福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 人妻系

瀬野(せの) 32歳

  • 本日出勤11:00~23:00
  • 2023/05/12 11:26(*ˊᗜˋ*)ノこんにちは✨

    昨日はお休みでした〜(*´˘`*)✨


    マッサージ行ってきました💆‍♀️✨

    マッサージされるのってやっぱり気持ちいいし楽になりますよね♪

    お休み満喫出来ました\(^o^)/


    本日からまた元気に出勤です(˶ᐢωᐢ˶)

    本日12時からお誘いお待ちしてます(*´∀`*)

  • 2023/05/09 18:46毎日の

    気温差が激しすぎて服装にも困るし体調も崩しやすくなってしまいますね( ˘ •~• ˘ )

    風邪など引かぬよう気をつけましょうね💦


    本日も元気に!!!と言いたいところですが今日はちょっと身体がダルいような…🤔

    でも体調が悪い訳では無いので元気は元気です(`・ ω・´)ゞビシッ!!


    大好きなフルーツでも買って食べようかな(๑♡∀♡๑)🍎🍓🍒🍐🍊


    本日も元気に出勤中です♪


    お誘いお待ちしてます(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡

  • 2023/05/09 03:46ありがとう✨

    本日もお誘いありがとうございました(*´˘`*)♡


    明日も出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)


    12時〜0時でいますのでお誘いお待ちしてます(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡

  • 2023/05/08 02:26お礼♡&退勤✨

    西ピン208でお誘いくださった仲良しリピ様ありがとうございました(*´˘`*)♡


    ドア開けた瞬間わぁ〜会いたかったよ〜っていつも通りの可愛い反応(๑♡∀♡๑)

    いつも会いたかった可愛い好きってすっごく気持ち伝えてくれるから毎回照れまくりなんだけど今日は特に愛が強かったですね

    いつもありがとうございます✨


    いっはい気持ちよくなってもらえて最後はマッタリお話も楽しかったしいっぱい美味しそうな食べ物の写真見せてくれて楽しかったです😋🍴


    差し入れもいつもありがとう!(´▽`)

    後で美味しく頂きますね♪


    また近々お会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )✨


    雨凄いから帰り気をつけて帰ってね🚗³₃


    ✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄


    本日はたくさんのお誘いありがとうございました♪


    初めましてのお兄様からリピのお兄様お会い出来て嬉しかったです(^·^)♪


    明日は11時から🍀


    お誘いお待ちしてます(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡

  • 2023/05/07 18:46先程は(*´˘`*)♡

    お誘いありがとうございました♪


    可愛い!いい子が来てくれて良かった楽しかったし気持ちよかったよっていっぱいお褒めのお言葉にまた呼ぶねって言ってくれるのがとても嬉しかったです(*´꒳`*)✨


    またお会いできるの楽しみにしてます☆


    ✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄


    まだまだこの後もお誘いお待ちしてます(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡


    寒いから暖まり合いたいな♡


    本日は0時まで✨

  • 2023/05/07 00:16ありがとう✨

    本日もお誘いありがとうございました✨


    優しいお兄様ばかりで感謝です(^·^)♪


    明日も出勤します🎶


    GW最後楽しみましょ?(*´˘`*)♡


    お誘いお待ちしてます(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡

  • 2023/05/06 14:56今日も(*ˊᵕˋ*)੭ੈ❤︎

    元気に出勤してます(*^^*)


    今日も暖かい(*´▽`)ノノ


    GWもあと今日入れて2日ですね🥺

    皆さん色んなとこお出かけ楽しんでるかな?(*˙˘˙*) 🎶✿


    本日も0時までいます😊

    お時間の合うお兄様遊びに来ませんかー?✨

    マッサージも得意だったりするので日頃のお疲れを癒してあげたいなԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ✨


    お誘いお待ちしてます♡

  • 2023/05/06 00:16ありがとう✨

    本日もお誘いありがとうございました(^·^)♪


    今日は1日暑かった〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

    夏になったらめっちゃ暑いんだろうなぁ😲

    皆様水分補給してね♡


    明日も出勤します🎶


    お誘いお待ちしてます(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡

  • 2023/05/05 12:16おはようございます(*´▽`*)ノ))

    今日も早起きでした〜𓂂(՞っ ̫ .՞)𓈒 𓂂𓏸


    不眠症って本当嫌だね(´;ω;`)


    でもでも今日も元気ですよん(*´꒳`*)✨


    本日も12時から0時まで✨


    お誘いお待ちしてます♡


  • 2023/05/05 00:16ありがとう✨

    本日はたくさんのお誘いありがとうございました☺️🙏

    初めましてのお兄様リピの仲良し様感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ


    明日も出勤します♪


    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡