福島市|デリヘル|ピーチな若奥さん オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-4041-7131|
  • 営業時間:9:00〜翌3:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,990円
  • 新人

ゆいサン 36歳

  • 2024/02/29 20:203/2 〜出勤します♪

    お忙しい中、今月もたくさんのお誘いをいただき、誠にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お問い合わせいただいたのに、タイミングが合わなかったり、今月は平日出勤が少なくて、ご迷惑をおかけしました💦


    来月は年度末ということもあり、出勤がより少なく…




    なりそうかと思ってましたが、大丈夫そうです(๑¯∇¯๑)笑


    今週は、2日(土)9:30〜18:00で出勤します🎶


    お誘い、お待ちしております(*’▽’*)♪

  • 2024/02/27 14:5024 日のお礼日記 💌

    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    連絡なかったので、お身体に不具合があったのかしら…と思っていたら、そうではなくて本当に良かったです( *´꒳`*)


    遠方から、急いで逢いにに来てくれてありがと〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    時間がなくてバタバタしちゃってごめんなさい💦


    課題、クリアしてきてくださいね(〃艸〃)


    きっと大丈夫🎶

    ワタシ、まだまだ頑張れますよ😄


    来月のお約束、忘れないでくださいね(笑)


    またお逢いできる日を楽しみにしてます✨


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑 825;🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    だいぶお待たせしてしまい、ごめんなさい😭


    いつも通りの優しい笑顔にホッ♪(*ˊ˘ˋ*)


    しっぽり、まったり。


    癒しのお時間に、ちょっとだけスパイスの効いた、ひと時でしたね(*´艸`)笑


    色んな意味で、元気そうで安心しました😄


    忙しい中、時間をつくってくれてありがとうございました🤗


    また一緒に、癒しあいっこしましょうね🎶


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑








  • 2024/02/25 20:2023 日のお礼日記 💌

    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【金曜日の大好きぴ様】

    今日お逢いできると思ってなかったので、嬉しいサプライズ〜🥰


    月2回訪れる、ゆったりと優しく流れるひと時に、心もカラダも癒されてます(〃艸〃)


    胸の鼓動が、満足度を感じさせてくれるので、分かりやすくて助かります😂笑


    全てを温かくしてくれる心遣いに、いつも感謝してます✨


    来月もお逢いできる日を楽しみに待ってます(*´∀`*)ノ


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【金曜日の大好きぴ様】


    ワタシの拙い日記を分析されてて、ホントお恥ずかしい🙈💦


    新種の羞恥プレイかと思いました(笑)


    趣味のお写真を見せてもらえて、若かりし頃の自分を思い出し、ノスタルジィ〜( *´ω`* )


    クエン酸いっぱいの差し入れにも笑っちゃいました🤣

    気を遣わなくていいのに💦


    忙しい中、時間調整して逢いに来てくれて、本当にありがとうございました😊


    パイセンに見つかりませんように(笑)


    またお逢いできる日を心待ちにしております🎶


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑




  • 2024/02/21 23:50お礼日記 💌

    遅くなって、申し訳ございません(>_<)


    先日も🆕様、大好きぴ様にご予約で埋めていただき、誠にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    やっとタイミングが合って、一番にお逢いできて嬉しかったです( *´꒳`*)


    カラダの具合、心配しておりましたが、快方に向かってて安心しました🎶


    いつもニコニコ&ポカポカのひと時をありがとうございます😊


    今回はお互い愉しめたので、達成感で気持ちがより高ぶりました(//▽//)


    日曜日の結果はどうだったかな?🏇


    次回、良い報告が聞けますように✨


    🍑♡🍑♡ 🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    先月の「はじめまして〜」で、ご希望全部叶えてあげれなかったので、またお逢いできるなんて夢にも思わず…(๑º ロ º๑)


    前日に問い合わせしていただいて、仕事を早く切り上げて逢いに来てくれたことを知り、嬉しさ倍増しました😂✨


    全て委ねてくれるから、心地よいプレッシャーを与えてくれてありがとう🤣笑


    次は目標達成できるといいですね(〃艸〃)


    お迎え待つ間、一緒に居てくれて、優しさをより感じました🥺


    またお逢いできる日を楽しみにしてまーす🎶


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑

  • 2024/02/17 09:40本日、出勤します (*^^*)

    冬の早朝。

    澄み切った清々しい空気感。


    今朝は、肌を突き刺すような冷たさでしたが、「シャキッとして、今日も頑張って♪」って、応援されてる気分になるのはワタシだけでしょうか〜🤔?笑


    ✿。.゜ :✿。.゜ :✿。.゜ :✿。.゜ :✿。.゜ :✿。.


    来週の出勤も、ちょっと少なめです🥺


    23日(祝)9:30〜17:00

    24日(土)9:30〜17:00


    今月の出勤は、この2日間で終わりになるかと…


    お誘い、お待ちしております((*´꒳`*))ルンルン♬♪゜¨

  • 2024/02/15 08:20お礼日記 💌

    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【月曜日の大好きぴ様】


    しばらく逢えないと思っていたので、喜and驚〜😯‪ 🎶


    先月、タイミング合わずで逢えなかったからと、前日予約して逢いに来てくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


    今までと何ら変わらない様子に、ホッとしました(〃艸〃)


    お医者さんの言うことが、全て当てはまるわけではないようですね(笑)


    環境が変わるようで、色々大変かと思いますが、陰ながら応援してますぅ〜٩(ˊᗜˋ*)و


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑



    【月曜日の大好きぴ様】


    お待 たせしてしまい、ごめんなさい💦


    お約束もリクエストも叶えていただき、本当にありがとうございます🥺✨


    気づいたら、写真撮る前に食べ終わっちゃった…

    食いしんぼう、バンザ〜イ🙌笑


    初めてお逢いした時から、イチバン手応えを感じたのですが、あと一歩💦


    でも、次回は何もかも上手くいきそうな予感がします(//▽//)


    来週、お逢いできる日を楽しみにしてまーす«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【月曜日の大好きぴ様】


    地元じゃないと、なかなか分かりづらいですよね( ^_^;)


    お時間に余裕があって、ホントに良かった〜(ㅅ´꒳` )嬉♪


    お逢いできただけでも幸せ 覆里法3時のおやつに、大好きなイチゴ尽くしの差し入れ🍓✨


    今回も色々知れて、総てにおいて、多幸感MAXのひと時でしたぁ〜\(*ˊ꒳ˋ*)/♡


    週初めから、ほっこりした気持ちにさせてくれてありがとうございます🤗✨


    またお逢いできる日を心待ちにしております(*^^*)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑

  • 2024/02/11 07:20今週の出勤日。

    先週は体調を崩してしまい、出勤少なめでごめんなさい💦


    今週もちょっと少なめです😅


    12日(月)9:30〜17:00


    17日(土)9:30〜17:00


    再来週からは、いつも通り出勤できると思います😊


    お誘い、お待ちしております(*’▽’*)♪

  • 2024/02/07 06:50お礼日記 💌

    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【月曜日の大好きぴ様】


    約束どおり、逢いに来てくれてありがとうございました( *´꒳`*)


    初めてお逢いしたのが、去年の2月6日でした。


    あれから一途に逢いに来てくれて、今日は特別な日に、ワタシと過ごす時間をつくってくれて、とっても嬉しかったです🥰


    いつもニコニコ、穏やかに流れるひと時は、ワタシの癒しのひと時でもあります😄


    写真、なぜか保存できてなくて残念…😭🍰


    意外なカワイイ趣味も知れて、また距離がグッと縮まった感じがしました(〃艸〃)


    わざわざ、ドライバーさんにまで差し入れ持ってきてくれて、いつもながら心遣いに感謝いたします✨


    また一緒に愉しいひと時を過ごしてくださいね 🎶


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【月曜日の大好きぴ様】


    2週間に1度、ほぼ逢いに来てくれてありがとうございます(*´∀`*)ノ


    マンネリにならないよう、小技をちょこちょこ変化してるのですが、いつも愉しんでいただけて光栄です(*´艸`)♪


    緩急あるひと時に、今回も翻弄されました😂


    数時間で、あんなに雪が降ってるとは思いませんでしたね💦


    風邪ひいてないといいな。


    またお逢いできる日を楽しみにしてまーす🎶


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


  • 2024/02/04 12:50お礼日記 💌

    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    前回タイミングが合わなかったから…と、前日予約して逢いに来てくれてありがとうございます( *´꒳`*)


    いろんな分野に詳しいから、お話が楽しくて♪


    いつも長めのお時間を取っていただき、どっぷりまったり、愉しいひと時に浸からせてもらいましたぁ〜(*´艸`)


    飲み物も、たくさん差し入れしてくれて感謝です✨


    またお誘いいただける日を楽しみにしてまーす🤗


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡


    【土曜日の大好きぴ様】


    時間調整して逢いに来てくれてありがとうございます( *´ ꒳`*)


    違和感で、いつも通りとはいかなかったけど、ワタシはたくさん愉しませてもらいました(//▽//)


    手取り足取り、いつも優しくしてくれて、お逢いした日は心がポカポカします🎶


    次回は元気な姿でお逢いできるといいな😊


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    今回もタイミングばっちりで逢えて嬉しかったです(*’▽’*)♪


    もう何度もお逢いしてるのに、照れてる感じが伝わってきて、女心をくすぐります(〃艸〃)


    ワタシのくだらない話を、いつも優しく聞いてくれて、とても癒されます。

    体に良い差し入れも、いつもありがとう✨


    濃密で甘美なひと時に、翻弄されっぱなしでした💕


    またお逢いできる日 鮨澗圓舛砲靴討?蠅泙(*ˊ˘ˋ*)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    日記、ホントに見てくれてビックリ(笑)


    サラッと嬉しい言葉をかけてくれるお人柄に、モテ要素を感じます🤭


    3度目の正直。


    4度目もあるのかな?(笑)


    差し入れにも笑わせてもらいました🤣


    お忙しい合間を縫って、また逢いに来てもらえますように(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑