福島市|デリヘル|ピーチな若奥さん オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-4041-7131|
  • 営業時間:9:00〜翌3:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,990円
  • 新人

ゆいサン 36歳

  • 2024/03/30 13:30来週の出勤予定日。

    本日、17時まで出勤してます🤗


    ギリギリまで出勤できるか分からなくて、日記に載せれませんでした😅


    来週も出勤します(*^^*)


    4日(木)12:30〜18:30


    6日(土) 9:30〜17:00


    お誘い、お待ちしております( *´꒳`*)

  • 2024/03/25 08:5023 日のお礼日記 💌

    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    今月は逢えないのかな….と思っていたので、向かう場所を聞いた瞬間、ピーン💡ときて、いつもに増してワクワクしちゃいました(*^^*)


    いつも温かくして迎えてくれますが、肌の温もりが何よりも温かく感じられました(//▽//)


    心配な話もあったけど、元気になって、また逢いに来てくれると信じて待ってます( *´꒳`*)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    休日出勤の仕事の合間にも、時間つくってくれるだけでありがたいのに、可愛いプチパンの差し入れまで!


    写真撮る前に食べちゃった( )

    「春のパンまつり」堪能しましたよ😋


    灯りを落とすと、ちょっと大胆な気持ちになっちゃいますね(*´艸`)


    心もカラダも、ぽわんぽわんのひと時をいつもありがとうございます🤗


    来月もたくさん充電し合いっこしましょうね。


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    今月またお逢いできて嬉しかったです( *´꒳`*)


    自分へのご褒美、最高ですね👍


    話を聞くだけで、ワタシまで待ち遠しくなりました(笑)


    愉しいひと時をいつもありがとうございます🤗


    あまり考えなくていいですよ。


    心が赴くままに✨


    🍑♡🍑♡🍑♡ 825;♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    今日も、和気あいあいのひと時をありがとうございます😄


    いつもより、焦らしプレイ頑張りすぎました(笑)


    お話も楽しいから、時間が経つのがあっという間💦


    最後、バタバタしちゃってごめんなさい😅


    時間ができたら、また誘ってくださいね😊


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    こんな時間に、今週また逢えるとは思わず、嬉しさ倍増でした(*’▽’*)♪


    不甲斐ないワタシを気遣ってくれる優しさに、いつも励まされます🥺


    ワタシはとっても愉しかったです($ B>P)


    おかげさまで、夜はぐっすり眠れました🌙*゜


    来月も、お誘いいただける日を楽しみに待ってます🎶


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑





  • 2024/03/23 09:30出勤しまーす 🎶

    春物のコートを早く着たいのに、朝晩はまだ寒くて…


    春彼岸生まれのワタシですが、「寒の戻り」は慣れませんわ💦(皆さん、そうですよね😅)


    本日は、9:30〜18:00までの出勤です🎶


    今日はどんな出逢い、再会があるかしら…✨


    お誘い、お待ちしております( *´︶`*)

  • 2024/03/20 10:2018 日のお礼日記 💌

    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【月曜日の大好きぴ様】


    1番で予約とれたことを喜んでくれて、ワタシもとっても嬉しかったです( *´꒳`*)


    可愛いプレゼント🎁


    何でも詳しくて、尊敬します✨

    わざわざ並んでくれてありがとう😭✨


    一緒に過ごすひと時は、時間がゆっくりと流れ、穏やかな気持ちになります(*^^*)


    いっぱい癒しあいっこできて愉しかった〜🎶


    お仕事落ち着いたら、また逢いに来てくださいね🤗


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【月曜日の大好きぴ様】


    めっちゃ久しぶりでしたーヾ (*´∀`*)ノ


    今年も逢いに来てくれてありがとう🎶


    遊びたいから、仕事を頑張る。


    ステキなモチベーションだと思います(〃艸〃)


    何でも包み隠さず話してくれるから、逆に好感度爆上がりなのかも(笑)


    男女問わず、愛されキャラですね🤭


    またのお誘い、お待ちしております(´꒳`*)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【月曜日の大好きぴ様】


    仕事終えて、急いで来てくれたんですね💦


    連絡くれれば、遅くなっても大丈夫ですよん😊


    疲れてたから大丈夫かな…と思ったけど、いつもと変わらず、元気すぎるぐらいでした(*´艸`)笑


    最初は口数少ない感じだったけど 、会う度に笑顔が増えて、とっても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)


    ちゃんとご飯食べたかな?


    また愉しんでもらえるよう、精進いたします(笑)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑

  • 2024/03/18 08:20今週の出勤日。

    日曜日、天気が良かったので、たくさん洗濯しようと思ったのに、思った以上に風が強くて断念😥


    自転車のメンテナンスしてたら、タオルが飛ばされ、(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ💦


    今日も風が強そう…


    暖かくして外出してくださいね( *´︶`*)


    今週も、月曜日から出勤します♪


    18日(月)12:30〜18:30


    22日(金)12:30〜18:30


    23日(土) 9:30〜18:00


    来週は、多分お休みになります。


    お誘い、お待ちしております(*’▽’*)♪

  • 2024/03/17 18:3016 日のお礼日記 💌

    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    ワタシの都合に合わせて、場所を変えてまで逢いに来てくれて、ありがとうございました(´꒳`*)♪


    その優しさに、気持ちが高揚しちゃって、いつも以上に、カラダもココロもメロメロになってしまいました(//▽//)


    帰り際、バタバタさせちゃって…


    人によるみたいです💦


    時間潰しできましたか?🍜


    いつも、たくさん癒してくれて、また元気にさせてもらいました🤗


    次回も楽しみにしてまーす(*´∀`*)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日 梁膵イ?塒諭


    今週も逢いに来てくれて、すっごく嬉しかったです(*’▽’*)♪


    いつも穏やかで、考え方がしっかりされてるから、ワタシと似てるところがあると思わなくて、そんな一面もあったのか〜とまた新しい発見🤩


    共通点を見つけるたび、だから一緒にいて幸せな気持ちになるんだなぁ〜と実感します😊


    ステキな差し入れ、いつも感謝してます。

    でも、そんなにワタシを甘やかさなくていいですからね💦


    また癒し合える日が、早く訪れますように✨


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑

  • 2024/03/16 11:10出勤しました (*^^*)

    連日の強風で、歩くたびに髪の毛がメデューサ状態…🌀


    せっかくのお天気がもったいな〜い☀💦


    午前中は予約詐欺に遭ったので空きました笑


    そーゆう日もあるよねぇー。


    お誘い、お待ちしております(*’▽’*)♪

  • 2024/03/13 21:1011 日のお礼日記 💌

    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【月曜日の大好きぴ様】


    日記に、出勤日載せるの遅くなっちゃってごめんなさい💦


    前回はタイミング合わなくて残念でしたが、今回は、1番で逢いに来てくれてありがとうございました( *´꒳`*)


    めんどくさい作業が終わった、とのご報告📝


    もしかしたら、逢える日が増えるんじゃないかと内心ワクワクしてます(*´艸`)🎶


    いつもの事ながら、ワタシの事を考えて選んでくれる差し入れに、心がぽわんとします(*^^*)


    何でも話せる仲良しさんだから、今日もたくさん癒されました✨


    またお逢いできる日を、楽しみにしております🤗


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑&# 9825;🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【月曜日の大好きぴ様】


    早く逢えるように、近くまで来てくれてありがとうございます(*’▽’*)♪


    お逢いできない日がもっと続くのかと思ってたら、2ヶ月でギブアップでしたね(*´艸`)笑


    下準備バッチリだったので、より愉しく感じちゃいました(๑¯∇¯๑)


    機械音痴のワタシには、絶対に真似できない才能があって、羨ましいなぁー✨


    また、こっそり逢いに来てくださいね🤭


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


  • 2024/03/11 07:50今週の出勤日。

    先週は、久しぶりの3連勤。


    おっちょこちょい大爆発で、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました…😭


    本当にごめんなさい。


    普段と違うことをする時は、注意力を最大限に引き上げなきゃいけないな…と改めて思った日でした。


    何があったかは、直接聞いてください(笑)


    今週は、(月)(土)の出勤です(*^^*)


    11日(月)12:30〜18:30


    16日(土) 9:30〜18:00


    お誘い、お待ちしております(*´∀`*)ノ


  • 2024/03/10 23:209 日のお礼日記 💌

    8日は、日記を見てくれている大好きぴ様からのお誘いがありませんでした😅


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の🆕様】


    めったに行かない場所へのお誘いだったので、お逢いする前から緊張してしまいました😳💦


    気になってくれていたのに、時間のタイミングが合わなかったようで💦


    会話の時間をとても大切になさってくれたので嬉しかったです😊


    たくさん褒めていただき、来月のお約束まで。


    本当にありがとうございました(〃艸〃)


    またお逢いできる日を心待ちにしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡㇮ 5;♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    あれっ?σ(๑° ꒳ °๑)


    こんなに嬉しいサプライズってあります?(笑)


    一昨日ぶりの再会😂


    あま〜い差し入れ、いつも申し訳ないです💦


    一緒に過ごす時間は、もっと甘いですけど(*´艸`)


    こころの充電、またMAXになりました⤴️💕✨


    今回は、一緒に思い出せて良かった🤣


    おすすめのパスタ、作ってみますね🍝


    お逢いできる日が、またすぐ訪れますように( *´꒳`*)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑