福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 人妻系

瀬野(せの) 32歳

  • 本日出勤11:00~23:00
  • 2023/04/29 12:16しゅっきーん( *ᐢᗜᐢ)✨

    本日も元気に出勤致しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


    昨日のお昼はめっちゃ暑くてビックリ((((;゜Д゜))))

    でも夜になると肌寒いし…お天気どうなってるのだ( °ㅁ° )!!!!!笑


    今日からGWの方も多いのかな?( ´~`)

    普段お仕事でなかなか来れないよ〜ってお兄様とかいらしたら是非遊びにいらしてください♪

    沢山イチャイチャ楽しい時間を一緒にしましょ?

    ‪( ›ᴗ‹♡)‬


    初めましてのお兄様も仲良しリピ様もお会い出来たら嬉しいな( *´꒳`* )


    お誘いお待ちしてます🎶

  • 2023/04/28 11:47おはようございます(*^o^*)

    少しお休み頂いてました✨


    本日からまた出勤します‪( . .)"‬


    たーくさんえちえちで楽しいひと時を過ごしましょ♡

  • 2023/04/13 02:16ありがとう☆

    本日もお誘いありがとうございました!(´▽`)


    明日からしばらくお休み期間に入りまーす☆


    また出勤日決まりましたら日記に上げますのでcheckですぞ(*´︶`*)❤︎


    ではまた(*>∀<)ノ))

  • 2023/04/11 14:46(:3_ヽ)_

    こんにちは(*^▽^)ノ


    暖かい..いや!.むしろ暑い(¯―¯٥)笑


    寒かったり暑かったりもう大変(°д°)


    本日も元気に出勤しております(^-^♪


    今日はちょっと遅めの1時まで☆


    お誘いお待ちしてますよん( *´﹀`* )✨

  • 2023/04/10 22:46( ’-’ )じぃ〜✨

    戻りました✨

    先程お誘いくださったお兄様ありがとうございました(^-^♪


    本日0時まで(*´︶`*)❤︎


    まだまだお誘いお待ちしてます🎶

  • 2023/04/09 20:56お礼♡

    南ピンでお誘いくださったお兄様ありがとうございました♡

    猫ちゃんの画像可愛すぎました🐱♡

    猫ちゃんあるあるめっちゃ分かる〜って2人で笑い合いましたね(^-^♪

    色んなお話も出来ていーっぱい焦らしに焦らしちゃってごめんね(*´▽`*)笑

    また機会がありましたらお会い出来たら嬉しいな♡


    🎀--------------------------------------------------------------🎀


    ラックス108でお誘いくださったお兄様ありがとうございました♡

    前から気になってくれてたみたいでお誘いありがとうございました(^-^♪

    とても優しくて想像以上で可愛くて美人さんでビックリしたとかお褒めのお言葉いっぱいもらえて嬉しかったです( *´﹀`* )

    優しいお兄様で常に気遣ってくれて優しく攻めてくれてありがとうございました(*^^*)

    またお会い出来たら嬉しいな♡

    ---------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐

    ご自宅でお誘いくださった仲良しリピ様ありがとうございました♡


    今日はお酒飲んじゃったから自宅で会いたくなって呼んじゃったとか嬉しいお言葉ありがとう♡

    会いたくなっちゃったとか可愛すぎます(´∩ω∩`*)♡

    いっつも優しくて癒し系なお兄様でマッタリ素敵な時間でした🎶

    今日もいっぱい攻めちゃった(*´▽`*)✨

    ワンちゃんも相変わらず可愛かった🐶

    またお会い出来るの楽しみにしてますね(^-^♪

    明日からお仕事p(´∇`)q ファイトォ~♪

  • 2023/04/08 23:06土曜日(^-^♪

    本日は土曜日次の日お休みの方も多いかな?


    お休み前に息抜きしに来ませんか?♡



    本日0時までいます( *´﹀`* )


    お誘いお待ちしてます🎶

  • 2023/04/07 23:26雨だよーヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)ヽ`、ヽ`

    今日は1日雨でしたね(´・A・`)☔


    本日0時まで☆

    後もう少し...ジー (  ૢ ⦁‪ ̱ꔷ ૢ)

    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)

  • 2023/04/06 22:46すっかり...🌸

    暖かくなりましたね☺️🔆

    むしろ日中は暑いくらいの時もありますね(°д°)


    本日も0時までいまーす♡


    お誘いお待ちしてます🎶

  • 2023/04/04 20:26こんばんは(*^▽^*)ノ

    本日も元気に出勤しております✨


    お誘いくださったお兄様ありがとうございましたm(*_ _)m


    まだまだ今日は0時まで☆


    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡