おやすみなさい♡

    こんばんは!

    ともです!

    明日っていうかきょうだけど、

    14時から20時まで出勤です!

    もし時間があったら

    お誘いお待ちしております‼️

    こんな夜にいっぱい投稿してすいません💦

    色んな人に見て貰えたらなってすごく思います!!

    あ、写真はいつも抱いて寝てるなんかの恐竜です☝️
    それではおやすみなさい(:3[____]
  • 2022/11/27 01:52ココアであっか☕️‪𓂃 𓈒𓏸

    こんばんは!

    ともです!!

    この前撮ってくれた

    動画を投稿しようとおもいます!!

    少しエロエロなので
    たたないようにしてくださいね!

    最近、夜になると、ココアを飲んで寝るんです!!

    心も体もポカポカになるから

    やめられないんです!

    皆さんの夜のルーティーンってなんですか??
    ききたいなぁ!!!

    って事で

    連投してすいません!!

    とも🍒
  • 2022/11/27 01:32直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/26(土) 15:00 - 0:00
    11/27(日) 14:00 - 20:00
    11/28(月) 14:00 - 20:00
    11/29(火) -
    11/30(水) -
    12/01(木) -
    12/02(金) 14:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2022/11/26 16:52しゅっきんです!♡

    こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ともです!

    今日も出勤です!

    もし時間があればお誘いお待ちしております‼️
    時間は12時までです!

    よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2022/11/25 20:03待機中です!

    こんばんは!
    今日の夜はすごく寒く
    なってしまいました☪️

    ただいま待機中です!

    時間は

    20時までです!

    ギリギリまで受付してるので

    お誘いお待ちしております!

    よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2022/11/25 14:03ぽかぽか( ´꒳​` )

    こんにちは!

    ともです!

    駅前に行くともうイルミネーションの準備してたのみて

    あーもう

    冬なんだなーって思います!

    でも、今日はぽっかぽかですね!

    ともも、今日はあったたかくてびっくりしました‼️

    さて、
    今日も出勤です!

    もし時間があればお誘いお待ちしております‼️
  • 2022/11/23 13:42出勤です!

    こんにちは!

    ともです!


    今日は雨ですね!💕

    ともあめのにおいがすきなんです!

    そういえば、
    今日は勤労感謝の日︎𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    お兄さん方いつもお仕事お疲れ様です!
    ともはふつーに
    おしごとなんです!

    今日は回春での受付になります!(* 'ᵕ' )☆

    もし時間があれば、ともに会いに来てくださいね!

    時間は20時までです!

    よろしくお願いします😊
  • 2022/11/22 17:42待機中です🍵

    こんばんは!!

    ともです!

    ただいま、即姫です!

    ともと、いっぱいいちゃいちゃしませんか?

    回春での受付になります!☝️

    時間は20時までです!
    よろしくお願いします(*^^*)
  • 2022/11/22 14:03ぽかぽか?

    こんにちは!ともです!

    今日ってあっかいのかさむいのかわからないですね!

    でも寒いのかな😳
    今日は、

    回春での受付になります!

    時間は20時までです!

    もし良ければお誘いお待ちしております!

  • 2022/11/19 22:12待機中です!

    こんばんは!

    ともです!

    ただいま待機中です!

    時間はあと残り少ないですが

    お誘いお待ちしております!🙇‍♀️

    よろしくお願いします🙏